--.--
--

10.08
Thu
今日は、ちょこっと溜まった小ネタをちょろちょろっとアップロードファイル





そらグーちゃんに会ったよ

まずは…
以前、花の訓練時に、用事あって訓練所に来たそらグーちゃんに会った時のことを


グーちゃんの練習成果を見せてもらいました。
P1060906.jpg
うんうん、すっごく集中してたよーーーっ


そして、その後…
P1060912.jpg


しばらくは、放っておかれましたが…
花がしつこいので…
P1060914.jpg
ぷぷ(ぷっ!) 良かったね~、花

プーパパやよりプーさんとも、久々にお喋りできて楽しかった~







不得意練の様子

そして、いつも土曜に不得意練をしているんですが…
ビビリ&イヤな事はずっと覚えている花…orz
今はクリッカー音に対し、花火が苦手な子の様に反応して、しっぽくるりんです下1-GL(アセアセ)
なので、結構コツコツ、初歩的な、イヤにならない練習を繰り返ししています。
DSC_5088.jpg
クリッカー音の聞こえない外での練習は、イイ顔してくれます(笑)



この日はたまたまタカちゃんが、休みだったので動画を撮ってもらいました。



こーーーんな感じで、簡単な動作を
ハンドリング練習は、飼い主の動きや足運び、指示の練習ですがね~たはー









アップロードファイル季節の贈り物

P1070103.jpg
鹿児島で暮らしているコタロー家から、季節の名産が届きました~


P1070109.jpg
紫芋や安納いもなど、鹿児島らしいお届け物ですjumee☆thanks1


ワンズにも早速、見せてみましたパピヨン(黒)パピヨン(うす茶)
興味津々ですにっこり(笑)
P1070122.jpg




そこで…



お芋の袋を一つ取り出してみると…
P1070140.jpg
は、花ちゃん…意地汚すぎるマジですか

抱え込まれてしまいました…




あまりにもテンションの上がっているワンズだったので…(笑)
動画を撮ってみました



ちょっと油断したら…やられました泣き顔










運動会運動会

先週末は、クルの運動会でした

暑すぎるくらいのお天気で(アセアセ)  すっかり日焼けしてしまいました


運動会といえば…お弁当
うしも、早起きして頑張りました

クル用
P1070168.jpg

家族用
P1070165.jpg




そして、クルの様子もちょこっと~

いつも個人走は、最高3位までと、あまり期待できなかった彼女でしたが…はてさて
今回、ビックリな事に、1位jumee☆yippee3L

DSC_5625.jpg
家族もママ友もビックリで、結構盛り上がれました~笑う(プププッ♪)



そして今回、5・6年合同で、騎馬戦や組体操と、大技が多くて見てて面白かったですグー!
DSC_5662.jpg

DSC_5693.jpg

DSC_5722.jpg





で、運動会の中であるのが…
『 PTA競技 学年対抗リレー 』  何故か毎年出ているタカちゃん98666(ぷっ!)
今回も頑張って走っていました
DSC_5543.jpg
結果は…6学年あって、2位




そして笑ったのが…jumee☆excite1a
今回トップの先生はハロウィン帽子
アンカーの父兄は、カツラで走るって事ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
DSC_5575.jpg DSC_5556.jpg
真剣に走っているパパさん…でも、カツラ(爆笑) ウケました




暑かったので、夜のビールがすっごく美味しかった~
P1070171.jpg
スポンサーサイト

comment 34 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/185-6e399e00
トラックバック
コメント
目がいくところは 一つだよ(笑)。
お弁当!!!
おいしそう♪かわいい♪
こんなお弁当食べたら 一等賞だヽ(^。^)ノ
クルちゃん おめでとう。
卵焼きも 何気にハートマークかしらん。

私は 運動会は苦手でした。(^^ゞ
走るのがねぇ~。
いつも 一等賞だった。うしろから数えて(T_T)

お天気で 良かったね。
せっかく組み体操とか練習したんだから
大勢の人に 見てもらわないとね。
すもも母 | 2009.10.08 15:26 | 編集
んま~、華やかなお弁当!おいしそうだわん、じゅるりん♪運動会お疲れさまでした♪

私、運動会好きだったなぁ~。かけっこ得意だったのよん。

おいしそうといえば、おいも!ワンズ夢中だね、こりゃ。奪われたのが、袋入りでひそかに残念やったわ(笑)

不得意練、モカも行かなあかんね~ん。シーソーしに。こないだシーソーしてんけど、最初は調子が良かったものの、だんだん嫌がるようになり、しまいにゃあがらなくなったのさ。はぁ~。

