--.--
--

09.08
Tue
さてさて、早速、前記事の続きを~jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2

前記事をまだ読んでない方は、こちらをポチッとな




今回は、シェル、ゆきち王子と花の成長 発見 がありました~。


まずはゆきち王子パピヨン(うす茶)

シェルとゆきちのパピヨンズは、水が苦手絵文字名を入力してください
前は、泳がせてみたけど…水面
シェルは足が攣ってびっこ引いてしまったし びっくり (アセアセ)、ゆきちは溺れる寸前状態で 怖い


それ以降も、恐怖心からか水に近づかないし…
その後は、無理に泳がせる事はやめてました。




が、今回は…



ちょっと、ほんのちょっとですが…泳いだんです~jumee☆yippee3L




その後も…



お水を怖がっていませんね~泣く



なんという成長でしょう




そしてシェルも…
P1060768.jpg
シェルも、怖がって無い~びっくり
う、嬉しいハート





そして花の新たな才能(笑)、発見(親バカ発言です(アセアセ))



花って、こんなにサッカーボールで遊んだっけ???jumee☆surprise5
けど、すっごく楽しそうに走ってボール転がしてる~にこ
いや~、見ててすっごく嬉しくなりました~、新たな才能を開花させてくれたモカパパ、ありがとーーー





さあ、さあ、ここから、楽しそうな人間(ぷっ!) 
あーんど、 ワンズの様子を
笑う

P1060685.jpg

P1060630.jpg

P1060679.jpg

P1060680.jpg

P1060687.jpg

P1060697.jpg


P1060741.jpg





P1060742.jpg
こーーーんな綺麗な景色を見ながら…にこ



P1060698.jpg
こーーーんな美味しいケーキを食すほっ し・あ・わ・せ 




そして、お昼も…
うし家、コンビニご飯だったんだけど(笑)
こたかあちゃんのご厚意で(ありがとー)、チーズバーガーとトレードして貰いました~泣く(アセアセ)
P1060752.jpg





ご飯の後も、まったりしたり うふ、遊んだり~ わーい
P1060753.jpg
98666(ぷっ!)


P1060758.jpg

P1060766.jpg

P1060816.jpg



おやつもいっぱいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
P1060713.jpg





ジャックさんの… 『 ならば、歩いていこう 』 (爆笑)

じゃじゃくり母~、この動画、うしすっごく好きで~
載せさせてもらいました~(笑)






P1060787.jpg

P1060759.jpg

P1060840.jpg

P1060858.jpg

P1060841.jpg

P1060784.jpg

P1060830.jpg



と、楽しい1日を過ごしました~砂浜


ご一緒いただいた皆様、クルと遊んでいただいた皆様、いつもありがとうございます
また、ご一緒出来たら嬉しいですハート
ありがとうございました~ヾ(=^▽^=)ノLOVE

comment 42 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/172-cbe9ff6b
トラックバック
コメント
又お会い出来て うれしかったです^^クルちゃん足長っ!びっくりです!パピヨンズ 少し水に慣れてよかったね 又遊んでくださいね☆ ps花ちゃんサッカーチーム作ろうか^^
maio | 2009.09.08 21:42 | 編集
ワンズの成長が感じられたり、苦手を克服出来たりすると、嬉しいですよね~^^
親バカじゃないですよ~当然です(^m^*)

琵琶湖、満喫されたんですね♪
花ちゃんも楽しそうだし^^
ジャック仲間さんが沢山いて、うしさんちはいつも楽しそうだ~^^

nokko | 2009.09.08 23:14 | 編集
わぁ~楽しそうですね♪♪
琵琶湖…キャンプも出来るし、水遊びも出来るし…
近くに欲しいっ(爆)

お水、克服できるんですね~。すごいっ!!
我が家の姉妹は、水際に行くと見て見ぬふりをします。苦手なので…。

うしちゃ~ん、今さらなのですが…
『お気に入り』に入れさせてもらってもいいですか?


katsuchi* | 2009.09.09 07:31 | 編集
日曜日はありがとうございました~ヾ(=^▽^=)ノ
maioくんの頂戴がまた見れて嬉しかったよ~ん♪
クルは…足長というより、ちょっとガリガリ過ぎ?(爆笑)
だから余計足長くみえるんじゃないかと…

今回のパピヨンズはホントにビックリでした~(嬉)
嬉しかった~
うんうん、花ももっとサッカーの腕を磨いて、チームに貢献できるように頑張るぞd=(^o^)=b
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしていまーーーす♪
うし | 2009.09.09 13:29 | 編集
嬉しいね~♪ホントに!!!
すっごい拒否ッてるわけでもなかったから尚更嬉しかったんだ~☆

最近、キャンプではちっとも琵琶湖に行ってないんだけど(アセアセ)
日帰りで満喫してます(ぷっ!)

