--.--
--

12.01
Tue
今回は競技も多かったし、1日の事で、3記事になってしまったびっくり
あはっ、あはっ、あはははははっ 汗汗




最後は、みんなの写真 
ランダムに~~~ ぷぷ


そらちゃん、今日はアジ練習してたね~ 
DSC_7482.jpg


プッちゃん、元気な走りを見せてくれて、嬉しいよ~ 
DSC_7483.jpg


フィーゴ…花に  あっ違った  鼻にドロが付いてますぜ(プププッ♪) 98666
DSC_7484.jpg


ルイス~、今日はママと決勝まで頑張ったね~ 
DSC_7486.jpg


モカちん、フレディママお手製のセーター、すっごく似合ってるぅ~ ハート
DSC_7478.jpg


アンナちゃん、お久しぶりだね~  アジ頑張ってるよね これから楽しみだ~ 
DSC_7525.jpg


ハーブ兄妹 相変わらず仲良しだね~ にっこり
DSC_7532.jpg

DSC_7489.jpg
す、すまぬ、バジル(アセアセ)

けど…鼻にドロついてますよ(ぷっ!)
DSC_7492.jpg

ミンミン、今日は初出場~ すごいぞ~ 
DSC_7496.jpg


じゃじゃくり様、競技出たくないんですか~(笑) ぷぷ
DSC_7499.jpg

いや、今日は2走もしてましたね~  すごいっす 
DSC_7500.jpg


ぴの 今日も元気ッ子だったね~ やっぱりちびっ子な感じがしてしまう~ 笑う
DSC_7503.jpg


シェルの写真… またもや無かったの (泣)  で、フィー家から貰った(アセアセ)
179_20091130134023.jpg
唯一のまともな写真かも(滝汗) ごめん、シェル~ 


すっごい久々~ 
DSC_7795.jpg
モモ、相変わらず可愛いわ~ハート  アスル~、相変わらず… 笑う(ぷっ!)
いやいや    今日は生ワンコラ見れたしぃ~(≧▽≦) はははっ


フレディ 今日はアジ頑張ったね~  フレディママ~、これから頑張ってみる~ 
DSC_7506.jpg


今日は大活躍の珊瑚 
DSC_7508.jpg
ギグや、アジで入賞おめでとー 
君のあのスピードは、素晴らしいよ
 グー!


そしてクル 
DSC_7512.jpg

DSC_7789.jpg
今日はサラン家のお嬢とずっと一緒に遊んでいた 
わかなちゃん、ありがとーーー
 








そして、ラストは表彰式~ 

じゃまろパパ、ジャック レトリーブ優勝おめでとーーーーーー 
P1070665.jpg





珊瑚ママ、珊瑚 ギグレース3位おめでとーーーーーー 
P1070671.jpg


さすが  珊瑚ママ  
P1070676.jpg
賞品のでっかいフードもこれこの通り かっこいいぞ~





こちらも珊瑚ママ、珊瑚 初跳びビギナー優勝おめでとーーーーーー 
P1070680.jpg
あのスピードは、ブッチ切り1位 

そして、お約束第2弾 おっとこ前珊瑚ママ(ぷっ!) 笑う
P1070682_20091201220544.jpg




そして、最後の閉会式会場で会ったQちゃん 
P1070683.jpg






朝から、夕方まで、たっぷりワンコと遊んで、みんなと喋った楽しい1日でした。
ご一緒していただいた皆さまありがとうございました
また、せっかく会ったのに、写真が撮れてなかったワンズ、ごめんなさい 

また、皆さんとご一緒できる日を楽しみにしております
ありがとうございました
 
スポンサーサイト

comment 28 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/200-9b0d7656
トラックバック
コメント
お疲れ様でした~
動画ちゃんと撮れてて良かった(^_^;)
タカちゃんの姿があまり映ってなかったけど、、、(あはは)

楽しいイベントだったけど同時進行やからバタバタやったね(^。^)
来年も参加するぞ!
ボールにアジに、、、両方出たい(^・^)

花ちゃんアジクリーンランおめでと☆
パパとのお散歩走り可愛かった~

よりプー | 2009.12.01 23:08 | 編集
1年ぶりの競技だったからちょっくら緊張してたんやで!
でも大会よりは緊張しなかったけど、そのお陰でいいスローができたのかなぁ?
年末は、フィー家とフルーツフラワーパークであるJFAの大会に参加予定!
見に来る?それとも出る?