足場の悪いところって、なるほどって思った。ただの板きれでも、十分練習になるのねん。
ぼの | 2009.10.08 17:04 | 編集
安納芋に反応してしまった^m^笑
美味しそう~♪売っているお店も少ないし、お値段も結構しますよねぇ☆

クルちゃん、やったねっ!!!
結構高学年になったり体格が変わると、運動能力も伸びたりするのかもしれませんよ~♪
もしかして、陸上部に入るとか言い出すかもですよ(≧m≦)

やっぱり最後はビールで〆かぁ(笑)
nokko | 2009.10.08 20:50 | 編集
クル、1位おめでとう♪
足また長くなったんじゃない~?
ミクなんて期待以上に遅くてみんながっかりだよ。

板の練習、いいね~
うちのぼっちゃん2ぴきとも足場のわるいところって、めちゃめちゃビビるから(汗

カエミクが↓なると うらやましがってたよ~

じゃまろママ | 2009.10.08 20:58 | 編集
やっぱり~?(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
うんうん、すもも母さんらしいぞ~(o^-')b(笑)
頑張って、朝5時に起きました!(爆笑)
でも…動き始めたのは…6時ちょっとまえなんだけど…ね!(ぷっ!)

クルも見た目はすっごく運動得意そうな子に見えるんだけど…
実はダメで(笑)

今まではマジで後ろから数えた方が早かったんだよ!(ぷっ!)
去年初めて3位になって、大喜びしてたら今年は1位でΣ( ̄□ ̄;)
みんな、ビックリ!!!(爆笑)



うし | 2009.10.08 21:21 | 編集
お弁当があると、妙に緊張する(爆笑)
普段作らないからね~(プププッ♪)

あーーー、なんかわかる~!!!
ぼのちゃん、得意そうだよ~
今でもちっこい者クラブだし、軽い?ハイキングも制覇したりしてるもんね~(爆笑)

お芋はマジ、奪われるとは思わなかった(アセアセ)
ああいう時の花のジャックらしさったらΣ( ̄□ ̄;)
もっと、他の所で出して欲しいq(-_-)ブー(笑)

モカちんも不得意練来る来る~?(笑)
時間短いけど(アセアセ)いいよ~♪、苦手なことをじっくり出来るし!

あの足場練習はずっと前から続けてて…
なかなか良いよ♪
そうそう!シーソーのガッタン対策にもなるから♪
うし | 2009.10.08 21:27 | 編集
クル! おめでとう!
天然でも、やるときゃやるな~!!!

花は相変わらず、おっぴろげっぱなし…(爆)

鹿児島名物の数々…。
羨ましいでごわす!
(↑ もういいか?)
チーフエディター サム | 2009.10.08 21:30 | 編集
安納芋に反応☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
なんか、nokkoちゃんっぽーい♪
確かに、売ってるお店は少ないよね~
ネットとかなら売ってるけどね~

運動能力も伸びたりする?マジ?
クルはね~、見た目と違って(笑)結構運動オンチだから(プププッ♪)
伸びたらいいな~

けど陸上部はないな…(笑)
だって、中学で運動部にはいると朝練や休みの日にはクラブだよ!って前に話したら、じゃあ、無理!!!って言われたし(;^_^A(爆笑)
うし | 2009.10.08 21:31 | 編集
なんかね~、ひょろ長いんだよ~(爆笑)
そして、1年生の時から着てる体操服だから(ぷっ!)余計ピッタリ着てて、足長く見えるのでは???

期待以上に遅くて…わかるわかる!!!(笑)
うちもそうだったから☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
ミクも早そうに見えるもんね!
クルも同じタイプ(爆笑)で、毎年『あちゃ(涙)』だったの
なのに今年は…かなりみんなビックリでした!

あの板練いいっしょ♪自宅でもやろうと思えば出来るから、お試しあれ~!

なると…やっぱし(。-∀-)ニヒ♪
絶対カエミク、反応してくれると思った~(爆笑)
あれはマジ、ラッキーだったよんヾ(=^▽^=)ノ
うし | 2009.10.08 21:37 | 編集
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
そうでしょ!!!
天然でもやるときゃ、やってくれたわ!
って…今回初だけど…(ぷっ!)

