--.--
--

10.27
Tue
10月24・25日は…

キャンカー

へいちゃんの呼びかけで、キャンカーのお友達とワンキャンのお友達が、
                                おめでとう~キャンプで朽木に集合しました~





今回は多犬種のワンちゃん大集合だよ~柴犬
(たくさん写真撮ったつもりが…撮れてないワンちゃんごめんなさい
         今回は結構のんび~り、ゆるゆるキャンプで、あんまり撮れてなかった~(アセアセ))


本日の主役~柴犬
DSC_6704.jpg
DSC_6703.jpg




僕たちも主役だよ~柴犬
DSC_6913.jpg





そしてお祝いの仲間ワンズ~
DSC_6696.jpg
DSC_6697.jpg



DSC_6685.jpg



DSC_6684.jpg



DSC_6680.jpg
DSC_6677.jpg



DSC_6718.jpg
DSC_6716.jpg



DSC_6712.jpg



DSC_6904.jpg
DSC_6905.jpg
DSC_6897.jpg
DSC_6898.jpg



DSC_6872.jpg



DSC_6884.jpg
DSC_6888.jpg
DSC_6892.jpg



DSC_6700.jpg



DSC_6694.jpg
(ぷっ!ぷぷ 花、アゴかけて~






この日、うし家は1番のりで…(張り切ってるの?(爆笑))
初めての場所だったから、合ってるかも不安で…
お友達が到着してから、荷下ろしに入りました





アジトが完成して、のんびりお昼ターーーイム
DSC_6709.jpg
簡単に、チーズフォンデュ&コロナ




ここ、とっても良い所なんですハート
のんびり時間が流れる感じでゆるりん出来ます
DSC_6740.jpg




それぞれ、のんびり過ごし、おしゃべりしたりして時間が過ぎていきます。

DSC_6735.jpg


DSC_6737.jpg


DSC_6780.jpg
DSC_6796.jpg


DSC_6719.jpg





あっという間に、夕方…
DSC_6834.jpg



DSC_6835.jpg





今夜は、ココで宴会でーーーす
DSC_6839.jpg


まずは…
kannpai.jpg



kannpai-2.jpg
yorugohann.jpg
ご飯も、ここの写真に撮れなかった物も他にもあり、すっごく目移りしながらもjumee☆excite1a
色々取って、ガッツリいただきました~ファイト
いや~、美味しかった~&幸せ笑う
(今回うし家、いちいち失敗し(アセアセ)急遽、味付け直しをしてましたたはー(爆笑))




クルもnokkoちゃんから
P1070286.jpg
嬉しそうな顔が出せないのが残念だ~




宴会途中、ワンズもご飯タイム~
P1070317.jpg




ご飯も落ち着いた頃、タカちゃんと一服タイムで、焚き火を~
そのうち、ご飯タイムが終わった方々がどんどん集まり…
               焚き火があると、みんなで火を囲んでお喋りターーーイムにっこり
P1070319.jpg
この日は、オリオン座流星群がまだ見られると聞いていたので…
結構遅くまで、星空を眺めてましたがキラキラ…雲がかかったりで(涙)
うし&クル、結局見られず…
なのに…
タカちゃんは、タイミング良かったのか、2個も見たえぇ






そして…翌朝
asagohan.jpg
ゆっくりめに、朝ご飯準備 今日は和食~



クルも…準備
クル石焼き



さあ、出来たよ~、いただきまーーーすにっこり
DSC_6859.jpg




朝ご飯に出てた松茸は、ココで買いました
matutake.jpg
お店に近づいただけで、すっごい香りが漂うんだよ~
(ちなみに、すっごい値段の松茸写真ですが、うし家はお買い得品の小さい小さい物をゲット(ぷっ!))






