--.--
--

09.29
Tue
『やってみる?アジリティ大会編』 よんOu<
前記事を見てない方は『六甲ワンちゃん大運動会~♪』からどうぞ~、ポチッとな




まず…

ゆきち王子パピヨン(うす茶)『やってみる?アジリティ大会ビギナークラス』を~



まあ、まあ、全然練習も何もしてない割に、こやつ、何となくこなすな~絵文字名を入力してくださいちぇっ(笑)







DSC_5406.jpg


そして…花『やってみる?アジリティ大会オープンクラス』を動画でどうぞ~



あのですね~…、またまた色々やってくれましたね~orz
まず、Aフレがね~怖い
みんなの『頑張れ~のあたたかい声援で1回だけ、登れましたが…(笑)

そして、いつもの硬直がjumee☆Feel Depressed4

コツコツとハードル練習だけし、楽しく飛べるようになったのに…(クスン)
多分…Aフレで、一気にテンションダウンしてしまったんでしょうjumee☆down1

ま、なにはともあれ、久々の通しでのアジは、とっても楽しかったです…うしはうしし





そして、お友達も頑張ってました~


DSC_5399.jpg

DSC_5401.jpg

DSC_5395.jpg






DSC_5377.jpg

DSC_5373.jpg

DSC_5384.jpg






DSC_5432.jpg

DSC_5430.jpg






DSC_5412.jpg

DSC_5418.jpg

DSC_5420.jpg

DSC_5423.jpg





そんなこんなで、閉会式~…





そらくん、またまたやってくれましたね~(笑)
『やってみる?アジリティ大会3位』、おめでとー
DSC_5453.jpg







ヘルニアで下半身が動かなくなり、手術をし、そしてリハビリを続けているシンシアちゃんパピヨン(茶)
今では、歩けて、頑張って走って、園長賞です
DSC_5454.jpg
ホントに良かった泣く






そして、この方も…笑う(ぷっ!)
DSC_5467.jpg
飛び賞ゲット~で、このポーズびっくり





とっても暑い中の開催だったけど太陽以前の嵐の中よりよっぽどマシだったわムフフ(爆笑)

そして何より、ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました。
みんなでワイワイやるのも、楽しみの一つ
今回も、暑い中お疲れ様でした~うっとり
また、ご一緒できるのを楽しみにしております
jumee☆thanks1
スポンサーサイト

comment 42 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/183-ebf0bf15
トラックバック
コメント
お疲れさまでした~。いやぁ~、モカ家も六甲に行きたかったよ~。でも行けなかったもんで、このもやもやを晴らすために登山してたよ~(笑)

アジルールが変わって、どんなのかな?って思っててんけど、動画でよくわかったわ。なるほどね~そうきたかぁ。とってもおもしろそう!でも、モカには課題いっぱいだけど。ぷぷぷ。

硬直・・・モカもするからなぁ~。でも花ちゃんの方がコース復帰はやいわ。モカなら硬直→クンクンモード突入で、あとは転がるようにチッコを待つだけ(涙)

ゆきち王子!パパさんから離れずアジっててすごいっ!爪の垢を煎じてやって~(笑)
ぼの | 2009.09.29 22:54 | 編集
お疲れ様でした~~
ゆきち君やるときゃやる男だね~~(。-∀-) ニヒ
花ちゃんだって最近アジってないって割にはやってたじゃん!
Aフレグティも上るかどうか???やし
あ~あ参加したかったな。。。
次回は参加できるかも?なのでそん時はよろちく~~
よりプー | 2009.09.30 00:15 | 編集
六甲お疲れ様でしたぁ(*^_^*)

応援団めっちゃ楽しかったです♪
テントに一緒に仲間に入れてもらってありがとうです!

