--.--
--

11.06
Fri
うしです。

うしのPCに、欲しいもののリスト&ブックマークがたくさんしてあって…ハート
しかも、いっぱいあってね 




例えば、これ

カーメイト(CAR MATE) IN240 カーサイドオーニング
129_1.jpg
ちょっとした時に、気軽に休憩~みたいな。。。・・・
釣りの時とか良さそうだし~





そして…

360_1.jpg
これは、お鍋やフライパンがスッキリ重なってしまっておけるの~jumee☆yippee3L





ユニフレーム(UNIFLAME)
トレイルケトルL
777_1.jpg
上のお鍋のセットに、このヤカンも入って1つにしまえるんだよ~jumee☆DaNcE2






ユニフレーム(UNIFLAME)
ファイアグリル
510_1.jpg
今のBBQコンロがダメになったら、焚き火も出来るこういうのが欲しい~







ユニフレーム(UNIFLAME) ツインバーナー US-1900
844_1.jpg
今はカセットコンロで頑張っているうし家…いつかはツーバーナームフフ





ロゴス(LOGOS) ディナーウエア17点セット
41.jpg
いつも誰のだかわからなくなりがちな食器…
けど、このタイプ持ってる人見たこと無いし、いいな~と




イスカ(ISUKA)
ベーシックキャンプマットレス
バルブを開けると自動で膨らむ自動吸引式を採用っていいよね~にこ
476_1.jpg






ああ~、欲しい物いっぱいだわ~~~
泣く







夢いっぱい(笑)、妄想いっぱい~って楽しかったな…(過去形…)
だって …泣き顔








洗濯機が…ヤバイです
でも、最近の洗濯機は高くて、嫌い・・・。

あと、炊飯器もヤバイです  …まあ、これはなんとかなりそう。

キャンプをし始めたせいか 炊飯器がダメになったら、土鍋とか圧力鍋でもいいや~jumee☆DaNcE2って思える様になりましたので…(爆笑)

けど、何故、こう重なるんでしょうねーーーjumee☆cry1Rb



出費が~~~




最近はさっ、不景気だし、すぐポチッしないで、リスト&ブックマークしてて…
まっ、いわゆる『我慢』ってやつですよ~
うしも、だいぶ成長したのにな~…

『欲しいな~、どうしようかな~』とか、『これ買ったら、こうして、ああいうのもして~』と、妄想してっムフフjumee☆excite1a
早く欲しいな~って思ってたのに… うるうる( クスン )



洗濯機もひどいよね
買いたい物がある時に、急な故障、出費は、かなりがっかりだよーーー。。。

冬服も欲しいのいっぱいあったんだけどな。。。(ボソッ)

comment 40 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/192-972b3eb4
トラックバック
コメント
キャンプ道具ばっかだな~^_^;
自分も同じような妄想ばかりですな
畑、庭道具だったり、家電はこれがとか・・・
液晶の50インチ以上で悩んでる・・・
ハーレーもう1台だったり
ミニブタ飼いたいとか
まぁミニブタは2匹飼ってるんですがねヽ(^。^)ノ
ってお~い^_^;
以上です。
舎弟(ゆき) | 2009.11.06 22:01 | 編集
うんうん、わかるわ~^^;
私もブックマーク、かなりの量だもん(笑)
キャンプ用品も、防寒具も、家電も、欲しいものいっぱいで困ります…。

我が家も炊飯器、つい最近壊れたので、今はルクルーゼで炊いてるよ。
いまどきの炊飯器は高くて買えないっ!!

今月、会えそうだね~楽しみにしています^^♪


katsuchi* | 2009.11.06 22:31 | 編集
うしさんの気持ちすっごくわかる!
私も欲しいものだらけやし、、、
ブックマークいっぱいやしめっちゃポチポチしたいもん^_^;
でもうしさんのキャンプ用品ばっかじゃん(笑)
ロゴスの食器セットいいね~(ニヤリ)
私、、、自分のばっかだけど(あは:)
服にバックにブーツにあっそらグーの服もね(笑)
とにかくいっぱいあって我慢するのが苦しい・・・
よりプー | 2009.11.06 22:34 | 編集
キャンプを始めると、ほしいものがどんどん増えるんですよ。

えっへん。
私は、もう25年ほど前からキャンプをしてますので、

カーサイドオーニング以外は、大体同じようなものがあります。(笑)