花はね~(滝汗)
いつでも何処でもおっぴろげ☆ヽ(▽⌒*)(プププッ♪)
普通の散歩でもだからね(アセアセ)

鹿児島弁…なぜか『ごわす』しかわからないでごわす(笑)
…って、もうイイって?(爆笑)
うし | 2009.10.08 21:41 | 編集
いっぱいあるから何から書くか迷うよ~笑

まずは・・クルちゃん一位おめでとう☆☆☆
それにしても今の子は手足が細くて長いね!(おばちゃんの感想だわ(^_^;))
タカさんも見事にえっと~何人抜きだっけ?すごかったんでしょ!見たかったなぁ~~~♪
また、来月見れるから楽しみにしてるね(^^)v
お弁当もやっぱりうしさんって、意外とやるのね(笑)
うそよぉ~美味しいお弁当でクルちゃん運動会頑張れたんだね。

それからグーちゃんに花ちゃんアタックしたんだね!
グーちゃんと言えばりんちゃんの彼氏だけど・・。内緒かな(^m^ )

お芋~良いなぁ~~♪
シェル君って飛ぶんだね(失礼だね!)
いつもまったりしてる姿見てるからちょっとビックリした。
それからお芋ゲットして家の中を走り回る姿はテレビでよく見る大家族の様だったo(*^▽^*)o
楽しそう~(´▽`*)
フィーママ | 2009.10.08 22:11 | 編集
浮気者のグティ(笑)
ホンマワンコにはあまり興味がないグティで、、、
せっかく花ちゃんが誘ってくれてたのに(笑)

クルちゃん1位おめでと~
小学校のときの運動会の事思い出しちゃった^m^
お弁当美味しそ~うしさん頑張りましたね◎

お芋良いね~~
ゆきち君は参加しないんだ??

よりプー | 2009.10.09 00:52 | 編集
くるちゃんがんばったね~♪
一等賞おめでとう!!!
あ~小学校の運動会懐かしいなぁ。。。(*^^)
感動して涙出てこない?
私は走ってる時もダンスとかの時も
すぐウルっときちゃって恥ずかしかったよ~(;v;)

うしさんめっちゃ美味しそうなお弁当やぁ!
パパさんもやっぱ若いわぁ~♪頑張ったね~(*^^)vゴルパパは足もつれるわ・・

ころりんこんでチュウしてもらう花ちゃんも
盗っ人3ワン組もめっちゃ可愛いわぁ~♪
こちらもおうちで運動会やね~^m^


chiro | 2009.10.09 01:01 | 編集
愛情たっぷりな美味しそうなお弁当を見ると
こちらまで幸せな気分になれます。

クルっていつも思うけどスタイル抜群よね!
うしさん似だね~

クル、1位おめでとう☆

ビビリ&嫌なことはずっと覚えてる&おっぴろげ~&食べ物抱え込み
やっぱり親戚だ!ディァとよく似てる
あつ | 2009.10.09 03:05 | 編集
あはははっヾ(=^▽^=)ノ
ちょっと色々おまとめ日記だったからね~(アセアセ)
確かに!クルだけじゃなく、最近の子の成長の良い事、良い事☆ヽ(▽⌒*)(おばちゃん発言(ぷっ!))
もう、うしより胸大きいじゃんみたいな子が居るからね~(涙)

うしも意外と頑張ってるでしょ!(笑)
いや、ホントマジそうだから!
頑張ってるのよ~、とっても(;^_^A(ぷっ!)
だから、何かある日は超お疲れモード(涙)

おいもね~♪
キャンプに持って行きます!
炭の中に突っ込んで焼き芋予定~☆

うし家、バタバタ家族みたいになってるよね(アセアセ)
もう、いたずらっ子ばっかりの子供達だからね~┐('~`;)┌

うし | 2009.10.09 15:16 | 編集
そうだよね~!
グーちゃんは、いつもクールだもんね~
花は…いつもあんなだし(;^_^A
まるで正反対だわ~(笑)
もうすぐだね!トライアル!
頑張ってきてね(o^-')b

運動会って、こんな時しか機会がないから、色々懐かしいでしょ!
最近は色々新しいのもあって、おもしろいよ~
うしは、朝のお弁当作りで、力尽きました(涙)

うん、ゆきちはあんまり参加しないの…
っていうか…花が襲いに行くから、参加出来ないって言った方が良いかも?(アセアセ)
花ってすぐ、ゆきちに八つ当たりするからね~(涙)
うし | 2009.10.09 15:20 | 編集
そっかそっか、懐かしい光景かあ~
結構みんな真剣にやってたりするから、感動するよね~

