--.--
--

11.17
Tue
前記事の続きでございまする 
『JFA練習会 in 海ふれ』はこちらからどうぞ~



え~、この日はうし家より、毎度おなじみの…

タカ&ゆきち
           うし&花       
                     のペアで出場しました。

                                   どちらも、スーパースモールクラスでの出場です。




では、タカ&ゆきちペアの模様を動画で~
(注*うしの声は気にしないでください…)



今回、風が強くて結構ボールも流されてますね~
そして、このペア…このペアで練習もして下さいよ~(笑)





そして、次は、花の模様を動画でどうぞ~









あれ?








動画は?









ん・ん・ん???









はい、ありませんorz

な、なんと…タカちゃん、失敗して撮れてませんでした(/ロ゜)/
い、いや…
撮れてた…一応…




2秒だけjumee☆disappoint





いやはや、まあまあ、いつもならこんなガッカリはしないんですが…
今回、花ちゃん、良かったんですよ~
初めて、1ラウンドで31ポイント稼いでくれて~jumee☆DaNcE2
うし、競技後、ウハッウハッふるーつ☆Cultivation・笑(小)、ランラン気分jumee☆yippee3Lで戻ったら、撮れてないことを聞かされましてえっ(涙)

しかも、我が子の時は動画撮ってるから、写真もないマジですか

しかもしかも、今回、競技じゃない時も我が子の写真が無かった(アセアセ)
ココまで撮ってないなんて…
ゴメンよ~、ワンズ達~(涙)


って事で…
一足先にアップしていたよりプーさん所と、フィー家から、写真いただきました

ゆきち
008_20091115234318.jpg

img_1491858_58915629_2.jpg




031_20091115234435.jpg

img_1491858_58915629_10.jpg

あ~、走ってる写真だけでもあって嬉しいわ~、ありがとーハート








海ふれでの色々写真~

DSC_7382.jpg


フィーゴと頑張った子たまご(笑)
DSC_7440.jpg




ジャック君と記念写真~Part1
DSC_7297.jpg

ジャック君と記念写真~Part2
DSC_7323.jpg




いつものりんちゃん
DSC_7369.jpg

変顔りんちゃん(ぷっ!)ぷぷ
DSC_7414.jpg




女は強し…(笑)
DSC_7442.jpg




にっこりフィーゴ
DSC_7359.jpg




走れ~~~
DSC_7345.jpg



夕日をあびて…
DSC_7461.jpg




ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
強風と寒さで疲れましたが、とっても楽しい時間でした。
また、よろしくお願いします。
ハート

復活してパワーが有り余っていたクル…
みなさん、お付き合いいただきまして、ありがとうございました







おまけ

え~、先程も書きましたが…
タカちゃん、動画失敗事件 (おいおいw(°o°)w!、いつから事件に変更されたのΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!)
本人、結構気にしていてくれたらしく…
お詫びの品をいただいてしまいました



今日、こちらの箱が届きまして~
P1070505_20091117151741.jpg

開けたら
P1070506_20091117151741.jpg
そう、欲しい物リストのあれですダウン
41GH1Md4BILSS500.jpg



ダウンそして、ブログには載せてませんでしたが、こちらも欲しい物リストの品
41uhGtpEzULSS500jpg.jpg
ロゴスのソフトカーペットにっこり




ダウンそして同じくブログには載せてませんでしたが、こちらも欲しい物リストの品
solotta_50906_20091117151741.jpg
クルクルってなって、けっこう大判なこの膝掛け




いや、いや~、なんか、すみませ~ん、気を使っていただいて~笑う
けど、思わぬ所で欲しい物が貰えて、嬉しい~
ありがとう~うふ




誤解があるといけませんので、言っておきますが…
うし、相当怒って、タカちゃんに詰め寄ったり、ぎゃうぎゃう言い続けたりしてませんよ(ココ、大事です!(笑))
ホントですよ~(笑)
スポンサーサイト

comment 44 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/195-ef934796
トラックバック
コメント
え~と、オチはラブラブ☆ってことですか!?(^m^)
でも確かに花ちゃんも見たかったなぁ~
これらは週末デビューですね♪
ぜひゆっくり拝見させて下さ~い(^^)
ぱんだ嫁 | 2009.11.17 16:43 | 編集
ワンズの走ってる姿めちゃくちゃ綺麗に撮れてますね!
アタシも早くそんな画像が撮れるようになりたいな・・・・
動画の風の音で寒さが伝わってきました

プルプル・・・・・
えいタン | 2009.11.17 16:43 | 編集
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
そうきましたか~Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!
や、やられました!!!(笑)
はい、うし家、ラブラブです(o^-')b(ぷっ!)