タカちゃんのカニクロスなかなかの笑顔やったよ!
じゃまろパパ | 2009.12.01 23:09 | 編集
お疲れさまでしたぁ~~~
ほんとに忙しかったけど楽しい1日でしたぁ!!!
ごめんねぇ。。。シェル君。。。。。
私も写真無かった。。。。。(汗)
 
ほんとに、ぴのって?!?
一番年下ってわけでも無いのに。。。。。
お子ちゃまだよね~~~
私の育て方?!?
まぁ~~~お笑い担当で頑張ってもらおう!!!

6日もダメもとで行くんでよろしくで~~~す!!!
フレディママ | 2009.12.01 23:10 | 編集
えっと。ゆきち2枚。シェル1枚。花ちゃん1枚で飴玉4個ね(爆)
うしちゃんの写真の中に混じるとやっぱり私の写真は色が変だわ(@_@。
もっと綺麗に撮れてたら良かったのにね。ごめんよ(T-T )カメラ交換しようか?

日曜は雨だとばっかり思ってたたけど(結構。雨家族多かった筈!)お天気で暑い位だったね。
忙しかったけど楽しかった。でももっと皆の頑張ってるとこをゆっくり見たかったね。
それだけが残念。(あ。うろんも・・)
花ちゃんがね、すごく頑張ってて。それに今回はうしちゃんとお見合い無かったでしょ。良かったね♪
でも・・いつもラブラブな二人。ボールが無ければお互い素無視なのが悲しいわ(TωT)。。
ゆきち君は可愛かったね~自由だよぉ~って感じがして微笑ましかった~♪
そしてクル~宝探し誘って貰ったのにごめんね。
フィーママこの日はかなり忙しかったのだ。走らないとダメだったからね。必死だったのよ(笑)
今度また遊ぼう(遊んで)ね(o^^o)♪6日も楽しもうね♪宜しくお願いでごわす(*^0^*)
フィーママ | 2009.12.01 23:14 | 編集
お疲れさまでした。いやぁ、なにが1番よかったって、今回はうしさん・花ちゃんペアのクリーンラン動画がちゃんと撮れてたってとこよね(爆)!でもなんであんなに引き画像なの?思わず目をこらして見ちゃったよ(^0^)
花ちゃんどんどん実力つけてるよね!ボールにアジにすごいすごいっ!私も頑張ろうって思います。王子はどうしてもトンネルがイヤだったのかな?しかもチッコはモカのお家芸だぞ!王子はしちゃダメダメ(笑)!
なんだかバタバタで、ちゃんとみんなの競技が見られず残念でした。でも楽しかったね!また一緒に参加しようね!
じゃんけん大会、全然あかんかったけど、これは海ふれへの運を残したってことよね?そうよね?
6日もよろしくね!
ぼの | 2009.12.01 23:58 | 編集
ワンコと運動会って感じで楽しそうですね!!
えいタン | 2009.12.02 00:48 | 編集
JKCの応援とこちらに参加するか迷ったけど
関東からのお友達の走りを見たくてドラハへ行ってしまったわ(^^;

ゆきち王子ったらランラン走り堪能して
ママにも「楽しいよ~♪」て報告に来たりして
フィールドを嫌がらないってだけでもOKよん☆

花ちゃんとうしさん、見事完走おめでとう~~~☆
良い感じで走ってたねぇ
オプデスが楽しみだわ♪
ムジカ | 2009.12.03 11:11 | 編集
いっぺんにあっちこっちで競技となると
皆さん移動で大変だったのでは・・・。
我が家は この頃 河川敷でフリスビーの特訓
・・・のハズでしたが 我が家のお嬢さん 全然
乗り気ではなかったようで 撃沈してました。
皆さんと ご一緒できる日は・・・・遠いです。(T_T)

楽しい1日で 良かったね。♪
すもも母 | 2009.12.03 14:04 | 編集
日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
たかさん♪大活躍でしたね(^_-)-☆
それに比べて我が家は『じゃんけん大会』だけが目的\(◎o◎)/!
最前列で潜んでたのに何でうしさんに見つかっちゃったんだろ(ー_ー)!!
うしさんとは1年半ぶり位かなぁ。
・・・でうしさん、背伸びた??(爆)
見上げてしまいましたよ↑↑
(あっ!もしかしてQママが縮んだかも)

動画で拝見しましたが、はなちゃん♪いい走りしてますね=33
ゆきち王子♪マイペースで憎めないキャラですよね(^_-)-☆
6日の海ふれも頑張って下さ~い!!
今週は秘密のアジトで特訓かな?

