--.--
--

12.01
Tue
11月29日 日曜日


神戸総合運動公園で開催された、
『りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル 2009』に参加してきましたぁ~jumee☆SaturdayNightFeverL


今年は春の「Y2 Day with Dogs」と秋の「Enjoy Sports with Dogs」がジョイントして行われました。
場所は神戸総合運動公園

この日は、たくさんのお友達も参加~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
久々に会えたお友達も居て、とっても楽しかった~jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2


が、しかし、ドッグスポーツの
「フリスビードッグ」 「アジリティ」 「ギグレース」 「カニクロス」 「ケーナインフリースタイル」 が
同時進行で行われ jumee☆surprise5 、 あっちこっち移動して移動してバッタバタ いそげ


お写真、とっても偏ってしまった大泣き(アセアセ)





まずは 
DSC_7536.jpg



その後…
DSC_7549.jpg




正解は




ワンコとやる、『りぶ・らぶエクササイズ』 (ぷっ!)

エクササイズ






そしてそして、エキシビジョンの後、競技が始まりました ファイト






まずはこの競技 jumee☆excite1a
『 カニクロス 』 ( 別名 おっさんカニクロス (ぷっ!))

ではでは、皆さんの勇姿を~

モモパパ & モモ
DSC_7561.jpg



じゃまろパパ & ジャック
DSC_7577.jpg



フィーパパ & フィーゴ
DSC_7583.jpg



モカパパ & モカ
DSC_7595.jpg

DSC_7596.jpg



フィーママ & ルイス
DSC_7681.jpg



バジ男さん & バジル
DSC_7685.jpg



フレディママ & プッチ
DSC_7695.jpg



じゃじゃくり母さん & ジャじゃくり様
DSC_7705.jpg



タカちゃん & 花
DSC_7605.jpg



りん父さん & りん
DSC_7613.jpg

DSC_7616.jpg



じゃじゃくり父 & じゃじゃくり様
DSC_7617.jpg



モモパパ & アスル
DSC_7671.jpg

DSC_7673.jpg



みーーーんな、とっても楽しそうに走ってたな~ ムフフ
ワンコと一緒に走るって楽しいよね~ 
(自分は走ってないから他人事発言ぷぷ(プププッ♪))






うし家代表 『 タカ&花 』コンビの動画を、よりプーさんにお願いしましたので~
(よりプーさん、ありがとー、良く撮れてますぅ

では、ご覧下さい

DSC_7599.jpg



タカちゃんの走りを心配する前に、花の心配するべきだったわ絵文字名を入力してください







そして次記事は、『 フリスビードッグ部門 』 『 アジリティ部門 』 の記事へつづく…

