--.--
--

09.25
Fri
終わりましたね~、シルバーウィーク
うし家、前記事な感じでしたが…泣き顔


ぷらすわんでみんなで一緒に遊べたのが 唯一のお出掛けでしたにっこり



が、しかし日々のちょっとした楽しみにもひたっておりましたよ~Ou<





まずは、唯一、お外に出る事、それは、ワンズとの散歩jumee☆walkdog2

いつもお散歩風景は記事アップしてませんが、今回はちょこっと載せまーーーす笑う

せっかくの休日だし、休日の朝は公園も空いてるだろうと…
P1060959.jpg
う~ん、端の方でお年寄りの方が集まって、体操してるだけ~
やっぱり、空いてる~ハート


じゃあ、花、ちょこっとやる






いくよ~バレー







いっぱい走った後は、のんびり散歩…jumee☆walkdog2
P1060960.jpg
彼岸花があちこちの植え込みの所に咲いてます





んで、鳩くん、発見






そして…散歩選手交代 パピヨン(黒)    パピヨン(うす茶)

うちは訓練モードじゃない普通のお散歩は…
ゆきち王子だけ、ペースが合わないので、2回に分かれて散歩なんです。


ゆきち王子は、散歩はあまり歩かないので(滝汗)
もうちょっと近場の公園まで行って、遊ぼう~バレー



と、こんなのんびり休日です





しかし、ちっとも外出の無かったクルお嬢
せめて、最終日くらい、なんか楽しい事してあげようと…・・・

無理矢理、おうちBBQを決行(爆笑)

ご存じの方は、うし家のどこでBBQする場所があるの
と、思っていることでしょう

jumee☆SaturdayNightFeverLいやいや、人間、やろうと思えば何処でも出来るんですjumee☆SaturdayNightFeverL

P1070044.jpg
花…出来るんだよ、やろうと思えば





ココで、やるぞ(爆笑)

P1070047.jpg
はい、マジでアップロードファイル



家を一歩外に出たら、アウトドアだよ(笑)





無理矢理おうちBBQを飾る食材達
P1070041.jpg

P1070033.jpg

P1070036.jpg

P1070050.jpg




じゃあ、早速いってみよーファイト




うわっ、いきなり
P1070052.jpg





まっ、その後は、3人でのんびり楽しんだよ~
P1070056.jpg


P1070063.jpg


P1070064.jpg


P1070068.jpg


P1070082.jpg


そんなこんなの 『 うし家のシルバーウィーク 』 でした

comment 34 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/180-f7bc6523
トラックバック
コメント
楽しい楽しいJAP終わったみたいですね。
BBQいいね。
でも、あの場所かなり狭くなかった?? (:_;)
横一列・・・。(わぉ!)

でも、楽しけりゃいいのさ。
私は、毎日毎日PCの前で電卓とEXCELで数字のBBQ。(*_*)

早く終わりたーーーい。

つまらん愚痴でごWす。

(;_;)/~~~

by Msy
booska | 2009.09.25 16:53 | 編集
dad のシルバーウィークは変則(飛び飛び)で仕事だったから、全然休んだ気も遊んだ気もしないままに終わってしまったらしい。
出かけたのはB-1グランプリだけだったし…。

やっぱりバーベキューの醍醐味と言ったら、ファイヤーだよな~(爆)
うちも必ずやっちゃうし…。

それにしても高そうな肉だ!
ステキなステーキも羨ましい…。
チーフエディター サム | 2009.09.25 19:55 | 編集
あそこでBBQとはやるね~
ところ構わずですな!!
まぁ住んでBBQが出来る家があるだけ羨ましいです^_^;
うちのシルバーウィークはブログでも見てください
では!!
舎弟(ゆき) | 2009.09.25 21:06 | 編集
ぶぶぶ…めっちゃファイヤーしてますやんっ^m^!!!直火焼き?笑

んで、花ちゃん、めっちゃせつない顔してますやん…ちょこっと見えてる白目が物悲しさをあらわしているのか・・・(^m^*)

おうちでBBQ出来てよかったですねっ♪
我が家は出来そうもありませーん^^;
ま、お腹痛い人もいたしね~(笑・・・って笑ってる私って鬼やわ)

nokko | 2009.09.25 22:12 | 編集
SW、疲れたぁ~!
明日は、休みだけど苦手な飲み会(泣)
昔一緒に連んでいた車仲間の飲み会。
一番タチ悪い奴らばかりなのでぇ~(泣)

明後日は、今年最後になるかもしれない琵琶湖でボー友さん達と水遊びしてきます。

なんやかんや言って遊び過ぎかも・・・(汗)
じゃまろパパ | 2009.09.25 22:25 | 編集
うん。終わった。今とっても放心状態・・。
なんちゃって(*^。^*)
だって、まだ来月もキャンプあるし。
その前に週末は初の運動会でフィー助達走り回って場内沸かすし!
後は、私の体力が持つかどうかが心配よ~。
ちゃんと、お熱は平日に出してお仕事休んでるから大丈夫かな(笑)

クルちゃん、学校はもう行けてるの?
日曜には会えるかな・・。
ワンズのお散歩、うしさん一人で?????
エライ!私、最近主人がいない時は雨が降ってる事にしてるもん。
それでも時間通りに寝てくれるから助かってます。
それにしても持ってるカゴが可愛すぎ!
あのカゴ持って3ワン連れて、動画とる姿(^m^ )
公園の端から見たかったわん!

