--.--
--

10.22
Thu
DSC_6449.jpg



ちょっと余裕を持って出発したら…
かなり早く着きすぎた汗
って事で。。。




P1070259.jpg
みるちんとはいったんココでお別れして…(また、後でね~





最初の目的地へ~
ここで、和歌山ツアーコンダクターすもも家和歌山ラーメン食べるぞ~組 ぷぷ (笑) と 合流


皆さん、ご存じのこちらへ~
P1070259c.jpg
回転間近だというのに、やっぱり並んでる~(アセアセ)と思ったが…
かなり回転が速い あっという間に席に着けた


そして、TVやネットで見ていたとおり、テーブルに早すしやゆで卵が置いてあってワクワクjumee☆excite1a
うしも早すしをいただきましたよ~笑う
しかも、テーブルのもんのお勘定は、自己申告制(うし、ちゃんと申告しましたよもちろん(笑))


和歌山ラーメンは、もっとコッテリと思いきや、結構サッパリしていて、いくらでも入る感じですね~
早すしも、美味しかったよ~ハート









さてさて、飼い主もお腹がいっぱいになった所で…(満足、満足
ワンズも遊ぼうね~ 柴犬 って事で、ご案内いただいたのは
DOGCAFE エマさん


こんなメンバーがエマさんに集合~
DSC_6672.jpg


P1070259a.jpg
みんなで、いっぱい遊ぶぞ~~~きゃー!





P1070259b.jpg






ランに着いたら、 先発メンバーワンズは早速遊ぶ、遊ぶ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ルーちゃん、今日もサーカー少女だね~サッカーボール
DSC_6486.jpg



DSC_6454.jpg

DSC_6473.jpg



DSC_6476.jpg



ちょこっとしたアジ機材???(笑)もあった~
DSC_6463.jpg



ジョーズ発見、ジョーズ発見 (ジャーーランッ、ジャーーランッ、きゃーーーーーーーーっマジですか
DSC_6549.jpg



珍しく3兄妹で走ってる~~~
DSC_6465.jpg



DSC_6524.jpg
花 … ぽつーーーん (笑)



DSC_6533.jpg
98666(ぷっ!)



DSC_6584.jpg



DSC_6510.jpg



DSC_6516.jpg


無理矢理クルとブランコに乗せられるゆきち王子…(アセアセ)
DSC_6501.jpg





こんな日陰があって、コーヒーまでココに持ってきてくれて最高
DSC_6551.jpg






そして、みんな揃って~

例のごとく…この2人ぷぷ
DSC_6573.jpg

DSC_6576.jpg

DSC_6582.jpg
仲良しさんだね~、ずーーーーーっっと遊んでた~ムフフ(爆笑)





この日は結構日射しが強くなって暑かったからか…
こんな子が続出
DSC_6587.jpg

DSC_6588.jpg





DSC_6659.jpg


DSC_6594.jpg


DSC_6605.jpg


DSC_6634.jpg


DSC_6612.jpg



みるちん、ジャーーーンプ 
DSC_6653.jpg





こんな子もみっけ
DSC_6648.jpg

DSC_6647.jpg
その顔ったらきゃー!(爆笑)






いっぱい、いっぱい走って、楽しかったね~
けど、そろそろおしまいの時間だよ~






この後は、すもも家の案内で、夜ご飯を中華料理 『 詩仙 』さんで~

いやいや、美味しく楽しくいただきました~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
パリパリした餃子や、パリパリした焼きそばとか~ムフフ
もうね~、ビールに合う合う~



…って。、食べるのと、喋るので、うしとした事が汗
写真忘れたー∀ー ;(アセアセ)



今回の和歌山、大満足~
ご案内してくれたすもも父さん、すもも母さん、ありがとーーーハート
スポンサーサイト

comment 32 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/189-e1fd71b2
トラックバック
コメント
わあ いいないいな 麺好きにはたまらんですう^^華ちゃんとフィー君相変わらずラブラブですねえ!エマさん良いトコですね 次回はぜひお声掛けてくださいな
maio | 2009.10.22 22:35 | 編集
日曜日は一緒に遊んでいただいてありがとうございましたぁ♪
楽しかったね~(^^♪

紀ノ川で会ったときも写真撮ってくれてたんやぁ!
ありがとぉ(*^^)めっちゃうれしかった!

