--.--
--

09.23
Wed
J・A・P第4弾は…
(J・A・Pなので、さくさくアップしすぎて 汗汗  (ぷっ!)  J・A・Pは何???って思っている方・・・)
J・A・Pとは・・・ここをクリック




J・A・P隊員さん?ぷぷ(ぷっ!) からのお誘いで…、
近場のドッグランの 『 ぷらすわん 』
集まった本日のメンバーは皆さん、JAP組 (うしししっ98666



そして、その模様のアップも、JAPなので早いのであるjumee☆loud laugh2



あっ、ちなみに、クルをご心配いただいております皆様。
彼女は、昨夜から抗生物質の風邪薬に変更し、あれほど続いていた微熱もその翌朝(今日だね)から、すっかり平熱ですえっ
やっぱり…インフルの薬じゃ…普通の風邪には効かなかったのね…
うし家のシルバーウィークを返せ~~~jumee☆mad2
(とりあえず…叫んでスッキリてへ




って事で…
J・A・P第4弾、いってみよーーーーーjumee☆DaNcE2



はい、はいさっき書いたとおり場所はこちら

P1060969.jpg




で、今回のJAP組のワンコ達~(笑)

DSC_4952.jpg

DSC_4998.jpg

DSC_5018.jpg

DSC_4995.jpg

DSC_4957.jpg
コタくん、後ろ姿しか使える単独写真がなかった

DSC_4916.jpg
今回、クルお留守番のため、うし&花のみ参加~ぷぷ





ランでも、みんなそれぞれ~
DSC_4976.jpg

DSC_5025.jpg

DSC_4920.jpg



DSC_4917.jpg

DSC_4921.jpg

DSC_4922.jpg



DSC_4949.jpg



DSC_4961.jpg
2人の微妙な視線の探り合い 嬉し泣き (ぷっ!)



今日はアイルちゃんともいっぱいボール遊びしてたね~
DSC_4935.jpg



ボールが絡んだ途端、豹変するルーちゃん(≧▽≦) っははは(爆笑)
DSC_4988.jpg

DSC_4981.jpg




たくさん走った後は、飼い主のご飯ターーーイム
みんな、コンビニだのマックだので買ってきて、お喋りしながらしばし休憩





飼い主ご飯の後は…
日も射してきて暑くなったので プールへ
DSC_5064.jpg

DSC_5065.jpg

DSC_5056.jpg

DSC_5052.jpg

DSC_5045.jpg



DSC_5043.jpg

DSC_5079.jpg


DSC_5073.jpg DSC_5077.jpg




そして、最後は芝のラ~ン柴犬

P1060983.jpg

P1060971.jpg

P1060978.jpg

P1060987.jpg

P1070007.jpg

P1070030.jpg

P1070020.jpg



いやいや、よ~、遊んだ笑う
気が付けば16時を過ぎていたので…
お開きとなりました~




ご一緒していただいた皆様…
家にこもってばかりだったので、楽しい時間をありがとうでした~


JAP組もわるくないねっOu<ハート

comment 26 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/179-b45176fc
トラックバック
コメント
JAP組、一番乗り~www
今日は・・・連休最後なのに、ゲームやら。。。
初めて牧場やら農園やらの話がわかり、私も始めました(*^_^*)
さっき始めたばかりなんですけどね(笑)
JAPさいこ~!!!爆
ちょw(U._.U)wん | 2009.09.23 19:04 | 編集
昨日はありがとうございました(*^^*)
いやぁ~よく遊びましたぁ(笑)
虎太郎捕獲中の写真・・・ぷぷぷっ
喜ぶ人がいるはず・・・(^0^)

ただでさえうじゃっくなのに・・・
+2ジャック♪楽しかったねぇ(*^^*)♪

はっ”!JAPの私としたことが・・・
まだアップしてないわ(笑)
なお | 2009.09.23 20:03 | 編集
ほんまいっぱい遊んでもらってありがとうございましたぁ♪

