--.--
--

09.15
Tue
前記事の続き~
ランでの様子をどうぞ~
Ou<
(前記事、見てない方はこちらをポチッとな



CIMG0022.jpg


CIMG0033.jpg

CIMG0038.jpg
確か、この前はアイルちゃんと…orz(笑)



CIMG0096.jpg

CIMG0097.jpg



シェルはまた…
CIMG0101.jpg
だよね~、バーディ




はなちゃんは遊びの天才だね、水もおっきいボールも何でもOK~
CIMG0108_20090915130618.jpg



ルイルイ、オオカミみたいで男っぽーーーいjumee☆surprise11
DSC_4745.jpg



楽しそうだね~、花~にっこり
DSC_4748.jpg

DSC_4757.jpg



らっ太もサッカー犬だ~
DSC_4829.jpg




DSC_4837.jpg
(ぷっ!)


フィーゴの反撃(笑)
DSC_4742.jpg




DSC_4903.jpg

DSC_4893.jpg



2人ともイイ顔してるね~
DSC_4855.jpg

DSC_4854.jpg



DSC_4853.jpg




CIMG0085.jpg
2人とも、お腹空いたの~




DSC_4735.jpg

DSC_4781.jpg

DSC_4839.jpg

DSC_4848.jpg

DSC_4796.jpg
今日はお天気良いから、いっぱい走ると暑いね~



バ、バーディー姉さんが、ひきづられてるぷぷ(爆笑)
DSC_4862.jpg





そんなこんなで、あっという間に時間が…泣く

たるさん&バーディママも、この日にこのまま東京に帰宅なもんでアップロードファイル(アセアセ)
とりあえず、お開きになりました~。




うし家も、この後、鹿児島へ行ったコタローの父さんが、仕事で大阪に来る為、
色々話しもあるし、うし家へお泊まりして貰う為我が家へ来るので…、早々に帰宅しました~




短い時間だったけど、関西で楽しんでくれたかな~・・・
とっても遠くて大変だけど…また遊びに来てね




そして、この日ご一緒していただいた皆様…
ありがとうございました~
また、ご一緒できるのを楽しみにしておりまーーーす

そして、写真も、ボツ写真があって(アセアセ)、あまり載せられなかった皆さんごめんなさーーーい









おまけ

帰る前に、お腹も空いたので、併設のカフェへと思ったのですが…
カフェはあまり~ってとうちゃんに伺い(笑)
じゃあ、中川へと、案内して貰いました~jumee☆thanks1

CIMG0116.jpg

CIMG0112.jpg
一言で言うと…マジで美味しかった~
蕎麦自体がホントにうまい


前々から行きたかった中川…
やっと行けました~
しかも、ホントに蕎麦が美味しかった。
(何回もしつこい?(笑)クルにももうわかったって言われるほどリピートして言ってしまった汗汗
うし、次回は十割蕎麦が食べたいと思いました(この時はすでに売り切れでした~
スポンサーサイト

comment 24 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/174-7182108c
トラックバック
コメント
日曜日はありがとうございました♪

東京のらっ太くんバーディちゃんにもお会いできて
久々のうしさんととうちゃんにも、そしていつもの関西メンバーにも。。
はじめましてのみなさんにもたくさんのみなさんと会う事が出来て
ホントうれしかったです(*^_^*)
兄弟で会う事ができてほんと良かったね~!兄妹愛を感じました♡

みるもたくさんのうジャックの中
とっても楽しそうに、マイペースに‥うろうろしてました(^_^;)

あのあと、うちはショップをうろうろしてお散歩してから
その噂のラン前のカフェでランチを食べ・・(~_~;)
食べ放題のパンをアホほどパパがおかわりをして‥

そしてもう一回ランに入って
4時半ごろまで遊んじゃいましたぁ(*^^)v
時間制限あるって聞いてたけど入らせてもらえたの~

ジャックママさんがいらっしゃってて
一緒におしゃべりしてたらあっという間に時間が。。♪

おそば、、、めっちゃ美味しそう。。。
パパもきっとそれ食べたかったと思うわぁ(^з^)


chiro | 2009.09.15 16:47 | 編集
こちらこそ~(*^.^*)
日曜日はありがとうでした~♪

久々、キラキラ目のイキイキしたみるちんを見れて、嬉しかったよ~ヽ(´▽`)/

みるちん、パパとアジも楽しそうにやってたね~♪

おっ!!!あのカフェへ(笑)
パン食べ放題なのね♪そんな所はイイね~☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
で、お味はいかに?