みるはいつもマイペースでみんなとあんまり絡まないんやけど
だんだん最近よく会ってるから慣れてきたみたいで
今回も最後のほうでみんなと遊びだして。。。(^^ゞ

だけど花ちゃんとフィーくんの仲に無理やり入り込まなくても。。。(>_<)
おじゃま虫でごめんね~(@_@;)
ほんまにとっても仲良しで微笑ましかったわぁ♡

バジジョーズに無理やり服着せてるんうちのパパやん(;一_一)
もぉほんまにいつもいたずらばっかして
ワン達にいつも怒られてるねん。。。
ワンが大好きやからすぐにちょっかいかけるんやけど悪さばっかりするから・・(>_<)
シェルくんにも怒られてたもんね~(~_~;)ごめんねっ

エマさんほんと良いとこやったね♪
また遊んだってね~(*^^)v
chiro | 2009.10.22 23:26 | 編集
日曜日は お疲れ様でした。
うし家は フル出場で お疲れにはならなかったですか?
なんか ラーメンに中華にって ちょっと似ている組み合わせで かぶったかなって思ったけど
中華は 我が家の行きつけでは 超おススメだったもんで・・・。(^^ゞ
美味しかったって言ってもらえて 嬉しいです。

お天気に恵まれて しかも ランはほぼ貸切状態。
途中 来られた方たち ジャック軍団に驚いて
帰ってしまったのかしら・・・。
申し訳なかったわぁ。(T_T)

そうそう 今回は パピヨンズが 楽しそうに
走り回っていたね。
シェルくんのレトリーブ ゆっくり見たのは
初めてかもしれない。(笑)

それから うし家の皆さんと(特にクルちゃん♪)
ゆっくり お話が出来て とっても楽しかったです。

また 是非遊びに来てくださいね。
お待ちしていますね。
すもも母 | 2009.10.23 13:29 | 編集
和歌山かぁ~。
ちょっと遠いから、さすがに縁がないな~。
知ってるのは 『 栃乃和歌 』 ぐらいだ…。
和歌山県出身、現在の春日野(かすがの)親方ね…。

みかんソフトはうまそうだ!
多分、期待どおり(想像どおり)の味?

早すし?
これも知らなかった…。すまぬ…。
でも、なれずしっぽい装いだから、dad は食えないかも…。

なんかいつもように知ったかぶりできなくて淋しいよ…。
ただ、回転間近は開店間近が正解のような気がする(ニヤニヤ)

以上、“ 世界一の揚げ足取り ” サムの、わんこに一切触れないコメントでした。

追伸
クルはブランコでもう少し脚を閉じるように…。
チーフエディター サム | 2009.10.23 15:29 | 編集
和歌山か~未知の土地だわ~
思わず、地図見ちゃいました(^_^;)
ほー、ラーメンは、こうなのねェ(p_-)・・・フムフム
スシ!(+o+) へ~面白い取り合せ!

ドッグランもいい所だね(^^♪
休憩所もあるし、ワンコ達も生き生きして、楽しそう~♪♪♪

そうそう、こちらにも「ドッグラン」なるものがあるとの情報をゲット!
その内行ってみまーす=3
kairon | 2009.10.23 16:32 | 編集
井出商店・・・ご一緒できなくて残念でした(;。;)
ううう・・食べたかった(笑)

ラン楽しかったです(*^^*)ガウガウもあったけど(笑)
あれアイルが悪いんです(^^;)あたしの足元でやるなんて・・・
まだまだなめられてますわ(笑)
花ちゃんとフィーゴ君、ずっとずっと仲良しでいて欲しいですね(*^^*)

詩仙さんではクルちゃんのかわいさとうし家の
雰囲気にノックダウンでした(*^0^*)
素直な親子♪とっても素敵なファミリーですわ(^0^)
★☆★なお★☆★ | 2009.10.23 16:48 | 編集
さぬきうどん屋みたいなラーメン屋ですね。
いろいろ食べれてうらやましいです。

プチうじゃっくやってるじゃないですか!!
いいなぁ~。みんな仲良くできて。

うちは相変わらず新しく知り合うワンコにうーってがうって、また飼い主さんと仲良くなれず・・・。
しょんぼりですよ!