はいはい~♪
せっかくなんで、週末デビューさせまーす☆
嬉しいな~゜+。(*′∇`)。+(笑)
うし | 2009.11.17 17:36 | 編集
綺麗に撮れてます?゜+。(*′∇`)。+
嬉しいわ~♪
ワンコ写真は数打ちゃ当たる方式ですよん(爆笑)

そうそう!わかるっしょー(滝汗)
ここは海沿いだから、余計風きつかったんだろうけど…
タープがw(°o°)w!かなりやばかった位凄い風だったよ~(涙)
うし | 2009.11.17 17:38 | 編集
日曜日はお疲れさまでした^^
タープ使わせて貰って、ありがとう♪
すごい風やったねぇ~。寒かったし。。。
暖かいコーヒーもご馳走さま。
3ワンの写真も、ありがと~う♪
花ちゃん&うしさん、31pおめでとう♪
決勝進出まであと1p惜し~~い。
ゆきち君&パパさんもがんばったね。
あの風の中ジャック軍団みんなよく頑張ったよねぇ~(うるうる)
ファイナル、ウチも行きまぁ~す!
また、いっぱい楽しもうねぇ~♪
今度は良いお天気になりますように。。。
つぶまろ | 2009.11.17 18:19 | 編集
きゃははっ!パパさん動画撮影失敗を気にしてたんだぁ~。すごい貢ぎ物!ぷっ!てか、さすがアマゾン、配達がはやいわ~。
あっ、私も少しばかり責めちゃったから、茶碗と皿それぞれ1枚くらいの権利はあるかも(笑)!

さて、日曜日はお疲れさまでした。花ちゃん、いい走りだったね~。モカが海ふれチッコ卒業のように(ほんまか?)花ちゃんもランラン走りから卒業だい!惜しくも決勝進出は逃したけれど、オーバー30点は胸を張っていいよ。で、その動画は(爆)?
ぼの | 2009.11.17 19:55 | 編集
日曜日はお疲れ様でした♪
胴が撮れてなかったの、、、花ちゃんの走りすっごく良かったのに!
タカちゃんそうとう気にしてたんやね、
スゴイ貢物(^。^)いいなぁロゴスの食器セット!
私なら怒り狂ってるわ^_^;(まぁいつもの事だけど・・・(笑))
グティの飛行犬のお写真いただきました(^・^)
今回は風に泣かされたけど来月は精一杯頑張るわ~~
入賞は出来なくても楽しく出来たらそれでOK!

またよろしくね~~
よりプー | 2009.11.17 20:17 | 編集
動画失敗事件…。
うしくんとしては、どうなんだ?
結果オーライか?(笑)

それにしても、どのワンコもいい顔だぁ!
クルも復活して良かったよ。
mico なんて、復活して学校行こうと思ったら、学級閉鎖(なんと2回目)だって…。
家でゴロゴロ、天国のような日々を送ってやがる…。
いつから学校行ってないか分からんほどだ…。

クル!
蓄えたパワーを発揮して、今までの分も取り返せるように元気に遊べよ~!
チーフエディター サム | 2009.11.17 21:58 | 編集
パパさん…やさすぅい~なぁ(^0^)
って仲良しさんねぇ(ニヤニヤ)
花ちゃんの動画・・・うちにもなかった(^^;)
ってか・・・写真もなかった(;。;)ごめん
寒くて写真どころじゃなかったの(笑)
★☆★なお★☆★ | 2009.11.17 23:21 | 編集
日曜日はおじゃましました~!!
うしさんに久しぶりに会えておしゃべり出来てうれしかったですよぉ!!
風がすごくてびっくりでしたが、ジャックの写真も撮ってくれてありがとうです~!
うちの夫、ビデオ撮っててジャックがディスクをやってる写真は撮ってなかったの!(笑)
何かバタバタと観光へ行ってしまったけどまた海ふれへ遊びに行きたいと思います!

