--.--
--

10.17
Sat
最終日…
2泊3日って、アッという間ですねー



朝から、ちっこい者クラブのリーダーと何やら、やっております
DSC_6056.jpg
ポップコーーーンだ~笑い。
ポンポン弾けて、膨らんでくるのを楽しそうにやらして貰ってました~




そして、朝食
choushoku.jpg
最終日も美味しかった~ハート
じゃじゃくり家、朝はやーーーくから起きて、ダッチでケーキ焼いてくれました~
素晴らしい~~~グー!






食後は、撤収に入ります
やっぱり最終日は撤収がメインになってしまう…
けどね、撤収の合間や後は、いっぱい走り回ってましたよ~、ワンズ






撤収合間に遊んだ写真~ ( ここの写真は、クルにお任せしました~ )
DSC_6105.jpg

DSC_6120.jpg

DSC_6125.jpg

DSC_6081.jpg

DSC_6078.jpg

DSC_6076.jpg

DSC_6101.jpg

DSC_6122.jpg

DSC_6104.jpg






そして…






DSC_6147.jpg




ぼのちゃん







で、テントもなくなって、こんだけ広くなったら~電球
DSC_6205.jpg



走るぞ~~~



DSC_6346.jpg

DSC_6196.jpg

DSC_6213.jpg

DSC_6224.jpg
フレディの顔ったら嬉し泣き


DSC_6233.jpg
ジャックと花も仲良く走ってる~


DSC_6126.jpg


モカとゆきちの珍しい組み合わせ(笑)
DSC_6359.jpg

DSC_6240.jpg


ロン毛コンビ…じゃじゃくり家にピッタリくっついて~(ぷっ!)
DSC_6317.jpg

DSC_6301.jpg

DSC_6352.jpg

DSC_6197.jpg


やっぱり…シェルって
DSC_6327.jpg


DSC_6175.jpg


DSC_6191.jpg

DSC_6172.jpg

DSC_6131.jpg

みんなで、いっぱい遊んだね笑う





最後にワンコ集合写真だよ~
DSC_6366.jpg







で、管理事務所でアイスを食べて~
aisu.jpg




人間もハロウィンオブジェの前で~
P1070249.jpg






そして、チロリン村を後に…
DSC_6384.jpg




今回も、あっという間に時間が過ぎ、いっぱい喋って、いっぱい笑って笑う
とっても楽しいキャンプでした
ご一緒していただいた皆さん…
            いつも、色々、ありがとうございますムフフ


また、次にご一緒できるのを楽しみにしております







~ おまけ ~

P1070251.jpg

comment 32 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/188-387066e6
トラックバック
コメント
今回も楽しそう&おいしそーなキャンプ!
しかも ハロウィン色いっぱいで面白そーー♪
アジト、かざりつけなんて おしゃれじゃな~い??
お天気もばっちりで わんこも人も
気持ちよさそうだし。。
ちっこい者クラブは レディーばっかりなのね~*^^*
そこで 人生ゲームやってるあたり ステキだわっ☆
ワタシ、ちっこい者クラブがちょうどよさそうだけど・・・
働かなくっちゃ 仲間に入れてもらえない??
ラテママ | 2009.10.17 16:26 | 編集
お疲れさまでしたぁ!!!
又また、色々お世話になりましたぁ~~~
ワンズもとっても楽しそうで。。。
今から、次回が楽しみ~~~

クルちゃん、写真上手ぅ~~~
又、いっぱい遊べるの楽しみにしてま~~~す!!!

次回も、よろしくお願いしますねぇ!!!


フレディママ | 2009.10.17 17:23 | 編集
お~やっと全部書けたね~
私も今回は大変だったわ。
写真は多いけど、変なのばかり撮れてて(汗
今回はジャックオーランタンやトランプ、人生ゲームと、遊びもたくさんあって、ワンズもランが無くても自由に放流も出来たし、最高だったね。
美味しいお料理ありがとう♪

クル、またカエミクと遊んでやってね~
じゃまろママ | 2009.10.17 17:39 | 編集
いや~長かった…(爆)
盛りだくさんすぎて、今回はどこに突っ込むのが正解なのか分からん…
(↑ 正解とかあるのか?)

