--.--
--

06.16
Mon
いつの頃からか、毎年この時期になるとうし家では豆アジ釣りが恒例です
今年も、行ってきましたぁ

釣りの時はワンズは散歩以外、車中でお休み
朝早いので、ちょうど良いかもねうしも眠い

今年も爆釣れ~
DSC_0014_20080616161945.jpg
お友達のおうちのお姉ちゃんもこの通りー
DSC_0008.jpg
DSC_0300.jpg
2時間ばかりでこんな感じ~

餌もなくなり、満足してBBQ会場、片男波へ~

アジトを設置する間を待つワンズ(やっぱりシェルは椅子の上ー(笑))
DSC_0054.jpg


さて、ひと休みしたし、BBQ前にひと遊びしよ~
DSC_0208.jpg
DSC_0215_20080616162109.jpg
立ち耳ジャックになった花(笑)DSC_0178.jpg
なぜかいつも散歩もろくに歩かないゆきちは外出先ではいつも弾ける(笑)DSC_0057.jpg
やっぱり砂の苦手なシェルはこの場所維持(笑)

今日のBBQ
DSC_0139.jpg
たくさん食べてお腹いっぱい

だんだん雲行きも怪しくなってきたので、もうひと遊び~DSC_0231_20080616162121.jpg
DSC_0224.jpg
DSC_0201.jpg
やっぱり外では弾けてるゆきち(まるで別人、もとい別犬DSC_0191.jpg
腹こなしに、今回はうしも頑張ってワンズと走りましたぁ(笑)
DSC_0165_20080616162042.jpg
DSC_0087.jpg
ここでもゆきちのボールを狙うハイエナ花
DSC_0135.jpg
DSC_0118.jpg
Sさんにボールを投げて欲しいの図 by花DSC_0076_20080616162000.jpg
砂砂~


そして雨がポツポツ。。。撤収しなきゃ


DSC_0157.jpg
BBQ後を野良犬のように嗅ぎまわる。。。おい~

DSC_0238.jpg
DSC_0235.jpg
今日もたくさん走って遊んだね(シェルは。。。走ってないが(汗)) 顔が嬉しそうでうしも嬉しいよ

帰宅して。。。自宅の図
DSC_0305.jpg
ダウン(笑)




comment 22 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/16-6364222a
トラックバック
コメント
凄いいっぱい釣れてる~~
釣りってしたこと無いけど楽しそう(^_-)-☆

花ちゃんゆきち君楽しそう~~
シェル君はみんなと一緒に遊ばないの?ホンマそらみたい^^;
遊んでないのに帰ったらグティと一緒に爆睡だよ(オイッて)(笑)
よりプー | 2008.06.16 21:23 | 編集
すごい数の豆アジ~~。南蛮漬けがおいしいんですよねぇ~~。v-411
こたりんもこの日は和歌山に居ましたよ~。
川やけどねv-410
帰りにうしさんが食べたみかんパン買って帰りましたぁ~~。おいしかったですv-425
こたかあちゃん | 2008.06.16 21:28 | 編集
もうそんな時期なんですねぇ~~v-520
我が家も去年泉佐野の方に行って、嫌っちゅうほど(?)アジを釣ってきました。。。

シェル君は砂地が苦手?特等席に座って、ゆきち君と花ちゃんを監視してるのかなぁ。。。笑
でもおうちに帰ってもダウン!?笑っちゃいましたv-291

ゆきち君も花ちゃんもと~ってもいいお顔してます~~v-344
りん母 | 2008.06.16 21:50 | 編集
釣りにBBQ~そして海遊び♪
楽しいこと満載の一日だったんですね^^
相方も釣り好き(最近は全然ですけど…爆)で
昔はちょこちょこ連れてってもらいました。
釣れるとホント楽しいですよね~!!
花ちゃん&ゆきち君、砂浜でいっぱい遊べて良かったね♪
シェル君も陣地見張り番お疲れさま~(笑)
ぽんちくわ | 2008.06.16 22:36 | 編集
花ちゃん 飛んでる~!!
鈍足ラテに走り方 教えてあげて~!!
すっごい楽しそうなお顔で、 見てるだけで
幸せ気分♪
ラテママ | 2008.06.16 22:53 | 編集
我が家もあじ釣りしますよ~
たくさん釣れると面白いですね。
豆アジといえば唐揚げですが、我が家はいつも3枚におそしてお刺身で食べます。さばくのはかなり大仕事になりますが、その方が沢山食べられます。
↓遅くなりましたが、ゆきち君、お誕生日おめでとうございます♪無事ケーキが食べられたようで(*^m^*)
じゃまろママ | 2008.06.16 23:31 | 編集
うわ~、大漁大漁♪釣りって行ったことないのですが、こんなに釣れたら楽しいでしょうね~。
花ちゃん、ハイエナって・・・笑。シェルちゃんは砂が苦手なんだ。ゆきちちゃんは普段見せないテンションを見せるのね。お出かけ楽しいもんね~。みんないい顔してるな~。こんな顔されたら、また連れて行ってあげたくなるね♪