遊びすぎて帰ったらごはん作る気にもならず
パパとラーメン食べに行って、みるとそのまま爆睡~~~(*_*)
目覚めたのは夜中3時。。そこから農作業にテトリス・・
朝いつもどおりに早起きしてみんなが居なくなってからまたみると爆睡。。。(@_@;)←え~かげんにせぃっ!
どんだけ気ままなおうち組・・・(*_*;
明日からお仕事なのに、海外旅行行ったわけでもないのに時差ボケや~~~~

しかしおうち組はじけたようによぅ遊んだよね~♪
花ちゃんったらプリプリおけつでめっちゃ可愛かったわ(*^∀^*)♪

みるったらあんまりみんなと絡まず、パパにひっついてばかりで。。。(T_T)
近寄って来た子にギャゥって言ったりして・・(ToT)
もっとみんなと遊んでくれたらいいのにぃ。。。(>_<)
最近こんなことが多くって心配してるのです。。
こんなみるちんですけどまた遊んでやって下さいね(~_~;)

さぁっ明日からたぶんまた放置になるであろう農作業でもしてきます~(^^ゞ
あっさっきうしさんの畑に虫うじゃうじゃ入れてしまってん(@_@;)
ほんまうじゃうじゃしててビックリ!←入れたん自分やろ!
クリックを3回くらい連続でしちゃったみたい(汗)
相変わらずのボケ操作‥ごめんちゃーい許してぇ(T0T)/~~~
chiro | 2009.09.23 20:34 | 編集
うしさん~♪
アップもソッコーやし、写真がばつぐ~ん!
プロってますがな・・・!

楽しかったねぇ~♪プラスワン♪
みんなそれぞれ、個性のある子ばかりで
ほんま、おもろいです(^^)


ところで・・・JAPって何の略?
私も入れてほしーなぁ~(^^)
じぇりろ | 2009.09.23 21:51 | 編集
うしさん!いつもにまして写真がキレイ☆
いつもと何か違う?
で、芝のランから写真変わったけどこれはどして?

みんな楽しそうだね♪
わが家もいつかディァを親戚の花に会わせたぁい!
うしさん、いつかきっと会おうねっ。
あつ | 2009.09.23 22:21 | 編集
いいな~なぜか我が家も突如JAPだったのに(笑)
行けばよかった^m^

明日はトリミングなので(キャンプ翌日で汚れている予定だった…汗)その前にランで思いっきり遊ばせて来よう~っと♪
nokko | 2009.09.23 23:04 | 編集
あれれ?キャンプは行けなかったんだぁ・・・
行けなくて残念だけど、クルちゃんただの風邪でよかったね。

我が家はキャンプ行ってきたよ!
20日から行ったんだけど、渋滞に巻き込まれ予定より2時間遅れで到着。
キャンプ場内に温泉があるけど、すごい人で入るのにも整理券もらわないと入れないし、
入っても洗い場で並ぶし・・・
恐るべしシルバーウィーク(ーー;)

ぷらすわん、そらのホームグラウンドなのに何で行ってなかったんだろ^^;
SORA | 2009.09.24 10:51 | 編集
前回の食べ物ブログにコメできず 残念。(T_T)

