--.--
--

09.01
Tue
どーまんで大騒ぎ~☆の前記事を見てない方は、こちらをポチッとな


さてさて、どーまんを後にした途端、雨が(おお~、セーフ
そして、向かった先は…
いつもの 『 WooPeeCafe 』 




さてさて、タイトルでも書いてますが…
この日は、しのぶちゃんの誕生日だったので
P1060018.jpg

P1060021.jpg
しのぶちゃんは、この日4歳になりました~
パピヨンズと同級生~、けどハイパーぶりは比べものなりませんよ~
そんなしのぶちゃんが好きよん





まずは、飼い主達とワンズの腹ぺこを~Ou<
さあ、ここから『食べ物ブログ』と化します
P1060004.jpg
自家製ピザ


P1060001.jpg
カボチャのポタージュのセット(好きな自家製パン2種)


P1060005.jpg
特製カレー


P1050998.jpg
ビーフシチューのセット(好きな自家製パン2種)





P1060015.jpg

P1050983.jpg




P1060019.jpg

P1050982.jpg





みんながお腹いっぱい食べて満足になって…
そろそろデザートターーーーイムぷりんちゃん




さっきのバースデイケーキを、うし家もご相伴にあずかりました~
P1060029.jpg
大きいケーキだね~


P1050993.jpg
お利口に待っててね



ココでも撮影会ですよ~
お利口に待つしのぶ嬢
P1060035.jpg
今日は主役だから、もうちょっと待ってね~(笑)




この後、ワンズもガッツリ頂きました~柴犬
動画も撮ったのですが…うし家の面々…ちょっと、お行儀が良すぎてアップロードファイル(アセアセ)
ガツガツ過ぎたので(滝汗)、載せるのやめました(たはっ





その後も、楽しくおしゃべり~
P1060047.jpg

P1060066.jpg

P1060062.jpg
そうそうワンズは食べすぎなくらい食べたでしょう


P1060076.jpg






そして、マスターから人間もデザートを~
P1060071.jpg

P1060073.jpg
美味しかった~






毎回ですが、楽しくてあっという間に時間が過ぎましたムフフ
そして、今回も、マスターの所に行くと…お勘定を払わせて貰えませんでした
もうもう~、ちわパパ、こりっくすさんうし家、いつもいつもゴチになって(アセアセ)
申し訳ありません
早く、大阪に遊びに来てください嬉し泣き


けどけど、とっても楽しい1日でした~にっこり


ご一緒してくれた、こりっくす家、ビスコ家の皆さん、
本当にありがとうございました
また、帰省時、お会いできるのを楽しみにしておりますハート



comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/169-67262136
トラックバック
コメント
ワンコ&食べ物ブログで 私は満足(*^^)v

しのぶちゃん お誕生日おめでとうございます。
4歳になっても やっぱりハイパー。(*_*)
だって ジャックだもんね。

こちらのカフェは 帰省されたらいつも行かれるところですよね?
いつ見ても 美味しそう。
もっと近くにあったらなぁ・・・。(残念(T_T))
すもも母 | 2009.09.01 16:49 | 編集
いつもながら、楽しいサマーバカンスで羨ましすぎる(>_<)
ちょっと、やっかみ入ってます…(^_^;)

コタローが来ると決まってから、ジャック達の動きが他人事じゃなくなりました!!!ドキドキです(+o+)
うーろん君いかに!?

こんなカフェにみんなで行ってみたいな~♪
でも、落ち着いて食事出来るのか!我が家の面々を考えると不安だわ・・・^_^;
kairon | 2009.09.01 17:38 | 編集
うしさん、随分沢山食べましたね~(^m^*)(違うか笑)

うしさんは、一杯ワンコ友達がいるから、ワンズも色々なワンちゃんと交流出来て幸せですねっ♪
私ももうちょっとうしさんを見習って頑張らなくては^^;

しのぶちゃん、お誕生日おめでとうございます^^

nokko | 2009.09.01 22:16 | 編集
(ぷっ!)やっぱり食べ物は必要よね~(o^-')b
さすがすもも母さん(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

しのぶちゃんはホントにハイパーだよ~♪
疲れを知らない!!!
すっごい泳ぎまくって、すっごい遊びまくっても全然疲れた感がないんだよ~
さすがだよ゜+。(*′∇`)。+
花は…すぐバテる(プププッ♪)

そうそう!ここはいつものカフェ♪
ここはのんびり出来るんだよ~
こういうカフェが、近所に欲しいね~゜+。(*′∇`)。+
うし | 2009.09.01 23:05 | 編集
うんうん、まさにサマーバカンス♪(爆笑)

