--.--
--

07.23
Thu
森の国へキャンプへ行こう♪続編です
(森の国へキャンプへ行こう♪1日目~を見てない方は、こちらからどうぞ~ポチッとな




DSC_4468.jpg




キャンプ場の朝は、早い…(あっ、タカ&クルコンビには関係ないお言葉だけど(ぷっ!))


朝イチ、ディスクで遊ぶジャックとレオン
DSC_4356.jpg

DSC_4265.jpg
走るの早いし、うしもボ~っとして、ボケボケ写真(滝汗)





朝は(朝は?)、ぼ~っとして、まったくたいして動けないうし(アセアセ)
ワンズを可愛がってくれてありがとー
DSC_4368.jpg



そして、まったりのお二人
DSC_4376.jpg

DSC_4393.jpg
モカちん、気持ちよさそう~





うしが長らくぼ~っとしてる間に、朝食がびっくり (またかよ…すみませーーーん
DSC_4432.jpg
朝から豪華~
(パン2種、チーズ入りソーセージ、オムレツ、チキン、おにぎり、サラダ、フルーツ(さくらんぼ、パイン、スイカ、ゴールデンキウイ))


レオンも思わず…
DSC_4426.jpg
うんうん、わかるよレオン、うしも普段の何倍も食べれちゃうほど美味しいもんハート


朝食作りに忙しいじゃじゃくり母に放って置かれたジャックさん…スネスネモード犬
ご機嫌を戻すために~
DSC_4425.jpg
これで、ご機嫌もなおるね~





朝食後は天気が微妙になってきたからはてさて(アセアセ) ちょっとだけランへ~
DSC_4433.jpg






ホントは今日は 『海 砂浜 』 に行こうと思ってたんだけど…
風も強いし、天気も危ういって事で、じゃじゃくり家がリサーチしてくれた近くの川へ~Go
DSC_4442.jpg
この後、もうちょっと上流のもっと綺麗な川へ徒歩移動したんだけど…jumee☆walkdog1
うし、昨日のアスレチックと、ちょっと寝不足で離脱orz(アセアセ)
車で寝てたもんで、写真がこれしか…無い
川遊びの途中でぽつら、ぽつら来たらしくjumee☆RainyDay1b撤収~


戻ってワンズもまったりしていると…
DSC_4437.jpg
雨も本降りに~~~(滝汗)
朝食の残りをサンドして持って行ったお弁当も、テントで頂きました。




本降りの雨も続き~雨
海に行きたいが為に、クルは家でも、キャンプ場でもてるてる坊主を作り願っていたが…テルテル坊主
その後、台風の様な豪雨
DSC_4449.jpg
そんな中…おやつの差し入れが~
DSC_4445.jpg
モモパパのあんこを使った、白玉団子
じゃまろママ~、ありがとー、美味しかった~笑う
雨がひどいし、おやつも頂いたからから~…もう一寝入り~と、またまたテントで寝る(ぷっ!)



起きたら…
益々凄い豪雨 しかもやむ気配無し
しかし、雨のキャンプでもこんな遊びで楽しむクル
DSC_4455.jpg
(いつの間にかモカパパのテントで モカパパ、お付き合いありがとう(笑))
親はなくても子は育つと言うが…クルの場合は…
親はなくても、よそ様の手で育つって感じ(笑)
いつもお付き合い下さる皆様に感謝




そして、豪雨の中、タープで夕食準備する一行がぎょえー!
はい、うちらのメンバーです(爆笑)
今日の夕飯は、こたかあちゃん秘伝カレーなもんで、みんな作り方を見せてもらいます。
う~ん、色々なスパイスが~~~びっくり
やはりただもんのカレーではなかったのでした
DSC_4458.jpg
うしもその間、ちょっぴりだけサイドメニュー作り、もちろんタープの中で(笑)