お肉~お肉~お肉~めっちゃ美味しそう~☆
家を一歩外に出たらアウトドア。良い言葉だ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
フィーママ | 2009.09.25 22:43 | 編集
はなちゃん、よく走りますねー。
口どろどろなるんちゃいますかー?
うちも公園でやるときは口の中とボールが砂だらけで。。。

六甲の運動会いい感じにしあがってますね!結果楽しみにしてます~!!

BBQの肉いい肉ですね。。。






じゃじゃくり家 | 2009.09.25 22:52 | 編集
ファイヤー笑った
なお | 2009.09.25 23:44 | 編集
JAPとは言え。。。。。
SW~~~めっちゃ充実してるじゃないですかぁ?!?
クルちゃんも、酷くならなくて良かったねぇ!!!

日曜の運動会、明日のARASHIでパワー使い果たしてなかったら応援に行きま~~~す===3

お家 BBQ最高!!! 特にファイヤー!!!(爆)
フレディママ | 2009.09.26 00:47 | 編集
おうちBBQ美味しそう!
でも、そんないいにおいがしたらワンズには酷ですね。
シルバーウィークも平常営業のしのこり家ですが
今日は休みでした。
(家の完成検査だったので、しのこりは退屈だったと思いますが。)
うし家3兄妹の散歩風景もそれぞれの個性が出ていて
楽しそうですね。
こりっくす | 2009.09.26 00:48 | 編集
JAPを満喫していたみたいだね。くるちゃんはもう大丈夫なのか?とうちゃんは写真整理とブログネタ編集でウンウン言ってるよ。記事はもう少し続きそうなんだって。10/25のJFCのうじゃっくには来るの?
ブラウニー | 2009.09.26 01:45 | 編集
シルバーウィーク☆我が家もエクストリームがなかったら
完璧JAP組だったぁ(+_+;
危ない、危ない(^^;

おうちBBQ,お手軽で良いよねぇ♪
我が家も狭いベランダでしたり(爆)車を外に出してガレージの中でやったり(笑)
ムジカ | 2009.09.26 08:08 | 編集
ちょっとちょっと~
うし家、肉多すぎじゃーん。手伝いにいかなくてよかったぁ~??
んで、ソーセージ1本焼いてるなんて!!
5・・いや、40代のランPがうらやましがってたよ。

はなちゃんは、網戸破らない??
ヨダレ池は(笑)??

ランママ | 2009.09.26 18:08 | 編集
JAP終了!です(ぷっ!)
クルも通常に戻りましたし゜+。(*′∇`)。+

そうですよー!あの場所!!!(≧▽≦) っははは
知ってる人はさぞかしビックリするでしょう!!!(アセアセ)
けど、やったのよん(o^-')b
恐るべしJAPパワー(。-∀-)ニヒ♪
…けど、横1列じゃないのよ~
三角って感じ~?(爆笑)

大変みたいだね~(アセアセ)
けど、頑張って稼いでくれ~~~!!!
うし | 2009.09.26 21:04 | 編集
dad 飛び飛びで仕事だったんだ(涙)
けど、B-1グランプリに行けたのは最高だよ(o^-')b
うしも行きたい♪

そうそう!BBQの醍醐味はファイヤー(≧▽≦) っははは
そういえば…サムんちも良くファイヤーしてるよな(ぷっ!)
今回はお子様せんべいしなかったよ!
次回にチャレンジします(。-∀-)ニヒ♪

そうでしょう!高そうな肉でしょ(笑)
いや、キャンプ行けなかったから奮発したのに…
あまり美味しくなかった┐('~`;)┌残念(涙)

うし | 2009.09.26 21:08 | 編集
あそこでやったぞ!!!(爆笑)
なかなかやるっしょ(o^-')b

はい、所かまわずです(。-∀-)ニヒ♪

いやいや、君んちはとりあえず広い庭があるじゃないか~
うち的にはそれが羨ましいぞ!!!