関東へ来たらぜひハイパーフライトにも参加してくださいね~!待ってますよぉ!!
ジャックママ | 2009.11.18 00:24 | 編集
ラブラブゥん~♪
タカちゃんやさしぃいわぁん♪
動画は。。。悲しかったけど、、愛の収穫は大きかったね~(*^^)v

みんなびゅんびゅん楽しそうだぁ!
花ちゃんもゆきち王子も頑張ったんだね!!

おっ!アイちゃんもミディちゃんも初参加やんっ♪
前日聞いてたけどやっぱり頑張ったんやね~☆

すももっちも♪みんなすごいなぁ~!!
みるちんは。。。う~~~~っ無理だぁ~(ToT)/~~~

みんなの凛々しいお姿、また応援団として楽しませていただきまする(^^ゞ

くるちゃん元気になって良かったぁ(*^^*)
chiro | 2009.11.18 01:43 | 編集
日曜日は お疲れ様でした。
私 別のところで 頑張ってたんで
皆さんの活躍ぶり 全然見られなかった。(T_T)
風もきついし 寒かったし。
でも みんな楽しそうだった。

フリスビーの講習会って ワンコも一緒かと
思っていたら 人間だけだった。(驚)
スローイング講習会だってさ。

元気なクルちゃんにも会えて 良かった。(*^^)v
すもも母 | 2009.11.18 10:54 | 編集
お~ワンズ達頑張ったんだね~凄い!
元気なうし家の様子見たら大人も寒さなんかに
負けてられないね!
くるちゃん元気になって良かった。
うしちゃん達も気をつけてね。
今度お会いした時はどんなキャンプグッズが増えてるか楽しみ~~
ルークまま | 2009.11.18 11:34 | 編集
日曜日、本当凄い風だったねぇ!
寒かった記憶しかない(爆)

花ちゃんの写真は撮っていたけど、
ゆきち王子のは 撮り損なってる!ゴメンネ(^^;

クッキーもアミカも綺麗な写真有難う♪
我が家のコンデジで撮った写真と大違いだわ(笑)
頂いて帰っちゃって良いかしら?

動画失敗事件の代償は思わぬ大きなプレゼントだったねぇ♪
優しい優しいご主人様で羨まし~!!(^ε^)
ムジカ | 2009.11.18 13:44 | 編集
初訪問です よろしくお願いします(^-^)
海ふれ練習会 いろいろ教えてもらって有難う~
風がきつくて 寒かったですねー 大丈夫でしたか?
ミディのかっこいい写真有難うございます
パパさん優しいですねー うらやまし~わ(^-^)あっ! 稲荷山でも有難う御座いました 
またお会いしましたら遊んでやって下さい!!
よろしくお願いします~。
ミー母 | 2009.11.18 18:37 | 編集
えーーーっ!!!動画がないのぉ~!!!

もう一度。。。

えーーーっ!!!動画がないのぉ~!!!

すいません、タカちゃんさん(^^;)冗談です。

我が家、この日はご一緒出来ず本当に残念でした。
出なくっても見に行けば良かったかなぁ。
それにしても、本当に凄い風で寒そうですね~。
うしさんは体調、大丈夫ですか???
あ、私の風邪はうしさんのせいではありませんので、
全く気にしないでくださいね。今は元気ですしヾ( ̄∇ ̄=ノ
フィーママさんから花ちゃんがめっちゃ惜しかったって聞いてて
やっぱり見たかったです。←しつこいね(^^;)
お写真、やっぱりキレイに撮れてますね~。
そして、フィー君と頑張ったたまごちゃんも(爆)
お役御免でそろそろ引退かな。。。
りんちゃんの変顔とフィー君のにっこりに爆笑(≧∇≦)ノ彡
タカさん、とーっても優しいんですねぇ(^m^)
私も、欲しいもの買ってもらえると忘れちゃうタイプですっヾ( ̄∇ ̄=ノ
騙されやすいのかちら???(爆)
バジママ | 2009.11.18 20:56 | 編集
クルちん、インフル治って良かったね~♪
バジママ | 2009.11.18 20:58 | 編集
日曜日はホント寒かったねぇ。。。泣
うしさん、冬眠しかけてたとか!?(プププ)