ハナちゃんとフィーゴ君の仲にはやいちゃうなぁ~。




じゃじゃくり家 | 2009.10.23 18:09 | 編集
またまたありがとう~です♪
うしさんのブログはやっぱり色々と良くわかる!
でも私も帰りの車で気付いた!中華の写真撮って無かったわ(^_^;)
おまけにランでもあんまり写真撮って無くて(汗)
皆のブログで書いた気持ちになっておきます♪♪♪

フィーゴの良い顔写真ありがとう!
頂戴!頂戴!頂戴ね~~~(#^.^#)
花ちゃん、いつも遊んでくれてありがとね。
おばちゃんはとっても幸せだよ。シミジミ。。。嬉。。
すももっちと花ちゃんが向かい合ってる写真。
もしかしてすもちゃん、ビビってお尻浮いてる??(笑)
ジョーズ兄妹は可愛かったね~♪
中華屋さん、皆で行けなくて残念だったけど、運転手さんにも申し訳無かったけど。
ビール最高でしたわ(^o^)丿
私、うしさんに似てるんだってヽ(^。^)ノごめんね~あなたもお仲間よ~♪

私も追伸:クルちゃん。女の子なんだから・・。ねっ!
フィーママ | 2009.10.23 19:48 | 編集
キャンプの記事も見てきたで~♪
本格的でビックリしたよっ。
うし家は『秋』を満喫してるね~。
ワンコ達の笑顔がいっぱいで、こっちまでワクワクしちゃう。
写真がとてもキレイで躍動感があって、ス・テ・キ よん♥

花ちゃんの飛行犬写真、すっごく可愛い~♪
チビスコ | 2009.10.24 20:15 | 編集
いや~和歌山ラーメン美味しそう!!
「早すし」なんでそんなネーミング?
でも美味しそう!早すし食べたーい!
で、オレンジソフトも食べたーい!

花、ラブラブでとっても楽しそう♪
フィーゴ君もディァと同じくおやつ強奪隊?(爆)

追伸
クルはぶらんこでもう少し脚を閉じるように…(爆)
あつ | 2009.10.25 01:25 | 編集
って、今日もう日曜だしっ(滝汗)
先週の日曜日はご一緒出来て楽しかったです!
ラーメン大好きメンバー、井出商店から出てきたお顔は
みんなとっても晴れ晴れとしていましたね(^m^)
美味しかったわ。。。ウフ。
ランではバジやんとミンミンが、ゆきち君や花ちゃんと楽しそうに遊んでたり、
シェル君は私に甘えてくれたりで、
これまたとっても楽しかったです!
私もシェル君、抱っこしたい~!!!
今度、クルちゃんにコツを教わってみます!
運動会もジョーズで出たほうがいいですか?(爆)
ふざけすぎで退場かしら???(^^;)

そして。。。
中華では、主人が大変ご迷惑をっΣ( ̄ロ ̄lll)
本当に、あのホラ吹きったら、困ったもんです。
クルちゃんが学校で
「中華料理の円卓は2000円以上の料理が4皿並ぶと
勝手に回って、おかずが飛ぶんだって~!!!」
って、言ってないといいんですがっ。。。(ーー;)
心配です。
かつて私も
「俺のお祖父ちゃんがロシア人で、俺クォーターやねんっ!」
というホラを若干信じてしまい、悔しい思いをした経験がありますの(ー"ー)
よく考えればどこをどう見たってロシア人ではありましぇん(ーー;)
クルちゃんの純朴さにとっても癒されたバジママですが
バジ男さんの言う事はくれぐれも信じないようにお伝えくださいませ(><)
クルちゃん、懲りずに遊んでねぇ(><)

ぎゃー、みかんソフト食べてるっ(><)ずるいーっ!
次は絶対に食べて帰るじょ!!!
バジママ | 2009.10.25 01:51 | 編集
エマさん久しく行ってないや^^;
みんな楽しそうやね~~
やっぱワンコは走ってなんぼ(笑)

和歌山ラーメン食べたことないし・・・
食べた~い(^。^)
よりプー | 2009.10.25 22:22 | 編集
こないだの写メの意味がようやくわかったよ^_^;
和歌山ラーメンなんね!
チピロがキャンプいいな~いいな~ってうるさくて
困ってます^_^;

話は変わるんだけどミニブタを飼おうと計画中!
えっもう2匹も飼ってるじゃんって!
おい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
失礼しました・・・
舎弟(ゆき) | 2009.10.25 23:28 | 編集
うし家のお出かけは、いつ見ても楽しそう♪
弾けまくり!って感じだよね。
いつも沢山のお友達と一緒で、見てるだけでこっちまで
楽しくなってくる^^
いつも沢山、楽しませてもらってる!
なんせ、ういんど家ったらなかなかお出かけできないもんだから・・・