ジャックは楽しそうに走ってるのが1番見てて嬉しくなっちゃうから!
こういう場所がいいね~♪お友達と走って益々嬉しそうだし☆
うしもそんなワンズを見てるのがすっごくうれしいんだ~♪
うし | 2009.09.09 13:36 | 編集
おっお~。
みんな スイスイ泳いでいるではないですか。(*_*)
うし家のワンズも 泳げるようになって。
きっと 埼玉のプールでの特訓(?)の成果が
出たのかもしれませんね?
ぜひ 克服の極意を ウチの子に・・・。
すもも母 | 2009.09.09 13:42 | 編集
あはははっ(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
確かに!!!近くに欲しい場所かも~けど、うちからも1時間半ちょっとかかるからね~

お水ビックリだった~
パピヨンズはきっと麦クルちゃんと一緒だと思うよ~
ただ、花が居て、いっつもジャック軍団の中で水場にも絶対連れてかれてるから(笑)
ちょっとずつ水場になれてきたのかな~???

『お気に入り』…って何???(アセアセ)
リンクって事かな~???(アセアセ)FC2ブログの事がちっともわかってない奴です(トホホッ…)
何はともあれ、全然OKです~♪嬉しいでーーーす♪
うしもリンク貼らしてくださいね~♪
うし | 2009.09.09 13:44 | 編集
うんうん、イイお天気だった~♪
が、休憩場は風が涼しくて、快適だった~☆
空が青くて広いとホッとします(*^.^*)エヘッ

泳げるほどではないかも?(;^_^A(アセアセ)(笑)
けど、ゆきち君は大進歩です!以前はマジで溺れてる~Σ( ̄□ ̄;)だったから(爆笑)
シェルも泳ぎはしないけど…水から逃げてなかったから~、ヨシとします~
すももっちもだいぶ慣れたもんね~♪
ちょっとずつ水が怖くなくなったらいいよね~゜+。(*′∇`)。+
うし | 2009.09.09 14:19 | 編集
♪琵琶湖はでかいな~
♪大きいなぁ~


いいねぇ~行ってみたいわ(σ・∀・)σ
ワンズも人間もリフレッシュできるね。
ついにゆきち王子も入水だね…って泳いでるんかい( ̄○ ̄;)
ブラヴォー!
シェル兄貴も水と戯れてる\(゜□゜)/
やっぱり大自然がワンズの気持ちをかき立てたのかしら?

うん、うん。自然は素晴らしい(爆)

そして、湖で仁王立ちのクルちん、かっこ良すぎでないの?(笑)

楽しい1日だったね。


あっ、人生ゲームはもちろん私はやるから(爆)
メンバーに入れてね('-^*)/
たる | 2009.09.09 16:36 | 編集
日曜日はお疲れさまでした。いやぁ、遊んだ遊んだ!
花ちゃんサッカー、相方のダイエットにもなるし、これからも続けてもらおうっと。モカはやんないしねぇ~。

それはそうと、早くみんなで人生ゲームしたいわ~。めっちゃ楽しみ♪♪♪
ぼの | 2009.09.09 16:56 | 編集
日曜日はありがとうございました☆
ゆきち君の泳いでるとこ見たかったなぁ!
泳いだ後の姿を見たんだわ。残念(T_T)

人生ゲーム、私は幸福の黄色いコマで。黄色の車あった?
すんごい楽しみにしてるのだぁ~♪
ぼのさん!よろしくお願いします~☆彡

日曜は人間も楽しんでたね~笑
今回、うしさんチーム・・。
すみませんが、かなりネタにさせて頂きました!
特にタカさん。この場をお借りして・・すみません(>_<)

そうそう!あの帰り道、虫を探してたんでは無いのですよ!!!
写真を撮りたかったの。琵琶湖の。
あの姿は絶対、変な人だったよね(T_T)
フィーママ | 2009.09.09 20:14 | 編集
琵琶湖に行かれていたんですね~。とうちゃんたちは和歌山に行ってました~。シェル君、ゆきち君泳いでいるじゃないですか~。来年の夏はカッパ犬になることでしょう。花ちゃん、フィー君とのランデブー楽しんでますね~。
花ちゃんもピンクのアロハ着ているんですね~。ブラウニーもピンクのアロハ持っているんですよ~。
ブラウニーとうちゃん | 2009.09.09 20:39 | 編集
子供もワンコも成長する生き物…。
しないのは、大人だけ?

