--.--
--

08.02
Sun
《 モブログ 》


相変わらず、微妙な天気が続く関東地方…┓(´_`)┏

なかなかワンズと遊びに行くタイミングを逃しております(-ω-;)(滝汗)

もはや、ワンズブログ?(・・?)な、『パピヨンズ&ジャックな日々』状態…(≧≦) ゴメンヨー




微妙な天気の合間に、飼い主は色々と楽しんでます♪(アセアセッ) (*^□^*)
楽しんでる一部をアップ~



疲れを癒す為に(あんだけグータラしてて疲れるのかよΣ(・o・;)な苦情は受付ません!(笑))スーパー銭湯~♪


そこで~
20090802215916


角質を食べてくれるお魚さん~♪

20090802215752

おお~、群がってくすぐったい(o^∀^o)


20090802215904






そして、大山にキャンプに行った帰り道で、お土産に買おうと思ってた生のブルーベリー…

時間が遅くて売り切れで~(泣)
すごい残念だったので(ToT)


実家から車ならわりと近くでやっている、ブルーベリー狩りへ~(ここ、去年の夏も行った所~♪)
20090802215829


20090802215852


20090802215814


20090802215800

たくさん食べて、お土産も買いました~♪
満足、満足~♪♪♪





最近、実家の周りを散歩するジャックをだいぶ見かける様になりました。
前は全然、いなかったんだけどね~


けど、いつも遠くで見かけるだけだから、なかなかご挨拶も出来ずで…


けど、今日は雨が降る前にと…、朝、長めのお散歩に~(^-^)

いつもと違うコースで、『駒場スタジアム』まで~


そこで、会ったジャックちゃん♪(名前聞くの忘れた(笑))
20090802215842

(携帯からの記事アップだから、携帯写真なもんで~、こんな写真しか撮れず…(滝汗))


花と同様、小ぶりな子。
久々に花もジャックらしい動きで、少しの時間だけど、一緒に楽しんでました~♪♪♪


