--.--
--

06.20
Fri
やっと梅雨らしい天気になりましたねー
けど、ワンズにとっては。。。暇かも

も暇暇モードで誰かに遊んでモードをかもしだし。。。
DSC_0072_20080620093021.jpg


そして。。。ついには強制的に。。。
DSC_0039.jpg


ゆきちにも遊んで貰えず
DSC_0059_20080620092940.jpg

そして。。。
DSC_0065_20080620093002.jpg
DSC_0068_20080620093008.jpg
おやすみ~(笑)

せっかく静かになったのに、ピンポ~ン

やってきたのは
DSC_0010.jpg
ファーミネーター
DSC_0020.jpg
DSC_0012_20080620092909.jpg

じゃまろママさんのブログで見て、皆さんも結構使ってて、よく毛が取れる
抜け毛に困っているうし家、買うっきゃないでしょう
速攻、買いました(笑)(じゃまろママさん、マネマネして買いました
DSC_0023.jpg
きみがあたちの毛をきれいにしてくれるの

そしてシェルでお試し~
DSC_0042.jpg
こんなに取れました
買って良かった~


番外。。。
シェルのおちっこ
お食事中の方すみません
DSC_0001_20080620092855.jpg
たまたまハート

comment 20 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/17-52aac736
トラックバック
コメント
ファーミネーター!! どぉですか??
気になってるんです! でも高くて・・・
悩み中。。。 花ちゃんの抜け毛もとれちゃいます??
ラテママ | 2008.06.20 22:19 | 編集
とうとう梅雨らしくなってしまいましたね
こう毎日雨降られるとワンコは退屈で可愛そうに
まぁ殆んど寝てるけどね(笑)
ファーミネーターや
我が家は使ってないけどかなり毛が取れるみたいで人気ですよね
シェル君いっぱい抜けましたね
スムースでも効果あるかな?
よりプー | 2008.06.20 22:24 | 編集
ファーミネーター、我が家も愛用してますよん♪
ごそっと取れると気持ちいい~~(笑)
シェル君もいっぱい取れたね~~v-286

雨降ると退屈だよね~v-279
寝るしかないって!?(笑)りんも寝てばっかり…v-75
りん母 | 2008.06.20 22:44 | 編集
お~早速買ってる~(笑
なかなかのすぐれモンでしょ。
とくにパピヨンズにはいいかもね。

とうとう梅雨らしくなってきましたね。
こちらも蒸し暑くて毎日不快です。ワンズも退屈そうです。
じゃまろママ | 2008.06.21 15:57 | 編集
ワンちゃん達の退屈そうな表情がおもしろ~い(^○^)
はなちゃんは、特に持て余し気味ですね(^J^)
kairon | 2008.06.21 16:40 | 編集
うちも使ってますよ~!ファーミィ♪と呼んでます(どうでもいい?)
シェルちゃんも、結構抜けるんですね!
うちは、ミルは普通のラバーブラシで済むくらいですが
ちゃこは毛を落として歩いてます・・・。
黒い服とか、あんまり着れなくなりました^^;
花ちゃんの退屈顔、ちゃこも同じ表情しますよ~!!
あんこ | 2008.06.21 19:34 | 編集
『The Sam Times』を訪問してくれてありがとう!
ここには初めて来たけど、「おっとりジャック」なんて聞いたら、うちの編集部はみんな羨ましがるだろうな~。
ハートマークと言えば、俺様は全身にミッキーマークが隠れてるんだぞ~!

ひとのブログではウンチネタで、こっちではオシッコネタか…。う~ん。





編集長サム | 2008.06.21 20:40 | 編集
ファーミネーター。。。確かに高いv-356
うしもネットで安いとこ探しましたよ~(笑)

スムースではどうか?というコメもあったので、本日、花で試しましたv-221

効果の程はまたアップしますので、ちょっとだけお待ちをv-421
うし | 2008.06.21 21:58 | 編集
ファーミネーター、買っちゃいましたよi-229(笑)

スムース効果はどうなのか?。。。
早速、花で試しましたよんv-411

次回、どのくらい取れたかアップしますね~v-353
うし | 2008.06.21 22:01 | 編集
おっi-84
りん母さんちは既にお持ちでv-353
けど、りんちゃんって抜け毛のイメージないかも?(笑)