今宵は何を突っ込もう(爆)

チーズバーガーと手作り弁当のトレードって…。
人はそれを犯罪と呼ぶ…。

足が攣ってび○こ引くって…。
これはマジ放送禁止用語だし…(苦笑)

クル~!
それ以上、遠くに行くなよ~!!
チーフエディター サム | 2009.09.09 22:06 | 編集
日曜日はありがとうございました!
とーっても気持ちのいい所で感激!でした(*^_^*)
バジやん、何故にうしさんに満面の笑みぃ?
私にはいつも白目しか見せてくれないのにぃ。。。(爆)
となりで覗くフィー君がやっぱり似てるしっ(笑)
パピヨンズはお水が苦手だったのですね。
でも、とっても楽しそうにしてますね~。
自ら泳ぐのも時間の問題?きっと来年はスイスイと。。。
私、どうして、息子と花ちゃんに見つめられてるの?(爆)
あ!もしかしてボールかな???
土曜日も、ボール持って行きますね~。
これ、フットサルのボールでちょっぴり空気が抜けてたらしく、
いい感じだったんでしょうかねぇ???
また、花ちゃんに喜んでもらえるといいなぁ♪
弾ける花ちゃん、楽しみにしてますぅ☆
バジママ | 2009.09.10 00:45 | 編集
なんか、知らない内に夏を満喫されているようで・・・
ウチなんか、気がつけば、もう秋(泣)
じゃまろママなんか、ふとんを持ち出してガップリかぶって寝てますよ。
琵琶湖いきたかったなぁ~。
今週に琵琶湖行ってきますが、寒いかも・・・
じゃまろパパ | 2009.09.10 12:35 | 編集
お~~琵琶湖に遊びに行ってたんだね!
私も琵琶湖は大好きです。
ワンコ達が水から顔を出して泳いでるとこほんま
可愛いわ!
水で遊んだ後のご飯も美味しいしね!
お疲れ様でした。
ルークまま | 2009.09.10 17:06 | 編集
おぉ~しっかりと琵琶湖を満喫してるではないですか!!(笑)
シェル君も大丈夫だったの~?よかったね!!

クルちゃん、今度はバッタ!!!
今度おばちゃんと一緒にバッタ捕りに行こうね~~(爆)

花ちゃん、サッカー上手~~♪
りんも大好きだから、一緒にチーム作る?(笑)
りん母 | 2009.09.10 22:19 | 編集
↑自分も明け方になると人の布団取り上げてくるまってるくせに!

今朝も寒いよ~
急に寒くなったね。
明日は雨だし琵琶湖行けるのかしら・・・・
ラン家にはブッツケ本番で頑張って貰うしか(笑

クルちゃん泳げて良かったね。
うちは結局海に行けず・・・・
来年は一緒に泳いでね★また知内キャンプしよう♪

人生ゲーム、うちにもあるんだけど、バージョンアップしてるんだろうな。
あれ、私も大好きよん。結構はまるよ。
じゃまろママ | 2009.09.11 07:00 | 編集
そういえばゆきちくんちょっと泳いでましたよね!
毛がゆらゆら~って優雅に。

貴族もやっぱり下々の遊びに興味を示しはじめましたね!!

ジャジャの歩きの動画ありがとうございます。
こんな悲惨なことをやってたんですね(汗)

でもみんなのおかげでわりと深くまでいけるうになったんで、ジャジャも成長です。

またよろしくお願いします~。
じゃじゃくり家 | 2009.09.11 13:37 | 編集
ほんと、みんな上手に泳ぐなぁ~^^
ラテも 修学旅行、湖デビューしてみたけど
だめ~>< ぜーんぜん入ろうともしなかったよ、
ってゆーか 陸へ、陸へ と遠ざかってったわ。。
シェルくんも ゆきっちゃんも 
なぜに突然??? 秘訣を聞きたいわーーーっ!!
ラテママ | 2009.09.11 14:32 | 編集
うんうん、琵琶湖はでかい!!!(笑)