今回は、組体の最後に、6年生が最後の運動会だからって、
10人ずつ位交代に前に出てきて、声を合わせて色々お礼や頑張った事を言っていってた。
それが、とっても感動しました♪

タカちゃんも、今回思ってた以上に自分が走れて(笑)、鼻高々だったよ!!!(爆笑)
お腹は出てるが身は軽いだろ!って言いたかったらしい(プププッ♪)
パパさん、細身で背が高くて、運動神経良さそうよ~(o^-')b

はい…家でもいつもこんな感じで運動会が始まる事が多々(アセアセ)
けど、始まりはいつも花の原因が多いかな(;^_^A
うし | 2009.10.09 15:27 | 編集
頑張って、早起きして作ったよ~!
もう、作ってる途中で、ワンズがわさわさして、時間かかってしまいましたよ~(笑)

クルはね~、スタイル良いっていうか…
ひょろ長いの!(笑)
あっ、うしに似てるところは結構あるある!
いかり肩とか、胸がないとか…(;^_^A 女の子なのに可哀想にね~(アセアセ)

うんうん、そうでしょう!!!
ディァと花の性格って絶対似てると思った~(爆笑)
性格も遺伝するんだよね~(プププッ♪)
うし | 2009.10.09 15:32 | 編集
なにやら、見覚えのある文字が!(/ロ゜)/
ホンの気持ちばかりで、お恥ずかしいヮ…。
しかし、そんな争奪戦があったとは!(爆笑)
みんなに喜んでもらって何よりです(*^_^*)
その後、ワンズ達のお口には入ったのかな~?

お弁当、いつもながら華やかですね~素晴しい!
クルちゃんも嬉しいだろうね(^^♪
タカさんも、走っちゃったりして、楽しそうな運動会だ~!!!
いつも、後姿で写ってるクルちゃんの、真っ直ぐで、長ーい足に感心でした~。

最近知ったんだけど、安納芋は、焼き芋にして、半分に割ってから、じゅくじゅく感が無くなるまで更に焼くと美味しいらしいですよ!
(って、自分でまだしたことがないんだけどね…(^_^;))
kairon | 2009.10.09 16:31 | 編集
おぉ~「小ネタ特集」だ!!(笑)

クルちゃん、1位おめでとう~~☆
頑張ったねぇ~~!
クルちゃんの学校もやっぱ順位付けて無い?
私も運動会は(ってか体育の時間)楽しみで楽しみで。。。笑
リレーの選手に選ばれた日にゃ大喜びよ~~(過去1回しかないけど…)
5,6年生の運動会は見てるこっちまで熱くなってた気がするわぁ。
でも父兄の参加競技は嫌いだったけど。(汗)
で、で!!!むっちゃ可愛いお弁当❤
うちは給食だったよ。親子別々にお昼休みだったし…泣

花ちゃんもコツコツと練習頑張ってるのね!!
エライなぁ。。。そろそろうちもやらないと、サボり過ぎ。(アセアセ)
何々?花ちゃんとグーちゃん、チューしてるやん!!!りんに見せられないって~(爆)
りん母 | 2009.10.10 00:00 | 編集
すごーーいっ クルちゃん、1位おめでとーーっ♪
運動会で1位・・・ ワタシには無縁の言葉^^;
おいしーお弁当持って 運動会♪♪
さぞかし アワアワおいしかったんだろーなぁ*^^*

おいも争奪・・・
生のまま持ってったの~??
と思ったら 袋のまま・・・(笑)
結構な 重さじゃなかった~???
ラテママ | 2009.10.10 19:43 | 編集
まるちゃんとまるちゃんのお姉ちゃんかな?(^^)
お母さんは大変だっ!
クルちゃん1位ってすごいねぇ(*^^*)
花ちゃんも練習頑張ってる♪
お腹見せてごろぉんがかわええ♪

おいもさん、花ちゃんたちも食べたかな♪
美味しそうだからくわえて行っちゃったのね♪
なお | 2009.10.11 15:56 | 編集
クルちゃん、1位おめでとう!
すごいぞすごいぞ!
おばちゃんは運動会が大嫌いだよ。
あの音楽が聞こえて来ると、今でも心が
キュ~~~ッてなる。

ちびまるこ弁当可愛いっ♪

芋、ビスコんちにも♪
天ぷらにして食べたり、豚汁に入れて食べたりした。
すっごく美味しかったざます。
ピーナツも激ウマで、あっという間に食べちゃった。
なんで『りんかけ』って言うんやろな?
チビスコ | 2009.10.12 20:21 | 編集
うわぁ~おいしそうなお弁当!!
うしさんてまめだね。
あんなかわいいお弁当作ってもらったら、クルちゃんも1等とれるよ(笑)
旦那様も頑張ったようで(^^)
こけなくてよかったよかった^m^
花ちゃん練習頑張ってるね。
シーソーの練習かぁ…なるほどねぇ
家で頑張ってみるかっ!