全くやむ気配もなく、降り続く凄い雨にちょっと不安になり・・・。、キャンプ場のお兄さんに聞いてみる

うし 『この豪雨、いつまで降るんですかね~?この雨量大丈夫ですか?』
お兄さん 『明日は晴れるって聞いてますよ~』


心の声…いや、明日のことではなく、この雨量が降り続いて危険じゃないのかを聞いているのじゃjumee☆mad2


うし再び 『もうそろそろ、小降りになってきますかね~?』温厚に語る。
お兄さん 『山の天気は変わりやすいですから~』
うし… 『。。。そ、そうですね。。。』

確かにそれはそうだ。がっくしkao05
全く話が、かみ合わなかった




幸い、屋根付きのセンターハウスがキャンプサイトにあり、そこに持ち込んで
ゆっくりみんなで夕ご飯を食べられました~
P1050288.jpg

DSC_4457.jpg
豪雨の中でも、美味しいカレーで暖まり、みんなでワイワイなら楽しいね




食後、ちょっとばかし雨も小降りに、止んだりもしてたんで、今のうちにワンズのチッコタイム~
雨はワンズにはとっても困るね~






その後もまたまた、豪雨は続きjumee☆RainySeason1L、早々に就寝しました







そして翌朝、最終日

何とか雨も止んでいた
あれだけ降ったのに、水たまりがないえっ
ここはすっごく水はけの良い所だわ~


さあさあ、豪雨の後は、美味しい朝食で~気分も晴れ晴れ~にっこり
DSC_4463.jpg
今朝も、豪華だわ~jumee☆surprise11
(ぼのちゃんお手製餃子の皮のピザ、マフィン、カレーうどん、サラダ、フルーツ(メロン、生ブルーベリー))


DSC_4467.jpg





朝食後は、名残惜しいけど~、撤収~
そして、撤収後は…最後のラン~ラン~ラ~ン
DSC_4529.jpg

DSC_4524.jpg

DSC_4502.jpg

DSC_4474.jpg

DSC_4493.jpg

DSC_4505.jpg

DSC_4503.jpg

DSC_4520.jpg

DSC_4510.jpg

DSC_4476.jpg




最後はみんなで、パチリッ
P1050294.jpg





最後のランも楽しんだし、帰る前に、飼い主の楽しみも~
P1050300.jpg

DSC_4532.jpg

DSC_4537.jpg
(名誉のために…ちびっ子のアイスも持ってるだけです(プププッ♪))






そして、『 森の国 大山フィールドアスレチック 』を後にし、
途中お土産寄り道をしながら帰宅しました~






今回、悪天候もありましたが、それもまた思い出(ぷっ!)
ご一緒いただきました皆様、とっても楽しい時間をありがとうございました
皆さんテキパキ動く方が多かったので、うし家、とってものんびり過ごさせていただきました~
感謝、感謝でございます

そして、幹事をして下さったじゃじゃくり家の皆様、
何から何まで、色々手配、リサーチありがとうございました。そしてお疲れ様でした~


こんなマイペースうし家ですが、またご一緒できたら嬉しいですうっとりハート
よろしくおねがいしまーーーすOu<





夏休みの思い出~
P1050319.jpg
By  クル






おまけ

はいはい、例のごとく~
おみやコーナーjumee☆SaturdayNightFeverL(えっ?そんなコーナーは無い???ビクッ(ぷっ!))
P1050314.jpg

P1050309.jpg

P1050307.jpg

P1050316.jpg
スポンサーサイト

comment 41 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/155-6db7c24e
トラックバック
コメント
うし家の皆さん。本当にありがとう(*^_^*)
今回、皆さんと出会えたのも、うしさんのお陰だよ。本当に素敵な出会いになりました!
まだねぇ~~キャンプの余韻に浸ってるんだなぁ~~( ^3^)~♪あっと言う間の三日間だった・・。
本当に楽しい三日間でした☆彡雨でも私、怖く無かったんだわ(^_^;)
山を甘く見てはいけないんだろうけどね★きっと、心強い皆さんがいてくれたからだと思う。

昨日ね~主人と前編見て大笑い(o≧∇≦)oリーダーがあ~コメント書きながら笑えてしまう・・。
きっと、知らない人はじゃまろさん家の娘さんが大人だと思うんだろうなって(*^^)v
おまけに、その後の写真もほとんど子供組だし!(私もリーダーとお揃いっぽい服着てた☆)
リーダーのパワフルさにやはりリーダーと命名された事はあるとまた納得させられました。
美味しいお料理もご馳走様です♪♪い~~っぱいお世話になってしまって感謝☆感謝です!
次回は~10月、続けて行きますか~~ヽ(^◇^*)/予定が無ければ行きたいなぁ~~♪♪♪
フィーママ | 2009.07.23 11:47 | 編集
お疲れ様でしたぁ。
楽しかった様子がビシビシ伝わってきました。
っていうか 美味しそうな様子が・・・。
フィーママさんとこでも 食べ物に眼がいってしまって(^^ゞ。
皆さん こんなにたくさんのご馳走が作れるんですね。凄い!!!