JAP組 野外活動お疲れ様でした。(笑)
みんな 楽しそうなお顔しているね。
きっと 保護者の方たちも ワン達と
同じくらいよいお顔しているんやろうね。

我が家は あの渋滞の中 お出かけ組。
でも みんなそれぞれ 楽しいSWを
過ごせたようですね。
あっ でもクルちゃんだけ 残念なお休みだったね。
もうお熱は 下がったようで 一安心。
今は ちょっとした小さなことで
何が起こるかわからないから 安静にしていてください。
また 元気になったら たくさん遊んで貰ってね。
お大事に。
すもも母 | 2009.09.24 11:49 | 編集
隊員番号5番、バジママでっすヾ( ̄∇ ̄=ノ爆
シルバーウィーク、一番の遠出っ(爆)でした(^m^)
のんびり、ゆったり遊べて、時間がまたまたあっという間に過ぎちゃった(^^;)
とーっても楽しい時間でした。
絶対、花ちゃん、フィー君と間違えてたと思うんだわぁ。。。
顔が似てるからぁ???(^m^)
そして私、うしさんの写真見て、現実を目の当たりにしましたっ!
腕の色と足の色、違いすぎっ(爆)上半身と下半身、別人やん(><)
バジやんのお写真、いっぱいアリガトです♪
お相撲写真、我が家は撮れてなかったので嬉しいです。
また、ご一緒してくださいね~(^o^)宜しくです。
バジママ | 2009.09.24 17:27 | 編集
J.A,Pさん、いっぱい集合したじゃないですかぁ~^^
立派なイベントですよぉ♪
我が家の ヒトリJ.A.P(ワタシ)は
「最後の日くらい どっか連れてってくれてもいーじゃんっ<(`^´)>」 と、
吠えてみましたぁ~(笑)
ラテママ | 2009.09.24 19:35 | 編集
ふむふむ、JAPね。。。笑

我が家もエク以外はJAPだったし…泣
誰かさんは飲みに行くしぃ、誰かさんはまた海に行くしぃ~~(誰かさんて誰?)
エクで気力体力使い果たしてしまった気が…私だけ!?(汗)

キャンプは残念だったけど、
『ぷらすわん』のワンズ楽しそうなお顔見てたら、諦めもつく、、、って!?
暑かったからプールもまだまだOKだったのね!?
花ちゃん、水陸両用仕様で思い切り遊べてよかったね~~♪
りん母 | 2009.09.24 23:12 | 編集
連休最後なのに、ゲームやら…
同じく~v(o^▽^o)v(爆笑)

牧場、なーーーんか単純なゲームなのにはまるよね~(笑)
なんだろうね~?はまってしまうのは~
うしは、早く畜産をやりたくてね~(爆笑)

うんうん、JAPも悪くないよね~(ぷっ!)
うし | 2009.09.25 09:35 | 編集
私も今はなぜかJAPなのよ~ん。
お盆に夏休み取らなかったから、お休みが残ってて、夏も終わろうとしている今頃お休みなの・・・・金土日月4連休よ。
SWの疲れも取りたいしってことで、良いときに休み取ったかも♪
ぜひ10月キャンプではじけてください!
ワンパラ、想像以上の豪華な食事だったね!
次回はフィーママさんに任せようね(笑
じゃまろママ | 2009.09.25 10:11 | 編集
JAPサイコーヽ(´▽`)/(笑)

こちらこそ、ありがとー♪♪♪
いや~、よく遊んだ!!!
アイルちゃんと花なんか、最後の最後まで走ってたよね~(ぷっ!)
帰りの車では、死んだように寝てましたよ(笑)

もう、アップしてたね~♪(牧場しすぎで、ブログ返コメ遅いし(滝汗)、読み逃げ三昧(アセアセ))
コメ返しましたら…再びお邪魔します(;^_^A
うし | 2009.09.25 10:31 | 編集
chiro隊員!!!
今回はお誘いありがとー♪(爆笑)
いや~、よく遊んだもんね~☆ヽ(▽⌒*)

ラーメン食べに行くのもわかるわ(プププッ♪)
しかし、夜中の3時に起きたの???(アセアセ)
で、牧場するところが笑える~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
うしだったら、起きて、再び寝るわ!
時差ボケはなおった~???
今日を乗り切ったら、明日はまた休みかな?
頑張って~~~

みるちん、大丈夫だよ(o^-')b
ただ、パパが大好きなだけだよ♪
そんなところも可愛いじゃーーーーん☆
うし | 2009.09.25 10:35 | 編集
アップ、早かったでしょ(o^-')b
なんせJAPだから~☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)

