--.--
--

07.22
Wed
4199253_2.jpg
って事で、じゃじゃくりさん企画に参加させて貰って、鳥取県の大山へ行ってきました~

初の鳥取でのキャンプ、しかもアスレチックがあるって事で、とっても楽しみ~にっこり





今回のキャンプ場はココ
t_title2.jpg



P1050295.jpg
行きに渋滞にはまったのですが(アセアセ)、まあまあな時間?に到着~
すでにじゃじゃくり家、じゃまろ家は到着してて、ランに行ってたり、ソフトクリーム食べてた~
(羨ましい~




今回はオートキャンプ場じゃなかったので、荷物運びで既に、汗びっしょり~
うし家も早速、アジト設置~
(設置の間にワンズをじゃまろママがランへ連れて行ってくれました~感謝、感謝~
DSC_4178.jpg
サイトは広さも結構あって、施設は綺麗だしGood~d=(^o^)=b




そうこうしている内に、続々みんな到着~
今回のメンバーは…




じゃじゃくり家  ジャックさん
DSC_4400.jpg



じゃまろ家  レオン
DSC_4365.jpg

ジャック
DSC_4489.jpg


モカ家  モカ
DSC_4473.jpg


フレディ家  左からプッチ、ぴの、フレディ
DSC_4185.jpg


こた家  こたりん
DSC_4187.jpg


フィールイ家  フィーゴ、ルイス
DSC_4379.jpg


うし家  ゆきち、シェル、花
DSC_4382.jpg

と、その家族の面々~(笑)





そして、設置でたくさん動いて~、汗だくで~、腹ぺこになった頃…
じゃじゃくり家がお昼を用意してくれました~笑う(いたれりつくせり~
DSC_3989.jpg


そして…ゆっくり目のお昼を頂く~(うし家なにも用意してない内に(爆笑)、こんなにご馳走が~
DSC_3990.jpg
美味しいご飯とビールとつまみ、そしてデザートまで~
幸せ~ハート
皆さん、ありがとーーー嬉し泣き




そして、じゃまろママがちびっ子達を連れて『バームクーヘン作り』へ連れて行ってくれました。
5fb53667.jpg
竹の棒で作ったそうです

DSC_4395a.jpg
このバームクーヘンがなかなか結構なお味でした~






昼から飲んで、ダラダラしてしまう前に(笑)…
アスレチックへ~jumee☆SaturdayNightFeverL

DSC_4013.jpg

DSC_4028.jpg


途中、木イチゴ?やカタツムリに遭遇~
DSC_4096.jpg DSC_4055.jpg
森林浴バッチリの環境~


DSC_4034.jpg

DSC_4088.jpg

DSC_4110.jpg

DSC_4118.jpg
大人も子供も、汗だくになって~笑って~、アスレチックを楽しみましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
(この後、筋肉痛にやられたが…(アセアセ))





アスレチックから戻って、しばし休憩
DSC_4123.jpg
こんな、まったり~が好きうふ





さあ、さあ、人間も遊んで休憩もしたから、ワンズも遊ぼうね~
ココの施設はドッグランもあります
P1050297.jpg

DSC_4128.jpg

DSC_4137.jpg

DSC_4158.jpg

DSC_4146.jpg

DSC_4150.jpg

DSC_4157.jpg

DSC_4161.jpg
(ぷっ!)
ワンズも思いっきり走って~(あっ、シェルは走っていませんが(笑))満足満足~柴犬





さあ、さあ、夕方だから、宴の準備だ~~~jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2
DSC_4171.jpg





今夜の宴のメニューは~

ママレード入りスペアリブの煮込み
DSC_4165.jpg


燻製各種
DSC_4164.jpg
DSC_4175.jpg


ダッチを使って~
DSC_4174.jpg

チキンの丸焼き
DSC_4167.jpg


焼き芋~(焼きすぎてたいして食べられなかったが(爆笑))
DSC_4162.jpg


焼き鳥
DSC_4163.jpg


枝豆のバーター醤油炒め
DSC_4172.jpg


ザーサイと辛イーカのサラダ
DSC_4194.jpg


と、BBQ~色々~肉ピーマン


食べて飲んで、喋って~、また飲んで食べて~(爆笑)
1日目の夜は更けていきました~月


と、今日はここまで~
今回、2泊3日だったので、また後半へ続く~jumee☆loud laugh2

後半はこちらをポチッとな