ご飯が済んだら、撤収です
けど、時間を気にしなくて良いので、のんびり喋りながら、ゆる~り撤収にこ




ってわけで…
DSC_6910.jpg

見たい見たーーーい

DSC_6861.jpg
あ、あのね
今回、ワンコおやつ持ってきて無くて(アセアセ)
次回でも良いですか~(笑)



って、ぷぅまめちゃんが言ったわけではありませんが(笑)、見せてもらいましたハート
nokkoちゃんキャンカー
う~ん泣く素敵すぎる~
ぷぅまめちゃんちは、持ってるもんも色とか統一されてて、全体的に素敵なんだよね~
あぁ~、宝くじに当たりたい(そこかよ





そんなこんなで、撤収も済み、帰る時間です
DSC_6876.jpg
良いキャンプ場だったな~
この景色に、ルークままんちの黄色い車とPilzが似合うな~






キャンプ場を離れ、お風呂に入るため車を走らせると…
P1070323.jpg
何~ 、 十割そばとな
そして、さすが 『 鯖街道 』 鯖寿司があちこちに~



って事で、お昼がまだだったので…
P1070324.jpg
寄りました ぷぷ (ぷっ!)



soba.jpg
美味しかったよ~ 、 けど、結構高かった  (笑)





そして、温泉に~
P1070327.jpg

tennku-.jpg
お風呂の後に、お約束の?(笑) ソフトをいただき、帰宅しました~





今回のキャンプ
キャンプ場もすっごく気に入った~
普通のキャンプ場じゃないから、多少の不便はあるけど…
心がゆる~りする~


そして、お久しぶり~の方々にも会え、今回が初めまして~の方も、気さくでとっても楽しかったですムフフ
また、クルも色々とお世話になりました~(東風さんファミリーのお姉ちゃん、ありがとーーー


本当にありがとうございました
とっても楽しかったですハート


また、ご一緒できると嬉しいです笑う








おまけ
今回のキャンプで、クルに言われた一言…
『 うちって…遅れてる
※解説  今回は、キャンカーで来られた方がすっごく多く、それを見て、それに触れたクルの言葉…


いや…お嬢さん 遅れてるとか、そういう次元じゃないから

comment 38 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/190-f4edfc8d
トラックバック
コメント
楽しそうなキャンプで!
キャンカー多かったんですね。
クル、じゃまろ家も「遅れてる?」(笑)

ボーダーもいたんですね。
気になるぅぅぅ~?
じゃまろパパ | 2009.10.27 21:58 | 編集
うしさぁーん!
今回は本当にありがとうございました♪

で、コーラ煮が美味しすぎた^m^
パエリアに続く大作ですなっ(≧▽≦)
またの登場を楽しみにしておりまする(笑)

写真も沢山あるしキレイだし。
ブロガーの鑑だなぁ~^^尊敬します♪

ぶふふ、来月は高規格らしいから、これまた違った意味で楽しみですねっ。で、今度はうどんだしぃぃ♪

色々ありがとうございました^^
うしさんファミリーがいたから、楽しさ倍増だったよん^m^

nokko | 2009.10.27 22:13 | 編集
お写真がすごいきれい!沢山の犬種が集まったんですね!
キャンピングカーいいないいな~!
うちも欲しいです!
美味しいお料理に楽しい時間!最高ですね!
焼きりんご食べてみたい!
ジャックママ | 2009.10.27 22:19 | 編集
うんうん、楽しかったよ~ん☆ヽ(▽⌒*)
思ったより寒くなかったし♪
そして、マジ、キャンカーがほとんどで、クルが洗脳されたΣ( ̄□ ̄;)(爆笑)
いや、あれを生で見ちゃうとね(アセアセ)
されるって!!!(爆笑)
きっと、じゃまろ家も「遅れてる~」って言われるぞ(爆笑)

そしてボーダーの子は姫路の子です!
パパさんと娘ちゃんとディスクをやってて♪

上手にキャッチしてたよ~(o^-')b
うし | 2009.10.27 22:39 | 編集
こちらこそ~☆ヽ(▽⌒*)
ありがとうでした~♪
とっても楽しいゆるキャンオフでした~☆
そして、キャンカー♪羨ましすぎる装備~o(^▽^)o いいな~

コーラ煮!美味しすぎたっしょ(爆笑)
もう、レシピが違っててびっくり(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
しかも、ホッとワインのレシピも~(爆笑)
もう、笑えた♪笑えた~☆ヽ(▽⌒*)

来月は高規格~゜+。(*′∇`)。+
それもホントどんなんか、楽しみです♪
色んな楽しみ方があるんだな~♪って今回の朽木で感じたから!
色んな所を行ってみたいって思った~

うどん☆しょうゆのうどん食べたーーーいヽ(´▽`)/
何杯食べるんだろう(プププッ♪)