この間の六甲運動会の写真!いっぱい載せてくれて
ありがとう!あんなにデカデカと載っていたので
恥ずかしいといっておりました。
次回も参加ですか?
私は石川遼くん見に行ってきます 楽しみ^m^
SORA | 2009.10.14 00:49 | 編集
花ちん、まずはお色気作戦からか~(爆)
グーちゃんの集中力すごいな(@_@)
らっ太…集中力がないからなぁ~(>_<)
動画で私の動きも勉強させてもらったよん(^O^)
ありがとね~(^_^)v

お芋…激うまでした~(*^o^*)
らっ太も喜んで食べてたけど、紫色のお芋を食べた次の日は、う○こも紫でした(°□°;)

花ちん、相変わらず素早いね(^w^)



そして、クルちん一等賞おめでとう(≧∇≦)

しかし…足長いな(◎o◎)
おばちゃん、ビックリ(爆)
うしさん、お弁当頑張ったね。パチパチ(^з^)/
ちびまる子ちゃんでしょ。花輪君がいなくて残念(笑)

あぁ~ビール美味しそうやん(^w^)
たる | 2009.10.15 17:21 | 編集
お!コメント、まだ間に合うかっ!(汗)

花ちゃん、彼氏いっぱいいるの?
今度、ミンミンにも紹介してあげてちょ♪
おいも、袋ごと略奪されてる(^m^)
でも、ちゃんと返すのエライわぁ。
きっとバジやんは逃走し続けます(ーー;)

運動会、美味しそう~!あ、間違えたっ!
楽しそう~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
クルちゃん、1番って凄いぃ!!!
駆けっこ苦手なバジママ、尊敬します!
あの細い体のどこにそんなパワーが詰まってるの?
今度、早く走るコツ、教えてもらおう!!!

私もアジ練動画、めっちゃ参考になりました!
バジやん、勝手に跳ぶから、ちゃんと指示で跳ぶようにしないとです(><)
シーソーも勢いよく走り過ぎて、バタンってなって
跳び下りてしまうので、足場の悪い所の慣らせ方、
なるほどなぁって思いました。
きっと私が乗ったらコケるわ~(爆)

私も最後のビール、釘付けになりました(^^;)
バジママ | 2009.10.15 20:04 | 編集
コメ返、大変遅くなりすみませーーーんm(_ _)m

見覚えあるっしょ!(プププッ♪)
いやいや、季節の贈り物ありがとーーー゜+。(*′∇`)。+
我が家では、いっつもなんか運動会みたいになってしまう(アセアセ)
もっと落ち着かせないと…(;^_^A
けど、とってもおもしろかった~(ぷっ!)

おいも、色々と活用させていただきました~
家でも食べたし♪
キャンプにも持って行ったし~ヽ(´▽`)/
美味しかったよ~

クルは結構現代っ子の体型だね~
最近の子は手足が長い長い(笑)(おばちゃん発言(笑))

安納芋は、焼き芋にして、じゅくじゅく感が無くなるまで更に焼きました♪今!!!(爆笑)
これからいただいてみまーーーす♪
うし | 2009.10.19 20:28 | 編集
コメ返、大変遅くなりすみませーーーんm(_ _)m

はいはい~(笑)「小ネタ特集」ですよ~

うんうん、そういえば順位づけない!!!
なんだか寂しいね~
うちらの頃なんかそんな事いちいち気にしてなかったけどね~
最近の学校は色々めんどくさいですよ~(アセアセ)

父兄の参加競技はうしも苦手(涙)
でも、我が家は…毎回タカちゃんにお声がかかるので~♪
うしは大丈夫なの~(爆笑)
出るのはタカちゃんだし~~~☆ヽ(▽⌒*)
えっΣ( ̄□ ̄;) 給食???それもビックリ!
クルの学校は、親が来られない子は前もってリサーチされてて、
地域の人や、学校の人が一緒に食べるシステムになってるんだ~
働く親が多いからだね…