お子ちゃま達も ワンズたちも み~んな満足でしたね。
お天気気にしていたんだけど 結構いろいろなことして楽しめるんですね。
なんか 少~し行きたくなってきたぁ。(笑)
すもも母 | 2009.07.23 14:28 | 編集
またまた楽しそうなキャンプ & いつ見ても豪華なお食事♪
花ちゃん、今回は愛しのダーリンと一緒のキャンプ
どーだった~??
お天気はちょっと 残念だったみたいだけど
みんなのパワーがあれば 乗り切れちゃうのね~♪

相変わらず いっぱい買い込んで帰ってきてるし(笑)
ラテママ | 2009.07.23 19:51 | 編集
おつかれさんでした。

レオちんの100万ドルのスマイル
なかなかいいやん。
でも、ソフトをもってる夫婦の笑顔には
勝てないでしょうね(爆)
億千万のスマイル(ジャパーン)

でたでた、うし家お得意のご当地土産
そこら中のSAとまったんじゃないの?
だから帰りおそかったのでは・・・?
じゃまろパパ | 2009.07.23 20:25 | 編集
書き上げたね~
これで里帰り出来るね。
長期だから荷物の準備も大変だろうし。

今回もお疲れ様。
我が家は道中が楽だったから、帰った日に洗濯も結構出来たし、なんとか週末まで乗り切れそうだ。
毎度毎度だけどいろいろとありがとう♪
ほんと楽しかったよ。
9月は行けないけど、また誘ってよね!
じゃまろママ | 2009.07.23 20:30 | 編集
うしさんのキャンプはいつも美味しいもの満載だから羨ましいな~。いつか一緒に行かせてもらえたらと思うけどテントがないもんな~。
ブラウニーとうちゃん | 2009.07.23 21:27 | 編集
ほんとに、楽しいキャンプでしたぁ~~~
色々ありがとうございましたぁ!!!

花ちゃんともいっぱい遊んでたし。。。
クルちゃんにはワンズ可愛がってもらって~~~

最高に楽しいキャンプでしたよ!!!
帰省されて、又遠路ですが。。。。。
気をつけて楽しんで来て下さいねぇ~~~

そして、又是非是非ご一緒して下さ~~~い!!!
次回は、飲み明かす?!?(爆)
フレディママ | 2009.07.23 22:07 | 編集
お互いお天気には泣かされたキャンプだったみたいね~~
でもすごく楽しそうだ!!!

な、なんですか!?この朝食の豪華さは!!
でも何で旅行とかキャンプとかって朝からガッツリ食べれちゃうんだろ。。。笑

いつかうし家とも一緒にキャンプしたいね~~
クルちゃんと山菜採りしたいし!(笑)

もうそろそろ帰省されるのかな?
長距離ドライブ気を付けてねぇ~~♪
りん母 | 2009.07.23 23:12 | 編集
こちらも雨でしたか~・・・
琵琶湖もすごい雨だったけどきっとこっちの方がすごかったかも。。。

それにしても何じゃこの豪華なディナーに朝食は
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
キャンプに行くとホンマ朝早く起きれるよね(笑)
しかもガッツリ食べれるし(ププ)

そろそろ帰省ですね!
気をつけて行ってきてくださいね~
いつか一緒にキャンプ行こうね~~(^^)v
よりプー | 2009.07.23 23:39 | 編集
こちらこそ、ありがとー&お疲れ様~♪
今回は達人がいっぱいのキャンプだったから、とっても豪華で楽なキャンプだったね~(嬉)

キャンプって行く前は、用意でダル~とか思っちゃうんだけど(笑)…
行ったら、もう帰る日~?とか思うね~!(爆笑)帰りたくなーーーいみたいな♪
今回は悪天候があって、けど、それが初キャンプになったから、今後はもう何も怖いもん無いね~(プププッ♪)

