--.--
--

11.17
Tue
11月15日(日)
JFA関西本部の11月度練習会に参加してきました~
ball02



この日は、ホントは大人しくしとこうと思ってたんですが…(笑)
東京からジャック君も参加するって聞いて、そして病院でももう外出OKも出てたんで~
Go~ Go~





この日、頑張ったみんなの写真を~

まずは、関東から~、ようこそ海ふれへ~ハート
イケメン ジャック君
DSC_7284.jpg
やっぱりモデル犬だわ~にこ


そして、強風吹き荒れる中ディスクで参戦~
DSC_7264.jpg

DSC_7256.jpg





ちゃこちゃん
DSC_6921.jpg
ママと頑張ってたね~
DSC_6924.jpg



ミルちゃん
DSC_6957.jpg
ミルちゃんはパパと~
DSC_6969.jpg



ちくわちゃん
こんな可愛い顔が
DSC_7349.jpg
レトリーブの時はこんなに凛々しく~
DSC_6931.jpg



ミディちゃん
DSC_6973.jpg
ジャンプ~
DSC_6975.jpg



りんちゃん
DSC_7003.jpg
相変わらず、小さい身体でパワー全開
DSC_6999.jpg



フィーゴ
DSC_7021.jpg
この日は決勝ラウンド進出おめでとー
DSC_7020.jpg



ルイス
DSC_7361.jpg
ルイルイもママと頑張ってたよ~
DSC_7036.jpg



アイル
DSC_7451.jpg
初参戦のアイル、ママも緊張~
DSC_7063.jpg



珊瑚
DSC_7074.jpg
珊ちゃん、爆走娘~早いぞ~
DSC_7071.jpg



モカ
DSC_7173.jpg
海ふれチッコはもう卒業よ~~
DSC_7107.jpg



クッキーちゃん
DSC_7115.jpg
小さい身体でウサギちゃんみたいで可愛い~



アミカ
DSC_7377.jpg
さすが、アーちゃん、決勝ラウンド進出おめでとー
DSC_7126.jpg



つぶ、 capi、 まろろ
DSC_7348.jpg
つぶちゃん、相変わらずキュート
DSC_7192.jpg
まろろくん、颯爽と~
DSC_7196.jpg
で、capiちゃんのキャッチ姿~(後ろ姿でゴメンちゃ)
DSC_7205.jpg
DSC_7218.jpg



グティ
DSC_7471.jpg
この日は風にやられたよね~、
けど相変わらず安心してみていられるグーちゃんの走り~
DSC_7145.jpg



すもも
DSC_7452.jpg
この日は、ディスクの講習会に参加、父さん母さん頑張ってたね~
DSC_7460.jpg



虎太郎、
アイちゃんの応援団~
DSC_7450.jpg



元気なプッチの姿が見れて嬉しかった~
DSC_7338.jpg

フレディ
DSC_7333.jpg

ぴの
DSC_7337.jpg




この他にもたくさんのジャックが居たよ~、でも、凄い風風と寒さ絵文字名を入力してくださいとお喋りでぷぷ(笑
ホントに、凄い風の中、みんなみんな頑張ってました


続きの記事はこちらから~

