--.--
--

11.14
Sat
ご無沙汰ですたはー

クルがインフルでしたので…
い、いやその言い方は違うな

クルがインフルで、しかし月曜から平熱で…
しかしすぐに外出OKではないので、暇をもてあまし…
うしがPCをつけるとソッコーやって来て、占領

まともに使えなかった泣き顔

しかも、クルとうし、移るといけないのでタカちゃんとは別室で寝ておりまして。
別室に布団を2組み敷けばいいものを…
その後のシーツ洗いやら、布団干しが面倒との理由でぷぷ、うしのみシュラフで寝てました(笑)
なので、やっぱり布団で寝るのとは違うので、結構疲れてるのか、夜は早寝…

ってな理由で、久々更新…
お陰様で、クルも金曜から外出OKの許可を病院でいただきましたので、家庭内マスク生活とも解放されました泣く(ホッ!)




更新、訪問、ぼちぼち復活します~




さてさて、先程も書きましたが。
クルがインフルでしたので…我が家の生活必需品
P1070466.jpg
あと、うがい薬(笑)
うし家、誰かが風邪を引くと、結構シビアでございまして…
思いっきりみんなマスク生活で、食事も別になりますぷぷ(爆笑)
おもいっきり、感染予防に入ります(プププッ♪)




そんな時にもワンズは元気です柴犬




ご飯もガツガツ(ダイエットのために量減らされてるから余計(笑))
P1070432.jpg


P1070438.jpg




ゆきち王子は、食後必ずトイレタイム(笑)
P1070443.jpg


シェルは…
P1070448.jpg
あはははっふるーつ☆Cultivation・笑(小)





そして、お腹いっぱいの後の花は…
無題


けど、ママも忙しくてね~
P1070486.jpg


う~ん…一服させてくれ
無題2




そして、最後は…
P1070497.jpg
あぁ~、はいはい(笑)





comment 26 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/193-5e16b7b2
トラックバック
コメント
インフルかい^_^;
そういえば犬はインフルにならないんかね?
犬インフルエンザ!!爆ヽ(^。^)ノ
うちは誰もインフルにはなってないですね
アルコール消毒、うがい薬は毎日、自分が使ってます。
それよか手湿疹がひどくて参ってるよ(T_T)
かゆくてかゆくて!!

舎弟(ゆき) | 2009.11.14 22:25 | 編集
クルちゃん、外出OKになってよかったですね~。とうちゃんもインフル予防しっかりしておかないとな~。花ちゃんのお願いお願い、マイオ君の頂戴頂戴に似てますね~。
ブラウニー | 2009.11.14 22:52 | 編集
クルちゃん、インフルだったのね~(汗)
早く治って良かったね^^
若いコがかかる…って聞いたので、安心してたら、
職場で年齢上の方の3人+20代がかかってまして…若いコ伝説は崩壊して、毎日マスク生活です^^;

来週末、楽しみにしていますねー☆

katsuchi* | 2009.11.14 23:28 | 編集
わわわっ、うしさん家も大変だったんですねー(汗
でも、酷くならなかったみたいでよかったですね。

風邪をひいたらシビアに・・・分かるーっ。
我が家も是非そうしたいもんです(笑)
男3人(?)がゴハンだの~、何だの~、うるさすぎて我が家は無理・・・
nokko | 2009.11.15 00:33 | 編集
クルちゃ~~~ん。。復活して良かったね(*^_^*)
うしちゃんも復活・・^m^
そして今日は残念でした。。。
ええとこやったよ♪また行こうねっ!

あっ手ピカジェルやっ!娘はいつもちっちゃいやつを携帯してまする。
これけっこう高いのよね~・・1年ほど前からりりぃの必需品になってポーチにはいつも入れてるの。
結構神経質なもので。。(^^ゞ

あはは~みんなそれぞれ可愛い♪
花ちゃんのお願いお願いっキュートだわぁ(*^ε^*)
chiro | 2009.11.15 02:01 | 編集
クルちゃん、元気になってよかったです(*^。^*)
気をつけないとですよね・・・(>_<)

にしても・・・花ちゃん可愛い(#^.^#)
そんな姿みると、かまっちゃいます。。。
用事をほったらかしにして(笑)
ゆきち王子は自分の部屋じゃなく、シェル君のお部屋でおトイレタイム?!笑
ちょん | 2009.11.15 11:52 | 編集
う~ん、記事の半分は更新できない言い訳かぁ…(爆)

うちは、micoがインフルで一週間ダウン。
かかりはじめの頃は、ほぼ40℃だったし…。
もちろん、家庭内別居状態。
(隔離生活とも言う…)

花にこんな技があるとは知らなかったよ!
スゴイじゃないか~!
ちょっとしゃくれるのがコツだな? (笑)
チーフエディター サム | 2009.11.15 12:31 | 編集
クルちん、インフルかぁ~(>_<)
そいつは大変でござった(┳◇┳)