高くない方のカメラでQさんを撮って頂き有難うございました(笑)
Qママ | 2009.12.03 23:43 | 編集
ゆきち王子大暴走(笑)
今回も本当に楽しそうですね。
そして、花ちゃんクリーンランおめでとう!!
今回は花ちゃんお笑いなしですか??(* ̄m ̄)プッ
お友達の写真もみんな可愛いですが、ボーダーsの写真と並べると、
シェル兄(横顔)もボーダーちゃんみたいで格好いいですね♡
こりっくす | 2009.12.04 14:34 | 編集
お疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ

動画、ありがとーヽ(´▽`)/
いえいえ、ちゃんと撮れてて嬉しかったわ~♪
花のお散歩走りも良くわかったし(ぷっ!)

うんうん、ホントにあの進行だとああもバタバタなんだ~(;^_^Aって思った!
あっちこっち行ってて、いつお昼食べるの?って感じだったよね~(笑)

うんうん、来年も楽しみたいね~
今度はボールで?っていうか、両方はダメなのは何故だ???

花もようやく(笑)、まともに走れるようになってきたわ(いや、まだ安心は出来ないな…)
うし | 2009.12.04 16:31 | 編集
お疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ

うっそーーーー(/ロ゜)/
緊張してなかったって☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
すっごいくつろいでたじゃん(ぷっ!)

けど、ホントにディスクもボールもナイススローでした~☆
さすがです!

何。何?淡路の大会に行くのね♪
27日じゃなかった?
うし、居ないし(アセアセ)
あっ、タカちゃんは居るよ!けど…
車も犬も居ないわ(笑)

タカちゃん、嬉しそうに走ってたね~(笑)
花のこと、好きなのかしら?(ぷっ!)
うし | 2009.12.04 16:35 | 編集
お疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ

いえいえ☆ヽ(▽⌒*)
シェルの写真はレアアイテムですから(爆笑)
うちなんか、我が子なのに…無かったΣ( ̄□ ̄;)
前回も…

ホントにバタバタだったけど、面白かったね~
次回もよろしくです♪

あははははっ、そうなの~☆ヽ(▽⌒*)
なんでだか、ぴのっておこちゃまっぽい感じで可愛い♪

行動なのか?表情なのかはわかんないけど、ちっちゃい子扱いしてしまうよ~(笑)

6日も、空き出たら良いのにな~
とりあえず、向こうでは会えますもんね♪
よろしくでーーーす♪

うし | 2009.12.04 16:39 | 編集
お疲れ様でした。週末も海ふれに参加ですか?
がんばってください!(じゃじゃくり家は年末に向けて掃除です。じゃじゃくり父つかって・・・)

久しぶりに会いましたがみんなジャック軍団は元気でしたね。はなちゃんのアジすごかったです。確実に上達しててすごいなぁ~。
結構せわしなくって出場と見学が重なってたりでなかなかゆっくり見れないもんでしたが・・・(汗)

次は忘年会よろしくお願いします。

あ、キーホルダー楽しみにしています!!

じゃじゃくり | 2009.12.04 20:15 | 編集
りぶらぶ、お疲れ様でしたぁ!!!
めっちゃめちゃ、楽しかったですね~!
ずっと笑ってた気がするわ、私っ!!!
いきなり完全防備のうしさんにも笑わせてもらいました!
めっちゃ温かかったですね。後半は冷えてきましたが。
あっちこっちでやってたので、見れたり見れなかったりがあって、
ちょっと残念だったりもしましたが、
花ちゃんのアジも見れたしっ♪
ゆきっつぁんに関しては、我が家も動画があるんですよ~!
めっちゃ、ママが好きなゆきち君、可愛いわっ!
あ、あんまり言ったらダメか。。。(^^;)
バジルもミンミンもまだまだですが、皆さんに追い付けるように
頑張っていきたいと思いますぅ☆
キレイなお写真、ありがとう!!!
バジルって、跳ぶ時、あんなにお手手が揃ってるのね~!
で、うしさんの中でバジルのキャラ、確立してるでしょ(^m^)
めっちゃ笑わせてもらいましたぁ!
海ふれでは文句言わなきゃいいんだけど。。。(-_-メ)
バジママ | 2009.12.04 22:33 | 編集
当日はお疲れ様でした!
凄い久しぶりでしたね…1年ぶり?
クルちゃんもお姉ちゃんになって(笑)
サラン家のわかなちゃんとの「はじめまして」の場面
以前と変わらずでしたね(>_<)

タカちゃんのカニクロス激走写真を使わせてもらおうか悩んだのですが
じゃまろパパが使ってくれたので、お蔵入りにならずに済みました(^^)