秋キャンも、いつ見ても本格的キャンプだしね。
すごい。すごい。って感心しながらブログ読んでます^^
いつも元気なうし家のブログ、楽しみよん。
mako | 2009.10.26 14:32 | 編集
和歌山ラーメン美味しそう~~!
このワンコ達の笑顔いつもながら最高だわ。
ほんと人間と一緒だね。
和歌山も旦那の単身先の近くやしまた行ってみるね。345
ルークまま | 2009.10.26 19:58 | 編集
こんびゃんは(^O^)

まずは前記事から…おそっ(>_<)
キャンプいいね~。
♪燃えろよ~燃えろ~よ♪
思わず歌っちゃったよ(^w^)
大人も子供もワンズも楽しそうだ~。人生ゲーム参加したかったわ(そこかよ…)



和歌山ラーメン、美味しそうやね(*^o^*)

気になるのは花ちんとフィーゴ君の恋の行方だわ~(≧∇≦)
花ちん、めちゃ乙女に見えるぅ~。この恋、大事に大切に育てていって欲しいわん(-^〇^-)

うし家3兄妹写真、よい感じだね。
そう言えば、ジョーズ兄妹もいたわ…ぷぷぷっ(^w^)

みかんソフト気になる…な(¬з¬)
たる | 2009.10.26 23:38 | 編集
おっ☆ヽ(▽⌒*)
maioさんも、麺好き~?
うしも~♪

和歌山ラーメンは、見た目と香りと違って、すっごくあっさりしてたよ~
結構たくさん食べられそうです!(笑)

F&Hは相変わらずでしたヾ(=^▽^=)ノ(爆笑)
永遠と遊んでる(ぷっ!)放って置いたらどうなるんだか見てみたいわ!(爆笑)

また、是非、ご一緒してくださいね~
うし | 2009.10.27 20:42 | 編集
こちらこそ、日曜日は(いつの?(爆笑))ありがとうございました~♪
うんうん、楽しかったね~

みるちんはマイペースだよね☆ヽ(▽⌒*)(笑)
でも、そこが可愛いよ~
最近はちょっとずつ、絡んでるよね!
ゆきちとも絡んでくれてたし、F&Hとも一緒に遊んでくれて☆
嬉しいな~

バジ兄妹ジョーズに無理やり服着せてるの、ゴルパパ?
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
そうだったか~(ぷっ!)
笑える~
でもね!ゴルパパはホントに、ワンコを見つめる瞳が優しい★⌒ヾ(^-'*)♪
好きだよね~、ワンコ♪
そんな感じがするな~
これからも、ガウガウシェルを手なずけてくだされ~♪
うし | 2009.10.27 20:47 | 編集
こちらこそ日曜日は(いつの???(爆笑))ありがとうございました~♪
何から何まで、きめ細かい配慮でご案内してくてたすもも家には、ほんとに感謝感謝です!!!
ありがとーーー☆

フル出場でも、美味しいもんと楽しい時間を過ごせたので、体調はぜんぜんOK♪(笑)
中華もすっごく美味しかったし、かぶってないない!!!

今回初エマさんだったけど、すっごく良かった♪
なんせ、ランまでコーヒー持ってきてくれるなんて゜+。(*′∇`)。+
し・あ・わ・せ☆

そうなの!今回はシェルまでレトリーブ(ぷっ!)
彼のレトリーブは珍しいんだよ~
家ではやるんだけど、外では滅多に見られないレアもんです(爆笑)
空いてたし、楽しかったんだろうね~

色々たくさん、ホントに楽しかったよ~
(すもも家は、色々大変だったかも?(アセアセ))
けど、また、是非是非、和歌山ツアーよろしくです(。-∀-)ニヒ♪ (爆笑)

うし | 2009.10.27 20:55 | 編集
(プププッ♪)(。-∀-)ニヒ♪
いつもの様に知ったか出来ないサム…(爆笑)

みかんソフト美味しかったよ~
そうそう!!!期待通りの味!!!
例えるなら、メロンの形のメロンシャーベット知ってる?
それのオレンジ味知ってる???
その味に似てた(爆笑)

回転間近は開店間近が正解Σ( ̄□ ̄;)(アセアセ)
いや、タカちゃんに『サムに突っ込まれてるよ~』と聞いてソッコー見に行って(;^_^A
うしとした事が(;゜゜)