あっ、ブログ見てきたぞ~
ちゃんと今回は子連れで出掛けてたじゃん(爆笑)
うし | 2009.09.26 21:11 | 編集
直火焼き(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
なるほど~(ぷっ!)
じゃあ、あれは直火焼きって事で~(笑)

花はずっと網戸越しに張り付いてました♪
つい可愛くて意地悪をしてしまいました。あはははっ♪
恨めしそうに…見てたよー(爆笑)

お腹も痛かったんだ(アセアセ)
そりゃ、おかゆで我慢だな(ぷっ!)((ぷっ!)とか言ってるうしも鬼?(笑))
うし | 2009.09.26 21:14 | 編集
つかれたっしょー!!!
運動会の後、その日に出て、出ずっぱりΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!
いやいや、じゃまろ家、お若いっす(o^-')b(笑)

車仲間の飲み会?…じゃまろパパ、飲まないじゃーん
ずっと食べてるんでしょ(笑)

この週末は天気よさげだし、琵琶湖遊びもイイね~

うんうん、遊びまくってますよ~!夏の分取りもどしたんじゃん???(爆笑)
うし | 2009.09.26 21:18 | 編集
うんうん、放心状態でしょう(爆笑)
あれだけ遊んでるし~♪
しかし、明日は六甲ではっちゃけて貰いましょうか~(。-∀-)ニヒ♪

平日に出してお仕事休んでる…もうフィーママ、さすがだよ(o^-')b
遊びが先だよね~
クルにその奥義をおしえたって~┐('~`;)┌

ワンズのお散歩は、うし一人ですよ♪
お休みの日とかで時間あれば、一緒に行って貰えますが…
基本1人!、だいたいシェル&花でいって、その後ゆきちだから、結構疲れます~(笑)
訓練モードの時は、1回の散歩で1ワンづつなんで、3回です(アセアセ)
何~!!!フィーパパが行ってくれてるんだ!お~~~

あの籠可愛いっしょ♪フランフランのだよ~
うしっぽくない?(爆笑)
おいおい~、どういう意味だーーーー!!!(笑)

うし | 2009.09.26 21:24 | 編集
そうなの!
花、ボールやピーピーおもちゃが絡むと…
すっごく走る!!!(爆笑)
ヤバイくらいになるから、訓練時や自宅では禁止なのよん(笑)

そうなんだよね~(アセアセ)、口の中とボールが砂だらけ(涙)
芝の公園でもあったらありがたいんだけどね~

あっ、ちなみに、花は今回レトリーブ部門には出ません(笑)
ゆきち王子だけ~、タカちゃん担当組~(笑)
うし | 2009.09.26 21:27 | 編集
ウケた???(爆笑)

もういきなり始まりがファイヤー!!!
JAPラストを飾ったでしょ!ファイヤーで(爆笑)
うし | 2009.09.26 21:28 | 編集
JAPだったんだけど…
結構楽しんだ~♪(笑)
っていうか、なんか楽しい事したくてしたくて~
無理矢理BBQなんぞもしてみました~(。-∀-)ニヒ♪

今頃、燃え尽きてるかな~???(笑)
もう声かれてたりして~(ニヤリ)
ARASHIでパワー使い果たしてなかったらなんて…無理でしょう!
フレディママ~☆ヽ(▽⌒*)(笑)
うし | 2009.09.26 21:31 | 編集
がんばって、すっごい場所でおうちBBQだったんだよー(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
けど、のんびり出来たかな~
おうちなだけに(笑)

家の完成検査…いよいよですね~☆
嬉しいね~♪
新しいおうち~ヽ(´▽`)/
きっと、こり姐さんもしのぶちゃんも、我慢してくれるよ!
楽しみのためだもんね~
うし | 2009.09.26 21:35 | 編集
ありがとー♪
クルはもう普通通り学校に行ってます(ホッ!)

とうちゃんはきっと大変だろうね~(アセアセ)
写真の枚数がハンパ無いし(;^_^A
うんうん、とうちゃんに頑張って!って言っておいてね♪

10/25のJFCのうじゃっくだけど、微妙なんだ…
キャンプの予定と同じ日かもなんだよ(アセアセ)ちゃんと確認してみるよ!
うし | 2009.09.26 21:38 | 編集
(≧▽≦) っははは
いやいや、エクだけで、めい一杯パワー使ったもんね~
なんせみんなの記事見てても、すっごい暑そうだったし(泣)

おうちBBQ、うし家初めてやったんだけど(笑)
すっごくのんびり出来たし、片付けが楽ちんだった~♪
けど、うし家はめちゃめちゃ狭いので(アセアセ)
思いっきり無理矢理ですが~(涙)
うし | 2009.09.26 21:40 | 編集
いや、いや、肉、ちょっと多かった(アセアセ)
しかも良い肉買ってきたはずなのに…
いまいちだったΣ( ̄□ ̄;)がーん