また、ご一緒出来れば嬉しいです(^^)/
モモパパ | 2009.12.05 09:07 | 編集
お疲れ様~ヾ(=^▽^=)ノ
って、もう明日はファイナルだし(アセアセ)

あめ玉4個、準備OK~( ^∇^)キャキャキャ
写真の色?そう?
まるで気になってなかった(ぷっ!)
まあ、こんな奴です(o^-')b
あっ、カメラは交換しません!(爆笑)

そうそう!楽しかったけど、みんなの事をもっとちゃんと見たかった~(涙)
そしてうどんは、フィー家だけだよ!(爆笑)
みんな間違えてないし(o^-')b
…って実はうし家もちょっと間違えたが、すぐ戻れる道だったのよ☆ヽ(▽⌒*)(笑)

花ね~、元々ボールがなきゃ、誰とも絡まない子なの(涙)
シェルもゆきちもだけど(笑)
みんなお一人様犬だからな~(;^_^A

もうさ~、大人に宝探しのお誘いするってどうよ!!!┐('~`;)┌(爆笑)
うし的に、あり得ないしぃ~(アセアセ)
ごめんよ、いつも~
うし | 2009.12.05 14:25 | 編集
お疲れ様~ヾ(=^▽^=)ノ
コメ返遅すぎだな…(アセアセ)

うんうん☆(爆笑)
そうなのよ~♪゜+。(*′∇`)。+
動画がちゃんと撮れてたのよーーーーーーーっ!!!
が、しかし…
お気づきのように…
引き画像なのよーーーーーーーーーーーーっ!!!(涙)
まあ、タカちゃんに、『今回はちゃんと撮れてるけど、ちょっと小さいかも?』とは言われてたんだけどね…
うん、かなり小さくて笑ったし!(ぷっ!)

ゆきち王子がまさかのチッコでうし、かなり焦ったし(滝汗)
しかも旗ってどうよo(=¬ェ¬=)oやばいよね(涙)

じゃんけんは参ったね。あんなに勝てないもんとはおもわなかったが、そうそう!ファイナルで勝つ為よ(o^-')b
当然さっ!!!
当てるぞ!モンベル!!!
うし | 2009.12.05 14:32 | 編集
うんうん、そうなの!
みんなパパ、ママと一生懸命楽しそうにしてるから、すっごく楽しいよ~♪
うし | 2009.12.05 14:33 | 編集
そうだね~、関東から来られるってなかなか無いしね!
JKCはうし、見たこと無いです!
どんな雰囲気なのか、また教えて下さいね~♪

フィールドを嫌がらないってだけでもOK!…良い事言うな~、ムジカさん♪
そう思ったら、すっごく気分が良くなる~゜+。(*′∇`)。+(笑)
確かに、ゆきち王子は全然練習もしてないし、スクールにも行ってないんだから当たり前だよね(;^_^A(笑)

完走おめでとうをありがとー♪
やっと、まともに走れたよーヽ(´▽`)/
やっぱ、継続は力なり!だね(o^-')b(笑)
うし | 2009.12.05 14:38 | 編集
うんうん、そうなのよ~
あっちでもこっちでもやってるし(アセアセ)
同時に知り合いがあっちこっちやってたり。
もっとゆっくり見たかったよ~!!!

おっ!河川敷でフリスビーの特訓!!!
…のはずだった???Σ( ̄□ ̄;)(爆笑)
そっかそっか、気が乗らなかったのね~
けど、まだ始めたばっかじゃん(o^-')b
全然OKだよ~、うちを見て~(ぷっ!)
花、どんだけコツコツやり続けてるかーーーー!!!┐('~`;)┌(爆笑)
もう、うし自分で、よくくじけないな!って感じよ~☆ヽ(▽⌒*)(笑)
だから、大丈夫さd=(^o^)=b
うし | 2009.12.05 14:42 | 編集
お疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ

タカちゃん、老体にむち打って、頑張ってたでしょう(プププッ♪)

Qママが、『じゃんけん大会』に燃えてるのがわかったわ♪
だって、最前列だしぃ~~~!!!☆ヽ(▽⌒*)
もうね~、カートに乗ってるQちゃんを発見して!もしかして?と思ってたら…
Qママ、振り返ってくれたから、みっけた~!(爆笑)

えっΣ( ̄□ ̄;)うし背が伸びた?今頃???(爆笑)
このまま伸び続けたら…巨人になるわ(アセアセ)(笑)