イスカのマットレスは、無いけど、イスカの寝袋と、コールマンのダブルのエアーマット。

ただ、現在車が小さく全ての道具が車につめませーーん。

トホホホ・・。

道具は、程々にね。(^_^)v

by Msy
booska | 2009.11.06 23:43 | 編集
キャンプ用品は防災用品にも転用できるから
買って損はないですよ~!
我が家は引越しで大出費のため、しばらくは
欲しいものを「見てるだけ」で我慢です。
こりっくす | 2009.11.07 00:59 | 編集
よっしゃあ、まかせときっ!次回のキャンプでは、うし家のバーベキューコンロと、カセットコンロがスピード選手権の優勝賞品になるからワタクシがありがたくちょうだいして、そんでうしシール付きの食器をキャンプファイヤーにポイポイ投げ入れて、今使ってるフライパンやらやかんやらは、うし家が寝てる間にキリで穴をあけといて・・・。

ほら、全部買いかえできるよ!(爆)

あ~、私も欲しいものいっぱい。そんなかのひとつやったWiiは借りれてよかったわん!(笑)
ぼの | 2009.11.07 02:25 | 編集
アタシも欲しい病・・・・(笑)
今はちょっとオシャレなキャンプ道具を揃えたい!!

でも欲しいな・・って商品は高いよ・・・(泣)
えいタン | 2009.11.07 09:41 | 編集
キャンプ道具ばっかりですね(笑)
全部買ったらかなりの出費ですね!

家の相方キャンプ道具にまったく理解が無いので・・・
日々物欲との戦いです(涙)
あきお | 2009.11.07 11:22 | 編集
わかるわぁ・・・。
欲しいものって何で次から次へと出てくるんだ?
物欲ってやつね。やっかいだね。。
食欲って言うのもかなりやっかいなんだけど(涙)
キャンプ用品、ぼのちゃんが言うみたいに
うし家の寝心地よさそうでめっちゃ羨ましいコットを次回の景品にお願い(#^.^#)
我が家が今一番欲しいものは≪デカイ車☆≫
キャンピングカーとまで言わない。せめて車中泊出来る車が欲しい!
電化製品も良いのがいっぱい出てるけど高いしね。
うちなんてめっちゃ小さい冷蔵庫のままだよ。
でも壊れて無いから思い出深くて買い替え出来ないよ。
掃除機も壊れかけてるけど、ガムテープ貼って使ってる。ああ。。。年末ジャンボ君。
買うの忘れない様にしなくっちゃ!
フィーママ | 2009.11.07 12:42 | 編集
今日は、バカついてるわぁ(大笑)
やっとこ、クッカーお買い上げ!!
お先に買っちゃいましたよ!

ライスクッカー付いてるし
飯盒も持って行かなくてすむしねぇ~
ホンマ便利やわぁ~

来年に向けてあともう少し、久々に道具買っちゃお!
うっしぃしぃ~!
じゃまろパパ | 2009.11.07 23:59 | 編集
うんうん、わかるわかる!
妄想して楽しんで…
でも、買いたくてもなかなか手に入らないから楽しいのよね?
洗濯機、故障か~
こんなに欲しい物があっても洗濯機は優先順位1位だもんね…

あつ | 2009.11.08 17:05 | 編集
アウトドア用品ばっかりだな~
かつては密室オンリーだった、あのうしくんがねぇ…。

うしくんの妄想癖がクルの不思議っぷりに結構影響を与えている気がしてきた…(笑)
チーフエディター サム | 2009.11.08 19:23 | 編集
あ~キャンプ用品ばっかりだ
うちもいっぱい欲しい物あるんだけどね
でも、何で物欲ってなくならないんだろうね~
病気かと思ってたけど、みんなそうなんだと思ったらホッとした(笑)
宝くじ当たらないかなぁ・・・
SORA | 2009.11.09 09:35 | 編集
これだけ欲しいものがあれば やっぱり アレ!
年末ジャンボに 有馬記念。

でもねぇ。(T_T)
当たらないのよね、これが。
それより 買ったつもりで貯金する方が
早道だったりして。

とりあえず 洗濯機買ってください。(*^^)v
すもも母 | 2009.11.09 13:21 | 編集
ロゴスの食器セット
キャンカーの棚に入ってます^^
洗うの面倒なので、紙皿ばっかり使ってますが・・・
ムーランダディ | 2009.11.10 07:42 | 編集
ほしいものいっぱいあるよねえ!!!わかるわかるぅ~~~!私もリストUPしておいてその中から今一番「必要」なものからゲットだな~!