プロってる???マジで~☆
嬉しいわ~
いや、最近コンデジばかりで、うしがデジイチ持ったの久しぶりだったから、ちゃんと撮れてるか不安だった~(笑)

楽しかったわ~♪のんびり、ゆっくり遊べた~゜+。(*′∇`)。+

JAPは、『時間あります企画』の略なのよん♪
マジ、予定無くなって(泣)、暇すぎて思いっきり思いつきでの企画なんだよ~!(爆笑)
うし | 2009.09.25 10:40 | 編集
えっ!マジ!!!゜+。(*′∇`)。+
嬉しいわ~♪
この日は、久々にうし撮影♪
最近、いつもタカちゃんとクルが撮ってるのよん
うしはデジイチが重くて(涙)コンデジばっかりだったから(笑)
芝のランから…そう!!!すごい!!!わかるのね~やはり!!!
芝からは、持ち歩くのが重くなってきて、コンデジ写真なの!(爆笑)

うんうん、絶対会おうねっ☆
いっぱい遊びたいねヽ(´▽`)/
ディァと花、どうやって絡むかすっごく楽しみ~♪
うし | 2009.09.25 10:45 | 編集
(プププッ♪)突如JAP(;^_^A
その後、いかがですか~???
大丈夫かな?
nokkoちゃん はキャンプだと思っていたから、ビックリしたよ~(笑)

昨日は、行ったかな?ラン♪
いっぱい走り回って、まっくろくろすけになったかな~?
うし | 2009.09.25 10:48 | 編集
うんうんそうなの~┐('~`;)┌
行けなかったのよー(涙)

よさげなキャンプ場だったのね~
きっとシルバーウィークじゃなければ、快適なキャンプ場だったんだろうな~
恐るべしだね!連休は!!!

そうそう!もしかしたらSORAくん来るかな~?と思ってたんだ~
けど、天気予報がが微妙だったからね~
うし | 2009.09.25 10:52 | 編集
遠出組、お疲れ様ですヾ(=^▽^=)ノ
けど、とっても楽しそうだった~
かなりの犬数なのに、狭さがないのはやっぱりそうとう広いところだったんだね~♪

食べ物ブログにコメできずに残念ってのが(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
すもも母らしいわ~(ぷっ!)

この日はこもってたぶん弾けてたわ!!!
花!!!(爆笑)
連休中はお散歩しかしてなかったから、嬉しかったんだろうね~
飼い主ものんびり、ゆっくり遊べて楽しかったですよ~

クルね。家の中で暇暇光線出しまくってた(笑)
もう、最近は困るね~
色んな病気が流行って(アセアセ)
病院も色々困るだろうねーーー!対応が。
うし | 2009.09.25 10:59 | 編集
隊員番号5番、バジママさん♪(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
いや~、うしも1番の遠出…
っていうか…初めて車で出掛けたのがぷらすわん(爆笑)

うんうん、のんびりゆったり、そしてワンコも楽しそうなのがすっごく良かったね~♪
花、フィー君と間違えてたのかな~?(爆笑)
なんかバジ王子といっぱい絡んで遊んでたね~(ぷっ!)
花とバジ王子が絡むのもあまり見た事無いもんね~

上半身と下半身、別人のバジママさん(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
うし、全く気付かなかったのに…
ココにそう書いてあったから!、思わず確認のために、見直してきてしまったわ(プププッ♪)
そしたら…うんうん、別人☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)

こちらこそ、また遊んでくださいね~☆
うし | 2009.09.25 11:05 | 編集
我が家の ヒトリJ.A.Pって(≧▽≦) っははは
た、確かに(プププッ♪)
ま、まあ、仕方ないよね(アセアセ)