1日ゆっくり遊べたんだね~♪
ジャックママさんが来たの~!あら~、うし家早々に帰宅してしまったから(涙)残念~

ここのお蕎麦はマジ美味しかったよ!
ただ、お店は狭いから、大人数では行けないかな~
あと、人気があるから、蕎麦が売り切れの時もあるみたいよ~(涙)
お早めの時間がお勧めかも~♪
うし | 2009.09.15 21:02 | 編集
お蕎麦食べたなぁ~~~~(←そっから入るって・笑)
帰りに忘れ物して取りに帰ったらとうちゃんが、“鳥羽に行きます”って。
“鳥羽~~今から~~??”って聞き直したら“蕎麦”だった(>_<)
帰りの車で、ずーっと良いなぁ良いなぁって言い倒した私です。美味しかったでしょ!!
今度は絶対食べるじょ~~☆めっちゃ美味しいもんね☆☆☆あぁ・・食べたかった・・。

日曜日はありがとうです!珍しく一番乗りのうし家とフィー家でした。
(一緒にするなぁ~~笑)
クルちゃんの撮ったゆきち君の写真良いね!才能あるんでは無い?
そして、花ちゃんとフィー助のあの姿は・・・嬉涙  ありがとう、花ちゃん♪

たるさん達、お元気だわ!
すごいじょ~また関西に遠征された時には、バジ君とその仲間たちお会いしたいです(^O^)/
フィーママ | 2009.09.15 22:37 | 編集
素敵なお写真が沢山♪ワンズの生き生きとした元気な笑顔が上手に取れてますね!

え!コタロー父さんが大阪にやってくるんですか!
コタくんその後どうしてるかな
ジャックママ | 2009.09.15 23:53 | 編集
いや~ 行けなくて残念だったわぁ。
お蕎麦 食べたかった。(T_T)
(残念がるの そこじゃないよね。(笑))
うしさんが食べたのは 天おろしですね。
とうちゃんおススメの(*^^)v
また 食べたいのよね、ここのお蕎麦。
って また食べ物コメで すみません。(^^ゞ

宝塚のランでは みんな楽しそうやね。
花ちゃん&フィーくんコンビは
相変わらず ラブラブやんね。
仲良くレトリーブして遊んだんやね。

次回は ぜひ我が家もご一緒させていただきたいです。
らっ太くん&バーディちゃんに 宜しく♪
すもも母 | 2009.09.16 11:16 | 編集
日曜日はお疲れ様でした~。久しぶりに会えて嬉しかったです。中川にも一緒できて、美味しい美味しいと言ってもらえてよかった~。次は是非早い時間に行って十割食べてください。
ビアガーデン行かなきゃと思いながらもう9月ですね。それならもうちょっと後にして鍋にしましょう。
ブラウニーとうちゃん | 2009.09.16 11:41 | 編集
日曜日はありがとうございました(*^^*)
アイルも虎太郎もマイペースに放浪するから
いつもゆっくりお話できなくて・・・(;。;)
花ちゃんとフィー君仲良しだわぁ♪

そしてそして・・・中川~でたぁ(笑)
ジャムお兄さんも行きたい行きたいってずっと
言ってるの(笑)
そろそろ連れて行かないとすねちゃいそうだわ(^^;)

またお会いできるの楽しみにしてまぁす♪

なお | 2009.09.16 17:05 | 編集
うしひゃん、保護者会から宝塚までありがとさんでした。
たかちゃん、かっちょいい写真ありがと~(^人^)らっ太の性質見抜いてるね(爆)
写真はジャーマネ通さないとダメなんだけど・・プププッ。

いやぁ~バジ君やっぱり似てるわ。
喜びが激しいところ(爆)
異母兄弟に会いに行こうツアー、行ってよかった!!
宝塚のランいいよね。
ちょこっと、アジ練するには最適だ!