確かに!!!うしも写真みて、フィーママとリーダーおそろだ~♪って(笑)
うんうん、絶対どの人が大人かわからないと思う~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
さすがリーダー!!!d=(^o^)=b

次回も続けていきますよ~♪ヾ(=^▽^=)ノ
その方が、片付けも楽ちんだしね~
間あいちゃうと、いちいち片付けて面倒だ~(涙)今回がそれ(アセアセ)
乾かしキャンプに行きたかったもん~

またよろしくね~♪
うし | 2009.07.24 10:27 | 編集
楽しかったよ~♪
今まで、あんな凄い嵐に遭遇したことはなかったけど、それはそれで、結構思い出になった~
嵐には嵐の楽しさがあるのね~(ぷっ!)みたいな…(笑)

今回はキャンプの達人の面々や、料理の達人のこたかあちゃんが居たからね~☆
そりゃ、手早く美味しいもんが続々と~
うし家だけだったら…あり得ないわ!!!(爆笑)

ここはランもあるし、アスレチックやイベントも多いし♪
みんながそれぞれ楽しめました~
いいところだわ~
おっ!すもも母さんも行きたくなった?(笑)
じゃあ、とりあえずレンタルテントでレッツチャレンジしてみよ~ヽ(´▽`)/
いつでもお付き合いしますよん♪
うし | 2009.07.24 10:32 | 編集
うんうん、いつも皆さんが凄いのでヽ(´▽`)/(笑)
美味しいご飯が食べられる~d=(^o^)=b(嬉)
うし家だけだったら…きっと…かなり質素かも~(爆笑)
今回なんか、ホントたいして何もやってなーーーいσ(^_^;)(ぷっ!)

そうなの、今回は愛しのダーリンと一緒でした~
またまた、愛のランデブーしてたわ(笑)
けど、今回は途中でキレてた(爆笑)花も女だから、感情の起伏が大きいのかちら???(爆笑)

おみや大好き女だからね~♪
ご当地もんは買わなきゃ気が済まないのよん(爆笑)
うし | 2009.07.24 10:37 | 編集
お疲れ様でした~♪
毎度の事ながら(笑)色々ありがとーーー♪
じゃまろ家、一時はどうなることやらと思っていたが、参戦してくれて嬉しかったわ~♪
クルも、とっても楽しんでたし~

レオちんの100万ドルのスマイル、いいっしょー☆ヽ(▽⌒*)
さすがわんジャニ(o^-')b
まあ、確かに、ソフト持ったご夫婦にはかないませんが~(爆笑)

ご当地土産は欠かせません(ぷっ!)
このせいか~?遅かったの!(アセアセ)
うし | 2009.07.24 10:41 | 編集
はい、何とか帰省前に書き上げられて良かった~ッ☆
今度は帰省の荷造りでバタバタしとりますがσ(^_^;)(アセアセ)

こちらこそ、今回もお疲れ~ヽ(´▽`)/
じゃまろ家が来てくれて、ホント心強かったよ~♪
じゃまろママ、手が痛かった事すっかり忘れてた(滝汗)ゴメーン(反省…)
なのにワンズをランへ連れて行ってくれてありがとう♪
まったく、気の付かない女で(汗)許しておくれ~~~m(_ _;)m ゴメン!!

これに懲りず、また一緒に行って~☆(爆笑)
9月は残念だけど(涙)、その次は絶対また!!!
何処行く~???エバーとかは~???(笑)
うし | 2009.07.24 10:47 | 編集
うんうん、美味しそうでしょう♪
美味しいです!実際!!!☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
けど、うし家単独で行ったら、こうはいかないよ~(ぷっ!)
毎回、キャンプの達人、料理の達人さんがご一緒してくれるから、こうなんだよ~(o^-')b

とうちゃんとも、いつか一緒に行きたいね~
まずはレンタルから初めてみては???
うし | 2009.07.24 10:50 | 編集
お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/
ホントに楽しかったですよね~♪
こちらこそ、色々ありがとうございました~
おみやも、可愛いもんいっぱいで☆
帰宅後、早速クルが象さんのお香立てで、お香を焚いておりました(笑)
プレミアムも、たくさん飲めて幸せでした~(爆笑)

はい、そろそろ帰省です~
またまた遠路(アセアセ)今は帰省の荷造りで追われております(笑)