まずはカボチャにウジ虫…。
結構、えげつない光景だ(笑)

あとは人生ゲーム!
キャンプって言ったら人生ゲームだよな…
(↑ そうか?)
ま、乱入の虎舞竜とかあったりして、まさに人生そのものだ!
(↑ うまいこと言ったつもり…)

そして、いかだアドベンチャー!?
昔のうしくんを知るものとしては、こんな現場にうしくんがいること自体、かなりの驚きだ!!!
(↑ 昔からの知り合いってことで頼む…)
チーフエディター サム | 2009.10.17 19:27 | 編集
みんなのブログを見て益々行けなかった事に涙~やわ。
色んなイベントもあってこれまた楽しめたね。
うし家の新メニューもめっちゃ美味しそうやわ。
今度はぜったい食べるぞ~~!!
じゃなくて参加するぞぉ~~(ヒャヒャヒャ)
こたかあちゃん | 2009.10.17 21:26 | 編集
これって グルメキャンプですよね。
もしかして お料理教室もありますか?(笑)
いつ見ても 美味しいものばかりのキャンプだワン。

今回は ハロウィンの仮装のワン達もかわいいね。おやつ くださいって 廻っていなかった?

み~んな 楽しんだ3連休でしたね。
お疲れ様~。 
すもも母 | 2009.10.17 22:32 | 編集
おぉぉ~(^^♪
いつみてもうし家のキャンプ楽しそうやけど
今回は一段とおしゃれなハロウィンキャンプやぁ\(~o~)/
フィーさんとこでも見たけどカボチャみんな上手にクリクリしてるね~!すごいっ!!
お料理も素敵ぃっ美味しそうやぁ(′ω`)じゅるるぅぅぅぅ~

私がいっちばん感動したのはクルちゃんの写真!!!
ほんと上手!
シャボン玉のんは心がとってもふわぁ~~~って優しい気持ちになったよ♡
最後のちょっと斜めになってるやつもなんだか素敵。。。

あっチロリン村の絵画タッチも良いわぁ(^^♪

素敵な仲間たちとの楽しかったキャンプ。。めっちゃ伝わったよぉ(*^_^*)
chiro | 2009.10.17 22:46 | 編集
くるちゃんのお写真ええかんじどすえ~^^美味しそうな じゃなくて 楽しそうなキャンプ バージョンアップしてますね!みなさんのブログみて なんだか参加したみたいに 楽しくなっちゃいましたあ(笑)で なぜかお買い物いってキャンプ用品みてきました(エヘッ)今は凄く良い物がいっぱい 昔海キャンプしてた頃と大違い(><)
maio | 2009.10.17 23:20 | 編集
今回も楽しいキャンプありがとう!
寒かったけど、うしさんチームは風邪引いて無いかなぁ?
涙目になって来て口数が減って来てたうしさんが忘れられないわ(笑)
ちょっと一話目の記事で気になる文章があった気がしたんだけど気のせいだよね?
二話目にもひっかかるパク○がどうとか。。
う~ん。気にしないでおこう!そうしよう!

いかだ池は行って無いから気になってた(*^。^*)
でも帰り道結構きつかったんでしょ?
行けなくて残念~(^^)v
写真、クルちゃんのやっぱり良いね!
シャボン玉も良い感じだ☆☆☆☆☆
そうそう、クルちゃんには人生ゲームでお世話になりました♪
私、大人げ無いことして子供たち4人泣かさなくて良かったわ(^_^;)
またキャンプ行こうね~♪
今度は私、チキンの何とかっての作るわ(^^ゞ
それから香草焼き~イサキってどこで売ってるん?
フィーママ | 2009.10.18 00:50 | 編集
お疲れさん!
やっぱ、気の合う仲間とキャンプは最高やね。
って気の合わんヤツといくことはないけど・・・

ちょっと、メニューもマンネリ化してきた
ところで、おいらも新メニューを考えよかなぁ~?

っということで、おいらのメニューは2日目用っということで!
皆さんの作った残り汁をリサイクルしてね(爆)

では、また、いこね!
じゃまろパパ | 2009.10.18 01:46 | 編集
お疲れさまでした。ちっ、記事アップ、うしさんに先に終わりを迎えられてしまった。私あとひとつ(?)残ってます。

どうも~、初代チャンピオンのぼので~す。これからは、チャンピオンって呼んでね!(笑)

つうか、ポップコーンを指導するチャンピオンの姿、かなりやばくないっすか?首元のちょうちょ結びが超おしゃれだわ(笑)

相方が、「しゃぼん玉、めっさうまく撮れてる~」と感激しておりましたわ。

今回モカと王子が絡んだのがすっごく新鮮だった!しかも王子ってばスキあらばモカが咥えてるのをとろうとしてたもん!そんな王子ってば、とってもステキ!