うし | 2009.10.27 22:46 | 編集
写真、綺麗~?
嬉しいな~~~o(^▽^)o
ありがとー♪

今回はたくさんの犬種で♪
色んな子が居て、色んな性格があって、おもしろいね~

キャンカー良いよね~(*^.^*)
ジャックママんちなんかも、ディスクの大会とかにキャンカーで行けると便利かもだよね~♪

焼きリンゴは簡単で美味しいから、最近はまってて♪
けど…クルにはダメ出しされてます(涙)
うし | 2009.10.27 22:50 | 編集
凄い写真!
綺麗だし上手く撮れてるし最高~

このごろ、うしさんみたいなカメラに興味もち始めています。今カタログを集めているところです
へいちゃん | 2009.10.27 23:05 | 編集
キャンプ満喫してますね~。今回は色んな種類のワンコが勢揃いって感じですね。パピーのラブちゃんと遊びたいな~。キャンピングカーいいですよね。でも保管する駐車場とかが大変でしょうね。ハートカクテルっていうカクテルあるんですね。その漫画の絵好きなんですよね~。
ブラウニーとうちゃん | 2009.10.28 01:20 | 編集
オフ会お疲れ様でした!!
お初だったのでゆっくりとお話できなかったのが残念・・・
また次の機会めちゃくちゃ楽しみにしてますね!!

ってかくるチャン可愛すぎる!!
石で魚・・・・
ウチの娘にも会わせてあげたかったな!!
えいタン | 2009.10.28 10:59 | 編集
ソフトクリームも 焼きりんごも 登場して(笑)
楽しい キャンプだったようですね。

キャンピングカーかぁ。
これなら すもも父もキャンプOKって
言ってくれそうだな。
でもねぇ~。先立つものが~。
やっぱり 宝くじ?
(考えるところは みんな同じ)
年末に 頑張るぞぉ。

ところで クルちゃん!! 
石焼きのお魚の味は どうだった?
今度 フィーママさんに ご馳走してあげてね。
すもも母 | 2009.10.28 11:19 | 編集
こんにちは。
朽木オフでイタグレ軍団を連れていたMiyoです。
nokkoさんのブログからたどって到着しました~~
うちのワン軍団の写真も撮ってもらってありがとうございます。

のんびりできるキャンプ場でよかったですよね。
あのオフ会ドームにもびっくり!!
キャンカーの豪華さに目を奪われつつ、我が家は
テントキャンパーでがんばりまーす。
あ、コーラに食べてないよ~ 泣

ぜひまたご一緒させてくださいね。
Miyo | 2009.10.28 11:36 | 編集
さすが写真、とてもキレイですね(*^^*)
日曜にちょこっとで残念でしたが、次は是非ゆっくり♪
ハートカクテル…世代的に引っ掛かります(^m^)

うしさんのブログってめっちゃ凝ってますね~とっても楽しく拝見しました♪
お気に入り登録させて頂きます!今後ともよろしくお願いします(^^)
ぱんだ嫁 | 2009.10.28 15:39 | 編集
お疲れ様でした。
ほんま楽しかったね~~!
ルーク可愛く撮ってくれたのにいつも私うし家ワンズが上手に撮れなくて・・ほんまごめんなさい!
次こそは!!!

またご一緒出来るのを楽しみにしてるね!
ルークまま | 2009.10.28 16:10 | 編集
これが話に聞いていたキャンカーキャンプだね!
すごい!すごい!すごい~~!!動くお家だ!何でも出来ちゃいそう☆出来るし寒くない。。。
うらやまぁ~~だね(笑)宝くじ、うしさんチーム当ててね(#^.^#)そして我が家も泊めておくれぇ!
そうか。クルちゃんから焼きりんごのダメだしあったのね。やっぱりフィーママのが良かったか♪♪
あれって思ったより時間かかかるでしょ(+o+)
でもまた!美味しそうなのいっぱい食べてる!!それこそ羨ましいぃ~~~!(^^)!