今度はゆっくり来れたらさ~!
琵琶湖でキャンプしようぜ~(o^-')b
たるさんとらっ太。。。
きっとイキイキしてるだろうな~(爆笑)

そうなの~、どーまんでカートに乗ってばかりのあの子が☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
泳いだってビックリでしょ!!!
アリくん見て、ぼくも少しは頑張るっ!!!って思ったのかな~(プププッ♪)

クルは相変わらずでしたよ♪
いつも、モカ家にくっついて回ってます(どこんちの子かしら~(アセアセ))

やはり。。。たるさんは人生ゲームやると思ったわ!!!
絶対!!!
うし | 2009.09.11 14:44 | 編集
日曜日はお疲れ様~ヾ(=^▽^=)ノ
ってもう、金曜日になってもうた(アセアセ)

うんうん、よく遊んだ遊んだ!!!
モカ家には、いつもうちのお嬢がまとわりついて(滝汗)
すんません(;^_^A
そして、花の新たな才能まで(爆笑)
モカパパ、ダイエット~?
ダイエットが必要なのは。。。むしろ。。。
我が家の。。。(笑)

おっ!!!人生ゲームやる気なのね~♪
良かった良かった~゜+。(*′∇`)。+(爆笑)
よろしくお願いします~♪
うし | 2009.09.11 15:30 | 編集
日曜日はお疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ

ゆきちの悲惨な姿だけ見たのね(ぷっ!)
結構、優雅に泳いでいたが。。。
その後は。。。みすぼらしくなってしまうのがパピヨンの宿命(爆笑)

おっ!!!ココにも人生ゲームをやってくれる人が居た~☆ヽ(▽⌒*)(ぷっ!)
幸福の黄色いコマってΣ( ̄□ ̄;)
やる気満々だね~(爆笑)
よろしくお願いします~

うちのネタ。。。
タカちゃんが怪しい人になってるね(爆笑)
っていうか、あのフリスビーの知ったかはブッブーだわ~、うしもえっ~って感じだったもん(笑)

虫じゃなかったのか~(笑)
絶対虫取りしてる人に見えたんだけどな~(爆笑)
うし | 2009.09.11 15:36 | 編集
見たよ~♪
すもも家でぶーちゃん色々やってたね!!!(プププッ♪)

パピヨンズがカッパ犬。。。
ないな。。。┐('~`;)┌
今回がたまたま???かもしれない(笑)
来年になったら、また、泳がない気がするもーーーん(涙)

ぶーちゃんもピンクアロハ~(*^.^*)
今度はアロハ同士で写真撮りたいね~
。。。って夏、もう終わりか~(アセアセ)
うし | 2009.09.11 15:40 | 編集
う~ん。。。
確かに(アセアセ)大人は気をつけないと、どんどん後退するし~┐('~`;)┌

うしもね~。。。
チーズバーガーと手作り弁当のトレードは、確かにかなり犯罪的だと思ったよ~(爆笑)
けど、ご厚意に甘えてしまったわ~(嬉)
だって~、こたかあちゃんのお弁当、美味しいし~♪

足が攣ってがなんで?
えっ???なんで~???

うしもクルにはよーーーく言っておいたよ!!!
危険だからね~、彼女!!!(笑)
うし | 2009.09.11 15:45 | 編集
日曜日はお疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ

バジ王子、すっごくイイ顔してくれたよ~♪
けど、写真見てビックリ!!!
フィーゴにそっくり☆ヽ(▽⌒*)(笑)

あのボール、バジ家のだったのね~☆
ありがとーーー♪
花のあんな姿、うし、初めて見たから!!!
嬉しかったな~
一生懸命楽しそうでさっ゜+。(*′∇`)。+
バジ君もサッカー得意だよね~
いろんなワンで集まって、サッカーしたら面白いんだけどな~(*^.^*)エヘッ
まっ。。。
無理か。。。(笑)

うし | 2009.09.11 15:49 | 編集
シェル兄&ゆきち王子が水と戯れている!!( ̄□ ̄;)
すごい!すごいよ~!!
来年の夏は一緒に水遊びできるかしら。
・・・あんな滝に顔突っ込む女はいやだよね。。
こり姐と一緒ならなんとかなるかも?
花ちゃん、ドリブル上手ですね。
しのはひたすらボールを齧り続けて空気を抜いてしまいましたよ・・・。(汗)
しのぶって一体・・・(T_T)
こりっくす | 2009.09.11 23:12 | 編集
いいな~天気よさそうで・・・。
↑じゃまろママ、うし家にこっそりの闇練なんだからぁ。うし家にばれるじゃん(笑)

