--.--
--

08.16
Sun
《 モブログ 》

お久し >゜)))彡 です~♪

世間では、今日まで夏休みの方々が多いのかな~? うし家は、タカちゃんがそうです。
なので、今日の新幹線で帰宅します(あっ、タカちゃんだけだけど…(;^_^A)

皆さま、楽しい夏休みを過ごしていらっしゃいますか~
ヾ(=^▽^=)ノ



うし家、先週もバーベキューしたり、またまた道満へ遊びに行ったり、プールへ行ったりと、遊びほうけておりました~♪
まさにサマーバケーション♪(^▽^)(ぷっ)


って事で、こちらの写真を~♪
20090816063011


20090816082207


20090816063016


20090816063008






そして、そして、昨日15日は『終戦記念日』


…と、


『うしの誕生日』でした~ヽ(´▽`)/

20090816063023

ちぴろ&クルからの手紙~♪



そして、たくさんのお祝いメール&メッセージを頂き♪、ありがとうございました~☆彡

いくつになっても誕生日は嬉しい~ヽ(´▽`)/

そして、おめでとうを言ってもらえて、感謝の気持ちでいっぱい☆&スッゴク嬉しかったです~
゚+。(*′∇`)。+゚

ホントにありがとうございました~☆彡


いくつになっても未熟者ですが(f*^_^)(滝汗)、これからもよろしくお願いします。
m(__)m