いつもいつもおいしい料理をありがとうございます。お魚料理はもちろんだけど、大根のん、ほんまおいしかった~!

温泉も楽しかったね!ほんとにね~、うしさんが髪の毛を洗い始めた時の衝撃を受けた私の顔をぜひ見てほしかったです(爆)

ではでは、またご一緒することを楽しみにしてます!
ぼの | 2009.10.18 04:02 | 編集
ちょこちょこ見てていつなったらこめんとかけるんだろー、今回は早い段階でと思ったのに12番目。
しょぼんです。。。

それにしても楽しかったですねぇ~。
いつもじゃじゃくりに『様』をつけてくれてありがとう!!なかなか響きがいいでしょ!

立派なお魚ありがとうございます。あれはすごい豪華でした。あんなん食べれるとはWWC最高~!!

くるちゃんのランタン、じゃじゃくり母の頭部分が役立って嬉しかったし♪くるちゃんの背後霊は強烈だったけど!!今のところまだ幸せです。。。

今回の気に入った写真はレオン君とシェル君です。

次回はりぶらぶでー。




じゃじゃくり家 | 2009.10.18 16:04 | 編集
楽しいキャンプだったみたいですね~^m^

虫ウジャウジャ…にめっちゃ反応してしまいました(@_@;)私、そこで挫折しそうだ…(汗
でも、皆上手に作れていますよね~!スゴイ!センスあるぅ^m^

ワンコも大満足だったみたいだし、よかったですね♪

nokko | 2009.10.18 22:24 | 編集
キャンプお疲れ様でした~~♪
それはそれは楽しい3日間だったみたいね!!(何か不貞腐れてるみたい?:爆)

お天気にも恵まれて良かったね~~

ってか、何っ?この朝からのご馳走は!!!(驚)
是非いつかりん家もご一緒させてもらいたいものですわ。。。笑
りん母 | 2009.10.18 22:38 | 編集
おっかえりなさぁい(^^)/
盛りだくさんな・・・食べ物に釘付け♪
いやいや楽しそうなわんたちに釘付けです(*^^*)
かぼちゃのランタン・・・作ってみたいけど・・・
虫は無理(;・;)

壊れないシャボン玉???そんなんあるの???
写真がすっごい綺麗やぁ(*^^*)見とれてました♪
★☆★なお★☆★ | 2009.10.20 01:53 | 編集
この時期なだけに、ハロウィン色があちこちで~♪
うし、ハロウィン好きなんだ~
色が綺麗で、楽しい気分になるし~♪

今回も皆さんのおかげで、美味しい楽しいキャンプになりました゜+。(*′∇`)。+

朝晩はマジ寒かったんだよ~
さすが、山!!!
けど、お日様が上がってくるとポカポカ暑いくらいになって(笑)
イイお天気の中で、気持ちよーく過ごせました♪

ちっこい者クラブは背がちっこくないと入れないのよ~(爆笑)
基本150㎝くらいまでだわ☆ヽ(▽⌒*)
なので、うしは入れませーーーん(爆笑)
ラテママも入れないっしょ~。
うし | 2009.10.21 14:58 | 編集
お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/
こちらこそ、色々お世話になりました~♪

うんうん、ワンズも一緒に楽しめるのがWWCの良いところだよね~
みんな、楽しそうに走り回ってたもん♪
そして、お好み焼き、すっごく美味しかった~
また、作ってくださーーーい(。-∀-)ニヒ♪
次回もよろしくでーーーす★

クルはみんなが褒めてくださってるのが嬉しくて、最近は写真づいてます(アセアセ)
すぐ、カメラ取られるし~(泣)
そうじゃなくても。。。最近。。。
PCもすぐ取られて、なかなかサンシャインやブログできないのに~!!! (;゜゜)

うし | 2009.10.21 15:03 | 編集
うんうん、皆さんからかなり遅れて(笑)
一応書き終えたよ~(アセアセ)
なんか、キャンプ後は急にバタバタ色々あって(涙)
しかもふぬけになって(爆笑)

今回も色々ありがとーーー♪
やっぱり、じゃまろ家が居ると心強いわ~
これからもよろしく~

カエミク~!!!
またいっぱい遊んでくれてありがとーーー♪
また、遊んでやってね~☆
うし | 2009.10.21 15:06 | 編集
いや~、長かったでしょっ(プププッ♪)
ちゃんと読んだ?(笑)