のあママとこっそり野外調理実習たくらみ中・・・
(講師:じゃまろママ♪)
だったのに、びっくりするくらいピンポイントで雨じゃん(涙)

そうそう、水オンナランも、3才までは全く泳げなかったんだぁ。それがいまじゃキチガイ・・・(笑)
シェル&ユキチコンビも来年の夏はキチガイ?!
・・・でも、嬉しいよね。できることが増えると♪
ランママ | 2009.09.12 02:41 | 編集
あはははっ(;^_^A
ええ!なんか知らないうちに、夏を満喫しておりました~(ぷっ!)

けど、じゃまろ家、こっから本番でしょう♪
秋を満喫~゜+。(*′∇`)。+

最近、急に涼しくなったもんね(アセアセ)
寒がりうしには厳しい季節が近づいてくるわ~
うしも、薄手の夏がけを2枚かぶってます!
もちろん、長袖、長ズボン(o^-')b

今日は、どうしたかな?雨だから、中止かな???
うし | 2009.09.12 10:03 | 編集
わりかし行きやすい所に琵琶湖があるって幸せだよね~゜+。(*′∇`)。+
うしも、好きです~

ワンコがわいわい水遊びしてるのって、可愛いね~
そうそう!顔だけちょこっと出るんだよね(*^.^*)エヘッ

うんうん、その後のご飯はとっても美味しい♪
コーヒーの見ながら、ゆったりするのも最高ですヾ(=^▽^=)ノ
うし | 2009.09.12 10:06 | 編集
ギリになって、琵琶湖に舞い戻ってきました~(爆笑)ヾ(=^▽^=)ノ
確か、帰省する前も、行ったな~♪(笑)

そうそう!シェルも水から逃げてはなかったヽ(´▽`)/
前に琵琶湖でりん母さん達が居るときに、シェルを初めて泳がしてみて、足をびっこひいて(アセアセ)ビビッたのが最初だったんだよ~
覚えてるかな~?

クルは、バッタは触れなかったの(爆笑)
モカパパとぽんちくさんは触れたけど~(プププッ♪)

花もサッカーボールに興味持ったみた~い♪
りんちゃーーーん♪今度、花と一緒にサッカーやってあげて~゜+。(*′∇`)。+
うし | 2009.09.12 10:11 | 編集
(プププッ♪)そうなんだ~
じゃまろパパ~!じゃまろママの布団取っちゃいかーーーんq(-_-)ブー(爆笑)

最近ホントに朝晩がね~、日中は結構暑いけど(アセアセ)
今日はどうしたかな~
雨だから、中止?ぶっつけ本番なのかちら???。。。まあ、なんとか頑張って貰おう♪(爆笑)

今年の夏は忙しかったもんね(涙)
うんうん、来年はまた一緒に琵琶湖に行こうね♪
知内にも全然行ってないし~

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! 人生ゲーム持ってるんだ!!!
さすがじゃまろ家!!!(o^-')b
うし | 2009.09.12 10:15 | 編集
うんうん、楽しかったね~☆

ゆきち王子、あの時が、マジでまともに泳いだ感じが初!!!だったんだよ~(笑)
それまではまったく。。。無理(アセアセ)
下々の遊びに興味って…(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
ゆきち王子だけに~(ぷっ!)

じゃじゃ様のあの動画は、すっごく好きで~(笑)
あの歩いて?しかも固まって行ってる姿が…(o^-')b

こちらこそ、またよろしくでーーーす♪
うし | 2009.09.12 10:27 | 編集
みんな楽しそうに水と遊んでたよ~
けど、苦手な子も居るんだよー!

