--.--
--

08.27
Thu
さてさて、前回に引き続き、夏休み日記☆8月の初め頃の様子と 笑う
7月日記で、まるでワンズが出てきてないので 汗汗 えっ (爆笑)、
実家でのワンズの様子を~パピヨン(黒)パピヨン(うす茶)


あっ、念のため言っておきますが…
このブログ、一応…ワンズブログです ファイト (ぷっ!)





じゃあ、夏休み日記☆8月初め~いってみよ~頑張るぞ。おーっ。(←あっ、燃える必要もないけどねっ)





モブログでも載せた、車で15分程にある『ブルーベリー狩り』
P1050497.jpg


たくさん、美味しそうなのが実っていたよんハート
P1050487.jpg

たくさん食べて、おみやもたくさん取ったよ~
P1050505.jpg
目によさそうだ~
けど…途中から暑くていつまでも取ってるクルを母とババと日陰で待っていた(トホホッ)



そして、その日の夜は久々に会う友達も交えて飲み会…
P1050520_20090827130710.jpg P1050518_20090827130710.jpg



2件目に行ったカラオケで、こんなのやってた~ ↓ 笑う
飲んでるし~、すぐノリノリ状態のうしjumee☆SaturdayNightFeverLは、そのゲームにチャレンジ
P1050530.jpg
上からボールを入れて~、箸ですくう(酔ってると、ちょっとむずかしい(ぷっ!))


箸ですくったボールは、この怪しい人形の所へ置く
P1050527.jpg
ボールの数で、賞品が決まります(賞品といっても夏祭りなんで、駄菓子等々)


で、結果は…
P1050528.jpg
いやいや、単純なゲームなんですが、カラオケ屋に特設してあって、妙に盛り上がってしまったjumee☆DaNcE2(爆笑)





P1050536.jpg
いや、いや、君たちも結構楽しそうにやってたじゃないか~






って事で…、
実家でのワンズの様子いってみよ~頑張るぞ。おーっ。(←あっ、ここでも別に燃える必要もないけどねっ(笑))


モブログでも書いたけど、花ダイエット中でして(アセアセ)
実家では時間があるので、半手作り食と、朝晩のたっぷりの散歩をしておりました。
おかげで、200グラム体重は落ち、筋肉も前よりつき、体力もつきましたねと訓練士さんにお褒めの言葉を頂きましたグー!
ベスト体重まで、あと200~300グラム落としたいので、体力、体調が落ちないよう時間をかけて徐々に落としていこうと思っておりますムフフ




たっぷりの散歩の為に、よくココの場所まで歩いていきjumee☆walkdog2、グルッと1周して、帰宅しておりました。
P1050724.jpg

P1050692.jpg

P1050697.jpg




そして、もう一つ良かった事は…人手もある事
散歩時には、うしと母、それと隣に住む伯母がそれぞれ1ワンずつリードを持って、ゆっくり余裕を持ってお散歩できます。
P1050695.jpg

P1050716.jpg

んで、花はうし
P1050722.jpg
1ワンずつなのに、1回で散歩が済むなんて素敵~




ここは、皆さん散歩コースjumee☆walkdog1にしているらしく、色んなワンちゃんと出会いました笑い。
モブログでも載せたこのジャックちゃんには、ちょこちょこ会えまして~
会った時は、花とジャック同士らしく遊んで貰えました~ありがとう~
20090802215842_20090827130939.jpg


んで、笑ったのはこの子
200908181815001.jpg
人間(爆笑)
普段のお散歩でも実家の近くを通りますが…すぐ歩かなくなるようです







それと、実家のすぐ近くでもジャックに会いました。こちらは
P1050732.jpg
ホント、徒歩3分位の所に住んでいる~

まだまだ、パピーっぽさが抜けてないし、遊びたくって仕方ない感じの元気ッ子
P1050729.jpg
また、帰省時に会えるね~








食欲(食い意地?)も相変わらずでしたよ~
P1050740.jpg


P1050746.jpg


P1050744.jpg


P1050747.jpg
この後、一口頂いたのは、言うまでもありませんね(アセアセ)