なんか自分が出てるみたいにみんなの出番の時は手に汗握っちゃいましたぁ(^^ゞ
ゆきちくんも花ちゃんもよぉ~がんばったよ!!!!
小さい身体でビュンビュン走る姿は感動もんでした(ToT)

あの坂の山?すごーく高かったよね~(*_*)
みるも最後に練習会でやらせてもらったとき
全然登られへんかった(@_@;)
たぶん一生応援団だわ、、、みるちん。。。(=∀=)
みんながじゃんけん大会に出てるときシェルくんと一緒に
まったりとべっちょりつぶれてとっても気持ち良さそうにネンネしてました・・(~_~;)

だけどボールなげたり一緒に走る人間さんもすっごく大変なんだなぁと思いました!
みんなほんと素敵やったよぉ~♪バンザーイっ\(~o~)/
chiro | 2009.09.30 06:37 | 編集
六甲は楽しそうでしたね。
まぁ~SWはじきれなかったから楽しめたでしょう!

ゆきちなかなかいいやん。やれば出来る男やん!
誰かのぱちりですが(汗)

ウチらは、琵琶湖で水遊びをしてきました。
やっばりワンコとまったりしながら遊ぶのは最高!

と言っているウチに、もう10月ですね。
そろそろ下準備といきましょうか!

まずは、体調管理ヨロピクね。
じゃまろパパ | 2009.09.30 08:33 | 編集
ご無沙汰してます^^;

我が家もSW危うくJAPでしたが、なんとか奥長良に行けました(^^)v

ゆきち王子も花ちゃんも凄~い!!!

SWのストレス発散出来て良かったですね^^

あきお | 2009.09.30 12:05 | 編集
JAP組のヨソジのうしさん、花ちゃん頑張ってますね。
楽しそうです。
ゆきち君すごいね。
お邪魔したときには、そんなにすごい子には、見えなかったのでR。

我が家のコタローは、先日、大脱走があり、大変でした。(*_*)
私の不注意からですが・・・。
by Msy
booska | 2009.09.30 14:27 | 編集
日曜日はありがとうございました(^^)
テントにお邪魔させていただいて・・・
暑かったのでとっても助かりました♪

みんなが競技している間・・・ワンズそっちのけで
がん見!(笑)
ゆきちくんも花ちゃんも頑張ったぁ(*^^*)

アレ!?どのブログ見ても来月参加の空気が・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
ジャムお兄さんがお休みなら考える(笑)
なお | 2009.09.30 15:20 | 編集
みなさん 頑張ったんやね。
ワン達のお顔が とっても楽しそうだよ。
きっと モザイクの下の皆さんのお顔も
弾けてるんやろね。

次回は 応援団の隊長さんで みなさんの
頑張ってる姿 見に行かせてもらうね。

何気に 花ちゃん&フィーゴくんの 2ショット。
やっぱり 二人は ラブラブやんね。
すもも母 | 2009.09.30 15:47 | 編集
モカ家も、ハイキング、あっ違った!!!
登山!!!お疲れ様でした~☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)

そうなの!そうきたか~!!!でしょう(;^_^A
うしなんか、花の慣らしでお気楽に、ハードルとトンネルを~♪って思ってたから!
ビックリΣ( ̄□ ̄;)(アセアセ)
オプのビギナーを想像してたのよね~(笑)

モカちんも硬直するね(笑)
そっかそっか、その後が危険なのね(アセアセ)
花は、硬直後…もしかすると。。。逃走(涙)
今回は、訓練の成果?で(そう思いたい!(笑))、すぐ復活してくれたわ~
けど、今後も油断できない奴よん(ぷっ!)