湖デビューしたのね(o^-')b
が、逃げたか…(爆笑)
まあ、まあ、きっとそのうち逃げなくなるよ~♪
ゆきち王子もそうだったし~

今回も、クルがちょっと足が付かないところにそう~っと置いたら。。。
泳いだ!(爆笑)
前だったら、溺れてたのに(ぷっ!)
突然だよ~、うしもビックリ!!!
だから、ラテも絶対大丈夫さd=(^o^)=b
うし | 2009.09.12 10:31 | 編集
ビックリでしょう!!!
うしもビックリ☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
どーまんの姿を見てるもんね~
まるで入る気のないパピヨンズを!(ぷっ!)
今度の夏は、こり姐さんと一緒に泳いで欲しい~
…しのぶちゃんとは…きっと無理(爆笑)
しのぶちゃんは花と~☆ねっ(o^-')b

サッカーボールをΣ( ̄□ ̄;)
さすがハイパーガールだわ(爆笑)
花は、きっとサッカーボールを噛むことすら出来ないわ(笑)
うし | 2009.09.12 10:35 | 編集
あはははっ☆ヽ(▽⌒*)
うん、この日はすっごくイイ感じのお天気だった♪
今日は…雨(涙)…中止ですか~?

やみ練は、じゃまろパパから聞いており(笑)うし家もお誘いうけたのよ~(爆笑)
(ちっともやみ練じゃない!!!(ぷっ!))

えっ!!!あの水女のランちゃんが???
マジで???
そういえば…確か、淡路の海で、ランママにしがみついていたような気が…(爆笑)
パピヨンズも段々、水男になってくれるかしら???
シェルなんか黒いから、水に入ってくれないと暑そうで~(涙)
来年はどうなることやら?乞うご期待!!!(笑)

うし | 2009.09.12 10:40 | 編集
うしさぁ~ん、琵琶湖いいなぁ。
いつも沢山のwas友と、楽しそう~!
シェルくんとゆきちくんも、お水ばっちり!ですね。
花ちゃんは、スイスイ犬だし~。
いつか、泳ぎをwinに教えてやって^^
すっごく沢山発見!があった琵琶湖でしたね♪
花ちゃんほんと~にサッカー上手。
ジャックくんの「ならば歩いていこう」に一人笑っちゃいました^^
かわいすぎるっ。

wanコも人間samaも、楽しく過ごせてよかったね^^

mako | 2009.09.12 21:18 | 編集
遅ればせながら~~~
日曜日はありがとうございましたぁ!!!

こたかあちゃんのお弁当。。。ごめんねぇ(汗)

フレディ家はワンズから目が放せなくて。。。
なかなか、クルちゃんとは遊べなくて残念(涙)

でも、とっても楽しい1日でしたぁ!!!

又、是非是非遊んで下さいねぇ~~~
フレディママ | 2009.09.13 19:49 | 編集
めっちゃ遅くなりましたが、先週は有難うございました。
お弁当のトレード気にしないでね(プププ)
確認不足のかあちゃんがいけないので
↑フレディママさんも気にしないでくださ~い。

しばらくご一緒できなせんがこたりんの事忘れんといてな~~(笑)
復活の際はよろしくでぇ~~す。
こたかあちゃん | 2009.09.13 20:55 | 編集
makoさんも、こっちにいた頃は琵琶湖へ行ってたりしてたのかな~?
あそこはワンコを遊ばすにはとっても良いところだね~☆ヽ(▽⌒*)

今回は、何故か???パピヨンズも大丈夫だったのが、すっごい収穫だった~
winくんも、ビルちんと川で遊んでなかったけ?

そうそう!花もサッカーに目覚めた♪(爆笑)
けど、その後ランに行ったら。。。
普通のボールに夢中で、ちっとも遊んでくれなかったんだよ~(T_T)(涙)

ワンコも人間も満足な1日でした~ヽ(´▽`)/
うし | 2009.09.15 20:44 | 編集
こちらこそ~、ありがとうでした~♪
夏の初めと終わりに(笑)ココで遊べて嬉しかった~ヽ(´▽`)/

いえいえ~、とんでもない~♪
しっかり頂いてしまったし~(爆笑)

相変わらずフレディ家のワンズの水好きにはうっとりします~
あれだけ遊んでくれたら、嬉しいよね~☆

こちらこそ、また是非ご一緒して下さいね~♪
うし | 2009.09.15 20:47 | 編集
いえいえ~♪
こちらこそ、ありがとーございました~ヽ(´▽`)/

お弁当、嬉しかった~☆美味しかった~
ありがとうでした~(*^.^*)

忘れるわけなーーーーいd=(^o^)=b
こたりん、かあちゃん、がんばれ~ヽ(´▽`)/
待ってるよ~♪
復活したら、パア~ッと遊ぼうね~(^_^)v
うし | 2009.09.15 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