花ちゃん、すんごくいい走りしてたね!!!
今回は全体的にレベルが高かったから、30ポイント超えでも決勝進出ならずだったけど、すごいわぁ~
来月のファイナルももちろん参戦よね!?(笑)

りんの変顔写真、ありがと!!(笑)
いただいちゃっても良い?
クルちゃんにはいっぱい撮ってもらって、嬉しかったよぉ~
インフル治って、元気になって良かった良かった♪
でもあの時の寒さで風邪引いてない?

タカちゃんからの貢物(笑)いいなぁ~~
早速、キャンプで役に立つね!!
りん母 | 2009.11.18 22:32 | 編集
動画の失敗!!(ププププ!)
彼は、昔からここぞというときに弱いのよね。(-_-;)

でも、太っ腹!!
きっととてつもない、うしうしオーラが出ていたのかもね。(/_;)

怖!!!

by Msy
booska | 2009.11.18 23:10 | 編集
〆はラブラブだぁ~*^^*
そっかぁ~、いくら動画失敗したって ちゃんと写真が撮れてなくったって
ネチネチぎゃうぎゃう言い続けなかったら
こんなステキなモノが届くかもしれないのか・・・
こりゃ、反省だな・・・(笑)
でも~っ 花ちゃん、ぜひぜひみんなに見てもらいたかったよね~♪
・・・あっ、イヤミじゃないですよ。。 誓って・・・^^
ラテママ | 2009.11.19 09:52 | 編集
日曜日はお疲れ様でした~o(^▽^)o

いやいや、あの風で(涙)タープも微妙にしか役にたたなかったし(笑)
つぶちゃん達も入れず、すんません(T_T)(アセアセ)

うんうん、決勝進出まであと1pってかなりビックリΣ( ̄□ ̄;)(爆笑)
ほらっ…今までランラン走りしかしてなかったし(ぷっ!)

あの風の中ジャック軍団も頑張ってたけど、やっぱりディスクはホント頑張ってたと思う~
凄いよ~!!!あの風の中やるの!!!
しかもあの中キャッチしてたつぶまろ&capiコンビは素晴らしい♪
今後、すっごい楽しみだよね~ヽ(´▽`)/

ファイナルはせめて、風無しで行きたいね~(笑)
タープもコーヒーもまた持参するから(笑)どうぞ~、どうぞ~♪(o^-')b
うし | 2009.11.19 21:48 | 編集
そうなの!そうなの!☆ヽ(▽⌒*)
気にしてたみたいだわ(爆笑)
うし、そんな責めてなかったよね~???(ぷっ!)
どっちかっていうと~~~…
ぼのちゃんとプーパパの方が責めてた?(人のせい作戦!!!(爆笑))
…って言うことで。
じゃあ、4枚ずつ入ってたから~、1枚余るし、そこに『プーパパ&ぼの』って書いとこうか?(^_^)v(爆笑)

花、良かったよね~♪
初だよ!あんなまともなの(^O^)
うんうん、もう卒業して欲しいわ~♪ランランは!!!
まっ、その動画はないけどね(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (笑)
うし | 2009.11.19 21:54 | 編集
日曜、水曜はお疲れ様~♪
グーちゃん邪魔邪魔部隊のうしです(^o^)(笑)

動画…遠い目(笑)
そうそう!あんなまともな花は珍しいでしょ?( ^∇^)キャキャキャ(笑)
次無いかもだよ(爆笑)
けど、すごい貢ぎ物だからさっ、もうブツブツ言うのはやめるわ~(ぷっ!)

写真どうぞどうぞ~♪
写真見て思ったけど…
やっぱグーちゃん、イイ身体してる~o(^▽^)o (なんか、言い方イヤらしい?(プププッ♪))

来月は風、吹かないとイイね~
マジあの風はヤバイってΣ( ̄□ ̄;)女の人には特に厳しいと思います!
うちもリード作戦続行で頑張ります!(^^)!