そして、関西の人たち皆すごくやさしかった。
ありがたいでしゅ。
普段、ブログを見てるから(読み逃げだけど・・・)本物のワンズを見れて秘かに興奮しておりました(爆)


今度、関西に行く時は新幹線でレンタカー借りるわ。アラフォーには1泊2日の車移動はちょっと辛かったのぅ。
マストで買い物しすぎて(爆)のんびり帰ったんだけど、着いたのは25時30分だった・・・(滝汗)


たる | 2009.09.17 13:33 | 編集
みんな 盛んにうじゃっくやってますねぇ(笑)
やっぱり兄弟、って似てるんだね~^^
ラテは ブリーダーさんが地元だから
異母兄弟にも結構会えてるんだけど みんな似てない^^;
ほんとの兄弟はさすがに似てるけどね♪
やっぱりジャック飼いの 飼い主さんたち、
ほんっと元気だわぁ~っ(@_@;)
↑関西に行く時は新幹線でレンタカー借りるわ。
って、すんごいよくわかるわっ(笑)

中川って とうちゃんとこのブログで 見たことあるとこだよね~♪
ほんっと おいしそーーっ☆
ラテママ | 2009.09.17 15:09 | 編集
お天気も良くて、みんな楽しそうだぁ~~♪

宝塚ガーデンフィールズ、、、長い事行ってない気が…汗
プールにも水が入ってて、クールダウンするには良かったね~~
人間も入りたかった、って!?(笑)
分かる~~!!ディニーズガーデンでもそう思ったもん、ワタクシ…爆

花ちゃんとフィーゴ君の❤ショット、可愛い~!!
りん母 | 2009.09.17 21:40 | 編集
宝塚ガーデンフィールズいまだいってないかも??
プールいいな~ワンコはいつでも入れるから羨ましいよね(うんうん)
みんな楽しそうだね~♪
水曜日はお疲れ様でした(^。^)
よりプー | 2009.09.18 00:31 | 編集
らっ太くん、大阪に行ったんだ!!
かわいいお友達いっぱいでいいですね。
異母兄弟ってやはり似ていますね。
しのぶの血縁関係にも会ってみたい気がしますが
あんな性格のあんなジャンボラッセルが沢山いたら
たまらないかも・・・。(┐・・┌)ゲッソリ…
今朝も、しのぶに「おはようの挨拶」をされた際に
顎を引っかかれ、傷ができました。
毎日夫婦揃って傷だらけで~す(泣)
でも可愛いから許す。
こりっくす | 2009.09.19 22:12 | 編集
今頃、青空と緑の中で…いいな~(笑)

はい!やっとこお蕎麦食べられましたよ~ヽ(´▽`)/
すっごくおいしかった~♪
次回は売り切れだった十割蕎麦を食べる気満々です(o^-')b(笑)

い、いや~、フィーママ~(;^_^A
“鳥羽に行きます”ってΣ( ̄□ ̄;)
思わない思わない!!!(爆笑)
やっぱり、おぬしも…不思議家族(爆笑)

た、確かに!!!珍しく一番乗りのうし家とフィー家(ぷっ!)
みんな来なくて、時間間違えた???って思ってしまう程、自分らを信用してないうちらって☆ヽ(▽⌒*)(笑)

あの写真、クルが撮ったの?(把握してないうし(笑))
ほ~、すごいじゃん!クルが撮ったのもタカちゃんが撮ったのもどれがどれか全くわかってません~(アセアセ)

そして今回は、ずっと遊んでたね~あの2人(笑)
我が息子、娘ながら可愛いよね~♪あの光景~

たるさんもバーディママもすごいね(o^-')b
もうかなりパワフルo(^▽^)o
うし | 2009.09.20 12:49 | 編集
写真はみんな、タカ&クルです(笑)
うしは最近、コンデジ専門で~(;^_^A(アセアセ)