花火編だよ~
P1050541.jpg

P1050560.jpg

P1050563.jpg

P1050658.jpg

P1050608.jpg




P1050605.jpg



P1050656.jpg

comment 24 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/167-95ef00a3
トラックバック
コメント
おかえり、おかえり~♪
今年の夏も楽しそうな里帰り^^
3ワンズも すっかり慣れたもんだねぇ^^
「クルちゃんが ママは埼玉行かないと パワーが出ないから」 って
言ってたのを思い出すわっ(笑)

自転車犬すごくなーーーいっ?????
それでお散歩?? いや~ん ほんとすごいわっ!
ラテママ | 2009.08.27 20:43 | 編集
花でもダイエットが必要なの?
じゃ、俺はどうすりゃいいんだ…。
いや、必要なのはむしろ、じいちゃんと見たが…(爆)

駒場って、あの駒場?
埼玉だから違うか…。
(↑ あの駒場って、どの駒場だ…)

う~ん、自転車犬!
まいった…。
…てか、このめんどくさそうな態度がいいな(笑)
チーフエディター サム | 2009.08.27 20:57 | 編集
おかえり~~~!!!

相変わらず、楽しい事だらけの里帰りで羨ましいっす!(里ってものがないもんで…)

花ちゃん、すごいね!200gも減ったの~?
ベスト体重まであと少し、頑張れ~~~!

目の前の花火、3ワンズとも平気?
一緒に楽しめたらいいね~~
りんはきっと火薬のニオイだけでテンション下がると思うわぁ~
りん母 | 2009.08.27 22:16 | 編集
楽しい事満載の帰省ですね(*^^*)
クルちゃん・・・宿題は?(笑)余計なお世話!?(笑)
前生地のサッカーボールのはびっくり!どうなってんの???
って自転車犬のほうがもっとおどろいたぁ(笑)
3ワンたちもお友達が出来たり、おいちいスイカ
食べれたりで、きっとすっごく楽しかったんだろうなぁ(*^^*)
なお | 2009.08.27 23:34 | 編集
あはは~サムのコメントに大爆笑。。。
うし父さんすみません。
でも、私の父も同じお腹してます(笑)

花ダイエットが必要なの?そうかな~
ディァ&シェールも必要なのかな?
ベスト体重がよくわからん…

楽しい事だらけの帰省いいね♪
だって遠くて会えない分、思い切り楽しまなくちゃだよね!
花火の写真キレイ☆
3ワンズは花火怖くないんだね。
あつ | 2009.08.28 01:21 | 編集
こんちは、
相変わらず、食べ物満載だね。

ハショッテ読んでたら、ついにうしさんも

減量かと思ったよ。

花ちゃんとは、・・・・。

花火は、きれいに写ってるね。

ワンズは、吼えないのかな?(^^ゞ

(^.^)/~~~

by Msy
booska | 2009.08.28 11:24 | 編集
ただいま、ただいま~ヾ(=^▽^=)ノ(笑)
今年の夏も、楽しんだわ~♪
体力無かったので、近場でばっかし遊んだけど~(プププッ♪)

ワンズもたまにしか行かない場所だけど、もう慣れてるね~♪
ちびっ子がぎゃーぎゃーしてない時は安心して、股広げて(笑)寝ています~

クルったら、そんなこと言ってたのね(爆笑)
親のことをよく見ているわ~(プププッ♪)
(どっちが親なんだか(アセアセ)

自転車犬、凄いよね~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
うしも目を疑ったわ~
ワンコも当たり前のように、普通に乗ってるし~、おばさんも普通に押してるし(爆笑)
うし | 2009.08.28 14:45 | 編集
そうなんだよ~!花ね~すぐ太ってしまうんだよ!
ぽっちゃり体型でさ~(アセアセ)
サムは…太ってはいないじゃん!!!
…大きいだけさっ(o^-')b(笑)
うんうん、父のお腹はもう臨月(ぷっ!)
あっ、ちなみにタカちゃんのお腹も。。。ヤバイよ(爆笑)