そして、クルね~(アセアセ)ちっとも女の子らしさが(涙)
うし似?(アセアセ)
そして、サムからクル足コメが(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! 続いてます(爆笑)
うし | 2009.10.27 21:00 | 編集
未知の土地…
うんうん、そうだよね~
うしも、大阪に来てなかったら、きっとなかなか縁の無い土地かも~
けど、ここから高速も空いてるし、すっごく時間かからず行けるのよん♪
是非、大阪ツアーの際は行ってみます?(o^-')b(笑)

ここのランも良かったよ~
なんせ、ランまでコーヒー持ってきてくれるんだから~(笑)

おっ!!!そっちでもラン発見?(嬉)
コタローが落ち着いたら、是非是非、行ってみて♪
ワンコの楽しそうな走ってる姿が見られるよ~☆
うし | 2009.10.27 21:04 | 編集
日曜日は(いつのだ?(アセアセ)(笑))ありがとーーー♪

そうだねそうだね!ラーメン食べたかったよね!(涙)
でもね…美味しかったよ(笑)

ガウガウね!
そっか…直吉さんをなめちゃいけないって!
教えてるのね(笑)
シェルもね~Σ( ̄□ ̄;)
訓練出して、だいぶ落ち着いたんだけど、たまに出るのよね~(アセアセ)
うしも、うし吉にならなきゃかな?

詩仙さんでは色々おもろかったね~
バジ男さんったらね~(プププッ♪)
クルちゃんのかわいさとうし家の
雰囲気にノックダウン???
怪しいビーム出してしまった?うし家(アセアセ)
ちょっと一本抜けてる親子なもんで(涙)
こんなんだけど、これからもよろしくです~(笑)
うし | 2009.10.27 21:10 | 編集
さぬきうどん屋みたいなラーメン屋!!!
確かに!!!
そんな感じかも~☆ヽ(▽⌒*)
あの斬新な雰囲気が結構好きかもです!

このメンバーさんは穏やかな子かな~
シェルのがガウ男かもです(トホホッ…)

じゃじゃくり様も、いつものメンバーならちょっとずつ慣れてるし(o^-')b
きっと、大丈夫になっていくよ~

F&Hは、見てて面白いね~
花もキレるけど(笑)フィーゴとの時は安心してみてられる(爆笑)
うし | 2009.10.27 21:20 | 編集
こちらこそ~☆ヽ(▽⌒*)
いつも色々ありがと♪

そうそう!中華の写真忘れてたよね(爆笑)
もうね~、目の前の美味しいもんととりあえずビールで゜+。(*′∇`)。+
そして、飲んだら忘れちゃうもんね~(爆笑)

フィーゴの写真、セリフ入っちゃってるけど良かった?
ゴメンよ~(アセアセ)いらん事して~

うちこそ、いきなりキレるかも?の花だけど(笑)
フィーゴと一緒の時は、結構安心して遊ばせられて(。-∀-)ニヒ♪
お互い牽制して、出方見てる感があるし♪
しかも、花がボール絡みじゃなく個人的に一緒に遊んでる感があるのって、珍しいんだよー!!!
うしはそれがとっても嬉しいんだ~♪
こちらこそ、ありがとうだよ~

すももっち…やっぱり?(プププッ♪)
うしもそんな風に見えて~(アセアセ)
花ったら、か弱いすももっちにいばりんぼして~!!!

うしとフィーママ…似てるかな~?
いや、似てない!(爆笑)
うし、もうちょっと普通寄りだと(目くそ鼻くそ状態?(笑))

クル~、みんなに言われてるゾーーー(爆笑)
うし | 2009.10.27 21:30 | 編集
キャンプ、おもろいよ~♪
ビスコパパがキャンプしてくれたらな~
中間地点でみんなでキャンプしたいのにね~(笑)

秋満喫♪確かに~
なかなかワンズには良い季節だしね~
あっ、いやいや、ビスコ家も秋満喫してたじゃーーーん☆

花の飛行犬、嬉しそうに走ってるからね~
ありがとーーー♪
うし | 2009.10.27 21:33 | 編集
うんうん、和歌山ラーメン、うしももっとくどいもんかと思っていたが…
全然違ってて☆ヽ(▽⌒*)
さっぱりしてて、美味しかったよ♪
もちろん、早すしも☆

花、ラブラブでしょ!(プププッ♪)
あの2人はいっつもあんな感じ(爆笑)
フィーゴはこっそり強奪隊?かも?(プププッ♪)

クルーーー!!!
あつさんにも言われてるゾーーー(爆笑)
うし | 2009.10.27 21:36 | 編集
日曜日はありがとうございました~…
って、今日もう火曜だしっ(滝汗)
しかも…だいぶ経ってるし(;^_^A(爆笑)