こちらこそ、またご一緒してくださいね~♪
みんなで飲むと益々美味しいですよね~
是非また、飲みましょう(爆笑)
うし | 2009.07.24 10:56 | 編集
お疲れ様でーーーす♪
りん家も降られましたか~(アセアセ)
大山は台風のようでしたよ!!!(爆笑)

今回も豪華なご飯、満載でしたよん♪
キャンプの達人と、料理の達人のおかげです!!!(笑)
うしはたいして何もしてませんでしたから~(爆笑)

ホントホント、いつかりん家とも一緒にキャンプした~い♪
クルに山菜の本、忘れないように言っておきます!(笑)
あっ、押し花作りにしますか~???(ぷっ!)

今度は帰省の荷造りをしています(滝汗)
あ~、早くゆっくりしたいです~(笑)
うし | 2009.07.24 11:57 | 編集
はい、雨降られましたよ~┐('~`;)┌
うし家、初の豪雨体験してきました(ぷっ!)
滋賀も降られたんですね(涙)
まあ、これもいい経験、思い出ですよね~(爆笑)

うんうん、今回も美味しいもんたらふく頂いてきました~♪
これも皆さんのおかげ(爆笑)ヽ(´▽`)/
単独キャンプではこうはいきません(プププッ♪)
朝早起きなのに、たくさん食べられるのはキャンプマジックですよね!!!

はい、今度は帰省で…只今準備の真っ最中です(汗)
ここの所、ずっと荷造りと片付けしてる気がする~(爆笑)
早くのんびりしたいでーーーす♪
うし | 2009.07.24 12:03 | 編集
めっちゃ楽しそう&美味しそう(ジュル~)マイオ家海キャンプは何度もしたけど 山キャンプしかもワンコ連れかんがえてもなかったあ ありですねえ!皆さん役割分担すんばらしい~!チームワーク抜群!いつか仲間入りできたら うれしいですう^^ はなちゃん&フィー君 いいコンビですね^^
maio | 2009.07.24 21:35 | 編集
楽しいキャンプだったんですね~♪
うしさんの周りにはステキなお友達が沢山ですね^^

…と、優等生コメントをしてみる(笑
いやぁ、白玉団子大好き~♪と思いながら読んでいたら…ん?カレーにまで白玉のせてる?私の白玉好きはまだ甘かったんだな~カレーに白玉だなんて・・・
よく見たららっきょうやんっ!!!
そりゃそうやんっ!!!
と一人ツッコミでした^^;

豪雨、不安になりましたよねー。
私たちも、結構な雷雨で…風もすごくてテントもバッサバサいうし…我が家だけだったら心細かったかも~(汗

nokko | 2009.07.24 22:47 | 編集
いやはや、今回めでたくリーダー就任となりました。リーダーリーダーと呼ばれると、TOKIOの城島くんの気分にちとなるが、ま、えっか。天下のジャニーズだし。

お誘いいただいて感謝感謝です。2泊3日がこんなに充実し、思い出深いものとなりました!ほんま忘れられないよね~。
大人数のキャンプは初めてだったので、めっちゃ勉強になったし、次回に向けてこうしようとか、このアイテムが欲しい!とかめっちゃ思った。あ~また行きたくなっちゃった!
そんで私も人生ゲームしたいぞ!
またぜひご一緒よろしくお願いします。
エクストリーム参加よりキャンプ熱の方が上がった気がするわ。むふふ。

今度は帰省に向けて荷づくりの真っ最中やね。道中気をつけてね~!また戻ってきたら一緒に遊んでね~!
ぼの | 2009.07.24 23:46 | 編集
連休キャンプに行く~と聞いとりましたので、アップ楽しみにしてました!
ス、スゴイ\(◎o◎)/
つい、お食事に目が行ってしまいますゥ。
楽しさ倍増ですね!
頼もしいお仲間がいて、羨ましい限りだわ(^^♪
いつも手を抜いてる自分に反省・・・。

