--.--
--

08.07
Fri
《 モブログ 》


今日は、道満グリーンパークへ行ってきましたよ~♪



こりっくす家のこり姐さん&しのぶちゃん、ちわパパ、こりっくすさん、ビスコ家のビスコ&ママと楽しんで来ました~☆


スッゴク楽しかった~(≧▼≦)
ご一緒してくれてありがとう~☆彡

詳細はまた、帰宅後に~(^3^)/



そして、今日は『しのぶちゃんのBirthday~☆』
(^^)/▽☆▽\(^^)

しのぶちゃん、改めて、お誕生日おめでとう~゚+。(*′∇`)。+゚
いつもHyperガールのしのぶちゃん♪
そして、甘えん坊~♪な可愛い面も~(*´∀`*)
これからもパヒヨンズ&花&うし家と遊んでね~☆





そして、そして…
記事タイトルとなったこちら~\(≧▽≦)/
20090807215616




うしの大好きな『豆しば』


こりっくす家から、お土産にいただいちゃった~ヽ(´▽`)/
20090807215611


ありがとう~~~☆