パピーのラブちゃんはクネクネして可愛かったんでは無い?アフロ犬さんも可愛いね♪
ボーダーさんが背中に乗ってるのは一瞬、のあママかと思った(*^。^*)
4頭引きの茶色いわんちゃん達は皆、ご家族????何か私ってば質問攻めだ★★★
いっぱいのわんこに囲まれての~んびり出来てやっぱりキャンプは良い!
タカさん、流星群見れたんだね。来年は良いことあるよ(^^)v
(今年って言いたかったけどあと2カ月で今年は終わっちゃうからね)
クルちゃん、お魚上手に焼けて食べたの?楽しそうなお顔が想像出来るよ♪
フィーママ | 2009.10.28 22:03 | 編集
道中、お電話ありがとねん♪
楽しいキャンプになってよかったね。
うちも不思議フィー家とボケボケトークを繰り広げ、大会っていうか、Dayキャンプにしか思えなかったよ(笑)

それにしてもキャンカー、ステキだよね☆
ワンコが増えたのに、車は同じなので、前回よりもギューギューで行かねば・・・。
元祖不思議ファミリーとまた一緒に行きたいわぁ♪
ランママ | 2009.10.29 12:53 | 編集
こんにちは~^^

たくさんのワンコと美味しい物に囲まれて羨ましいです!
ブログを見てて楽しさと美味しさが伝わってきます。

キャンプ場も良さそうですね。
機会があればご一緒して下さいね~

あごかけてる花ちゃんめっちゃ可愛い~^^




あきお | 2009.10.29 14:13 | 編集
お疲れ様でした~
そして、色々ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
へいちゃんのおかげで、楽しい時間を過ごせました♪
また、ご一緒してくださいね~

そして、写真褒めてくれてありがとう♪
次回会ったときは、へいちゃんの首からカメラがぶら下がってるのねo(^▽^)o (笑)
うし | 2009.10.29 17:39 | 編集
あはははっ、今年は秋キャンまで手をのばしたからね~(ぷっ!)
色々楽しんでます♪

キャンカーは良いよね~。。。けど、やっぱ先だつものがないと…(アセアセ)
やっぱ、宝くじでしょ(。-∀-)ニヒ♪ (笑)

うし | 2009.10.29 17:46 | 編集
お疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ
今回はあんまりお話しできなくて残念!
また、次回のお楽しみって事で~(o^-')b

クルはいっつもなんかやらかしてますので(アセアセ)
今回は石に必死で(笑)
娘ちゃんも同じ歳でしたね~
また、一緒に遊んでやってくださーーーい♪
うし | 2009.10.29 17:49 | 編集
お約束のもん出てたしょ(。-∀-)ニヒ♪
けど、焼きリンゴはクルに『フィーママの焼きリンゴ作ってよ~!!!』とブーブー言われた凸(`△´#)凸

うんうん、これならすもも父もキャンプOKっていうよね(爆笑)
だって、快適だもん(o^-')b(ぷっ!)
そうそう!!!
年末ジャンボにかけるぞ~o(^▽^)o (爆笑)
来年うし家が急にキャンカーになってたら、当たったと思って~(ぷっ!)

あの石、わざわざきれいに洗ってず~~~っと焼いてたんだよ(アセアセ)
今度はフィーママと一緒に焼いて食べて貰おう(o^-')b(爆笑)
うし | 2009.10.29 18:05 | 編集
お疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ

ブログ見に来てくれて、ありがとー゜+。(*′∇`)。+

うんうん、のんびりキャンプだったね~♪
景色も広さも最高に良かった~
ああいう場所でのキャンプは初めてだったけど、結構はまりそうだわ~(ぷっ!)

コーラに食べてない???(爆笑)
いやいや、手直しに入ったからね~(ぷっ!)
その間は、置いてなかったし(アセアセ)
そしてまた再び出したのよん(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (笑)

こちらこそ、またご一緒して下さいね~♪
うし | 2009.10.29 18:10 | 編集
写真褒めてくれてありがとー゜+。(*′∇`)。+

日曜は、お疲れ様でした~
デイだったけど、会えて良かった~
そして、みかんありがとう♪
次回は高規格なんだよね?楽しみ(。-∀-)ニヒ♪
うどん食べるぞ~~(ぷっ!)