そうなんですよ~
コタローの父さんがやって来ました!
仕事でですが。。。(笑)
けど、今の状況なども聞けたし(o^-')b
訓練のことなども話したり、色々イイ方向に向かっていくと思いますよ~♪
なんせ、すごく可愛がって貰ってるのがわかりました(爆笑)
ショップに行った際にジャックの子犬を見て、コタローの方が可愛いと言ってましたし(爆笑)
カイロンのブログですので、お時間ある時に覗いてあげてみてください。
また、ジャック飼いの先輩から色々アドバイスもお願いします。
うし | 2009.09.20 13:34 | 編集
(ぷっ!)やっぱりお蕎麦に目がいったね(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
いいわ~♪すもも母さんo(^▽^)o
すもも母さんが見てくれる間は、食べ物ブログであっても怖くないわ(o^-')b(爆笑)

そうそう!天おろし♪
うし、十割蕎麦を食べたかったんだけど…
売り切れだった(涙)
人気なんだね~
今度は、売り切れないように、ランに行く前に、食べてから行こうか!とタカちゃんと言ってました~(爆笑)
(どんだけ食い意地はってるんだよ状態(笑))

この日はあれよあれよという間に、ジャックだらけ(笑)
宝塚はジャック率多いんだね~
みんな楽しそうにそれぞれ遊んでたよ~♪
フィーゴ&花も今回はずっと、一緒に走り回ってた~(笑)
水の中まで~(ぷっ!)

うん、今度はすもも家もご一緒できるの楽しみにしてるよ~♪
もちろん、蕎麦も(笑)
うし | 2009.09.20 13:40 | 編集
日曜日はお疲れ様でした~♪
…って、今日はもう次の日曜だって!(アセアセ)

こちらこそ久々に会えて、かあちゃんにも会えて嬉しかったよ~♪
そして、念願の中川も~゜+。(*′∇`)。+
ホント、美味しかった♪
うし、伊豆にあるお蕎麦やさんが好きなんだけど、そこと同じくらい美味しいと思ったもん♪
次回は十割が食べたーーーい♪

そうだね~、もう秋だし、やっぱ鍋だね~(笑)
うし | 2009.09.20 13:44 | 編集
こちらこそ、日曜はお疲れ様でした~♪
って、もう今日も日曜(;^_^A(笑)
コメ返遅くて(アセアセ)

うしも結構3ワンコあちこちだからね~(アセアセ)
その気持ちはよくわかる~(笑)

今回もフィーゴ&花コンビはずっとボールを追って、陸と水を行ってたね~(プププッ♪)

出ましたよ~♪中川!!!
うし、初めて行ったんだけど、美味かった!
うんうん、ジャムお兄さんも行きたいよね~♪
うしも今度は十割食べたい~♪
すねる前に連れて行ってあげてね~(爆笑)

また、遊ぼうね~o(^▽^)o
うし | 2009.09.20 13:55 | 編集
いえいえ~☆ヽ(▽⌒*)
こちらこそ、楽しい時間をたくさんありがとー☆すっごく楽しかったね~♪
お二人の体力には頭が下がります(o^-')b

そうそう!勝手に写真撮ったら、事務所から苦情が来るんじゃないかとヒヤヒヤしたわ~(爆笑)

た、確かに!!!喜びが激しいところが似てる~(プププッ♪)
ハイテンションな喜び方~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

大変だったろうけど、来てくれて、こっちで遊べたなんて嬉しかったじょーo(^▽^)o
宝塚のランも綺麗だしね~♪

大阪のみんなはとっても気さくです~
うんうん、優しいね~

新幹線でレンタカー゜+。(*′∇`)。+それがベストだな~♪
うしは…無理だけど…3ワンコだし(爆笑)
えっ???結局あの後、マストに行ったんだ~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
しかも…買ったのね!!!
やっぱし~♪買ってしまうんだよね~、あそこは…

いやいや、25時30分着とは…
マジ、お疲れ様でした(^^)/
うし | 2009.09.20 15:52 | 編集
だね~♪
やっぱり兄弟って、どことなく似てるんだね~

そっかそっか、ラテはいいな~♪
ブリーダーさんちも近くだもんね~゜+。(*′∇`)。+
それって嬉しいよね~

そっか、やっぱりわかる???(笑)
新幹線&レンタカーはベストだね~♪
うしも、そういう風にしたいよ~~~
。。。無理だけど(T_T)(涙)

中川、美味しいよ~♪
マジでo(^▽^)o
今度大阪に来た時は、是非、食べてみて欲しいな~♪
うし | 2009.09.20 15:56 | 編集
お天気良かったね~♪
愛知も暑い位だったでしょう!!!

