--.--
--

09.20
Sun
シルバーウィークですね~jumee☆DaNcE2

シルバーウィーク2日目…絶好の行楽日和ですね笑う

P1060931.jpg





皆さん、それぞれ楽しまれていることでしょう

うし家も、シルバーウィークは、岐阜にある『わんこパラダイス』へキャンプ~ハート
今頃は、木漏れ日の中、カウチでのんびりビールをムフフ

の予定でした~



が、しかし…現実は…
P1060939.jpg
よく寝てますね~(ぷっ!)


実は…火曜日くらいからクルが風邪気味で(鼻水とか)…
んで、キャンプ前だし、木曜に微熱が出たので病院に行ったら、一応、インフルエンザチェック汗
インフルエンザじゃないと言う判定だったんだけど…
(しかも念のため、夜また行って、また検査した時も陰性だった


先生曰く、今、学校でも、インフルエンザが急激に流行っている状況だし、
            今のインフルエンザは後々判定が出たり、何割かは出ないこともあるし、
            なおかつ熱が今後急激に上がってからじゃ命に関わるんですよ
と言われぎょえー!(アセアセ)


タミフルを飲んでおく様に言われました。そして…、
今の熱の症状がなくなって、2日たつまで外出しない様と、言われましたorz


って事は…19日からのキャンプって無理じゃん


なんかね~、
ただの風邪でも、インフルエンザが流行ってるから、その疑いで対処しなさいと、治療方を言われてますのでだって~


連休に出掛けたいので、熱が上がったらもう一回検査して、インフルエンザか、きちんと確実に判定してもらうんじゃダメですかと聞いても…

熱が上がってからじゃ、遅いんです。
今は持病を持ってなくても亡くなる事もあるから、甘くみない方がいいですよと言われました。ー∀ー ;
た、確かに…ね~


いつも行ってる病院は子供が溢れかえってるから、インフルエンザがうつるのイヤだと思って(笑)、違う病院に行ったら…こんなんなってしまった
周りのお母さん方に聞いたら、病院によって対応は様々みたい


けどまあ、確かに…
今のインフルエンザの流行る中、逆に、もし、クルがインフルエンザだったらビクッ
みんなにも迷惑かけてしまうので、熱が下がって2日はおとなしくしておく事にしました。kao06(涙)





って、事で、まるで予定外のうし家…jumee☆ohwell1
とりあえず、家にこもってばかりなので~(笑)
PCと仲良くしております泣く




って事で、今まで結構溜まってしまったネタを、この期間にババーーーーッンとアップ予定たはー(ぷっ!)




同じく、シルバーウィークだけど、おうちにいますって方々の暇つぶしにでもなったらいいな~ムフフ(笑)
スポンサーサイト