うしもリンク貼らしてね~♪
こちらこそ、これからもよろしくでーーーす☆
うし | 2009.10.29 18:13 | 編集
日曜は、お疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ

いやいや、楽しかった~♪
テントもやっとゆっくり見せて貰えて嬉しかったよん☆

写真、うちのワンズバラバラしてるからね~(アセアセ)
難しいっしょ(笑)うしも3ワンコ一緒の写真はなかなか…(アセアセ)

また、ご一緒して下さいね~♪
うし | 2009.10.29 18:16 | 編集
そうそう!
ココへ行く途中に、起きてる?メールしたのよん(爆笑)

みんなすごいっしょ~☆ヽ(▽⌒*)
ワンキャンの人達はみんなキャンプの達人さんだから、見るもん見るもん欲しくなって(アセアセ)
とっても危険地帯よ~(。-∀-)ニヒ♪ (爆笑)
キャンカーはマジ、いいよ゜+。(*′∇`)。+
どこでも気楽に行ける♪
うし、宝くじ頑張るよ(そこ頑張る?プププッ♪)

焼きリンゴ…o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
もうね~、クル、むかつくんだよね~!!!
いっつも作っても『…』
そして『フィーママの焼きリンゴ作ってよ!』って~ 凸(`△´#)凸
もうクルに作ってやんないんだ~、うし(ふてくされてるやつ(笑))

パピーのラブちゃんはめちゃめちゃ可愛かった!子犬の匂いがするんだよ♪
そして、4頭引きの茶色いわんちゃん達は皆、一緒のおうちの子です!
で、ボーダーはのあママじゃないよ(笑)
以上、質問の答えでした~(爆笑)

とっても楽しかったんだけど…流星が見られなかったのが…心残り(シュン)
うし | 2009.10.29 18:24 | 編集
そうそう!この道中です(笑)

楽しいのんびり出来るキャンプでした~♪

ああ、わかる…
ラン家とフィー家…最強コンビだわ(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (笑)
そりゃ、大会ムードも吹っ飛ぶわ(プププッ♪)

ワンコが増えたのに、車は同じ…
うちも結構似た状態(滝汗)そして、物ばかり増える(涙)
うんうん、また一緒に行きたいね~(o^-')b
うし | 2009.10.29 18:28 | 編集
お久しぶり~ヾ(=^▽^=)ノ

今回、あきおさんファミリー来るかな~?って思ってたんだけどな~

ここ、良かったよ~♪
この時期、人も少ないし、のんびり出来るよ~
しかも、タダみたいなもんだし!
また、ご一緒して下さいね~♪
あっ、ダッチ料理も楽しみにしてます(。-∀-)ニヒ♪ (笑)
うし | 2009.10.29 18:31 | 編集
そうそう、クルちゃん
遅れてるだけだから もう少ししたら きっと流れに・・・
ね~、うしさん♪♪♪(笑)
みんな道具も 用品も何も困ることないくらい
ばっちり揃ってるんだろーな~
今回 わんこたちの写真、どれも めちゃめちゃ
キレイじゃなぁい??
ラテママ | 2009.10.29 20:13 | 編集
朽木に惹かれたけど
それ以上にコロナに惹かれた!しかもビン(笑)
若かりし頃を思い出しました!(ハハハ!)

モモパパ | 2009.10.29 20:49 | 編集
ぬおおお!うし家はキャンプだったんですね♪
毎回キャンプの記事はわくわくして読んでます(笑)
キャンプカー・・・いつか買ってワンズと全国巡業したい(^^;)ジャムお兄さんが行かないなら・・・
お一人様+ワンズですけど何か?って(^^)

宝くじ~宝くじ~買わなきゃ当たらん宝くじ~♪
(メロディーはあみだクジで 爆)

クルちゃん・・・その石焼魚さんは・・・(^^;)
まず石を焼こう!爆
★☆★なお★☆★ | 2009.10.29 23:06 | 編集
そうそう!遅れてるだけだから☆ヽ(▽⌒*)
…ってΣ( ̄□ ̄;)違うし(アセアセ)
いや~、参った参った(笑)
あの場にいたら、物欲が(;^_^A(笑)
だって、ホントに道具も 用品も何も困ることないくらいどころじゃなくて!
みな、かっちょいいオシャレなもんが゜+。(*′∇`)。+
けどね…そういうのは…めちゃ高いの(涙)

写真きれい???そっか~…
なぜだ???(笑)
ワンコ写真、今回はうしが撮りました♪(笑)
うし | 2009.10.30 22:50 | 編集
朽木に惹かれたっしょ!!!
って…最終コロナかよ(≧▽≦) っははは
う~ん、モモパパらしい(笑)