あの駒場って、どの駒場だ???
秋田にも駒場って地名があるの???
ここは以前の浦和レッズのホームグラウンドだった場所だよ~

自転車犬ね~、ホントにドンッと構えて、動きもしないんだよ~
人間だよ!ホントに!!!
うし | 2009.08.28 14:51 | 編集
ただいま~ヾ(=^▽^=)ノ

はい、やっぱり地元はいいっす♪
うしはりん母さんが羨ましいよ~☆
ただ、帰省するのにとってもお金も体力もが、かかるもん(アセアセ)

徐々にだけど、花、頑張りました~(o^-')b
かなり朝晩歩いたからね~(笑)
けど、こっち戻ったらそんなにいっぱい歩けないし(アセアセ)また訓練始まったからたくさん食べるし(涙)
戻ってしまいそうで怖い┐('~`;)┌

花火、意外に平気っぽかった(笑)
庭先でやってたんだけど、ワンズが入れ替わりに見に来てたんだわ(爆笑)
怖くないのかな~???
音のする花火はやってないからかもねー!

うし | 2009.08.28 14:57 | 編集
ただいま~ヾ(=^▽^=)ノ

楽しかったよ♪(笑)実家大好きな人間なもんで~(;^_^A
けど、長い間楽した分、今が辛い(アセアセ)

クルは。。。きっとまだ終わってない┐('~`;)┌
けど、やるかやらないかは本人に任せているので(笑)
ある程度は言うけど、後は自分次第だな!!!(爆笑)

サッカーの面白いでしょ!うしも楽しい♪ってクルと一緒にやってた☆
が、しかし。。。
あの自転車犬には参った!!!
あれはもう人間だと(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
聞いたらまだそんな歳じゃないんだよ!
なのにあの貫禄(ぷっ!)
うし | 2009.08.28 15:02 | 編集
うしもうしも~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
サムのコメントにウケた!!!
あの写真つかって良いものか(;^_^A、ちょっと考えたんだけど。。。(あのお腹だし(笑))
けど、いつもあの場所に陣取ってて、写真撮ると、どうしてもお腹が写る(爆笑)
あっ、ちなみにタカちゃんも父2号になっていきそうです(滝汗)

花はね~、一気に太ってしまったのよ(アセアセ)
で…、訓練の先生に指摘されたーーー(滝汗)
太ると余計動きも鈍くなりますから~って~┐('~`;)┌
あつさんみたいな、美味しそうな手作りご飯は作れないから~(アセアセ)
お肉や野菜をこまかーーーく切って、花はストラバイトが怖いんで(滝汗)
汁多めで、少ないフードにかけて食べてるんだ~
うし | 2009.08.28 15:09 | 編集
うんうん、相変わらずでしょ!(爆笑)
これってワンズブログ???みたいな(ぷっ!)

うしがダイエットかと思った~???
いやいや、うしの前にやらなきゃならない人が近くにいるし~(爆笑)
うしも帰省中に3㎏太ったんだけどねσ(^_^;)
まあ、こっち戻ったらまた落ちると思います!

コンデジでも今は花火モードとやらがついてるから、結構綺麗に撮れたよ~
うしもビックリ☆ヽ(▽⌒*)
うし | 2009.08.28 15:13 | 編集
てんこもりな夏休みだったね~。
毎年こんな感じなん?
素敵すぎる。

ベリー畑、ご実家から15分?
ってことは、我が家からもそんなに遠くないのでは?
ブルーベリー大好きっ!
今度行ってみよう!って思ったら、8月いっぱいじゃん!

