--.--
--

06.30
Mon
うしは小さい頃からずっと犬のいる環境で育ってきましたが、ジャックを飼ったのは、花が初めてで。。。
そして、花は今までのワンコと違った、面白い行動が多くて、ついつい観察しては笑ってしまう
つくづくジャックって面白いなーと思う。

花はアンダーなので寝てても起きてても歯が出てます(プププッ♪)
とっても不細工顔に見えるけど。。。そこが逆に可愛いと思ってしまう(親バカですみませーん
DSC_0156.jpg
逆側はもっとすごくて。。。が出てるのさっ(笑)
DSC_0160.jpg
けど、いいの。。。小さな歯が可愛く見えて好きだから。。。しかもちょっと不細工顔で、そこが好き


CSC_0112.jpg
正面から見て寝てると、歯はわからず、普通の顔だけど。。。CSC_0119.jpg

あくびをしたら(プププッ♪)思いっきりわかる


花が寝ていた時。。。ふと見たら。。。
足が。。。変
DSC_0168.jpg

よく見たら。。。
DSC_0167.jpg
片足、折り曲げて寝てるし。。。そんな曲げてて犬は足が痺れないのだろうか


あと。。。最近、しつけの為におやつを使うから。。。
ご飯も減らしてあげてるんだけど。。。
発覚
DSC_0155.jpg
運動足りてない

comment 28 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/20-dd6a6369
トラックバック
コメント
女の子なのにメタボって・・・・・
花ちゃん、おばちゃんと一緒にWii Fitしようか(笑)
うちの子はやっぱりかわいい♪そう思っていないと育てられませんよね、人間もワンコも!
じゃまろママ | 2008.06.30 19:18 | 編集
花ちゃんの キバかわいーーっ!!
ラテも 最近ふとしたときに 口半開きで
歯が出てたり・・・
ぶさかわいぃ^^
でも~ 花ちゃんの ぐにゃ足は
痛くないんでしょか・・・???
ラテママ | 2008.06.30 20:48 | 編集
女の子なのにこれじゃーねー(爆笑)しかも年頃なのにv-238
花はWii Fitをやってる横で。。。だらけて寝ています(滝汗)

人間もワンコも!ってとこがミョーにしっくりきてしまった(爆笑)
すごく納得しましたよーv-218v-398
うし | 2008.06.30 21:30 | 編集
そうそう、ぶさかわいぃ^^ って感じv-10
変顔なのにみょーに可愛く感じてしまったりあるよねーv-237
まさに花はその感じ(笑)

ラテちゃんは普通に可愛いから大丈夫v-221
くれぐれもメタボにお気をつけあれv-219
あれは。。。ヤバイ(滝汗)
うし | 2008.06.30 21:34 | 編集
お~、あくびの顔、すげ~ぞ!
俺が言うとおりにマネしてみな!
「元気があれば何でもできる」

俺はイケメンだからブサイク顔がうらやましいよ!

今日のコメントで、俺もう出入り禁止かな?
(一応反省…。ごめんなさい。)


編集長サム | 2008.06.30 21:42 | 編集
花ちゃん歯が出てても可愛いよ!って今まで気付かなかったもん!そらは上の歯が少し出てるよ(出っ歯(笑))
女の子なのにメタボって・・・耳が痛い言葉やわ><
よりプー | 2008.06.30 22:44 | 編集
花ちゃん、歯が出てたってかわいいよぉ~v-415
そうそう、「びっくりする方向に足がなってる時あるよねぇ~(笑)
メタボ組はかあちゃんもいっしょやで~(爆)
こたかあちゃん | 2008.07.01 01:05 | 編集
家のぷぅ太もアンダーなんで一緒!!
寝顔めっちゃカワイイよね~

んで、メタボは俺と一緒v-218
ほっとけ~(笑)
道産虎 | 2008.07.01 09:50 | 編集
可愛い~
寝てる時も飽きないですよね~
それにしても足、曲がったらあかん方向に曲がってるけど大丈夫?
私もよく『こんな格好で寝ててシビレへんのかな?』って思います。
変な格好で寝てるのって多いです。
また、それが可愛いんですけどね。
(↑親バカです)
いちごミルク | 2008.07.01 12:14 | 編集
↑みなさんのおっしゃるとおり、あ、足大丈夫~v-12
ホント、ずっと見てても飽きないですよねv-219
うちのW君は、たまにベロが、チョビット出てますv-222
暑くなってくると、寝姿がすごい事になりがちですよね・・・。
kairon | 2008.07.01 15:20 | 編集
あはははっi-278
猪木かよv-237

編集長、イケメンだからねーv-222(笑)v-398
一応反省…。ごめんなさい。って(爆笑)
うけたし(笑)
OKOK~v-354
全然OKだよv-433(爆笑)
うし | 2008.07.01 22:00 | 編集
上から見てる分にはわからないんだよねー(笑)
可愛いって言ってもらえて花も喜んでいるでしょうv-10もちろんうしも(親バカ発言)

そらちゃんも全然わからないねーv-219

メタボは何とかしなきゃだわv-237ジャックでメタボってイメージないし(笑)
もちろん健康にも悪いしねー(滝汗)
うし | 2008.07.01 22:04 | 編集
花ちゃん、充分可愛いですよ!
うしさんじゃなくても、誰が見ても花ちゃんは可愛いと思いま~す(^0^)/