ゆきち王子はね~!!!全然なにもしてないくせに、何となくこなす所がね~…むかつくo(=¬ェ¬=)oジーーーッ(爆笑)
まあ、1番良いのが、くっついてくる所だね~、安心感があります!(笑)
うし | 2009.09.30 18:04 | 編集
おつかれっす~ヾ(=^▽^=)ノ

ゆきちね~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
さっきもぼのちゃん所で書いたけど…
花の努力に比べたら全然なのに~!!!(きーーーっ!!!)(笑)
タカちゃんもだけど~…ブツブツ(-_-)(爆笑)

花もアジって無いわりには、楽しそうに飛んでくれてたから、とりあえずOK~♪
いや、あのAフレで、思いっきりテンション下がったよ(涙)

いやいや~!グーちゃんなら、絶対やってくれるわ~(o^-')b

今回は残念だったね~(涙)
次回はパパ休みだと良いね~!!!
また、ご一緒してね~♪
こちらこそ、よろしくで~す☆
うし | 2009.09.30 18:10 | 編集
お疲れ~お疲れ~ありがとう~♪♪
楽しい日曜だった☆
タープの中はやっぱり快適で過ごせたよ!
やっぱり、いるよね!簡単設置型タープ!
花ちゃん、スタートの時、“行くでし!”って感じがして格好良かったよ。
何より、うしさんのすらっと長い腕と人差し指が・・・ハンドラーとして素晴らしかった。綺麗だったよ。
ゆきち君をイジメ無いでぇ~~(T_T)
それにしてもドキドキした。でも楽しくて調子に乗りそうだよ(*^。^*)
皆の写真、すごく上手に撮れててスゴイ!
躍動感ある。うちの子達もカッコ良く撮ってくれてありがとう♪

何か、最後の人って見たことあるんだけど?
はしゃぎすぎ~喜びすぎぃ~なヒトだね(@_@)
お顔見てみたいわ・笑
フィーママ | 2009.09.30 18:35 | 編集
わぁ~~~い!!!
ゆきち君も花ちゃんも頑張ってるぅ~~~
応援だけでも行きたかったなぁ!!!

次回の六甲は行けるかなぁ?!?
でも、りぶらぶは頑張るんでよろしくで~~~す!!!

もちろん、キャンプもね!!!
フレディママ | 2009.09.30 21:29 | 編集
日曜日はお疲れ様でした~~(って、もうコメント書いたつもりでいた私…やっぱ頭も打ってたかなぁ:汗)

ほんと暑かったよねぇ。
まさかの夏!!
ちゃんと上着も持って行ってたのに…笑

花ちゃんもゆきち王子も久々の運動会、楽しそうだったね~~
花ちゃんのフリーズはわが身を見ているようでドキドキしたよぉ。うしさんの気持ちが痛いほど分かる。(汗)
でも初心者向きの「やってみる?」にあのコースはいかんでしょう~まるでBDやん。(分かる?:笑)

11月も参加予定のりん家です。
うし家は?
またご一緒した時はよろしくです~~♪

りん母 | 2009.09.30 22:26 | 編集
みんな生き生きしてるね~。
運動会、なんざんしょ、この楽しそうな雰囲気は。
私も出たいなぁ。
ところでこれはどんなルールなん?

ゆきち君、スゴいね。
まるでパパさんの指先から良い匂いがしてるみたいに
ピッタリと誘導されてるやん!
そして花ちゃん。
始まる前からすっごく嬉しそうだね。
そしてハードル越しにうしさんとお見合いしてる時も
シッポフリフリや~ん。
可愛い可愛いっ♪

お友達の写真もみ~んな良い表情で楽しかったぞ~。
チビスコ | 2009.09.30 23:56 | 編集
クキアミも参加予定だったけどドタキャン☆(涙)

楽しそうだねぇ♪
うんうん絶対楽しかったに違いない(笑)

ゆきち王子はタカちゃんに磁石の様にくっ付いてくるのが良いね!
クッキーみたいだわ(笑)

花ちゃんはまだまだこれから!
ジャックは遅咲きの子が多いよ!!
アミカもそうだし(^^ヾ
ムジカ | 2009.10.01 08:11 | 編集
お疲れさまでした。

お~~何という元気な動画なんだ~
何だか久々に見れて可愛いワンコ達にいっぱい元気を貰ったような気がするぞ!

シンシアちゃんの満足げな顔が素敵!