うんうん、池でクールダウンできたのかも~(笑)
けど、入ると思わなかったので…
タオル持って行ってなかったんだわ(滝汗)
仕方がないので、うしのタオルを花に貸してあげたわ~(笑)

フィーゴ&花、おもしろい位に一緒にボールのとりっこです(プププッ♪)
お互い見せびらかしてる感じ?(爆笑)
見てて、ほのぼのします~
うし | 2009.09.20 15:59 | 編集
えっ、ホント???
行ってないっけ???

すっごく広いわけではないけど、なかなか良いところですよ~♪
日陰もあるし、ショップの人も色々見に来てるので~、綺麗です♪

うん、ワンコは暑かったら飛び込めるからいいよね~♪

水曜はありがとー♪久々に話せて楽しかったよ~☆
また、遊んでね~o(^▽^)o
うし | 2009.09.20 16:03 | 編集
そうなの~!!!
らっ太、大阪上陸!!!っていうか、神戸上陸♪(笑)

ジャンボラッセルが沢山いたら (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
いい!いい!!!
すっごくみたーーーい♪
みんなハイパーかな~?(笑)
可愛いから、OKOK~♪

飼い主さん、みんな傷だらけだったら笑う~♪
パワーがすごーーーーいo(^▽^)o (笑)
うし | 2009.09.20 17:53 | 編集
日曜日は。。。っていつの日曜日ーーーっ(-_-メ)
っていうぐらいおっそいコメントしゅんましぇん。
あ、しかも、日曜だけではなかった。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
土曜日と日曜日はありがとうございました!!!
すっごく楽しい週末でした。。。
あぁ。。。たくさん飲んだわ。。。(爆)
どうしてあんなに安かったんでしょ?
兄ちゃん、絶対、会計間違ってない???(^m^)
たるさんもバーディママさんも初対面とは思えないほど
気さくな方で、とっても楽しかったし嬉しかったです~♪
そして、日曜日、念願のらっ太君とバーディちゃんに会えて
それはそれは、涙もんでした。。。
いやぁ。。。2ピキともちっちゃいっ!!!(爆)
バジやんを圧縮すると、きっとこうなる!って一人で想像してました(^^;)
また、会えるといいなぁって思ってます。
兄ちゃんのスリスリに驚くバジやんの顔、爆笑してしまったぁ(≧∇≦)ノ彡
お蕎麦ぁ!思いつかなかった。。。
帰っていそいそとラーメン作ってました(-_-メ)
宝塚と中川はセットで憶えとかないとダメですね(><)
バジママ | 2009.09.21 02:20 | 編集
いえいえ~☆ヽ(▽⌒*)
お互いサマ~♪(;^_^A

うんうん、すっごい楽しかったね~、先週末(遠い目(笑))
今週末とはえらい違いだわ!(アセアセ)
絶対、間違ってるよね~!!!
いっぱい食べて飲んだのに、安かった!!!かなり(ぷっ!)

日曜も楽しかったし~♪
バジやんを圧縮すると、きっとこうなる!って発想がおもろいわ(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
そう思うか!!!(爆笑)
たるさんも言ってたけど、らっ太とバジ王子のテンションは似てる!!!すごく(プププッ♪)

え~!あれから帰って、ラーメン作ったの~?
『あ』じゃなくて???(爆笑)
そっか、そっか…
あそこ行ったら、『中川』か『あ』だね☆ヽ(▽⌒*)(笑)
って…うし、そこしか知らないし(≧▽≦) っははは
うし | 2009.09.21 13:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