ラーメン大好き♪おいしいよね~
しかも思ってたよりサッパリでビックリ(笑)

ランも楽しかったよね~♪
何が!ってまず、ジョーズ発見して、ジョーズ兄妹が並んでるのがすっごくおもしろ可愛かった~
最近、バジと花やゆきちが絡んでるよね~
それも嬉しいな~
慣れてきたのかな~♪

シェル抱っこは…難関ですぜ~(プププッ♪)
コツさえ掴めば大丈夫なんだけどね~(アセアセ)
何だろうね~?あのガウは(アセアセ)

運動会も是非ジョーズで★⌒ヾ(^-'*)♪
…って、うし、まだ申し込んでなかったΣ( ̄□ ̄;)(爆笑)

いやいや、ホントに中華では、クルが大変お世話に(笑)
バジ男さんがあんなおもしろいこと言う人だとは思わなかった(爆笑)
しかも…真顔(プププッ♪)

「俺のお祖父ちゃんがロシア人で、俺クォーターやねんっ!」
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
最高!!!
それ絶対信じる!!!
なんか信じる要素あるわ☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)

みかんソフト♪美味しいけど、ちょっと高かった(アセアセ)
是非次回は食べてみて~
うし | 2009.10.27 21:59 | 編集
ワンコは走ってなんぼ♪
うんうん!ホントわかる!(爆笑)

うしはエマさんが初だったので、コーヒーをランまで持ってきてくれる所に感動したわ~(笑)
そして今回は貸し切り?みたいな感じだったから(。-∀-)ニヒ♪
すっごくのんびり遊ばせてあげられたよ~

和歌山ラーメン♪
見た目と違ってかなりサッパリだから、テーブルにある他のもんも食べられた~
豚骨だけど、サッパリなのよ~♪
うし | 2009.10.27 22:03 | 編集
写メの意味(笑)、わかったっしょ!
いってたのさっ(o^-')b
並んでたけど、マジ回転早いんだよ~!

チピロの為に、キャンプ道具を揃えましょう!!!
そしたら、そっちに行ったときに関東のキャンプ場に行けるじゃん♪
結構のんびり出来るよ~
って、事で、準備よろしく~

ミニブタを飼おうと計画中???
マジ?(爆笑)
まあ、君のあの土地で飼えるよね(爆笑)
なんなら、山羊とか?

もう2匹も飼ってるΣ( ̄□ ̄;)
いや~、姉の口からそんな事は言えないわ~(おほほほほ~(*_ _)ペコリ )
うし | 2009.10.27 22:07 | 編集
弾けまくり!って感じ???(爆笑)
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
確かにね~♪
なんか、いっつも楽しくって(笑)

ういんど家は忙しいもんね(涙)
けど、winも新しいおうちで益々快適になってるしね♪

秋キャンIn四国、会えたらいいな~♪
うし | 2009.10.27 22:10 | 編集
土日は、お疲れ様でした~
久々に会えて、喋って楽しかった~♪
また、よろしくでーーーす☆

旦那さんの単身先の近くだったのね!
って…まだ単身は続いてるのね(アセアセ)
いやいや、けど、そんな機会に、是非色々行ってみると楽しいかもだよね♪
一度、お試しあれ~
うし | 2009.10.27 22:13 | 編集
まとめてドン!って(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
いつもおもろ登場ありがとー♪(ぷっ!)
わらかすわ~!

まずは前記事コメ返から…かなりおそっ(>_<)(笑)
♪燃えろよ~燃えろ~よ♪ってなんか出るっしょ!(プププッ♪)
やっぱり焚き火にはね~
人生ゲーム参加希望者だったね!!!(爆笑)
ちなみにうしは参加してません(笑)

花とフィーゴの恋の行方(。-∀-)ニヒ♪
どうなるんだろうね~
うしも気になるわ(笑)
乙女に見える???マジで?
いや、それは嬉しいわ~♪
男顔は花だからさ(アセアセ)可愛い女に見えるかちら?(プププッ♪)

うし家3兄妹写真、珍しいでしょ?
結構レアもんよ☆ヽ(▽⌒*)ねえさん!(笑)
居たよ~!!!
ジョーズ兄妹☆確か、ハーブ兄妹のはずなんだけどね~(ぷっ!)

みかんソフトは、メロンシャーベット(メロンの形の知ってる?)、あれのみかんシャーベットってあるの知ってる?
その味!!!
うし | 2009.10.27 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
