--.--
--

12.10
Thu
今年もあっという間だった~ ・・・ (過去振り返り中…
ドッグスポーツも今年は、色々ちまちま頑張ったな~ ムフフ (頑張った自分を褒めてる(ぷっ!))



今年、後は年末近くに、オプ(アジリティ)があるんですが…
うし家、その前に帰省しちまうんで 泣き顔 (涙)
しかも今年は、関東アジとも日程が合わず orz (涙)
今年最後のドッグスポーツの競技会となりましたぁ~ びっくり



12月6日(日曜日) 海ふれ
                             
                天候   晴れ…だけど、強風風…そして、寒い絵文字名を入力してください



やっぱり…海風が…今日もきつそうです orz
さて、関西本部ファイナルはそんな中、スタート。開会式の後、今回は集合写真撮影がありました
DSC_7809.jpg


すっごいいっぱいで アップロードファイル、全体で撮ると、誰がどこにいるかわかりませんね~  


おや 目  前の方に分かりやすい方々が… jumee☆surprise3
カメラさん、寄ってみましょう 


ど、ど~んと
DSC_7814.jpg



そして、お待ちかねの『 じゃんけん大会 』 jumee☆excite1a (うし家、これにかけてますファイト

だって~、賞品が~…

『 モンベル製 インナージップダウンジャケット 』なんだも~ん ハート
mo_uld_zip_w-thumb-300x300-36.jpg




あちこちで、熱い戦いがありました。
DSC_7817.jpg



DSC_7818.jpg

DSC_7819.jpg
ショックのあまり、のけぞってます 

我がJRT軍団、全滅でした 大泣き
が、しかし、じゃんけん大会は、最後にもう一度あります
そん時こそ~~~ 頑張るぞ。おーっ。





という事で、その後、競技が始まりましたよ~ 

ではでは、我が子の競技から見ていただきましょう 

まずは花、トライアルボール(スーパーミニクラス)1ラウンド目


いや~、悪夢が再びかと思いましたが…どうやら草、食ったようだね汗汗




そして花、2ラウンド目


最後の最後で、ありゃ 絵文字名を入力してください だったけど…
とりあえず、OK~ 笑う

しかも、後でワン友さんに教えて貰ったんですが…
あと1ポイントで決勝進出だったらしい~ jumee☆DaNcE2
けどね、うしはまともにレトリーブ出来るようになっただけで、嬉しいよ



だってね…
去年のファイナル…
こんなだったんだよ 絵文字名を入力してくださいorz
去年の記事『JFA関西本部ファイナル2008~♪』を見たら、花の成長がわかります 泣く
今出来なくて、悲しんでるあなた 
ワンコも成長するんです ファイト
ゆっくり学ぶ事しかできない花も、1年後にはまともにレトリーブ出来るようになりましたよ~ jumee☆yippee3L







さあさあ、お次はゆきち王子の出番ですよ~
ゆきち王子、トライアルボール(スーパーミニクラス)1ラウンド目


あちゃ
うし、ちょっと動画失敗(アセアセ)、けど…貢ぎ物してないや 汗 (ぷっ!)





そしてゆきち、2ラウンド目


ゆきち王子とタカちゃんは、全然練習してないからね~ ー∀ー ;
いつも、うしとやってるし たはー
その割には結構やってくれるわ~




今回のエントリーはこの2つのみ
うし家、来年も、コツコツがんばるぞーーーー
(実はうし、コツコツが1番苦手なんだけど… orz  ねっ ぷぷ (爆笑) それをコツコツやってるんだから…恐るべし  ドッグスポーツ 



まだまだ色々あるから ぷぷ
次記事に続くよ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
スポンサーサイト