朽木で会えるといいね。

ルークまま | 2009.10.01 11:02 | 編集
花ちゃん、楽しそうにやってるじゃなぁ~い♪
花ちゃんくらい身軽に ハードル跳べても
Aフレーム(?)は 大変なんだねぇ。。
助走が必要ってこと??
鈍ラテじゃ ぜったいムリだわさ・・・^^;
硬直したときは またかっ(笑)って
笑っちゃったけど ちゃーんと続いてたし^^
何より うしさんが楽しそうなのが 伝わってきちゃったよぉ~♪
きっと 飼い主さんが楽しいと
わんこも楽しいんだろーな~^^
みなさん、いい笑顔だったんだろーね~♪
ラテママ | 2009.10.01 18:21 | 編集
アジリティ大会。。
しのぶもハードルでフリーズ間違いなし!!
レトリーブ大会。。。
しのぶは持って来てはくれるけど、返してくれる確率5%。(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ゆきち王子はパテラの一件があって心配でしたが
全く問題なさそうですね。
花ちゃんは楽しそうだし、見ている方も楽しいし、今のままでもよいのでは(笑)
こりっくす | 2009.10.01 19:45 | 編集
ミンミーーーンっ!もう少しで
うしさんに食べられるとこやってんてーっ!!!(爆)
助かってよかったなぁーーーっ!!!(≧∇≦)ノ彡バンバン
お気に召して頂き、光栄です。。。あはは。。。
暑いでしゅねーの写真、主人とバカウケでしたヾ( ̄∇ ̄=ノ
日曜日はお疲れ様でしたぁ!と、お世話になりましたぁ!!!
我が家、早速ですが、「あのタープとテーブル欲しいね」が
帰ってからの第1声でした(爆)
とーっても暑かったので、入れて頂いてとっても助かりました(*^_^*)
みんな頑張ってる姿にしょっちゅうウルウルしておりまして。。。
花ちゃんとうしさんのアジ、初めて目の前で見て感動したぁ!
とーっても楽しそうにやってるんですね~☆
Åフレームでズズズズーっと落ちていく花ちゃんに
「ガンバレーっ!」って気付けば叫んでました(^^;)
固まってる時のうしさんの楽しそうな顔と花ちゃんのしっぽブンブン(*^_^*)
とってもいいものを見れた気がします。
あのスタートの決意表明も素敵よ、花ちゃん!!!
我が家もその精神で頑張りたいと思います(^_^)
バジやんの飛行犬写真っ!凄いっす!!!
お持ち帰りさせてくださいね。デスクトップにしま~す(^m^)
あっひゃっひゃっひゃ。。。
最後の人、喜びすぎです!(爆)私も写真、撮りたかったわ(^^;)
11月、頑張ってくださいね~!!!
バジママ | 2009.10.02 03:07 | 編集
運動会いいな。
童心に戻れそうじゃん(笑)
ワンちゃんたちも楽しそう!
あらっ・・・ミンミンのナイスショットが(爆)
兄ちゃんに手をかけるとは・・・やるのぅ。

そして、ゆきち王子・・・何気なくこなしてたね。
うしさんの気持ち、わかるわ(苦笑)
でも、花ちん楽しそうにぴょんぴょん跳ねてるし、楽しそうだからよかったよ。
花ちんが、あの時、何を考えていたか・・・私も聞いてみたい・・・。
でも、色んなことが起きるからやめられないんだよね!アジってかっぱえびせん?
たる | 2009.10.02 17:11 | 編集
コメ返、遅くなりました(アセアセ)

日曜はお疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ
暑かったよね~(涙)
けど、応援ありがとうございました~
楽しかった~♪

みるちんも登れなかった?(笑)
あれはちっこい子には厳しいよね~
けど、アジはどんな子でも出来る!って先生にも言われてるんだ~(上位を狙うとかじゃなければ…ねっ(笑))
だから、花もやってるんだよ~
みるちんも出来るって(o^-')b