こちらこそ、よろしくでーす♪
うし | 2009.11.19 22:00 | 編集
動画失敗事件…(笑)
うしとしては…(-_-;)だけどね~
けど、タカちゃんもすっごく気にしてるから、結果オーライって事で☆ヽ(▽⌒*)
けど、えらいよね~タカちゃん!
うしだったら…きっと…
『どんまい!人間なんだもの間違いもあるさっ』で、終わるな(プププッ♪)

クルは復活して…
そして学校に行って~…
そして今朝、また熱出した(/ロ゜)/ガーン(涙)
学校に行くと病気もらってくるやつだよ~(アセアセ)
mico、学校に行ったらまた風邪引くから!
行かなくて正解だよ!
クルも学級閉鎖だったら、今頃キャンプの用意して~ランランだったよーーー!!!(涙)

うし | 2009.11.19 22:06 | 編集
お疲れ様~ヾ(=^▽^=)ノ
いやいや、寒かったね~(アセアセ)

もともとドッグスポーツは冬が本番で、寒いのはしょうがないんだけど(涙)
あの風はね~…ヤバイねΣ( ̄□ ̄;)
想定外だわ!!!

動画、無かったの…
けど、うしは過去を振り返らない女よ(≧▽≦)(ぷっ!)
うし | 2009.11.19 22:30 | 編集
長旅&練習会お疲れ様でした~♪

去年の夏以来で、久々に会えて嬉しかった~( ^∇^)キャキャキャ
今回は初パパさんもお会いできたし♪
相変わらずジャック君は男前だった!
あの頃、カメラ買ったばかりで、モコミルクパパに教えてもらって、タカちゃんがジャック君を被写体にいっぱい練習させてもらったの思い出したわ~(笑)

初の海ふれで、あの風はきつかったでしょう?
寒かったよね(涙)
天気が良かったら、最高なんだけどさ~
これに懲りず、また来てね~♪
うしも、もし?帰省時にハイパーフライトやってたら、絶対行くからね~!!!
うし | 2009.11.19 22:35 | 編集
日曜日は風の強い寒い中お疲れ様でしたぁ(^O^)
それにしても写真が素晴らしい!
皆とっても格好良いよ~ほんと惚れ惚れしてしまった。特に花ちゃんの彼氏!(笑)
それは冗談だけど、いつも思うのは躍動感あるよね。すごいなぁ。写真館みたいだもん。
どこのカメラなの?うちも買い替えようかな。って腕が悪いのをカメラのせいにする奴(@_@。
たまごちゃんとフィーゴの写真はクルちゃん撮影だよね。彼女の才能はすごいと思う。
・・・ってクルよぉ~~~ママを泣かせてはダメよぉ~でもクルは悪く無いの!
悪いのは学校の風邪菌だから。ね!

花ちゃん惜しかったね!
すっごく頑張ってたね。ゆきち君も。花ちゃん、もしや決勝か!ってドキドキしたよ。
ゆきち君の動画のうしちゃんの声でめっちゃ笑わせて貰ったフィーパパ&フィーママです( ^∇^)♪~
花ちゃんの動画無かったんだ。でも欲しかったのがゲット出来てキャンプで。
あぁ~今のうし家には禁句だった(T_T)今回のコメントは書きにくいのぉ~。
でもまた次があるさ!まずは風邪を治して(お前が言うな~~)りぶらぶに備えておくれ。
そして春になったら四国遠征して来てね。記事楽しみにしてるよ☆
もしかして年末ジャンボで大当たりしてキャンカーをゲットしてるかも!
フィーママ | 2009.11.19 23:09 | 編集
びゅーびゅーと寒そうな中、お疲れさまでした!
『あっちゃ~』って声聞いたら、なんだかうしさんが
すっごく懐かしく感じました(笑)
ジャック君、関西に行ってたんだよね~。
いいなぁ、関西のみんなに会えて♪
私もいつか行ったるで~(電車でな)

