--.--
--

10.16
Fri
秋キャン 2日目の様子です

DSC_5875.jpg


ワンズが待ってる頃…


asagohann.jpg
美味しく、いただきました~jumee☆loud laugh2

フィーママの焼きりんごがヒットマフィンにもフレンチトーストにも合う
その場で、追加で焼いてもらいましたよ~(笑)

じゃじゃくり家のサバ缶の使い方にも、かなりビックリで
しかも、美味しい  新たな発見でした

色々と、パクリネタが増えました (あれ?誰かに似てきた?(笑))






そして、食後…ワンズは
まだ日が当たらないテント側から、日の当たる場所へ移動~
DSC_5883.jpg
あったかだね~



でっ、…こうなる笑う
DSC_5915.jpg


やっほーーーっい


DSC_5919.jpg


DSC_5921.jpg

DSC_5929.jpg

DSC_5888.jpg

DSC_5881.jpg

DSC_6024.jpg


みんなイイ顔して走ってるね~ 


DSC_5967.jpg
ぷぷ (ぷっ!)






そして、ちょっと落ち着きだした頃、ひなたにシートを広げ始まった…(笑)
『人生ゲーム』

DSC_5962.jpg






そんな頃…同じキャンプ場に来ていたジャックの子が遊びに来ました~
DSC_5940.jpg
お名前が…忘れましたアップロードファイル


で…


DSC_5946.jpg
ぎゃはははっ きゃー!(爆笑)






人生ゲームが一段落した頃、温泉へ~Go

onnsenn.jpg
水質とかよくわからなかったけど…なんか、つるつるした~
でも、シャワーがなかったorz
日頃、当たり前のように使ってたシャワーの有難みが身にしみましたー∀ー ;(爆笑)
あっ、ちなみに…ドライヤーもなかった(ぷっ!)







温泉から戻ると、お留守番組のじゃまろママが、お昼の用意をしておいてくれました。ほっ
ありがたや~~~

ohirugohann.jpg
温泉につかって、ビール飲んで、お昼食べて…
なんか…し・あ・わ・せ







お昼を食べた後は、のんびりしてられませんよ~びっくり
そう 『第1回 S-1(スピード)選手権~~~(パフッパフッパフッ
supi-dosennshukenn.jpg
はいはい~、大人も子供も関係なしの真剣勝負でございます(笑)
結果は…
最終日の表彰式で~  
( …って …他のみんなのがアップ早くて(アセアセ) もう知ってるって(爆笑))






その後、フレディママ、ぼのちゃんのお友達が遊びに来たり…
DSC_6019.jpg

DSC_6016.jpg







いかだ池に探検に行ったりしましたよ~jumee☆walkdog2
DSC_6041.jpg
この道のりが…結構辛かった~(笑)


そして、たどり着いた…
DSC_6047.jpg
じゃまろママ&クルで、いかだにチャレンジ






戻ったら、薄暗くなってきて~ 夕日
みんな夕ご飯の準備に取りかかります 
今夜はどんなご飯かな~  と、わくわく 





こんなんですよ~びっくり
banngohann.jpg
banngohann2.jpg
今夜も、たらふくいただいた~
ここでもビーフシチューの隠し味を、教えて貰った(笑)美味しかったんだよね~





そして、食後は、モカパパのポケットマネーで買ってくれた薪で~
(太字、重要ポイントですねっ  うしし(プププッ♪))

P1070235.jpg

暖をとりながら

                  心地よく飲み~


小さい頃の話や、マンガの話し(笑)、田舎暮らしの話しと…、
楽しい夜となりました~ハート

スポンサーサイト