シェルと?(爆笑)
うんうん、なんかわかる~(ぷっ!)
暑かったし、待ってるのもきっと疲れるよね~
一緒にまったりしてくれてありがとうね~♪
シェル、いつも1人でまったりだったから(涙)嬉しかったろうな~

人間も良い運動ですよ~、下手くそな子は特にね~(爆笑)
なので、うし家、すっごい運動量!☆ヽ(▽⌒*)
うし | 2009.10.03 09:59 | 編集
そうそう!!!
SWの分、思いっきり楽しんできたわ♪(笑)
クルも、向こうで一緒になったそら君のママの友達の子とボート乗りにいってたりで、帰ってこない位(アセアセ)楽しんでたし~

ゆきちね~、あやつはあなどれません(アセアセ)
花のライバルです(爆笑)

じゃまろ家も、琵琶湖でおそろTシャツ着て(爆笑)楽しんでた様で~
しかも、2人の分身おもちゃで~
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
ちょっと、おもろすぎだよ~、ふたり~(笑)

キャンプは、うんうん、うし家はみんな虚弱だから(爆笑)
体調管理を気をつけます(o^-')b(笑)
うし | 2009.10.03 10:21 | 編集
こちらこそ、ご無沙汰でーーーす!

キャンプ行ってますね~(笑)
おっ!!!何?何?危うくJAP~
危なかったですねーーー(笑)

奥長良に行ってたんですか~
いいな~♪うし家、奥長良にはまだ行ったこと無いんですよ~
行ってみたいな~
今回も、久々のワンパラが…JAPだったし(涙)
また、キャンプご一緒してくださいね~

この日はみんなでJAPのうさを晴らしてきました~☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
うし | 2009.10.03 10:26 | 編集
頑張ってるでしょう!!!
もうね~、老体にむち打って頑張ってますよd=(^o^)=b(爆笑)

早くコタローとやりたいっしょーーー(。-∀-)ニヒ♪

ゆきち王子はね~
まず、あまり逃走せず、くっついてきてくれるから、楽です♪(笑)
けど、オビ練がね~、我が儘だから、なかなか(アセアセ)
ただ、こういうのは張り切ってるのに…
なぜか。散歩は歩きませんq(-_-)ブー
困ったちゃんです!!!
うし | 2009.10.03 10:35 | 編集
おつかれっした~ヾ(=^▽^=)ノ

いやいや、予想外の暑さで(アセアセ)
うし、なんか虎太郎くんがすっごく暑そうにしてたのが印象的で(笑)
大丈夫~?とか思ってました(涙)

うんうん、来月ねd=(^o^)=b(笑)
だってね~、アイルちゃん♪レトリーブ上手じゃん☆ヽ(▽⌒*)
今回も、アイルちゃんで出るのかと思ってたのよん♪

ジャムお兄さん!どうか休みになって~☆(笑)
うし | 2009.10.03 10:38 | 編集
うんうん、みんな頑張ってました~
暑い中、きっとワンコ達は大変だったと思うのに…
みんないい顔で走ってた~♪
もちろん、飼い主達もいい顔だったよ(笑)

次回は 応援団の隊長???
何?何?応援団~?
いや、すももっちも是非、ディスクで参加を~♪
楽しいよ~
ほら、花を見て~、出来なくても出来なくても参加してるのよーーー(。-∀-)ニヒ♪ (爆笑)
うし | 2009.10.03 10:42 | 編集
おつかれ~、おつかれ~ヾ(=^▽^=)ノ

いるでしょ!!!超簡単設置タープ(爆笑)
そして、またポチッの旅が始まるのよーーー!!!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
うし家もそうだったもん♪(笑)

花も最初、なかなかやる気があって!!!
うしも嬉しかったんだ~♪(その後は…ずり落ちたけど(ぷっ!))
けど、ホントにうしも花も楽しんで♪がうしの基本なんで☆
まあ、良かったかな~
ハンドラーとして…(爆笑)いや、いや、まだまだです(涙)
動画で手足の動きを見直したわ(アセアセ)
ダメ出しヶ所ばっかだった(-_-)(笑)
ゆきちはねーーー…、まあ、いじめないけどさ~…ライバルだからな~(爆笑)