りんちゃんの顔、引っ張ってるのは飼い主さんだよね。
まさかうしさんじゃないやろ?
それにしても、前記事もこの記事もとってもいい表情の
写真ばっかり♥

我が家も夫婦どちらが風邪引くと、感染予防は欠かしません。
まるで家内別居って感じになるよん。
チビスコ | 2009.11.20 15:24 | 編集
日曜日はお疲れ様でした!
タープも入れて頂いてありがとうございました~TT
なのに、途中で失礼してしまってすみません!!
動画は残念でしたが、花ちゃんとうしさんの勇姿、バッチリみましたよ!!
次回も楽しみですね♪

写真、とってもキレイに撮って頂いて、ありがとうございます!!
頂いて行っていいですか☆

えー!タカさん優しいですねっ!
私、これなら・・・また動画失敗しても・・・。(笑)
あんこ | 2009.11.20 22:34 | 編集
王子も花ちゃんも本当に楽しそう♪ゝ(▽`*ゝ)
2人ともスーパースモールクラスなんですね。。
うちの怪獣ジメラは、ジャンボクラスになっちゃいますかね(笑)??
花ちゃんのレトリーブも見たかったけど、そういう
事もありますよね。(経験者_(^^;)ゞ)
でも、こんな豪華な貢物が届いたから、お代官様も
許しちゃいますよ。
これでまたアウトドアが楽しくなりますね。
こりっくす | 2009.11.21 11:59 | 編集
コメ返、大変遅くて(;^_^A(アセアセ)

愛の収穫は大きかった?(プププッ♪)
いやいや、うしもこれは嬉しい誤算(笑)
けど…キャンプに行けなかったから(涙)、使うのは…来期(/ロ゜)/

寒い寒い中、みんなみんな、すっごく頑張ってたよ~
ワンコは暑い時よりイイのかな~
みんないい顔で走ってたよ~♪

みるちんはいいのよ!今のままで、充分可愛いから♪
うちも、シェルは全くやる気無しだし(笑)
その子の楽しみ方があるもんね~

クルもこの時は元気だったわ(爆笑)学校でまた風邪もらって、また治って、今は元気だけど…キャンプ行けなかったし~(トホホッ…)
うし | 2009.11.23 09:02 | 編集
コメ返、大変遅くて(;^_^A(アセアセ)

うんうん、先週の日曜の風には参ったね(涙)
そしてこの連休も寒いけど…
どんどん寒くなって飼い主的には辛い季節になってきたねo(=¬ェ¬=)o(笑)

すもも母さんも、あの風の中頑張ってたね~
ディスクは厳しいもんね~…あんな風じゃね~(涙)

アジもだけど、人間次第っていうもんね(笑)ワンコは人間の指示に忠実だからね~
けど、結構教わると、目から鱗なんだよね!
ああ!!!って事がよくある!(笑)
うしなんて、いっつもダメ出し食らってばかりです(涙)
花の足を結構引っ張ってます(プププッ♪)

これから益々楽しみだね~♪
投げ練、頑張ってね~(o^-')b
うし | 2009.11.23 09:08 | 編集
コメ返、大変遅くて(;^_^A(アセアセ)

ワンズ達みんな、寒い中頑張ってました~♪
あっ、もちろん飼い主達も~(笑)
寒さに参ってたのは、飼い主だけどね☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)

ホントにね~、寒さに負けてちゃいけないんだけど…
ここの所、寒いよー!負けそうです(笑)

クルもせっかく復活したのに、また風邪引いて(涙)四国行けなかったーーー!!!
ただ、今回は普通の風邪だったけどね。
タイミング悪すぎー(涙)
うし | 2009.11.23 09:12 | 編集
コメ返、大変遅くて(;^_^A(アセアセ)

日曜日は(もう次の月曜だけど(爆笑))お疲れ様でした!
うんうん、ムジカさんの寒かった記憶しかないってわかるよ~(爆笑)
いつもアジ練で河川敷にいるムジカさんでさえ寒かったんなら、相当寒かったって事だよね!
風が…ねー(T_T)(涙)

花の写真あるんですね!ありがとうです~(/_;)いただきに伺いますね~♪

クキアミちゃんの写真、どうぞどうぞ!