自転車犬・・・・す、すげ~。
表情があまり分らないところもナイスだね。

ビスコ、この前1週間で300g減ったよ。病院の先生が
ビックリしてた。私もビックリしたが・・・・・
たぶん、病院の体重計が壊れてたんじゃないかと思う。
家だと変わんなかったもん。
チビスコ | 2009.08.29 00:58 | 編集
やっぱりワンコブログだったぁ(笑)
やっと、シェル君、ゆきち君、花ちゃんの姿が見れたぁ♪

それにしてもめっちゃ笑わせて貰った!!
自転車に乗る子ヾ(@^▽^@)ノ
主人なんて、ほんまに犬?人間入ってるん違うかぁって=(^m^ )

お父さんの臨月のお腹にちゅうも~く(゚Д゚)
とっても、暖かなお腹してはりますわん!

ブルーベリー美味しいよね~♪♪♪
最近、段々、目が悪くなってきて。私もいっぱい食べなきゃ(汗)
花ちゃんのダイエット徐々にうまく行って良かったね。
うしさんの美味しいご飯ガッつく姿想像出来てしまう(^^)v
怪しい人形のいるカラオケやさんも、すんごく楽しそうだ~♪♪
帰省して昔からの友人と会っていっぱい喋って飲んで、
そして臨月の父と優しそうなお母さんに囲まれて元気いっぱい貰ってるのが良くわかります(*^ワ^*)
フィーママ | 2009.08.29 09:53 | 編集
おかえり~
またまた楽しい帰省だったのね(ププ)

自転車犬ビックリ!
TV出れるってば(笑)

そうそう花ちゃんBD何時ごろお迎え行ってるの?
グティの訓練5時半から1時間やねん。
会えるかな??
よりプー | 2009.08.30 00:45 | 編集
ふむふむ。ワンズブログね・・・って、おいっ!!
いつワンズの話がでてくるのかって、不安になってきちゃったわ(笑)

いいね~。一人1匹でも一度に終わるって。
うちも基本私が二匹なので、実家に帰るとありがたや~って感謝しております・・・。

たまに帰えるとガミガミ言われるので、私は長居できないけど、うしちゃんは居心地よさそうな実家でうらやまちぃ・・・。

ランママ | 2009.08.30 23:14 | 編集
我が家から徒歩7分ばかりのところにもぶどう園が
ありますよ。(ブルーベリーはないみたい)
駒場運動公園は広くて、お友達が沢山いてお散歩にぴったりですね。
わんずは食べ物をくれる人をしっかりマークして
いろいろもらったと見た(笑)!
それでも花ちゃん痩せたんですねw( ̄▽ ̄;)w
しのこりは夏太り中です。。



こりっくす | 2009.08.31 21:04 | 編集
いつのまにか、うしさんが大阪にけえっていた・・・。
あっと言う間でしたな。

ブルーベリー狩りも行ってたんだ!
美味しそうだね~。
飲み会も楽しそうだし。


おいおい、自転車犬かっこいいなぁ~~。
うちもやらせたいわ!!
そして、ハンター3兄妹!
ねらってるね!
埼玉の漁師の下に陣取ってる花ちん、ラブだわ。

意外や意外、花火大丈夫なんだね(ビックリ)
らっ太は近所の公園で花火していた子供たちに怒りまくってたわ(滝汗)
たる | 2009.09.01 14:28 | 編集
うんうん、毎年こんな感じ~♪
まさにパラダーーーーーイス゜+。(*′∇`)。+(爆笑)

ブルーベリーはチビスコさんちからもそんな遠くないと思うよ~
東北道の浦和インターの手前くらい!
浦越線知ってるかな?
そこんところ~
来年は是非行ってみてちょ!!!

ビスコすごーいヽ(´▽`)/
スリムだもんね~♪羨ましいざます!
花は…なーーーんかぽっちゃり体型なの(涙)
もっとスリムになりた~い♪

自転車犬、すごいっしょ(爆笑)
うし、人間かと思ったよ~☆ヽ(▽⌒*)(ぷっ!)
うし | 2009.09.01 17:03 | 編集
やっと、出てきたっしょ☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
まったくね~、うしったら~(ぷっ!)