でも、回復して何よりでござる(^_^)v

ワンズ U(^エ^)Uも元気でよかったぁ(⌒~⌒)

花ちん、片耳立ちになってるし(^w^)
ゆきち王子はらっ太と一緒だね~食べたら出す。健康的だわ(笑)
シェル兄貴、今度は猫疑惑(爆)
猫っぽく見えるから不思議だ(さらに爆)
そうそう、花ちんにぴったりな物を見つけたから近々送るわ(≧∇≦)
もう見た瞬間に花ちんって思ったのよ。
楽しみにしてておくれ( ̄∀ ̄)/
たる | 2009.11.15 18:13 | 編集
今日はありがとうございました(^0^)
元気なクルちゃんに会えて楽しかったです♪
3ワン達も元気そうで(*^^*)
流石に3ワンにマスク・てぴかジェルは必要ない!?(笑)
花ちゃん、マスクしてるママ→マスク外したママを見て・・・
『遊べるようになったん?遊ぼう!!!』って言ってるように見えるわ(^0^)
★☆★なお★☆★ | 2009.11.15 21:10 | 編集
クルちゃん、インフル大変でしたね。
私はインフル未経験の為、辛さがいまいち分かりませんが
感染したちわパパが「殺してくれ」と思ったと言っていました。
そして、マスクも予防もせず、一緒に生活していた私には感染しなかったのでした。。
(何という免疫力!←よく人から言われます)
ごはんの後の3人(匹)3様の姿がとても愛らしい。
しのぶは花ちゃんと同じですよ。
ジャックはこうなんでしょうか??
こり姐はシェル兄の様に顔を洗います。
そして、ゆきち王子のトイレ姿はお上品過ぎます(笑)

こりっくす | 2009.11.16 01:05 | 編集
クルちゃん 復活良かったですね。
どうやら二次感染もなかったようだし。
昨日は久しぶりにクルちゃんワールドにお邪魔
させてもらいました。

あのぉ~
シーツ洗うのがめんどくさくて
シュラフで寝てたって
メチャメチャ納得しながら 読んでしまったよ。(笑)

週末キャンプは 元気で行ってらっしゃ~い。
すもも母 | 2009.11.16 11:46 | 編集
クルちゃん、よくなったみたいでよかった~^^
みんな無事かな・・・??
シュラフで寝てた うしさん、大丈夫~??(爆)
我が家もね、実はパパ会社でついにインフル出始めたらしく
まだうつってもないのになぜか ふたり、マスク生活(笑)

花ちゃんの アピ、超可愛い~♪
マイオくんの頂戴、頂戴に勝てるかもっ(笑)
ラテママ | 2009.11.16 21:15 | 編集
クルちゃん、インフルエンザ大変だったね。
でも、比較的軽かったみたいでよかったわ。
うちも、アルコール消毒を玄関に置いてるよ。
昨日、家族全員で季節性のインフルエンザ予防接種に行ってきた。
でもね~、私熱が37度5分あって接種できなかったのよ・・・
なんかね、毎日しんどいから(やっぱりトシ^^)微熱あっても気付かない^^
又、熱ないときに行くわ。
遊んで欲しくて仕方ない花ちゃん、かわいぃ♪
そうそう週末のキャンプは、四国三郎ですか?

mako | 2009.11.17 09:18 | 編集
そうなんだよ~(アセアセ)
ついにインフルにかかったよ(T_T)
犬には移らないよ~(笑)
浦和インフル集団感染の時に(覚えてる?)原山の先生にちゃんと聞いたから(爆笑)
インフルって言うか、パラインフルエンザっていう犬の風邪はあるけどね!

手湿疹…って男もなるんだ~
いま、結構CMでもやってるよね~!あの薬買ってみたら?☆ヽ(▽⌒*)
うし | 2009.11.17 16:06 | 編集
ブラウニー、ありがとー♪
うんうん、とうちゃんにもうがい手洗いはしっかりやるように言っておいてね!!!
大人がかかるとしんどいかもだし(アセアセ)

うんうん、花もマイオくんみたいになってきたよ~(笑)
しょっちゅう、お願いしてるよ~
うし | 2009.11.17 16:08 | 編集
そうなの~(アセアセ)
ついに感染しました(T_T)

かっちゃんの職場は、子供から感染しそうでドキドキだね(涙)
うん、マスクは必需品だ~

いよいよ今週♪
うちも、元気に参加できるように、しっかりうがい手洗いするわ~(笑)
うし | 2009.11.17 16:11 | 編集
そうなの~(T_T)
学校で凄く流行ってる時にかからなかったのに…
今頃かかった(アセアセ)
油断大敵です!!!