動画失敗事件(プププッ♪)
ただ、たまたま動画失敗しただけで、あんな事になろうとは(爆笑)
いやいや、ちょっと嬉しいが、動画も残念で、複雑です~(アセアセ)
うし | 2009.11.23 09:20 | 編集
コメ返、大変遅くて(;^_^A(アセアセ)

練習会ではお疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ
(いつの日曜だよ?って感じですが(笑))

うしもレトリーブルールはよくわからない事もまだまだあって(;^_^A(アセアセ)
いつも色々教えてもらってるんですよ~

あの風には参りましたね~(涙)
うし家、あの寒さには大丈夫だったんですが、クルが学校でまた風邪をもらってきて(汗)って感じでした…(トホホッ…)

こちらこそ、またよろしくですヽ(´▽`)/
うし | 2009.11.24 14:29 | 編集
コメ返、大変遅くて(;^_^A(アセアセ)

そうなの~~~!!!

動画がないの~~~!!!

どうしましょう~~~!!!(/ロ゜)/(爆笑)
…もういいって???(ぷっ!)

バジ家は絶対参加かと思ってましたよ~
パパさん仕事だったのかな?残念(涙)
今回、花がすごくやってくれて(嬉)うし、マジでウハウハッ♪ご機嫌だったんだよ~(ぷっ!)
見て欲しかったわ~☆ヽ(▽⌒*)

欲しいもの買ってもらえると忘れちゃうタイプ( ^∇^)キャキャキャ(爆笑)
うんうん、その方がいいよね~♪
そうかΣ( ̄□ ̄;)騙されやすいとも言うか(汗)



うし | 2009.11.24 14:35 | 編集
追コメ、ありがとーーー♪
クルね~…
せっかく復活したのに、あの後、学校に行ってまた今度は風邪もらってきましたよー(トホホッ…)
なので、連休は今季最後の四国キャンプだったのに…
中止(涙)クルらしいでしょ(トホホッ…)
うし | 2009.11.24 14:37 | 編集
コメ返、大変遅くて(;^_^A(アセアセ)

練習会ではお疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ
(…って、いつの日曜だよ?って感じですが(笑))

うんうん、よくおわかりで~(爆笑)
冬眠しかけたよ!!!マジで~(プププッ♪)

花、良かったよね~( ^∇^)キャキャキャ
今までを知ってるりん母さんなら、いつもと違う花がわかって貰えたね~(爆笑)
この日は、普通にレトリーブしてたよね~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
うんうん、この調子を持続して欲しい♪
ファイナルも~♪…って事で、ファイナルも参加しまーーーーす♪
よろしくです!

りんちゃんの変顔、なんか可愛いよね~(笑)結構好きです~(プププッ♪)

クルは…
あの後は平気だったのに…
学校に行って…風邪貰ってきましたよ(涙)
なので、あの品は来期からです(T_T)(泣)
この連休は、キャンプは行けなかったので~(-_-;)(トホホッ…)
うし | 2009.11.24 14:42 | 編集
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
その発言!!!

う~ん、さすが昔から彼を知ってる人だ~!
だって、うしより付き合い長いもんねぇ☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)

とてつもない、うしうしオーラってΣ( ̄□ ̄;)
いや、うし、こう見えて、結構優しいのよ~♪
(この発言が怖い???(笑))
うし | 2009.11.24 14:45 | 編集
あははははっ☆ヽ(▽⌒*)
そうそう!!!
きっとそうだわ!!!(爆笑)

ん~…黙ってるから余計、プレッシャーかけてしまったのかしらん?(アセアセ)(^_^;)

うん、そうなのよ~!
この日の花は、いつものお笑い犬じゃなかったのよ~(o^-')b
やる女!!!って感じ?(爆笑)
見て欲しかったな~♪
うし | 2009.11.24 14:48 | 編集
コメ返、大変遅くて(;^_^A(アセアセ)

練習会ではお疲れ様~ヾ(=^▽^=)ノ
(…って、いつの日曜だよ?って感じだよね(笑))

写真、Good~d=(^o^)=b???
うほほ~い( ^∇^)キャキャキャ 嬉しいわ~
あはははっ、花の彼氏、かっちょいいっしょ!(あっ、でも…花の彼氏、浮気してたんだったΣ( ̄□ ̄;)(爆笑))
まあ、実は、カメラがいいと…思います(ぷっ!)
うちで使いこなせる機種じゃないから(爆笑)