そして、足。。。
プププッ、大ウケです(爆)
メタボなお腹もちょっと笑っちゃいましたv-290
チビ子 | 2008.07.01 22:08 | 編集
こたりんも変な方向に足がなったりするのね(笑)
犬って身体柔らかいのねーとか感心してしまう~v-286

あの歯があたしは面白くて好きだったりするんです(笑)
ちっちゃな前歯が可愛くてv-410(親バカ発言)

こたかあちゃん、メタボ組ってーv-356(笑)まだ実際お会いしてないので不明ですが(笑)
うし | 2008.07.01 22:10 | 編集
ぷぅ太君もアンダーなのv-236
『チームアンダー』でも作る?(爆笑)

ふむふむ、そんで、道産虎さんとは『チームメタボ』
なんだか二つともすごいチームが出来そうだわー(爆笑)
うし | 2008.07.01 22:14 | 編集
そうそうv-10
変な格好で寝てるのほど、可愛く見えるよねーv-238

間抜けなほどおかしくて可愛くてv-344
すっごく癒されますv-345
うし | 2008.07.01 22:17 | 編集
あの足、ビックリでしょう(笑)
逆になってますが~v-236みたいな(笑)

ベロが、チョビット出てるのわかるーv-10
あれも可愛いよねーv-345
うし | 2008.07.01 22:19 | 編集
おおーv-10ありがとうv-238
花も褒められて嬉しいに違いないv-344
もちろんうしもですv-411

ただやはり。。。ジャックにメタボはねー(滝汗)
似合わないよねーv-404(笑)
パピヨンズより散歩も長いんだけどなーv-406
うし | 2008.07.01 22:27 | 編集
以前会った時には分からなかったけど、ブログで花ちゃんのお写真見て、アンダーかな!?なんて思ってたんだけど。。。
でもでもと~っても可愛いよv-238
全然不細工なんかじゃないから~~!
花ちゃん大好き~~❤

メタボなお腹、、、何年か前のりんですわぁv-356
病院で「JRTの体格と違う」って言われたし…泣
今はそこそこに引き締まりましたけどね。
りん母 | 2008.07.02 00:41 | 編集
メタボという言葉に反応してしまいました…
最近はすっかりスポーツとは縁がなく、仕事もデスクワークなので運動不足。
夏に向けて、花ちゃんと一緒にダイエットしなきゃだわ(^^ゞ
鉄太郎 | 2008.07.02 12:09 | 編集
りん母さん、ありがとうv-10

しかし、りんちゃんがメタボお腹だったなんてv-405
かなりビックリv-363今では想像つかないよーv-344
やっぱりアジで引き締まったのーv-236

今、花は『立って』のコマンドに四苦八苦中です(泣)先に進めるのかと。。。不安です(滝汗)
うし | 2008.07.02 15:13 | 編集
メタボって言葉に反応する方が多いですねーv-411(笑)
みんな、そんなお年頃だからかなー(爆笑)

けど花はまだそんなお年頃ではないので。。。ヤバイですよv-363
うし | 2008.07.02 15:27 | 編集
シャックのジャック・・・ウケる(爆
わっかるかな~わっかんね~だろうな~
シャバダバダ~(氏亡

コメサンクス
そうなんよ。バイクは、もう1台で十分なんで処分しました。
ユキマル | 2008.07.02 21:57 | 編集
うーん???
ちっともわかんないv-217
あっ、もしかして。。。きみがいつも花をこう呼んでるよなあ。。。
『しゃくれ。。。』v-356
バシッv-217
うし | 2008.07.03 15:01 | 編集
ちら見えの歯、かわいい~!
アンダー?下が出てる感じのこというんですか??
うちはちゃこは大抵、口しまってますね=。
でも、ミルはしまりがない口してます。
いやいや、そんくらいのメタボ?はメタボに入らん!(多分!)
あんこ | 2008.07.03 23:18 | 編集
うしさん初めまして!
ブログに遊びに来てくださってありがとうございましたv
おソラと親戚さんと言うことで遊びに来ましたよ~!
花ちゃん!ああっ!どことなくおソラと似ている気がします…おソラも下の牙を出して寝ている事が多いのです。わ~親近感(笑)背中模様も似ていて…花ちゃんとはお父さんが一緒かな?なんて思っちゃいましたv
どうぞこれからもよろしくお願い致します!
たかすけ | 2008.07.04 00:25 | 編集
アンダーはそんな感じ(笑)人間で言う逆歯ですv-219
ミルちゃん。。。口、しまりが無いのーv-236(爆笑)

まだメタボ域じゃないかなー(笑)
花は全体的に筋肉質がイマイチで。。。なんとなくぽちゃってる感じv-236
なので子犬に見られることが多いんですよー(滝汗)
うし | 2008.07.04 13:44 | 編集
早速、訪問くださってありがとうv-222v-410

そらくんもアンダー???じゃあ、『チームアンダー』へどうぞーv-344(笑)

ブログへお邪魔した時に、そっくりってわけじゃなく、表情によってなんか似てる~v-363とか思ったんですよーv-353

これからもよろしくです♪
うし | 2008.07.04 13:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