男3人(?)がゴハンだの~、何だの~、うるさすぎてって(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
なんか、わかるような気がする~(^O^)(笑)
うし | 2009.11.17 16:14 | 編集
あははっ、やっと復活…
マスク生活は。長かった~(-_-;)(笑)

良いところだったんだ~☆
いいな~♪、また誘ってくださーーーい♪

りりぃの必需品(笑)
あれ、便利だもんね(o^-')bすぐ乾くし!
ちっちゃいやつ売ってるよね~
すっごくかわいいけど、ちっちゃいのに高いんだよね~(笑)
うしも前買ったよ~♪けど、すぐ無くなっちゃう~
うし | 2009.11.17 16:18 | 編集
ありがとう~♪
やっとこ復活したよ~!
かかりそうで、意外とかからないな~と思っていたら…かかった(-_-;)(アセアセ)
なので、ちょんさんも気をつけてね~

花にかまってたら…何も出来ないよ~(爆笑)
1度かまうとしつこいから~(ぷっ!)
ゆきちは何故か?あそこでしかうんPしないの。
そして花は、何故か?ゆきちのトイレでしかしないの(アセアセ)何故だろう?
うし | 2009.11.17 16:21 | 編集
更新できない言い訳(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
やっぱり?(ぷっ!)

micoもインフルだったの~(涙)
クルも39・7度とかだったな~(アセアセ)
家庭内別居状態(笑)わかるわ!
うちも似たようなもんだったし(^^;)

花も意外とやる女でしょう♪(ぷっ!)
そうそう!しゃくれるのがポイント!
このポイントは結構大変でしょ!誰にでも出来るわけじゃないのよね~、このポイントは!(爆笑)
うし | 2009.11.17 16:26 | 編集
うっへ~でしょ!(笑)
うしもビックリだった!!!(アセアセ)

そんな時でもワンズは元気よん(プププッ♪)

らっ太もすぐ出す派?(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
うん、健康的だよね~♪、花も結構そうだね~
シェルは散歩まで我慢してるんだよ~(アセアセ)

なに?なに?
花にぴったりな物を見つけた???
なんだろーーーー!
わく♪わく♪ o(^▽^)o
うし | 2009.11.17 16:29 | 編集
日曜はお疲れ様~ヾ(=^▽^=)ノ

復活お出掛け、第1弾だったから(アセアセ)
かなりのパワーだったでしょ(^_^;)
かなり喋りまくって、走りまくって、どっか行きまくってたよね(-_-)

遊べるようになったのわかったのかな~?
この時はマジでかなりしつこかったんだよ(爆笑)
うし | 2009.11.17 16:32 | 編集
うん、いきなりかかってビックリしたけど…
でも、高熱は長続きしなかったから、そんな辛そうではなかったよ~

おお~!インフル未経験w(°o°)w!すごーーーい♪
うしはあります!すっごい辛かった(涙)
ちわパパの気持ちがわかります(笑)

しのぶちゃんと花が一緒なのは納得だけど、こり姐さんとシェルが一緒なのが笑った~♪
きっと小さいこり姐さんが毛繕いしたら、可愛いね~♪
うし | 2009.11.17 16:36 | 編集
日曜はお疲れ様~ヾ(=^▽^=)ノ
うんうん、寒かったね~(涙)
そして、回復後、初お出掛けだったから、かなりクルワールドが濃かったでしょ(^_^;)
大丈夫だった?(笑)

シュラフ、納得してくれた~☆ヽ(▽⌒*)
だよね~(o^-')b
だって、まず布団を干すのに、二階に運ぶのがね~(涙)
イヤなの(爆笑)

今週は天気どうなんだろ~?初四国だから、楽しみなの~♪
うし | 2009.11.17 16:41 | 編集
みんな無事だよ~☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
二次感染は阻止できました♪(ぷっ!)
かなり息苦しくてもマスク生活頑張ってたからね~♪

パパ会社でついにインフル出始めたw(°o°)w!
いやいや、ラテママ、妊婦さんだから、予防は大事だもんね♪
気をつけてね~!!!

花の頂戴は、つい甘くなってしまいそうで、困るんだよ~(^_^;)(笑)
うし | 2009.11.17 16:44 | 編集
そうなの~(アセアセ)
ついに感染してしまった(-_-;)

makoさんち、玄関にアルコール消毒置いてるんだ~!
すご~い♪そうだよね~そういった予防が大切だよね~(o^-')b

季節性のインフルエンザ予防接種行ったんだね!
うちも毎年打ってて、今回もいつも通りに予約しようと思ったらw(°o°)w!
例年より薬が少ないのに、例年より打つ人が多くてもう無いんだって(滝汗)
どこに電話してもなかったよ~、今年はなんか凄いわ(滝汗)

女の人の微熱はね~…疲れでも出るよね~
makoさん、身体大丈夫?
忙しいからだね(涙)きっと…
身体に気をつけてねー(;_;)
週末キャンプは四国三郎です♪
メールしたから、確認してちょ~♪
よろしくでーーーすo(^▽^)o
うし | 2009.11.17 17:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