トライアルボールのミニ大会は、会員じゃなくても参加できますよ~。わたしそもそも会員じゃないしね。ボールもなんでもいいし、参加してみると面白いですよ~。モカなんて初戦7点よ、7点。結果は二の次で、かる~い気持ちで参加したら、うしさんもはまっちゃうかも!?
ぼの | 2008.06.17 01:04 | 編集
釣りはなかなか楽しいですよi-194
一度やったらはまります(笑)
シェルはそらちゃんチックですよねーi-237
そらちゃんもいつも椅子の上~v-286(爆笑)
しかも爆睡なとこまでも(ぷぷぷっ)
うし | 2008.06.17 13:04 | 編集
南蛮漬けーv-353この時期の釣れた時だけ、がんばって作ってます(笑)ちょっとはこたかあちゃんを見習って料理を頑張んないとv-356(笑)
みかんパン買って帰ったんですかーv-344いいなーv-363うちらも買おうと思ったら、20分待ちでv-406、雨が降る前に帰宅して片付けをしたかったのであきらめてサッサッと帰宅したんですーi-183
うし | 2008.06.17 13:09 | 編集
りん家も釣り、されるんですねーv-237今、釣れてますよーv-363
泉佐野だったら、コンビナートの方かな?
嫌っちゅうほど。。。わかります(爆笑)この時期ならではですよねーv-410 
シェルはいっつもたいして走らず、監視?してるだけなんですが。。。よく寝ます(笑)なので。。。メタボですv-390(とほほ)
うし | 2008.06.17 13:15 | 編集
相方さん、釣りされるんですか?うちらは今まで伊豆で釣りしてたんで、関西方面はあまりわからないんです。またいいポイント教えて下さいねーi-276
ゆきちは外出先ではいつもと全くの別犬になって遊ぶんですが。。。シェルが。。。
なんだかいっつも誰かがi-229(笑)
ほんとまとまらない家族~(爆笑)
うし | 2008.06.17 13:19 | 編集
鈍足ラテちゃん。。。実は。。。花もなんですよーv-286(爆笑)うちのワンズはみなノロノロなんですv-356(汗)
ほかのジャック、パピヨンに比べたら遅いんですーv-406
ただ、今回は写ってる全犬が遅いのと(笑)、走ってる瞬間の写真だから、とーっても早そうに見えたのかもv-344(ぷぷぷっ)
うし | 2008.06.17 13:24 | 編集
ゆきちにおめでとうをありがとうですv-286v-344

じゃまろ家もアジ釣りするんですねーv-363
さすが、アウトドア家族v-221
けど、刺身にするとはi-190
じゃまろママさん偉いi-197&マメーi-185釣りたての刺身は美味しいですもんねー♪
うし | 2008.06.17 13:29 | 編集
毎年この時期は大漁なんですよん~v-10
釣りも一度やったらはまるかもよー(笑)ぼのさんv-363
広いとこでたくさん走り回るのってやっぱり嬉しいんだろうなーってv-344我が子のこんな顔がたまんないっすv-410
トライアルボール情報ありがとうv-421、会員じゃなくていいんだーv-353
確かにまず楽しめたらいいかな、ワンズとv-345
失格覚悟でチャレンジしてみます(笑)
うし | 2008.06.17 13:35 | 編集
すごーい!!こんなに釣れるんですね!!釣りってしたことないです!
BBQも、とってもおいしそう~!

シエル君とゆきち君、遊び方は違うんですね~!
みんな、海を満喫してる♪
帰ってクタクタの寝姿、かわいいですよね^^*

あっ!ゆきち君、今回はケーキをちゃんと食べれたようで、良かったですね~☆
あんこ | 2008.06.17 23:18 | 編集
すご~~~い豆アジ大漁ですねぇ!!!
そして、BBQも美味しそう~~~
お天気は残念だったけど。。。。。
ワンズも楽しそうに走って良い日曜日でしたねぇ。。。

って、シェルちゃんは走ってないかぁ(爆)
お疲れ、ワンズも可愛~~~い!!!
フレディママ | 2008.06.18 01:25 | 編集
豆アジ釣りは、時期さえあえば爆釣りだから面白いですよーv-222
シェルとゆきちは大きさも性格もまるっきり違うんですv-356
もちろん花もですが。。。(汗(笑))バラバラ3兄妹ですv-410
なので、いつも強引に取られるゆきちは食べるときはあたしの監視付きで守らなければなのでしたv-388(笑)
うし | 2008.06.18 14:28 | 編集
大漁大漁でーすv-238
2時間でこの量なので、ずっとやってたら怖い量になったでしょうi-229(笑)
フレディママさんも和歌山にいたんですよねー♪
思ったより雨の降り出しが早くてビックリでしたねi-199
走ってないシェルも。。。なぜかいつもお疲れワンズに入ってるんですよv-390(汗)最近は益々メタボ犬に。。。
うし | 2008.06.18 14:33 | 編集
凄く沢山のアジ、びっくりしましたv-12
天ぷらにしたり、開いて食べたり、いろいろ楽しめますね~♪
ワンたちも楽しめて良かったですねv-238
砂が苦手だなんて、シェルくんは繊細なんですね~。
うちの子たちだと有りえません(笑)
チビ子 | 2008.06.19 11:18 | 編集
しばらくは、アジは買わなくて済みそうですねv-411(笑)
シェルは、繊細というか。。。臆病なんですv-390
なので、すぐガウったりしちゃうんですv-356
うちは個々それぞれなんかしら弱点があって、そこがまたちょっと大変かもですv-406
チビ子さんちは大丈夫みたいで、うらやましいな~v-237
うし | 2008.06.19 21:53 | 編集
アジ、いいですよね~
うちは、海近いのに、まともに釣れたことなし!
ここ何年も行ってませんが・・・。
シェルちゃん、かたくなに砂が嫌なのね
ゆきちくんとはなちゃんは、ホント楽しそうです~v-218
kairon | 2008.06.21 16:35 | 編集
そうでしたね~!海が近いって聞いてますv-222
うらやましいv-238
きっとうし家がそんな近かったら、毎朝行ってしまいそうです(笑)
まともに釣れたことなし!

ええっv-237なぜv-236
何年も行ってないなんて~、もったいないです~v-12
うし | 2008.06.21 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