雨、今日はあがりましたねv-410めい一杯ワンズも走らせました。。。ただし、近所の公園で(汗)。。。しかもシェルはあまり走らず。。。メタボ。。。犬。
うし | 2008.06.21 22:05 | 編集
早速も早速、買っちゃいましたよ~(笑)
もう、じゃまろママさんとこで見て、気になって気になってv-363
速攻ですv-221(笑)

今日はめちゃくちゃ蒸し暑くて、ほんと不快指数あがりまくりでしたねv-356
ワンズもすぐ『はあはあ』してました!
うし | 2008.06.21 22:09 | 編集
花は、起きた瞬間から、シェルがハウスから出てくるのを待って、出てこないと、ハウスの脇で遊ぼうアピールが始まる程なんですよv-237(笑)
しかし、こんな花も夜には弱くi-196、9時には早くハウスに入って寝たいアピールに変わります。早寝、早起きの犬です(笑)
うし | 2008.06.21 22:13 | 編集
ファーミィ♪(ぷぷぷっ)なんかうけましたv-411
けど、最初文字だけ見たら『ターミネーター???』みたいな。。。

ミルちゃん、意外~!ちゃこちゃんの方が抜けるんだv-363
やっぱりスムースの方が抜けるのかな~v-371うちもパピヨンズの毛より、花の毛の方がかなり気になります~v-406
うし | 2008.06.21 22:20 | 編集
おお~v-237サム編集長v-286
来てくれたんですね~v-363

えっi-84、編集長の身体に隠れミッキー?
ぜひ、見てみたいっすv-421

確かに。。。ウンチネタ。。。オシッコネタ。。。
ガーン、全然気付かなかったv-405
うしはそんなに下品じゃないですよ~編集長!!!(笑)
うし | 2008.06.21 22:26 | 編集
鬱陶しいお天気が続きますよね(涙)
降りそうで降らない…でもワンコを連れて遠出はできないし^^;
ぽんずはさて置き(笑)ちくわは退屈そうです フフッ
ファーミネーター、我が家も愛用してます♪
ほんと優れモノですよね(*^-^*)
ぽんちくわ | 2008.06.21 22:34 | 編集
ほんと、微妙な天気ですね(汗)
出かけてもきっと下はぐちゃぐちゃだからと思うと。。。なかなかi-229
ぽんずはさて置き。。。うーん何故か納得v-410(笑)

ファーミネーター、じゃまろママさんとこでぽんちくさんも愛用って見て、そんなにいいのかーv-344って事で速攻買いしました(笑)
うし | 2008.06.22 20:50 | 編集
わ~ (^◇^)
やっと。。。
やっと。。。
やっと。。。。。
コメができました。
何がダメで何がいいのかさっぱりです。

ファーミネーター
???
聞いたことない。
ブロークンで、ブラッシングしてもゴソっと取れないですが効果はあるんでしょうか?
これで、抜け毛がマシになるなら興味津々な品物ですね

また、コメが出来ない日が続くかも知れません (-_-;)
でも、いつも楽しみに読んでます。
また頑張ってやってきます
いちごミルク | 2008.06.24 15:51 | 編集
わんこやっぱりいっぱいいると楽しいですよねー。
うちは3年後とか行ってます。その前に引越しするためにお仕事頑張ってます。。。

コメントを書いてたら全然昔の日記にコメント書いてました(汗)すみません。
ジャックさんの飼い主です。 | 2008.06.24 20:15 | 編集
おお~、コメントコーナー?(笑)に、いらしゃいv-222v-411
頑張ってきてくれたのねー♪

ファーミネーター 、ブロークンで使ってる人もいるみたいだけど、実際にはその子によって違うだろうからなー?
うちはシェル&ゆきちはすっごく取れましたv-221花もそこそこ取れたし、花の毛もラバーブラシより飛び散らなかったんで、うち的にはGoodでしたぁv-10
うし | 2008.06.25 09:50 | 編集
ワンコいっぱいは楽しいですよーv-238
。。。大変な事もいっぱいですが。。。(笑)
ジャックリ母さん、引っ越し考えてんのーーーv-236
ジャックさんの為に広いお庭付きとか???
うちも。。。ワンコが遊べるお庭が欲しい。。。今更、無理だがv-356(爆笑)
うし | 2008.06.25 09:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