明日の海ふれも頑張ってきまーーーーす♪
寒くないと良いな~

Qちゃん、いっつも写真リベンジできてないし(涙)
今回もコンデジだったし(アセアセ)ごめーーーーん!
うし | 2009.12.05 14:49 | 編集
ゆきち王子、見事な暴走っぷりでしょ(ぷっ!)
しかも、旗におしっこまでかけて(涙)

今回は花はお笑い無しですよ~!
今回はお見合いもランラン走りもなかったでしょ?(爆笑)
奇跡です゜+。(*′∇`)。+(嬉)

シェルはホントにミニボーダーに見えますよね!
どう見てもパピヨンよりボーダー寄りではないかと…☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
うし | 2009.12.05 15:06 | 編集
お疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ

はい!週末は海ふれ参戦でっす♪
寒そうですが…ブルブル(涙)

じゃじゃくり父つかって年末掃除?(プププッ♪)
いやいや、じゃじゃくり家、まだすっごく綺麗なのでは???
うし家こそ、もっと掃除しなさい状態なのです(涙)(;^_^A

花のアジ、今回良かったんですよ~♪
それまで、何回止まったり、ランランしたことか(アセアセ)
良いときに見て貰えて良かったわ~(プププッ♪)

うんうん、もっとゆっくりみんなの競技が見たかったです(涙)
慌ただしくて、お昼もいつ食べる?状態でしたもんね(アセアセ)

キーホルダー、ビックリしてたよ~(笑)
こちらこそ、ありがとうです♪


うし | 2009.12.05 15:12 | 編集
お疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ

バタバタしたけど、天気も良かったし♪
楽しかったね~
あっ、やっぱり???(笑)
うし、完全防寒で行ったのに…おおハズレで(アセアセ)
だから、すっごく暑かった┐('~`;)┌(爆笑)
けど、いっぱい着すぎて、脱ぐのも荷物になるし…我慢してたわ!

ゆきちの動画、撮っててくれたんだ~♪
嬉しいわ~☆ヽ(▽⌒*)
もしかして、やっぱりうしがブツブツ喋ってるの入ってるとか???(爆笑)

バジルはホントに良い素質持ってるから(o^-')b
どんどん伸びるだろうね~♪
今後益々楽しみ~
うん、もうバジルは確立してる!!!(プププッ♪)
おもろい子だよ~♪ホントに~d=(^o^)=b


うし | 2009.12.05 15:20 | 編集
お疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ

うんうん、すごい久しぶりだった!
だけど、全然変わってなかった☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)

クルがお姉ちゃんになってた???Σ( ̄□ ̄;)
うっそーーーーー!!!
彼女もちょっとは成長してるのかしら(笑)
けど、わかなちゃんとの「はじめまして」の場面…思い出した???
ゆきちゃん、かえみくの時を~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)

あの写真、モモパパの写真なんだ~♪
ありがとーーー♪
すっごい笑顔らしいね☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)

こちらこそ、是非またご一緒できるの楽しみにしています!!!
うし | 2009.12.05 15:24 | 編集
盛りだくさんな運動会だね~。
いいなぁ、関東でもこんな感じの大会があれば良いのになぁ。
花ちゃん&パパさんのカニクロス、すっごく可愛かった。
ルンルンお散歩走り、ニンマリしちゃったよ。
ほんと色んな競技があるんだね。
あっちゃこっちゃ、カメラぶらさげて走り回ってる
うしさんが想像出来ましたよ(ニヤリ)

花ちゃんのアジ、いい感じや~ん♪
ゆきち君のアジ、可愛いや~ん♪
アジの柵の中、自由に走り回るのって楽しいんだよね。
ビスコより(ニヤリ)
チビスコ | 2009.12.07 13:04 | 編集
うん、うん、ホントにすっごい盛りだくさん(笑)
だね~♪関東でもあったら、是非100mカニクロスにビスコ&パパさんで!
おっさんカニクロス開催して欲しい~(ぷっ!)
で、ビスコママは50mで☆ヽ(▽⌒*)

ホントにさ~、もうあっちゃこっちゃ、カメラぶらさげて走り回って(;^_^A(爆笑)
きっと想像通りだよ(o^-')b(笑)

ゆきちのアジ、いいっしょ?(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
ビスコは旗の間に入ってたよね~?(ぷっ!)
ゆきちはあの旗に、チッコ引っかけちまったよΣ( ̄□ ̄;)(涙)

柵の中、自由に走り回るのって楽しいんだろうね~!
皆の注目浴びてるしね~(爆笑)
うし | 2009.12.10 13:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