洗濯機は困るね~!なんかものが壊れるときって順番にこわれていくよね~!

ちなみに上のなかで私はカーサイドオーニングとベーシックキャンプマットレスほしいな~!!
ジャックママ | 2009.11.10 08:35 | 編集
我が家もキャンプしてから物欲がとどまる事を
しりません。
でもキャンプグッズが増えるとキャンプもたくさん
したくなるし気持ちも変わるよね!

あ~~私もこのやかん持ってる~~!
ルークまま | 2009.11.10 17:48 | 編集
ふむふむ。
さすがキャンパーうしさんだね^^
お友達もキャンパーだらけ^^↑
いいなぁ。羨ましい限りです。
うち、店が年中無休なもんでなかなか出かけられなくて・・・
キャンプなんて高校生以来したことないな・・・
いつも、うしさんのブログで楽しませてもらってる^^
最近のテントって昔のテントと違って、組み立てるの便利だよね。
道具もいろいろお洒落なのがあるし!
宝くじ、当たるとい~ね☆

洗濯機は、ないと辛いな・・・
炊飯器は、確かに他の物で代用できる。
うちも炊飯器壊れたとき、しばらくご飯鍋で炊いてました^^
炊飯器より美味しいんだよね~♪
同じく欲しいものがありすぎて・・・困る。


mako | 2009.11.11 11:28 | 編集
妄想は楽しいよね~(≧ε≦)


キャンカー欲しいな。
前々記事読んでてさぁ~憧れるわ~(*^o^*)
らっ太と全国縦断すんのさ。
夏の北海道
冬の沖縄
うわ~たまらん(^w^)
さらに妄想が広がってしまうわ(>Σ<)

でも、妄想って本当に楽しいよね(o^∀^o)



そして…現実( ̄3 ̄)
うし家は洗濯機ですか…うちは掃除機がやられました(ノ△T)
らっ太の剛毛にやられたと思われます…

早く買わなきゃなんだけど…クイックルとコロコロでしのいでます(汗)が…そろそろやばいわ…(^。^;)

うし家はもう買った?
たる | 2009.11.12 00:03 | 編集
うしさんの欲しい物は、ほとんどアウトドア関係のものですね~。いっぱいお金があるといいのにね~。やっぱりこれは宝くじ当てないとね~。1等じゃなくても100万円くらいボンと当たればね~。
出費ついでにとうちゃん企画のカニツアーどうでしか?
ブラウニーとうちゃん | 2009.11.12 13:55 | 編集
今回は、キャンプ道具ばかり載せてみました!
いやいや~、その他の欲しいもんなんて限りなくあって…載せきれないし(滝汗)

液晶の50インチ以上???マジで???
金持ち~!
その予算を減らして、娘さんの為にキャンプ道具を買いましょう♪☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)

ハーレーもう1台?
いや、もう十分だから☆ヽ(▽⌒*)
それよか、庭をアジ練習用に充実させておいてくれ!!!
ぐるりときっちりネット張りとか!(ぷっ!)
よろしく!(爆笑)
うし | 2009.11.14 14:27 | 編集
あはははっo(^▽^)o
かっちゃんもブックマークいっぱいなんだ!(爆笑)
キャンプ用品も、防寒具も、家電も!…同じく!!!
しかも車も欲しい♪(笑)

ルクルーゼで炊いてるんだ~♪
美味しく炊けるんじゃな~い?炊飯器よりきっと美味しいよね!

今月会えるね~♪
もうちょっとだ~o(^▽^)o
道中長いけど、気をつけてきてね~♪
うし | 2009.11.14 14:31 | 編集
よりプーさんも欲しいもんいっぱいありそう~♪(爆笑)
っていうより…o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
買ってるじゃーーーーん☆ヽ(▽⌒*)(笑)

まあ、まあ、欲しいもんはいっぱいあるもんね~
うしも今回はキャンプ道具のみ載せたんだよ~
じゃないと…きりがない(滝汗)

ロゴスの食器セット、いいでしょ♪
あれ持ってる人も見たことないんだよね~

服にバックにブーツ…なんか、その辺り、プーパパが買ってくれそうな感じがする~♪
゜+。(*′∇`)。+
うし | 2009.11.14 14:35 | 編集
うん、キャンプをして、自分ちだけで行ってたらあんまり思わなかったかもなんだけど…
皆さんと一緒に行くと…
物欲が(/ロ゜)/
皆さんいいもん、持っててね~♪
欲しくなる!