でもホント、うちからでも帰省は大変だから…
今回なんて、ETC割引利用だし、混んでたしね~
kaironさんちから東京じゃ、飛行機でも車でも、もっともっと大変だもんね(涙)
なかなか帰れないよね~…

けど、ホントにコタローの件、ありがとーm(_ _)m
もう、感謝感謝です♪
ジャックは家族になったら、はまるよ(笑)

色々落ち着いて、もしワンコもみんなで帰省出来る機会があったら!
是非!ウーピーへみんなで行こう♪
その時は、ご案内します☆ヽ(▽⌒*)

うし | 2009.09.01 23:12 | 編集
いやいや、違うから~☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
うし、最近小食になってるし…マジで(笑)
いまいち食欲が┐('~`;)┌

最近はそんなに出掛けてないんだけどね~(アセアセ)
暑いからさ~…
ワンズも厳しいかな~っと。。。と、夏休みにお留守番が多かったことの言い訳をしてみる~(;^_^A(笑)
けど、うちのワンズも色々癖があって、一応いっつも目が離せないから(アセアセ)
知ってる子の中じゃないとなかなかゆっくりは出来ないかもだよ~(^^;)(爆笑)

nokkoちゃんもいっつもぷうまめちゃんと、キャンプ三昧で楽しそうだよ~♪
色んなワンズと一緒にキャンプだし~♪
どの子でも仲良くできるってすごい事だよ~、羨ましいです~♪

うし | 2009.09.01 23:20 | 編集
自家製ピザがちゃんと丸いのはカフェをされているプロだからね!
うちのはいつもナンみたいになってます(汗)
しのぶちゃんははなちゃんになんとなく似てますね。

うしさん、帰省時いくとこいっぱいあってよいですねー。
人徳ですねぇ~。
じゃじゃくり家 | 2009.09.02 09:52 | 編集
あの日は本当に楽しかったです。
クルちゃん&チピロちゃん、暴れ犬しのぶとヒヨこり姫を構ってくれてありがとう~。
2人とも嬉しくて仕方なかったみたいで、ずっとニコニコでした。
しのぶの滝登り。。
犬の鼻の穴は人間と違って正面を向いているから
あの状態で上を向いたままだと鼻の穴に水流れ込み放題ですよね・・・。( ̄□ ̄;)
あんな長時間よく耐えていたものだわ・・・。
あの子、やはりバカだわ(笑)
さすが私の娘!
こりっくす | 2009.09.02 22:12 | 編集
しのぶちゃん♪何度聞いても良いお名前♪
4歳~おめでとうございます~♪♪♪
こり姐さんもぴよぴよ・・じゃ無いわ・・。
濡れても乾いても可愛いo(^∇^)o
ジャックには無い可憐さが。。なんちゃってぇ~。
ビスコちゃんは愛しのどんぐりちゃん持参だったのね。
花ちゃんはお猿(o^^o)良いの良いの!
フィー助お猿みたいな声良く出すよ~関係無いけど(笑)
打ち上げられたクルちゃんに爆笑だわ!地球とお話してたんでしょ~d(^^*)

チビスコさんとっても頑張っていらっしゃる。
陰ながら応援してますとお伝え下さい!
里親さんが見つかって本当に良かったです。
フィーママ | 2009.09.02 22:17 | 編集
楽しそうな1日だったね。
一番笑ったのは飛び乗ったビスコちゃんだね。
その時のゆきちのびっくりした顔ったら(爆笑
私、すっかりこり姐さんのファンだよ~
ひよこ姿最高♪
里帰りしても毎回会えるお友達がいるっていいよね。
関西関東と交流の場があるうしちゃんがうらやましい~

ところで人間の誕生日ネタは?
じゃまろママ | 2009.09.03 06:47 | 編集
おぉ~ドーマンだぁ~!
いいとこだよね。

しのぶちゃん・・・滝登りすごいわ。
らっ太にも見習って欲しいでござる。

それにしても、ビスコ嬢カートに飛び乗るなんて素敵!
ゆきち王子のとまどいが・・・(笑)
ちびろの驚きの表情見たかったぁ~(爆)
あっ、行き倒れの人も・・・クックックッ見たかったわ(爆)

しのぶちゃん、4歳のお誕生日みんなにお祝いしてもらってよかったね!
それにしても、うぴのご飯は美味しそうや!
行きたかったわ~~!
もらえないなら寝る花ちん、可愛いじょ。
たる | 2009.09.03 13:27 | 編集
あはははっ(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (笑)
そこに目がいったの~!!!
さすが料理人d=(^o^)=b
ココのお店、女の人がマスターで、1人で全部やってるんだよ~
まあ、だから、時間がない人には向いてませんが(ぷっ!)
のんびりしたい人には、時間がゆっくりながれますヾ(=^▽^=)ノ