ココの場所、きっとモモパパんちから近いと思うよ♪
しかもこのシーズン空いてる(笑)
けど、夏休みとかは混み混みで最悪らしいぞ~(爆笑)
今が行き時じゃーーーん♪
うし | 2009.10.30 22:53 | 編集
そうなの、うし家はまたキャンプだった~(笑)
ワンズと全国巡業゜+。(*′∇`)。+
いいね~♪
うしものんびり気ままに、道の駅に車中泊しながらまわりたいわ~♪
お一人様(≧▽≦) っはははうしも、見てる~♪

メロディーはあみだクジってΣ( ̄□ ̄;)
なおさん、何故知ってるの?(爆笑)
うし | 2009.10.30 22:56 | 編集
おぉ~~!キャンカーねぇ。。。
ほっしぃ!!!
うしさん、宝くじ当てて~~(他力本願なりん家ですが…何か?)

うし家ってば、今年何回キャンプ行った?
しかも色んな所だし。
羨ましいぞ。。。

ちょっとちょっと奥さん!
ちらっと目にしたんだけど(?)1日の六甲行かないってぇ?
もしかして冬眠しそうだから?(プププ)
りん母 | 2009.10.31 01:17 | 編集
しゅご~~~~い!!
キャンプカーやぁ~~~~!!
なんだか見るたびにキャンプ記事がレベルアップしてる気がするぅ~\(~o~)/
あっ。。。うし家は。。。テント。。それで十分なのにぃ~
だけどそんなん見ちゃったら欲しくなっちゃうよね~
宝くじ早く当てないとぉ~(@∀@;)

私もこっそりへそくりしようとパパに内緒でロト6、1000円分買ったけど
今日見たらハズレててがっくり・・・(T_T)

そぅそぅ。。うちのお譲も良くその発言するよ。。
「うちって‥遅れてる・・」(-_-)/
確かにまだテレビもブラウン管だし、録画はビデオテープやし・・(^_^;)

娘ってはっきり言うよね~~~~~てか、うち遅れすぎ(*_*;??
chiro | 2009.10.31 02:16 | 編集
キャンカー欲しいよね~゜+。(*′∇`)。+
うんうん、うし家、頑張るよ(o^-')b 宝くじ♪(ぷっ!)

そうだね~、今年は結構行ってるかも?
秋までちょこっと行ってるからかな~
寒さ対策もわかってきたからかな?(笑)
秋は焚き火が出来るからいいよ~♪
りん家も秋キャン、行こう行こう~

ちらっと目にした?σ(^_^;)(笑)
うんそうなんだ~、うしが冬眠しちゃうかもだから…(爆笑)
って…ホントは、パピヨンズが厳しいからなんだけどね(;^_^A(涙)
花だけなら、まあ行ってるかな~!(爆笑)
まだ申し込んでなかったから断念しました…(涙)

うし | 2009.10.31 10:55 | 編集
キャンカーを目の前で色々見てしまったらΣ( ̄□ ̄;)
うらやましい病が(;^_^A(笑)
なんせ、快適そう♪
まあ、うし家がいきなりキャンカーになる時は…
宝くじが当たったって思って~(爆笑)

ロト6、1000円分買った(笑)
うんうん、買わなきゃ当たらないしね~
そういうコツコツした努力???(笑)がいつか実を結ぶわ~…と、信じてるうし(ぷっ!)

お譲も?(≧▽≦) っははは
何処のお嬢もね~(涙)
レビもブラウン管だし、録画はビデオテープ!☆ヽ(▽⌒*)
まだ地デジまで年数あるから~(o^-')b
大丈夫、大丈夫~o(^▽^)o

うし | 2009.10.31 11:00 | 編集
わ~キャンカーかっくいい!
美味しそうで楽しそうでいいないいな。
しかも多犬種参加でいろんなワンコと触れ合えて、
なんて素敵なキャンプなんだろう。

石焼に挑戦中のクル可愛い(笑)
あつ | 2009.11.02 01:18 | 編集
キャンカーかっこいいよね~゜+。(*′∇`)。+

皆さん料理上手で♪とっても美味しかった~
で、キャンプ場って感じじゃないから、のんびり出来たよo(^▽^)o

いつもジャックが主の中で遊んでるワンズだけど、多犬種と顔会わせるのも良い機会だよね~

クルは自分で色々見つけて遊んでおりまする(笑)
こういう所に来るとイキイキしてるよ(爆笑)
うし | 2009.11.02 16:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
