--.--
--

12.11
Fri
前記事の続きです   (前記事見てない方はこちらをポチッとな



今回のファイナルは関西ではまだ大会開催などがされていない、ハイパーフライトジャパンを
                     JFA関西本部のイベントにお招きし、大会+デモ開催するって事で…

Hyperflite Japan presents 『フリーフライト・ジャム 2009』  開催 びっくり




ではでは、関東からのお友達の様子です にっこり


前回の練習会にも海ふれに来てくれてた、ジャック君
今回は華麗なフリーの演技を見せてくれました ハート
DSC_8578a.jpg


DSC_8562a.jpg


DSC_8557.jpg


DSC_8550.jpg

DSC_8551.jpg
ジャックママ~、やっと生でフリーの演技見られた~ 笑う (嬉)







去年、帰省時、川遊びでご一緒させて貰ってた小有紀ちゃん、乱丸くん
今日は小有紀ちゃんがトライアルボールで参戦、乱丸くんはフリーで参戦です ハート
DSC_8071.jpg


DSC_8098.jpg
小有紀ちゃんもチビジャックだけど、身体いっぱいで走ってた~ LOVE


そして乱丸くんは、川遊びの時は、ドッグダンスを見せてもらったけど。今日はフリーが見られます~ハート
DSC_8485.jpg


DSC_8487.jpg
乱丸くん、色んな事が出来るんだね~、すごいわ~ えぇ







しのこりブログでいつも見ているぷちままさん ぷぷ(笑)
ハイパーママさんと、スーパージャックのぷちちゃんとオスカーくん
今日は、生ぷちちゃんとオスカーくんが見られるわ~ ハート
DSC_8343.jpg
ぷちままの『豪腕Tシャツ』が最高だわ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


DSC_8504.jpg


DSC_8517.jpg


DSC_8334.jpg
海ふれの強風の中頑張ってたオスカーくん、すごいフリーを見せてくれたぷちちゃん









関西ジャック軍団も頑張りましたよ~ にっこり



グティ
DSC_8161.jpg

DSC_8141.jpg
今日も大活躍~~~ 


そら
いつものそらちゃん
DSC_8420.jpg

うしの好きな、夜そらちゃん笑う(プププッ♪)
DSC_8419.jpg





うるるくん
DSC_8404.jpg

DSC_8415.jpg
元気いっぱい、頑張って走ったね~ 


まろろくん
DSC_8043.jpg

DSC_8045.jpg
おNEWの体操服で、かっとびキャッチ~ グー!


capiくん
DSC_8353.jpg

DSC_8361.jpg
あの風の中、3キャッチ~  やった~

つぶちゃんの写真が~、ダメダメだった~ ごめーん。





モカ
DSC_8108.jpg

DSC_8118.jpg
今日の君は…すっごく輝いていたよ jumee☆SaturdayNightFeverL






りん
DSC_7908.jpg

DSC_7902.jpg
今日も父さんとの走り最高だったよ~ ラブラブ、 実はその姿が好きなうしなのです ぷぷ(笑)





プッチ
DSC_8005.jpg

DSC_8001.jpg
プッチ、すっかり元気になって嬉しいね~ 


フレディ
DSC_8825.jpg

DSC_8254.jpg
今日も元気にボールより先にまわってたね~ (笑)


ぴの
DSC_8206.jpg

DSC_8198.jpg
可愛いぴの走りを見せてくれましたよ~ うしし


ぴの(50m走)
DSC_8447.jpg

DSC_8443.jpg
ママ大好き   すっごい速かったね~ 






フィーゴ
DSC_7920.jpg

DSC_7919.jpg
今日もママの一声で、ピタっと態度変わったね~ 笑う(爆笑) 勝因はママの応援だね Ou<


ルイス
DSC_8012.jpg

DSC_8612.jpg
ルイルイはいつもきっちりこなしてくれる~、パパとの最強ペア 






珊瑚
DSC_7984.jpg

DSC_7967.jpg
今日もハイパー娘~ 笑い。(笑) いつも後ろに居るパパの応援も頼もしいね~






バジル
DSC_8243.jpg

DSC_8229.jpg
兄しゃんは、今日も頑張ったね~、足長バジルは今後色々楽しみだ~~ 


ミント
DSC_8727.jpg

DSC_8685.jpg
ミンミン、可愛い走りに顔がほころぶよ~   けど、6ヶ月でなんて賢いの~





KENくん
DSC_8184.jpg

DSC_8178.jpg
初めましてのKENくん、パパさんと頑張ってました~ 






ゆきち
046.jpg

049.jpg

DSC_8631.jpg

DSC_7878.jpg
今回は、クルがカメラマンをしてくれたのと、プーパパに頂いた写真があるので、我が子の写真もあります


プーパパ、クル、ありがとー 



004.jpg

DSC_8605.jpg

DSC_8590.jpg





まだ、ファイナルの記事は続きまーーーす フフフ、うまくいった…。