キャンプ場も環境良い所ですね~
ランがある所って、こっちは見た事ないな。ワンズ達の楽しげな事!
いつか、ウーロンも思いっきり走らせてあげたいわァ(^.^)
kairon | 2009.07.25 00:44 | 編集
お疲れ様でした~~。
いやぁ~~、大変やったけど(笑)めっちゃ楽しかった♪
こた家もはまってしまいそうやわぁ~~☆☆
ほんま2泊3日があっという間やった。
クルちゃんにも褒められたし充実のキャンプでした(プププ)
また、ご一緒お願いしまぁ~~す。
帰省気をつけて行って来てねぇ~~
こたかあちゃん | 2009.07.25 01:01 | 編集
コメント、なかなか出来なくってしゅんましぇん。
ぬか漬けネタ、触れたかったのになぁ。。。クスン。
キャンプ、すっごい楽しそうですねぇ!
毎回、うしさんのブログは。。。
料理が美味しそうっすーーーっ!!!(≧∇≦)ノ彡
人もワンも皆が楽しめるって素敵だわぁ。。。
きっと、クルちゃんもいい笑顔だったんだろうなぁ。
ワンのフリスビーのお写真、見入ってしまった。。。素敵。
これから帰省されるようですが、気をつけてお帰りください。
あ。兄しゃんにも会うのかな?
帰ってきたら、また一緒に遊んでくださいねぇ☆
バジママ | 2009.07.25 02:19 | 編集
今回も豪華なキャンプでしたね。
ごはん美味しそう。いいなぁ。(¬д¬。)
大雨で大変だったようですが、それも夏休みの
よい思い出になるのではないですか。
キャンプ場でわんsとのんびりお昼寝。
憧れますねぇ。
我が家はインドア派&犬アレが家長なもので・・・。
( ┰_┰) シクシク
こりっくす | 2009.07.25 10:18 | 編集
まだコメントいけますかね?
キャンプって林間学校でしたっきり・・・しかも泊まるとこはふっつーの旅館(笑)
ただ外でカレーを作ってキャンプファイヤーしただけ。。。
ホントのキャンプって楽しいんだろうなーーー(^◇^)
美味しいものに綺麗な自然。
文句ない幸せなひと時ですね!!
お疲れsまでした~(*^。^*)

私と逆のうしさん。。。
東京に帰省ってかっちょいいですよね★
私なんて、、、ど田舎んの奈良に帰るんですもん(涙)
私、17日東京に帰ってくる予定なんです!!
まだ東京居てたらいいなぁ♪
あっ、でも仕事入ってたりして(汗)
休みとろかな。。。(*^^)v
ちょw(U._.U)wん | 2009.07.25 10:56 | 編集
ランも木に囲まれ ワンズも適当に木陰で休憩できて良いキャンプ場だね♪

大人数とはいえ、豪華でボリューム満点の
文字通り『グルメキャンプ』だわ(^^*

しかしあの豪雨・・・写真からでも想像できる位の降り様だね!
確かに山の天気は崩れやすく、私もタープの中に
川の様に水が流れてきた経験が!!
でも案外と水はけは良いんだよね(笑)

今頃は帰省中かな?
帰りも気を付けてね(^^)/
ムジカ | 2009.07.26 08:52 | 編集
おお~('∀'●) 海キャンプですか~♪

うし家、逆に海キャンプは未経験なんで、1度は行ってみたいです~\(^O^)/
ほんとは、初めてのキャンプの時、海キャンプに行こうとしたんですが…

ワンコと一緒OKの所は高かった(;^_^A (アセアセ)
で、山や湖キャンプ中心になりましたぁ~(^w^)(爆笑)
こんな身近に海キャンプの達人がいらっしゃるなら、心強いですね~♪

是非、ご一緒してくださーいo(^∇^o)(o^∇^)o
うし | 2009.07.26 14:51 | 編集
ププッ( ̄m ̄*)優等生コメントありがとう~(爆笑)
もう、この時点でも大笑いしたのに…
その後の1人ボケ、突っ込みにはやられた>┼○ バタッ(笑)

いやいや~、カレーに白玉は無いだろーーーーーっ(≧∀≦)
いや、あるのか?(滝汗)
いや、うし的にありえないわ~(><)
1度、試してみる?(^▽^ケケケ

長野まで降ってたのか~(滝汗)
全国的に荒れてたのかな~?
まあ、四国で経験済みだったから(プププッ♪)余裕だったんでは~?(笑)
うし | 2009.07.26 15:13 | 編集
何事もやることが遅いじゃじゃくり家です。

キャンプの時にはありがとうございました!!
とってもたのしめました。
天候には悩まされましたけれどね!!