花、今回良かったよね~(^O^)うし自身ビックリ(爆笑)
ゆきちはね~、タカちゃんとのコンビ練習が全然出来てないからさ~
動画も、撮ってるのについつい色々口走ってしまうのよね~(アセアセ)
黙ってられない人かも…フィーママと一緒よ~(プププッ♪)

クルね~…o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
ホントにいつもかなりタイミングの悪い子なの…っていうか、虚弱?(爆笑)
最近はこれでもマシになった方かも…
小さい頃はホントに病気ばっかだったから(アセアセ)

今回は、初の四国だったから、ホントに残念で(泣)
けど、嬉しいこともたくさんあったo(^▽^)o
また、ブログにアップするけどね♪
けど、益々四国に行きたくなってしまったから…
絶対いくぞ~!!!
だから、うし家の来春、キャンプ第1弾は四国有力なのよん♪

年末ジャンボで大当たりしたら…
キャンカーより先に、広い庭付きに引っ越すわ☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
テラスでお茶したりさ~、BBQしたりさ~♪
ああ~、妄想~しまくり~゜+。(*′∇`)。+
うし | 2009.11.24 16:12 | 編集
コメ返、大変遅くて(;^_^A(アセアセ)

さぶそ~じゃなく…マジハンパ無かったっす(泣)
もうね~、マジで冬眠する勢い┐('~`;)┌(笑)

『あっちゃ~』って声(ぷっ!)
あぁ、うしっぽいでしょ(;^_^A(爆笑)
懐かしい?あはははっ!もう秋も終わって冬だし!
また帰省するから会いたいね~♪コタローも帰省してくれたら益々嬉しいんだけどね~☆

そうそう!ジャックくん海ふれに来たよ~♪
なんと!7時間で来たそうな!
やっぱり中央道の方が早いのかしら(アセアセ)
チビスコさんも、早くおいで~♪
電車で!!!(爆笑)ちゃんと新大阪まで迎えに行くし♪
みんなまっとりますよ~

りんちゃんの顔はりん母さんがひっぱとります!(爆笑)
うしはそんな…可愛いりんちゃんにそんなこと出来ないわ~(;^_^A(アセアセ)
うし | 2009.11.24 16:18 | 編集
コメ返、大変遅くて(;^_^A(アセアセ)

練習会ではお疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ
(…って、かなり前の日曜になってしまったが(笑))

いえいえ、あの日はあんまりタープも役にたたなくて(泣)
こうたろう君が風邪引かなかったか心配でした。
大丈夫だった???
久々に会って、こうたろうくんも見れて、嬉しかったです♪
けど、ひとんちの子の成長は早い(笑)

あんこさんには花のバッチリレトリーブも見て貰えて、嬉しいわ~゜+。(*′∇`)。+
花ね~、今まではあんなじゃなかったの(爆笑)
もう、お笑い犬まっしぐらってくらいラリホーな走りだったからね!
次回もこんな走りだと嬉しいんだけどね~

写真、どうぞどうぞ~♪

いやいや、きっと次失敗しても、もう無いでしょう(爆笑)
今回は、たまたまではないかと(ぷっ!)
そう易々と失敗されても困ります~(泣)

うし | 2009.11.24 16:27 | 編集
コメ返、大変遅くて(;^_^A(アセアセ)

そうなんですよ~
2ワンともスーパースモールクラスです。
しのぶちゃん、ジャンボクラスってΣ( ̄□ ̄;)(笑)
いやいや、大丈夫です!そんなこと無いと思いますよ~…多分(ぷっ!)

経験者って…
こりっくすさん???ですよね~(アセアセ)
ま、まあ…ありますね!そういうことも~…(何となくフォロー(笑))

その後しのぶちゃんはどうかな?(T_T)
発作が起きてないといいんだけど…
だって、あの状態は心配で心配で、飼い主も神経参ってしまいそうだよ(泣)
早くまた元気いっぱいのしのぶちゃんに戻りますように…
うし | 2009.11.24 16:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