フィールイ、初めて参加とは思えない!!!
もう!やるときゃやる男だわ~♪素晴らしい!!!
これからもっと楽しいよ~、きっと☆

あっ、最後の人ね~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
もう、すっごく喜んでて(笑)、見てるこっちまで嬉しさお裾分けして貰ったわ~♪
うし | 2009.10.03 11:10 | 編集
頑張ってきましたよ~♪
フレディママも、前日まで、すっごいスケジュールで☆ヽ(▽⌒*)
うし、ハードスケジュールでビックリしたよ~

うんうん、またご一緒してくださいね~

11月は…寒いかな~(アセアセ)
うしの心配はそこ!!!(爆笑)
いっぱい楽しみましょうね~d=(^o^)=b

その前に…もう!来週末だったーーー(アセアセ)
何も準備してないし~(爆笑)
こちらこそ、よろしくでーーーす☆
うし | 2009.10.03 11:13 | 編集
日曜はお疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ
いや、いや、久々に会えて、色々話せて楽しかった~♪
そして、りん父さん&珊瑚パパ…美味しそうだった~☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
暑かったから、格別に違いない!(笑)

花のフリーズ…BDの訓練で、だいぶ修正してたから、今回は行けると思ったら…
思わぬ所に落とし穴(ぷっ!)
あのAフレは想定外だった~~~(アセアセ)
けど、楽しそうにやってたよ!って聞いて一案心です♪
そこが重要なもんで~(笑)

まるでBDやん!!!ってわかるーーー!!!(爆笑)
うんうん、そうだよね!!!しかも初心者のコースじゃない(断言(笑))

11月はまだわかんないけど、行けたら行きたいな~って思ってます~♪
オプと違って、緊張せずに楽しくできるしね~(。-∀-)ニヒ♪ (爆笑)
そん時は、よろしくでーーーす♪


うし | 2009.10.03 11:20 | 編集
あはははっ!そうでしょう♪
この運動会は良いよ~☆
なんせ、色々あまあまルールだし、まさに運動会って感じ♪
みんな、笑って見てるもん♪

ルールは、オプと違って、ハードルなんてどっちから飛んでも良いし(笑)
一応コースと、リミット時間は決まってるんだけどね!(ぷっ!)
絶対、チビスコさん、楽しめるよ!
タカちゃんが『ビスコと遠征?』って言ってたよ☆ヽ(▽⌒*)(笑)
一緒に参加したいね~ホントに!

あっ!ゆきちはね~、後でタカちゃんに聞いたら!…おやつ手に持ってたんだって~(爆笑)
なので、必死!!!あっ、この運動会は、おやつ、おもちゃ誘導もOKなんだよー♪

花は…またフリーズしたわ~(爆笑)
けど、アキガーセの時より復帰が早かった♪
おもちゃ持ってたしね~☆ヽ(▽⌒*)
嬉しそうに楽しくやってくれるのが嬉しいよね~
うし | 2009.10.03 11:27 | 編集
クキアミも参加予定だったのー?
それは、すっごく、残念だった~(涙)

うんうん、やっぱりこの運動会は楽しい♪
なんか、お祭りチックなところがいいし~☆
失敗しても笑っていられる(≧▽≦) っははは

ゆきち王子はね~、タカちゃんの持ってるおやつにピッタリくっついていたみたい(爆笑)
けど、花と違って、逃走が無いから、ちょっと安心だわ~

ジャックは遅咲きの子が多い゜+。(*′∇`)。+
そしてアミカちゃんも゜+。(*′∇`)。+
いつもムジカさんのそんな言葉に、すっごくほっとしますよ~♪
くじけそうな時、焦らず!!!、って自分に言い聞かせられる!