またよろしくお願いしますねー。

あげ、ありがとうございましたー。
帰ってまた飲んでしまいましたし!!

じゃじゃくり家 | 2009.07.26 15:48 | 編集
お疲れさまでした~ヾ(=^▽^=)ノ
た、確かに…(プププッ♪)
リーダーって、よく考えるとビミョ~ (^▽^ケケケ
じゃあ、班長?、キャプテン?(笑)どれも微妙だな~(爆笑)

単独キャンプは単独での楽しみがあるよね~♪けど、大人数だと、やっぱり料理が全然違うよね~(*^□^*)
それと、楽しいおしゃべりとかね~♪
是非、是非またご一緒くださーい\(^O^)/

そして、モカ家には大変クルがお世話になりましたぁ~m(__)m
なんか、まとわりついてすみませ~ん(滝汗)
次回は、ぼのちゃんも人生ゲーム参戦?(爆笑)
宜しくお願いしますププッ( ̄m ̄*)
うし | 2009.07.26 21:00 | 編集
行ってきましたよ~♪
ただいまです~\(^O^)/
鳥取県のキャンプ場は初めて行きました~♪
そして、オートキャンプ場じゃないキャンプ場も初めての経験でしたが、とても綺麗な施設で、色々整った所だったので、大満足でした~(嬉)
まさに、大人も子供もワンコも楽しめる場所ですよ~\(^O^)/

うし家キャンプが豪華なのは、周りの方々のおかげですよ~(プププッ♪)
単独キャンプだったら、こうはいきません(断言(笑))
恵まれた環境で、キャンプをさせてもらえます(*^□^*)

ウーロンくんも広いランで走ったら、絶対いい顔しますよ~ヾ(=^▽^=)ノ
もう、目が違いますから(笑)
今度、連れて行ってあげてみてくださーい(^▽^)/
うし | 2009.07.26 21:13 | 編集
お疲れさまでした~ヾ(=^▽^=)ノ
ウンウン、色々あった(笑)こたりんも渋滞、頑張ったし(^^)vこたかあちゃんも川で…(プププッ♪)
しかも、あの豪雨にはビックリ(οдО;)だったけど(笑)、ああいう状況でも楽しいキャンプはある意味すごいと思います~!(爆笑)
これも、ご一緒した皆さんのおかげ~\(^O^)/
しかも、あの嵐の中、本格的なカレーを作ったこたかあちゃんはやっぱり凄い(≧▼≦)
雨で冷えた身体が暖まって、なんかホッとしましたもん♪
ありがとう~♪

こちらこそ、是非またご一緒してくださーい(^Q^)/
うし | 2009.07.26 21:23 | 編集
いえいえ~(^.^)ノ、全然気にしないで~、うしも読み逃げ常習犯ですから~(滝汗)
今回もすごい豪華料理の数々でしたよ~♪
もう、朝から食べる食べる(≧▼≦)(爆笑)
けど、ちゃんとアスレチックで運動したし~(プププッ♪)

ここは、大人も子供もワンコも楽しめるキャンプ場でしたよ~\(^O^)/
ミントちゃんが大きくなったら、アウトドアマンのバジ男さん連れて行ってあげてね~(笑)
クルもとってもイキイキして楽しんでましたよん(笑)水を得た魚の様にププッ( ̄m ̄*)

はい、もう帰省してます~♪
歳なんで(滝汗)年々長距離は疲れるから~(笑)
今日は暑いし、冷房の中で食っちゃ寝してました~♪(プププッ♪)
戻ったら、また遊んでね~♪
うし | 2009.07.26 22:31 | 編集
はい(^^)v 今回も皆々様のおかげで、素晴らしい~豪華料理の数々でした~♪
キャンプは、食べるのも楽しみのひとつなんで(笑)幸せな時間でしたよ~♪

そうですね~、あの豪雨は初体験だったから、かなりの思い出…(プププッ♪)
印象深いものになったな~
うし家も元は超インドア家族でした。しかも仕事以外では、明るい内はあまり外に出ない様な(爆笑)
(不健康家族とも言う…(プププッ♪))
ワンズとお泊まりでお出掛けしたくて、キャンプを初めたら…
かなり、はまってしまいました~♪\(^O^)/