自転車犬、ビックリでしょ!
そうなんだよ~、人間みたいでしょ!!!
あの態度にちょっとビックリだった(笑)

父のお腹とタカちゃんのお腹が段々同じになっていってるんだけど…
どうしよう(アセアセ)
フィーパパは、何故?あんなにスリムなの???
やっぱり歩かなきゃダメなのかな~(笑)

ブルーベリーはね~、大山で帰りに売り切れだったのが心残りで~(笑)
行ってきました~☆
食べまくってきたわd=(^o^)=b
けど、目が良くなったかは…???

うしは実家大好き人間なもんで(アセアセ)
やっぱ、伸び伸びしちゃいます!
人手も多いもんで色々楽ちんだからね~♪
いつも元気貰ってます(o^-')b
うし | 2009.09.01 22:04 | 編集
ただいま~ヾ(=^▽^=)ノ

うんうん、またまた楽しんできました~♪
実家バンザイヽ(´▽`)/(プププッ♪)

あの自転車犬、凄いよね~☆ヽ(▽⌒*)
うしもかなりビックリ!!!
けど、飼い主さんは当たり前のような感じだった~
歩かないから、これなら楽なのよ~♪みたいな(爆笑)

花のBDは、時間ちょっと変わってしまって…

水曜は3時半から30分、うしとオビ練なんだよ~
なので、4時には終了(とほほっ)
グーちゃん5時半からか~、ちょっと時間空いちゃうね~(涙)
けど、うしも時間ある時とか、一緒にオビしないときは、5時頃お迎え行くから、見れるよ~♪
そん時はよろしく~
うし | 2009.09.01 22:29 | 編集
でしょ、でしょ☆ヽ(▽⌒*)
見事なまでのワンズブログ♪ヽ(´▽`)/(爆笑)
いや~、ランママみたいな人向けに?(笑)美味しいもんも並べております(o^-')b(ぷっ!)

そうなの!そうなの!!!
一人1匹で、一度に終わるって最高にイイよね~♪
しかも、そのせいで、1度の散歩も長い時間行けるんだわ(o^-')b
今は、1度行って~、戻って犬替えて~だから、ついつい時間的にはそんなに長く行けないね~(アセアセ)
人手があるって素晴らしい♪
うし | 2009.09.01 22:34 | 編集
えっ!!!Σ( ̄□ ̄;)
こりっくすさんちの方に???
そんな場所ではなさそうですが~(笑)
ビックリ~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
ココのブルーベリー狩りは、大崎公園の所ですよ~(ゴミ処理場の所)
あそこは畑だらけですもん(笑)

うんうん、そうなの!以前、父がね~(アセアセ)
けど、うしと母がいちいち口うるさく言い続け、見張ってるので、今はあげないんだけど、たま~に…大丈夫そうなもんはあげているね!きっと(爆笑)
あとは、花は食べこぼすのを下で待っております(涙)
食い意地はりすぎです┐('~`;)┌

しのぶちゃん、あんなに走っているのに夏ぶとったの~???
美味しいもんいっぱい食べたね!きっと♪(爆笑)
うし | 2009.09.01 22:42 | 編集
うんうん、うしも…
いつの間にか、帰る日になっていた(涙)
は、早すぎる~┐('~`;)┌
(周りの人からはビックリするくらい長いらしいが(笑))

色々行ったよ~♪
飲み会も~♪♪♪れんこんやも美味しかったし、すっげ~楽しかった~
ね~♪たるさ~ん(o^-')b(にやり)

自転車犬にらっ太もチャレンジ?(ぷっ!)
じゃあ、まず、あのふてぶてしいまでの態度の練習だ~ヽ(´▽`)/(笑)

花火はね~、うしも怖がるかと思ったが…
何故か???見てた(ぷっ!)
怖くないのかな~?怖いもの見たさなのかな
~???
不思議~
うし | 2009.09.01 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