アミカちゃんみたいになれるかな~(笑)
いや、目標は高く(笑)がんばりまっす♪
うし | 2009.10.03 11:33 | 編集
みんな元気でしょう!!!
そしてみんな、楽しそうで嬉しくなるね♪

うしもそんな顔が見たくって♪
で、飼い主も楽しいし♪

シンシアちゃんは、話聞いたら、なんか感動して、泣きそうだった!
家族みんなで支えて、頑張ってた(o^-')b
シンシアちゃんは、いつも上位にいるような子だったから、すっごくショックだったけど…
けど、ホント頑張って歩けるし、走ってたよ!
うし | 2009.10.03 11:37 | 編集
花、楽しそう?(嬉)
うんうん、そうだとすごく嬉しい♪

Aフレねー・・・
助走ばかりの問題ではないかもだけど(笑)
勢いがないとね~(アセアセ)
花はトボトボちゃんだから(ぷっ!)
ラテちん…いや、結構ガンガン行くかもよー♪

また出たでしょ!!!Σ( ̄□ ̄;)
硬直(アセアセ)
いつになったらすんなり行ってくれるのかしら~
毎度のことながら、あの瞬間だけは。あちゃっΣ( ̄□ ̄;)って感じ(笑)

みんな楽しんでたよ~
飼い主もワン達も!暑い中、みんなよく頑張ってました~
うし | 2009.10.03 13:20 | 編集
えーーーΣ( ̄□ ̄;)
しのぶちゃんも???
なんかガンガン行ってくれる感じなんだけどな~(笑)
返してくれる確率5%って(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
いやいや、この運動会は、おもちゃ、おやつと何でも有りだから!!!
きっと大丈夫(o^-')b
そんなゆるゆるルールがこの運動会の良いところ(笑)

ゆきちもあの1回のみで、あとは外れることも、びっこひくことも無く…
先生も、あれ?外れやすくないね~って感じでした…
むしろ花の方が外れやすい(アセアセ)
一応、サプリ続けて、様子見てやらせてますが、なんとか大丈夫です!
心配してくれて、ありがとう(*^.^*)

けど。あのままじゃ…困る(爆笑)
うし | 2009.10.03 13:24 | 編集
うんうん(*^.^*)エヘッ
ミンミン、危なかった~~~(≧▽≦) っははは
だってもう、可愛すぎるぞ!!!
あの写真の顔ったら、もう!サイコーです゜+。(*′∇`)。+(嬉)

こちらこそ、日曜日はありがとうでした~♪

ん?何?何?
バジ家もポチッと病発症の予感(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
いいでしょ!あれ!簡単で゜+。(*′∇`)。+
風にはめちゃくちゃ弱いんだけどね~(汗)
けど、ああいう時なんかにとっても役にたちます(o^-')b
テーブルも小さくなるのがうし家のポイントで~
荷物多いからさ~、うち(笑)

「ガンバレーっ!」って声、バジママ?(爆笑)
動画にしっかり入ってます(笑)
いや、けど、ホントにああいう声援は心強いよ!ありがとー♪
うしと花は、いっつもあんな感じ(*^.^*)エヘッ(アセアセ)
頑張ってやってる割には、あんな程度なんだけどね(笑)
まあ、花のペースがあるから、ゆっくりのんびりだけど、楽しく♪が1番最優先かな~(爆笑)

あの写真、気に入って貰えて嬉しいわ~
どうぞどうぞ~♪
うし | 2009.10.03 13:33 | 編集
この運動会、いいよね~
なんか、気楽に参加出来る感があるっしょ☆ヽ(▽⌒*)

ミンミン、かわいいね~☆
うし、食べてしまいそうだったわ~(爆笑)

ゆきち…あやつ、ずるいーーーーー(きぃーーー!!!(爆笑))
いや、あの子はオビやお散歩は全くダメなのにね~(笑)
好きなのかもね~、ああいうの!