これも、最初にキャンプの楽しさを教えてくれた方々のおかげだな~♪
うし | 2009.07.26 22:45 | 編集
いえいえ、まだ大丈夫ですよーっ(^^)v

ウンウン、キャンプってなかなかやらないよね~
うし家も、根っからのインドア家族だったから(笑)、キャンプを初めたのも去年からなんだよ♪
帰省途中のサービスエリアでワンコ連れキャンプの人と会って、お話ししたのがきっかけで~♪
こんな出会いがなかったら、キャンプに出会えてなかったから!ホントに感謝してますよ~♪(嬉)

いやいや~、うし家は東京じよないです~(;^_^A(爆笑)
埼玉だよ~(笑)
17日に帰るのね!うし達はそのちょっと後位に大阪に戻ります~、今回はクルの林間学校があるから、早めの帰宅なのです~(泣)
うし | 2009.07.27 13:53 | 編集
ただいまでーすヾ(=^▽^=)ノ
そうなんですよ~♪ここ、人間にもワンコにもなかなか施設の整ったキャンプ場でしたよ~(嬉)
なんといっても、トイレが綺麗(笑)、あと、シャワーが使い放題無料が最高でした~(プププッ♪)

皆さんのおかげで、まさに『グルメキャンプ♪』
毎回、美味しいご飯に美味しいビールで大満足です(笑)

ムジカさんも、豪雨経験の持ち主ですね~(プププッ♪)
あれは、ちょっとびびりますね!(爆笑)
けど、とっても思い出深いキャンプになりましたぁ~ププッ( ̄m ̄*)

もう、実家でのんびりダラダラさせてもらってます~♪
やっぱり、実家は最高です(^▽^)/
うし | 2009.07.27 14:03 | 編集
いやいや、じゃじゃくり家は、すごいっす~(≧▼≦)
キャンプの達人ですよ!!!何事もすばやいw(°0°)w
うし、かなりビックリでした~♪
ほんと、すごいですd=(^o^)=b(尊敬~)
素晴らしい幹事さんでしたよ~♪
感謝、感謝です♪
色々、ありがとうございました~♪
うし家、のんびりマイペース家族で…(滝汗)
全くお役にたてず、すみませんでした~(泣)
これに懲りず、またご一緒してくださいね~♪ヾ(=^▽^=)ノ

あげ、ビールのあてにぴったりでしたねo(^-^)o(笑)
うし | 2009.07.27 15:04 | 編集
ママさんお久しぶりです!
帰省中なんですね☆
天気がすっきりしない日が続いていてお出かけもなかなか出来ないですよね!

キャンプのお写真沢山あってどれもきれいだし楽しそう!!1枚目の花ちゃんめちゃかわいい♪
みんなでおでかけって楽しいですよね!そのうえ美味しそうなお料理が盛りだくさん!
私はキャンプ行ったことないけど、ワクワクしそうですね!

この夏は雨の日が多かったりして川の増水が多く、川遊び行けてません。その上気温も例年より低いので川の水が思ったより冷たかったり。。
流されてもこわいし。。
変な天気ですね!

でもそんな天気も今週からは夏日になるみたいなので、ママさんこちらにいる間エンジョイして沢山の夏の思い出を作ってくださいね!
ジャックママ | 2009.08.04 22:51 | 編集
お返事遅くなりました~(滝汗)m(__)m

キャンプは楽しいです~~~♪
何よりも、ワンズと一緒に気兼ねなく過ごせる事が幸せ(*´∀`*)
疲れたら、山の綺麗な空気の中、寝たらいいしね~(笑)
美味しいご飯も皆さんのおかげでありつけるし~o(^∇^o)(o^∇^)o

そうそう、帰省中なんだけど、天気がね~(滝汗)
なので、なかなかワンズと遊びに行ってなくて~
川もやはり、増水ですよね~(>_<)
一緒に遊べたらいいんだけどな~
けど、この天気じゃ(T_T)そうだろうな~と思っておりました(泣)
夏のお出掛けは日中は気温も高いからなかなかねー(滝汗)

明日は道満へ行くつもりです♪
暑いかな~?
うし | 2009.08.06 13:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.08.07 08:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