いやいや、突っ込みどころを探さなくて良いから~☆ヽ(▽⌒*)

カボチャにウジ虫は結構きてたよ(滝汗)
まあ、うしが直接いじったカボチャじゃないけど。。。

人生ゲームに虎舞竜ってΣ( ̄□ ̄;)。。。

いかだビックリ???
昔を知ってるサムからすると、かなりのビックリ行動じゃない???
(これで良い???)
うし | 2009.10.21 20:19 | 編集
うんうん、そうだよね!
行きたかったよね(泣)

けど、大丈夫d=(^o^)=b
WWCは不滅です゜+。(*′∇`)。+(爆笑)

こたかあちゃんと、こたりんが戻って来るのみんな待ってるからね~♪
その時は。。。
思う存分、食べてちょ(。-∀-)ニヒ♪ (プププッ♪)
うし | 2009.10.21 20:21 | 編集
はい!
グルメキャンプです!!!(断言!(爆笑))

お料理教室はありません(ぷっ!)
けど、見たり、聞いたり出来て。。。
その後。。。
パクれます!!!(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ワンコの仮装は可愛いよね~☆
みんな、可愛かったよーーー♪
うし | 2009.10.21 20:24 | 編集
ハロウィンの時期なだけに、こういう感じになって゜+。(*′∇`)。+
イイ感じになりました~
うし、ハロウィン好きなんだ~♪飾りとか色合いがいいよね~

chiroさん、シャボン玉の写真いいっしょ?(プププッ♪)
うしが撮ったのよ~(ラララ~♪(笑))

クルもだいぶ撮れるようになったけどね~
好きみたいだわ!撮るの!(笑)

チロリン村の絵画タッチに反応してくれて、すっごくうれしいわ~♪
うし、ああいう感じが好きで~゜+。(*′∇`)。+
写真を加工してみたんだ~♪
うし | 2009.10.21 20:29 | 編集
クルはみんなに上手ね~♪って褒められて、その気になってます(プププッ♪)
そして、写真を撮るのが好きになったみたい!
やっぱりみんなに育てて貰ってるわ(笑)

おっ!お買い物で、キャンプ用品みてきましたの?
最近のは良くできてるでしょう♪って昔のを知らないけど(笑)
あれもこれも欲しくなるんだよね~(アセアセ)
うし | 2009.10.21 20:32 | 編集
こちらこそ~、ありがとーね~♪
今回もまた、クルと遊んでくてれ助かりました~(笑)

うし家、みんな元気だよん♪
ちなみにクルのクラス。。。今日学級閉鎖が決まりましたが(アセアセ)

うしね。。。マジで寒さに弱くて(涙)
冬は冬眠にはいるから、この間の寒さはかなりやられたよ!
見てわかったでしょ(爆笑)

パクリのプロを見習って、うしもリンゴのパクる事にしたわ~(爆笑)
あれ!マジでヒットしたもん♪

うんうん、また行こうね~☆
イサキは魚売り場に売ってるじょ!(笑)
あっ、なんなら釣りに行く?
伊豆まで。。。(笑)
うし | 2009.10.21 20:38 | 編集
うんうん、お疲れ様~~~ヽ(´▽`)/
ホントにね~、気の合う仲間と気兼ね無しにのんびりキャンプは最高だね♪
うん。。。気の合わないやつとは行かないだろΣ( ̄□ ̄;)(爆笑)

今回は色々と交渉してくれたおかげで、かなり快適キャンプだったよ~
ほんと、ありがとうね♪

出たーーーーーーーーーーっ!!!
じゃまろパパといえば汁もん系(笑)
それに~、うどんかラーメンかご飯かお餅でしょっ(。-∀-)ニヒ♪ (爆笑)

また行こうね~、よろしくでーーーす♪
うし | 2009.10.21 20:42 | 編集
おつかれさーーーんヽ(´▽`)/

ふふふふっ。。。
うしのが先に記事、完了したわ☆ヽ(▽⌒*)(イェーーイヾ(=^▽^=)ノ)(笑)

ポップコーンを指導するチャンピオンの姿。。。
ヤバかったっすか???(笑)
うし、キャンプで小汚いまま感覚?(笑)がついちゃってて(ぷっ!)まるでヤバイと思わなかったわ~(爆笑)
首元のちょうちょ結び(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! 気付かなかった(爆笑)
それより、フードをスッポリかぶってるところのが、ポイントだわ(。-∀-)ニヒ♪

シャボン玉!いいっしょーーーd=(^o^)=b(自慢げ♪)
うしも自分で自分を褒めたもん(ぷっ!)