花は相変わらず、コツコツコツコツ頑張ってまーーーーす(プププッ♪)
このコツコツが花開く日を夢見て゜+。(*′∇`)。+(爆笑)
うし | 2009.10.19 20:34 | 編集
コメ返、大変遅くなりすみませーーーんm(_ _)m

あははははっ(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
ラテママも?(笑)
うしも~~~☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
足が…遅くてね~(ぷっ!)うし(アセアセ)

お芋争奪!そうなの!!!
生のままだよーーーΣ( ̄□ ̄;)
匂いするかな~???生なのに。。。
まあ、きっと。。。
がっついてるのね(涙)うし家のワンズ(アセアセ)
けど、何故か?どの子も体重増えてしまってさあ~(涙)
困ってます┐('~`;)┌
食欲の秋は、ワンコも一緒なのねん(アセアセ)
うし | 2009.10.19 20:38 | 編集
コメ返、大変遅くなりすみませーーーんm(_ _)m

まるちゃんとまるちゃんのお姉ちゃん!!!
なーーーるほど☆ヽ(▽⌒*)(笑)
い、いやぁ~、何となく顔にしただけ(プププッ♪)
それなのに、そういって貰えると嬉しいわ~☆
今から、あれはまるちゃんとまるちゃんのお姉ちゃんって事にしよう♪(笑)

花たちには…今日あげました(笑)
うし家のワンズはお芋大好きだから、怖いくらいに群がって怖いわ~(アセアセ)
うし | 2009.10.19 20:42 | 編集
コメ返、大変遅くなりすみませーーーんm(_ _)m

えっ???
チビスコさん、運動会苦手だったの~?
全然、そんな風に見えない☆ヽ(▽⌒*)(笑)
走るの得意そうよ~
あっ、パパさん程じゃないけどね(笑)

ちびまるこ弁当可愛いっ?(爆笑)
さっきちびまるこって事にしたんだ~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! うし(笑)

珍しいお芋で美味しかったね~
こっちじゃ鳴門金時がメインだからね~
そっちは茨城産の紅あずまメインかな~

なんで『りんかけ』?ってうしも思った!
っていうか、どういう意味なんだろ?みたいな…(笑)
うし | 2009.10.19 20:51 | 編集
コメ返、大変遅くなりすみませーーーんm(_ _)m

うし、マメ???(笑)
もっと言って~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
いやいや、大変な誤解だ(プププッ♪)

旦那がこけなくてってわかるわ(笑)
小学校の父兄参加リレーってこけるイメージあるもんね(爆笑)
今回はこけた人居なかったわ~

花、コツコツしてるっしょ(アセアセ)
あの練習は家でも出来るから、やってみてちょ!
けど、そらくんは怖がらなそうだけどね~♪

六甲の写真、でっかかった?(爆笑)
いやいや、せっかく上位なんだし(o^-')b
あんな晴れ舞台に立ったこと無い花には羨ましい限りだわ~゜+。(*′∇`)。+

次回は不参加なんだね。
何?何?石川遼くん見に?(笑)
ゴルフするのね♪、いや、遼君ファンでかな?
うし | 2009.10.19 20:59 | 編集
コメ返、大変遅くなりすみませーーーんm(_ _)m

花のお色気作戦ってΣ( ̄□ ̄;)
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
なんかウケてもうた!!!

集中ね~(遠い目…)
花も訓練の時は集中するんだけど。。。
アジの時は。。。ランラン、固まり(涙)
何故だろう???

紫色のお芋を食べた次の日は、う○こも紫Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!
すごいな!それ!!!(爆笑)
ビックリしたっしょ(ぷっ!)

うし | 2009.10.19 21:17 | 編集
コメ返、大変遅くなりすみませーーーんm(_ _)m

まだ間に合うかっっていうより。。。
コメ返も、訪問もままなっていない、うし(;゜゜)ウッ!
すみません(アセアセ)

花は逃走しても、パピヨンズに追われ(笑)、シェルにはガウられるし(ぷっ!)
ビビって放すんだよ~
バジやんも、シェルにガウられながら追われたら。。。放すかもよ~(爆笑)
シェル兄ちゃん、怖いからね~

あの細い体には。。。お菓子パワーが(;^_^A(笑)
きっとあの時は気分が乗っていたんじゃないかしら?
気分で変わるから、彼女(プププッ♪)

アジは色々あるからね~
けど、バジ王子はビビリじゃない方だし!きっと大丈夫(o^-')b
花なんて、そうなった場所まで嫌いになったりするから(アセアセ)
かなり、慎重に先生も進めてくれてるんだわ~(涙)
うし | 2009.10.19 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