吠えてみました???(笑)
で、どっか、行けたかな???
パパもラテも、走り回ってお疲れなんだろうね~(;^_^A
でも、お出掛けしたかったよね~、ラテママ~☆ヽ(▽⌒*)
うし | 2009.09.25 11:08 | 編集
はい…JAPですよん(。-∀-)ニヒ♪ (笑)

エク、お疲れ様でした~☆
いや、マジ暑かったですよね!けど、りんちゃんイイ走りしてたね~(あっ、エクは、りん母さんの所に書きに行きます(笑))

ん?何?何?エク以外はJAP???
えーーーっ!(爆笑)
誰かさんは飲みに行くし、海に行くし~?(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
いや~、やっぱり、誰かさんは若いっす♪
疲れてないんだろうか?素晴らしい♪
あっ、そこ、褒めちゃいけないところですね(アセアセ)

花も、散歩以外で弾けられて、喜んでました~
っていうか…ちょっとは休憩しなさい!って感じで走りまくり、泳ぎまくり(アセアセ)
帰りは死んだように寝てました(爆笑)
うし | 2009.09.25 11:15 | 編集
えーーーっ!!!
居た!!!ここに~~~!!!
今日、木金も休みとって、超大型連休にしてる人もいるって、ニュースで言ってた!
まさに、じゃまろママ~(爆笑)
けど、お盆に夏休み取らなかったんだもんね!
頑張って働いて多分、休まないとね☆ヽ(▽⌒*)
けど、この時期とるのは正解かも~
夏の疲れと、連休の疲れが溜まってるだろうし、ここでのんびりするのってイイね♪

10月は楽しもうね♪
うんうん、その時は、フィーママにお任せして大丈夫だわ(。-∀-)ニヒ♪
豪華な食事だったもんね~、ワンパラ~♪(笑)
うし | 2009.09.25 11:20 | 編集
ここでもJAP最高~☆彡って書こうと思ったら、次回のキャンプ、そんなぁ・・・・(T_T)
料理の達人のじゃまろママさん!うしさん!
どうぞ宜しくお願いします~~汗・汗
でも、本当に今回のキャンプは残念だった。隊長のうし家がいないキャンプ。
お家組の隊長になっとるやぁん!さすがうしさんだわ♪どんな時も楽しめる。それがチャレンジャーよ!

皆のとこで見てきた・・・・(*_*;
はっ花ちゃんがぁ。。。。。泣いて良いかしら。。。
確かにバジ君と似てるよ。うん。でも、やっぱり足の長さが違うでし。
写真にも一緒にいるとこが結構写ってた。ジェラシぃ~~~~~笑

あ。50・・・ごめん・・・。許して・・・。

我が家、SWの用意と諸々で
OSKです。オサイフ・スッカラ・カン★★★
フィーママ | 2009.09.25 22:21 | 編集
JAP最高~☆彡が合い言葉になってるがな☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)

いやいや、フィーママ、あれだけ出来てる3組さん♪
そりゃー、次回もやって貰わねばヽ(´▽`)/(笑)
お家組の隊長…(;^_^A
いや、いや~(アセアセ)もうね~。JAPなりに楽しい事がないと…うし、病んじゃうから(爆笑)

そうそう!!!
何故かランで、ずっとバジ王子と共にボールを追う花が居た(≧▽≦) っははは
今まで、バジ王子と絡むことの無かった花が!!!
うしもビックリΣ( ̄□ ̄;)
フィー丸と絶対間違えてるよね~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
それとも足長王子に乗り換えか~!!!
女心と秋の空っていうし(。-∀-)ニヒ♪ (ぷっ!)

50・・・σ(^_^;)?うし、完全にやっちゃった人(;^_^A(爆笑)
もう次回は、ランPに絞められるし~(;゜゜)ウッ!(笑)

OSKって(/ロ゜)/(ぷっ!)うんうん、楽しい後は、頑張って働こう♪(うしが言うなって?(爆笑))
うし | 2009.09.26 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