そうなの!そうなの!
しのぶちゃんと花は、顔が似てるのよ~♪
色合いも似てるし、目も似てるんだよね~
うし | 2009.09.04 22:39 | 編集
うんうん、ホントにあの日は楽しかったね~♪
遊んで、食べて、喋って~ヽ(´▽`)/
しかも、またまたゴチになってしまったし(アセアセ)
ほんとにいつも、ありがとー゜+。(*′∇`)。+
2人の雰囲気がとっても好きです♪(告白???(爆笑))

しのぶちゃんは、すごいよね~d=(^o^)=b
ガンガン何でも、物怖じせずに行くもん!!!
花はかなり最初、ビビるもんな~
あの滝登りには、かなりビックリしたよ~♪
マジですごいよ~☆ヽ(▽⌒*)
うし | 2009.09.04 22:43 | 編集
うんうん、そうだよね~
しのぶって名前、犬には珍しいよね~(笑)
こり姐さんって名前も珍しいけど(爆笑)
…あっ、こり姐さんには、ソフィアという美しい名前があったんだΣ( ̄□ ̄;)(笑)

クルは…なんでしょ?(アセアセ)
あの時は完全に打ち上げられてたね┐('~`;)┌
あの後も、帰るよ~!!!とみんなで歩いてたんだけど…
1人、物思いにふけってたわ┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌
まるで、意味わからん!!!

ビスコママ、ホントに愛と言うものだけで動いてくれてるよ!!!
ホントにすごいよ♪同じジャックを飼う者として、動物を愛するものとして、感謝、感謝だよ!!!
あと少しで旅立つけど…うしのリンクのカイロンのブログを見たら、今後はそっちで鹿児島での様子が見られると思うよ~
これからも応援してあげてくださいm(_ _)m
うし | 2009.09.04 22:49 | 編集
うん、とっても楽しい1日でした~♪
ビスコ嬢、すごいでしょ☆ヽ(▽⌒*)
あのジャンプ力!!!花では…無理(涙)
カートにすがるのが精一杯(ぷっ!)

こり姐さん、可愛いよね~゜+。(*′∇`)。+
うしも大好きです♪
あの容姿にあの言葉、そして色んなものに変身出来るなんてΣ( ̄□ ̄;)
素敵すぎます(爆笑)

人間の誕生日ネタ…写真あんまし撮ってないんだよね~、確か(笑)
写真まとめて、あったらまたアップさせて貰いまーーーす♪
うし | 2009.09.04 22:54 | 編集
どーまんだよ~☆☆☆
イイよね~、あそこ♪うしも気に入ったよ~
うし、へら釣り場と金魚釣り場があった頃しか知らないんだよね~
あんなに綺麗になってビックリ!!!

しのぶちゃんは何でも物怖じせずいくよ!!!
素晴らしいくらいにハイパーですd=(^o^)=b

ビスコ嬢のジャンプ力にもかなりビックリしたけどね~
あの場で見てたみんなが一瞬、何事?と固まったし(爆笑)
うしも、カートのゆきちを撮ろうと思ったら、いきなりの出来事を激写したの(ぷっ!)
たまたま撮れて、ラッキー♪☆ヽ(▽⌒*)(笑)
うし | 2009.09.04 22:59 | 編集
この夏はいろいろお世話になりました。
うし家のおかげで、私はどんだけ救われたか!
ほんとありがとう。
コタロー、幸せ街道まっしぐらだよ。


ドーマン、楽しかったなぁ・・・・
2回も遊んじゃったもんね。
ぎゃは!私の後ろ姿の登場にビックリしてしまった。
はずかちーざます。

またみんなで遊びたいよー。
ウピにも一緒に行きたかったな(ニヤリ)

帰省されるときは、また声かけてチョ!
必ず会いに行くざますっ。

ほんと、ありがと~~~~~~ウルル。
チビスコ | 2009.09.07 14:59 | 編集
いえいえ、とんでもない!!!
うしなんか何もやってないし┐('~`;)┌
近くでお手伝いしてあげられなかったから(汗)
コタロー、今はまだ慣れてないから、Msyさんちに慣れたら、きっと落ちついきだすよ~
うちらは見守る事しかできないからね~

うんうん、どーまん楽しかったよ~☆
あの場所は、いいね(o^-')b

ビスコママとビスコ。。。すっごく絵になってたから~(^_^)v
ついつい載せちゃいました~、ごめーーーん(笑)
けど、素敵な2人よんヽ(´▽`)/

うん、またみんなで集まる時は声かけーーーす♪
結構みんな近いってわかったしね~(*^_^*)
一緒に遊びやすいよね~☆ヽ(▽⌒*)
うし | 2009.09.08 14:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