25年ほど前からキャンプ(爆笑)
タカちゃんから聞いてますよ~!
いいもんいっぱい持ってるって☆ヽ(▽⌒*)(笑)
た、確かに!!!
車に積むのも大変だよね!
うちも一緒です(涙)
なので、色々コンパクトになるもんがまた欲しくなると…(アセアセ)
うし | 2009.11.14 14:38 | 編集
キャンプ用品は防災用品にも転用できる!
うんうん、そうだよね~♪
それは言える!!!

が、しかし…
我が家も…結構厳しい状況で(涙)
そんな時に洗濯機が壊れ、炊飯器がやばくなり、ホットカーペットも壊れました(滝汗)
なので、見てるだけ状態q(-_-)
うし | 2009.11.14 14:41 | 編集
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
ちょ、ちょっと待った~~~!!!(爆笑)
それは…無理!!!

先だつもんがないΣ( ̄□ ̄;)
まず、LOTOか年末ジャンボが当たってからにして☆ヽ(▽⌒*)(ぷっ!)

スピード選手権の優勝賞品はぼのちゃんが!(爆笑)
またまた、優勝狙っているのねーーーー!!!
だれか阻止して~ッ!!!(自分では無理なので他力本願)(ぷっ!)
うし | 2009.11.14 14:44 | 編集
えいタンもだよね~(笑)
スノピーの道具かな?(プププッ♪)

けど、カメラも買ったしぃ~☆
焚き火台も買ってなかったっけ???
羨ましすぎる~゜+。(*′∇`)。+
うし | 2009.11.14 14:46 | 編集
いやいや、キャンプ道具の他にも…
欲しい物はいっぱいなんだけど(笑)
今回は今欲しいキャンプ関係の物を載せてみました~♪

うんうん、みんな買ったら凄い出費だわ!(滝汗)
絶対無理!!!(涙)



うし | 2009.11.14 14:48 | 編集
物欲ってやつですよ(;^_^A
ホントにね~(涙)困るね~
こう欲しいもんがどんどん出てきて~

フィー家の欲しいもん≪デカイ車☆≫ (爆笑)
うんうん、うし家も~~~☆ヽ(▽⌒*)
欲しいよ~♪
そうそう!車中泊できる位のやつ!

フィーママんちも色々物持ちよく使い続けてるのね~
うんうん、壊れて使えないわけじゃないもん!いい、いい~☆
うちの炊飯器も実は、タカちゃんが1人暮らしの頃から使ってるやつなの(爆笑)
すっごい長持ちでしょ!(プププッ♪)
それがそろそろやばそうかな~と…
あっ、あとこの前…
ホットカーペットも壊れました(涙)

うし | 2009.11.14 14:53 | 編集
もう~~~!!!
先にやられたわ~Σ( ̄□ ̄;)
まったく~、いっぱい買いまくって♪
羨ましすぎるぞ!!!

けど、今回も(笑)じゃまろパパプレゼンツだもんね~♪
素晴らしいわ~゜+。(*′∇`)。+
副業もなかなかだわ~(爆笑)

このまま、後は何が増えるのかな~???
焚き火台、買わないの~?(笑)

早くアップしてちょ~o(^▽^)o
うし | 2009.11.14 14:56 | 編集
あははははっ♪
わかる~?(プププッ♪)
欲しいもんってどうして絶えずにあるんだろうね~(アセアセ)

買いたくてもなかなか手に入らないから楽しい…あつさん、さすがだわ!
なるほどね~、そうなのかな~(笑)

洗濯機は優先順位1位だよね~(涙)
今はなんとか動いてるんだけど、脱水の時に前より高い音が出てるから(アセアセ)
なんか怖くて(滝汗)
って、事で、洗濯機は買いました(笑)
うし | 2009.11.14 15:20 | 編集
そうそう!アウトドア用品ばっか(笑)
けど、今回はアウトドア用品ばっか載せたからなだけで…
そうじゃなく、欲しいもんはいっぱいあるのよ~♪
密室オンリー(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)確かにな~(プププッ♪)

妄想癖がクルの不思議っぷりに影響???(アセアセ)
そ、そんな事は…なーーーーーーい!!!(笑)
うし | 2009.11.14 15:23 | 編集
あはははっ♪今回はキャンプ用品だけ載せてみたの!(笑)
うしも、他にも欲しいもんいっぱいだよ~♪