ソーセージ1本は全部で5本焼いたのよ!
あっ、違った!1本は運ぶときに落として、花にかじられたから…
4本焼いたんだ(ぷっ!)
5・・いや、40代のランP、好きなの?(あ~、またしばかれネタを…妻が振るなんて(笑))

花はお嬢様だから!!!、網戸は大丈夫よ~、よだれもねっヽ(´▽`)/おほほほほっ~♪
うし | 2009.09.26 21:44 | 編集
ギャハハハ!(^◇^)
JAP・・・「P」だけ英語なのが、笑っちゃいました!
キャンプは、残念でしたがクルちゃんが大した事なくて、良かったですね(^o^)

見覚えのあるボール!
花ちゃんも、ボール離さなかったりするんだね~へ~
ガジガジかじっててカワイイ(^o^)
ボール、外だと砂砂になるよね(~_~;)
シェル君、待ってるなんて感心感心!
ゆきち君のアクティブな姿も始めて見たな~♪

お家でBBQ、七輪がいいですね!
厚揚げ!?カリッと焼けて美味しそう♪
次回うちでも、してみよーっと!(^^)!
kairon | 2009.09.27 01:39 | 編集
うひゃひゃひゃひゃ(^w^)

やっぱり、うし家はサイコーだね(⌒~⌒)/

そう!
人間やってやれないことはない( ̄∀ ̄)

肉美味しそうだし、花ちんに見せびらかすところなんてたまんないね(爆)

花ちん、らっ太と違って網戸突き破んないだね…(¬з¬)
たる | 2009.09.27 13:12 | 編集
なんやかやと 楽しいSWを過ごされたようで。

しかし お家BBQ 凄いところでやってますなぁ。
うふふ お肉ぅ。(^^♪
でも 我が家 昨日焼肉だったぁ。
貰ったお肉だったから 美味でした。
でも うちはこんなに野菜がなかったよ。(T_T)

ところで 農場へのお誘いいただいてるんだけど
なかなか参加できず。(T_T)
野菜?虫?話がついていけない。
早く 時間作って参加します。
まっててね。
すもも母 | 2009.09.27 20:09 | 編集
お家でBBQいいねいいね~~~!!
いきなりファイア~~~!!笑っちゃった!
花ちゃんのお肉を見る目がぷぷぷ!!
思わずお肉あげたくなっちゃうわ!
素敵なシルバーウィーク最終日でしたね!
ジャックママ | 2009.09.28 21:08 | 編集
ぶはははっ☆ヽ(▽⌒*)
そうそう!!!
「P」だけ英語(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

花もゆきちも、基本、放さない(ぷっ!)
一生懸命、おやつで放してくれるようにしてるんだけど…なかなか…ねっ(アセアセ)

シェルはいつもじっと待っててくれます(嬉)
ゆきちと花は、いわゆるフリーな状態が好きですが(;^_^A
シェルは、リードがついている方が、イキイキして歩くんだよ~(笑)

あつあげ美味しいよ♪
ただやっぱり、醤油で食べるのをお勧めします!!!
焼き肉のタレは…微妙です(笑)
うし | 2009.09.30 15:27 | 編集
うひゃひゃひゃひゃ(^w^)(爆笑)
たるさんも、こういう無理矢理行動(笑)好きでしょ!!!

そうそう!人間何でもやれるよね~!!!(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

そういえば…
らっ太…網戸、突き破ったよね~(≧▽≦) っははは
うちの花お嬢様は、とってもお上品だから~☆、
そんな事はしなくてよ~~~♪ほほほほほほっ~~~((ぷっ!))
…こ、こわいな、お蝶夫人みたいで(爆笑)

うし | 2009.09.30 15:31 | 編集
なんやかやと 楽しいSWを過ごしたかも?(ぷっ!)
けど、やっぱ、すもも母さんみたいに遠くでワイワイやりたかったわ~♪

すごいっしょ☆ヽ(▽⌒*)
この場所!!!
思いっきり無理矢理BBQだから~(ぷっ!)
お肉美味しかったの~?いいな~
うし家も、良いめのお肉買ったのに…
想像よりあんまり美味しくなかった(涙)

牧場?農場?(笑)
うしは牧場しかやってないんだけど、農場もあるんだよね~
ただ、なかなか先に進めなくて…
イライラしてくるかも(爆笑)
うし | 2009.09.30 15:35 | 編集
おうちBBQは無理矢理だったけど(笑)
結構、おもしろかったよ♪
しかも…片付けも楽ちん!

はじめにチキン焼いたら…
油が多くて(アセアセ)いきなりファイヤー(;^_^A
いやいや、チキンが焦げてしまいました(笑)

花だけ、ずっと網戸越しにいたよ~(≧▽≦) っははは
パピヨンズはたまに見に来るだけなのにね!
やっぱり、花は食い意地はってます(涙)
うし | 2009.09.30 15:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