花はまたやってくれたよー(≧▽≦) っははは
ホントにね~(しみじみ)
聞いてみたいよ~!何故?????って!
うんうん、けど、楽しそうだったから♪
良いよね~、それがさっ(o^-')b

かっぱえびせん(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
言えてる!!!
うし | 2009.10.03 13:38 | 編集
ゆきっちゃん、すごいね!!!
最初のぴょんぴょん飛んでる花ちゃんもかっこよかったよん。そしてピーピーおもちゃをだすうしさんの動きも(笑)

ほんとワンコも人も一緒にたのしめる時間って大事だよね。JAPのうっぷん、はらせたね~♪

最後のシト・・・私もみたことある気がするんですが・・・とにかく嬉しそう♪
ランママ | 2009.10.04 23:48 | 編集
ひゃ~っ!コメント入れたのに消しちゃった・・・
気をとりなおして、もう一度。

うしさぁ~ん、ゴブサタ・ゴブサタです。
相変わらず、賑やかで楽しそう♪
そして・・・
アジリティはいつ見てもすごいっ!
皆、なんてお利口さんなんだろ~!
飼い主さんとの信頼関係が、ばっちりなんだろうね。
うちは・・・
家の中や、倉庫では呼ぶと戻ってくるけど、外に出ると
ロングリードがないと、放浪の旅に出ちゃう。
おまけに車も恐いものという認識がないらしく、コレマタ恐い。
ふぅ・・・呼び戻しもろくにできず・・・
どうすりゃいいのか。おしえて~!!です。
ウチの場合、アジリティのような高度なことはできなくてもいい、
まずは、呼び戻しだな。しかしこれが又難しい。
さて、どうなるういんど家^^

うし家頑張ったね^^
mako | 2009.10.07 09:43 | 編集
みんなでアジリティー楽しそう!!
ゆきちくんやりますなぁ!
ママさんお台場にも来ていたのね!
ガンダム私も見たかったけど暑さに負けて行けなかった。。。
かっちょいいよね!
ジャックママ | 2009.10.07 21:34 | 編集
ゆきち、普段と違うでしょq(-_-)ブー(笑)
ノーリードでああいう場所だととっても走る子なんだよ~(アセアセ)

花はね~(滝汗)いつも、ちょっとヒヤヒヤさせられるわ(涙)
もううしも慣れっこで…
きたな!固まり!!!みたいになって…
あんな動きに(*^.^*)エヘッ(ぷっ!)

最後に人…見たことあるっしょ!!!(爆笑)
なんかわかるっしょ!!!(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
すっごい喜んでましたよーーー♪
うし | 2009.10.08 21:08 | 編集
あちゃっ(滝汗)消えちゃった???
ショックなんだよね~…アレって(涙)
再度チャレンジありがとうね~♪

飼い主さんとの信頼関係が、ばっちり(アセアセ)
う~ん…微妙…うちは!(爆笑)
なので、そうなる様に訓練の日々でして~(笑)
外に出るとってわかるよーーー!!!
花も結構そういうタイプだから、外でノーリードは怖くて出来ない!!!
それで居なくなってしまったら、それこそ大変だし(アセアセ)
いや、ロングリードはイイと思います♪
呼び戻しは、うしも永遠のテーマ(大袈裟?(爆笑))

今回は楽しみながら出来たから、それだけでヨシとしています!(笑)
楽しむの1番だからね~ヾ(=^▽^=)ノ
うし | 2009.10.08 21:13 | 編集
うんうん、こういう場所では、みんなでワイワイがすっごく楽しいね~♪
しかも運動会だから、失敗もみんなで笑っておしまい☆ヽ(▽⌒*)(ぷっ!)

そうなの、そうなの!
お台場に出現(。-∀-)ニヒ♪ (笑)
ガンダムがどうしても見たくって~
しかも8月末までだと聞いて、頑張って行ってきた~
良かったよー♪
ただ…マジで、溶けるように暑かった(泣)
うし | 2009.10.08 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