病気かと思ってた…
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
違うって~~~☆ヽ(▽⌒*)(笑)
大丈夫、大丈夫~!!!
みんな一緒だよ~

宝くじ当たりたいね~゜+。(*′∇`)。+
うし | 2009.11.14 15:25 | 編集
年末ジャンボに 有馬記念!!!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
やっぱり???
けど、最近、大きいレースちっとも当たらない(涙)
昔のが当たってたのに~q(-_-)ブー

そうそう!とりあえず、洗濯機買った(笑)
けど、まだ届いてないの(涙)
在庫切れなんだってm(_ _;)m
今度の木曜まで壊れかけ洗濯機で頑張るわo(^▽^)o (爆笑)
うし | 2009.11.14 15:28 | 編集
えーーーーーーーーーーっ!
ムーランダディさんちのキャンカーの棚にーーーーーーーーーーっΣ( ̄□ ̄;)
も、もったいないお化けがでますよ~(プププッ♪)

いいな~♪いいな~♪お皿セット~
うし | 2009.11.14 15:31 | 編集
だよね~゜+。(*′∇`)。+
欲しいもんだらけ~(爆笑)
フムフム、リストUPしておいてその中から今一番「必要」なものからゲットか~
なるほど~!
けど、うしの欲しいもんって、必ず必要ではないもんが多いかも(アセアセ)
今のは捨てて、こっち欲しい~みたいな(プププッ♪)
洗濯機のおかげで、益々欲しいもんが遠ざかったわ(涙)

カーサイドオーニングとベーシックキャンプマットレス、いいでしょ----♪
ほしいよね~☆
うし | 2009.11.14 15:34 | 編集
キャンプしてから!
うんうん、わかる!!!
今までも欲しいもんいっぱいあったのに…
そこに欲しいキャンプもんまで増えちゃって
さっ(アセアセ)
もう、困ってます┐('~`;)┌(笑)

えーーー!ヤカン持ってるんだ~♪いいな~♪
うし | 2009.11.14 15:36 | 編集
キャンパーうしさんだなんて(;^_^A
かなりお恥ずかしいわ!(アセアセ)
いやいや、全然キャンパーじゃないのよ!
なんちゃってキャンパーって位です(爆笑)

そうそう!最近のキャンプ道具は(最近って、昔は知らないけどね(笑))とってもオシャレな感じなのよね~
しかし、オシャレで機能のイイもんはお高くて!(涙)
うし家では手が出ません!
なんせ、なんちゃってキャンパーだから(笑)

洗濯機はまだなんとか動いてくれる時があるるんだけど(爆笑)
いつもと違った高音な音がしてちょっと怖い(滝汗)
なので一応、買ったんだけど在庫切れで(涙)
木曜にならないと来ないもんで、それまで頑張ってもらいます!
うし | 2009.11.14 15:42 | 編集
たるさん…
うしより、いや、誰よりも…妄想が広がってるわ~~゜+。(*′∇`)。+
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! 最高!!!

その妄想♪すっごくいいね~♪
じゃあ、たるさんがキャンカー買ったら!うしも一緒に全国縦断の旅にお伴させて~☆
運転しますから~~~☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)

はい。。。
洗濯機がやられました(涙)
あらっ(アセアセ)たるさんは掃除機がΣ( ̄□ ̄;)
うし家、その後、ホットカーペットまでやられましたわ(涙)
もう、やけくそ(爆笑)
うし家、とりあえず、洗濯機はまわる時ととまる時があり、まわる時は変な音がして怖いながらも使ってます(爆笑)
けど、さすがに火災とかになったら怖いから(滝汗)買いました(笑)
けど、在庫切れで(涙)木曜にやって来ます!
それまで、様子見ながら使おうと思ってますが…ちょっと怖いわ~(アセアセ)
うし | 2009.11.14 16:21 | 編集
あはははっo(^▽^)o
いやいや、今回はキャンプ用品だけ載せたからなの~!
その他にも欲しいもんはいっぱいだよ~
新しいコンデジも欲しいし~♪

うんうん、宝くじ♪100万円くらいボンと当たれば!!!(笑)
当たると良いな~☆☆☆

カニツアーの日は、連休で、今季最後かな~?のキャンプなんです~!
なかなかいつも予定が合わずに残念(涙)
うし | 2009.11.14 16:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