今回はモカと王子の絡みにビックリしたね!ホントに!かなり珍しい組み合わせで、なんか嬉しかったわ~♪

そして。。。お風呂(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
そう?そんなビックリした???(笑)
うしは結構チャレンジャーなのよん(ぷっ!)
うし | 2009.10.21 20:49 | 編集
わはははははっ(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (笑)
いやいや、12番目なんて~ぜーーーんぜんですよ~♪
うしなんて。。。
最近皆さんの所にコメントしてますもん(アセアセ)

はい、ホントにふぬけ状態になりましたね~
帰って、片付けて、なんかバタバタしてもう結構前のことになってしまった(涙)
楽しかったから、キャンプの間はあっという間だったし。。。

そうそう!なんか最近、つい『じゃじゃくり様』と呼んでしまう(爆笑)
そうなの!そうなの!
なんか、響きが良いし♪呼びやすい(爆笑)

クルの無くなってしまってふてくされてたランタンを見事復活に導いてくれてありがとーーー♪
もう、うしが上部を破壊してしまった時にはどうしようかと。。。(アセアセ)
助かりました~
おかげで、妙にドングリちゃんみたいに可愛くなった~ヽ(´▽`)/

良かった良かった、まだ幸せで~♪(プププッ♪)
クルは強烈だからね~(爆笑)
うし | 2009.10.21 21:41 | 編集
はい!
楽しいキャンプでした~♪

虫。。。(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (笑)
確かに!!!
虫に当たった人は、もう結構挫折というか、やる気半減してました(涙)
うしも、クルのカボチャが中身が腐ってて(涙)
もうかなりがっかりしましたもん(笑)

けど、とりあえず皆上手に出来てて、明かりをつけた時はすっごく良かったよ~♪
うし | 2009.10.21 22:02 | 編集
はい!(笑)
それはそれは楽しい3日間でございました~(。-∀-)ニヒ♪
うんうん、ふてくされてるみたいだよ~(爆笑)

お天気が良かったのがマジで幸せだったかも~(ぷっ!)
だって。。。前回が。。。
かなりビビった位の豪雨だったからね~

はい!グルメキャンプ♪是非りん家も~♪
楽しみにしてますよん♪
うし | 2009.10.21 22:06 | 編集
たっだいま~ヽ(´▽`)/
。。。って。。。遅い???(ぷっ!)

ただいま言う前に、すでに会ってるし(爆笑)

美味しい楽しいキャンプでした~♪
この時期ならではの、色々ありありランタン作りもしたしね~(笑)
(ただし、うしはクルの監督してただけだけど~(ぷっ!))

壊れないシャボン玉、おもしろいよね~♪
ホントに壊れないんだよ!
木についても壊れてなかった♪
うし | 2009.10.21 22:10 | 編集
あわわわわわっΣ( ̄ロ ̄lll)
コメ、してなかったぁ。。。(><)
キャンプ、お疲れ様でしたぁ!!!って
もう、会ってるしっヾ( ̄∇ ̄=ノ
いつもながらの凄いグルメキャンプで。。。
これなら、うしさんのお酒も進みそう。。。
と思いきや、寒くて進まなかったかぁ(爆)
サイト貸切でワン達もフリーを満喫で嬉しそう!
いやぁ、ワンコとキャンプ、楽しそうやわぁ。。。
我が家もすもも家と同じくコテージ派ですが(^^;)
クルちゃんのお写真、やっぱイイ!!!!
バジママ | 2009.10.22 02:34 | 編集
ぶはははっ☆ヽ(▽⌒*)
いやいや、コメはあんまし気にしないでよ~♪
うしのブログは読み逃げ大歓迎だからね~

確かに!もう会ってるし(。-∀-)ニヒ♪ (ぷっ!)

美味しい料理だからお酒も!と思いきや。。。
うん(ショボン)寒くてさ~(涙)
うし、寒さに弱いしさ~(アセアセ)
けど、昼間は美味しいビールを美味しくいただいたよ~゜+。(*′∇`)。+

バジ家もコテージ派?
うっそ~!!!(笑)
バジ男さんはアウトドア~の人じゃなかったっけ?
まあ、まあ、今度はコテージのあるキャンプ場で、ぱぁ~っと行きますか~♪
うし | 2009.10.22 10:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
