--.--
--

07.07
Tue
さてさて、写真が多いので…たはー
2記事に分けました。  もうちょっと、お付き合い下さい。
(『☆ミクニで、ラテと遊ぼう会ヽ(´▽`)/☆』 を見てない方はこちらをポチッ




最近気になるのが、この2人…
フィーゴと花

この前の『宝塚ガーデンフィールズ』で遊んだ時、ずっと一緒に居たこのふたり
花はオモチャが絡まないとあんまり他の子と遊ばないんだけど…
この前はずっと一緒にいたんだよね~・・・
花はいつも、ボールを取られそうになると、いきなりガウるビクッ事があるけど…、
ずっと一緒のフィーゴにはしないのも不思議…


そしてこの日も…気がつけばずっと一緒にいたぷぷ

証拠写真はこちら~
DSC_3835.jpg

DSC_3819.jpg

楽しそうだな~、君たち(ぷっ!)
DSC_3823.jpg

DSC_3860.jpg

DSC_3869.jpg

DSC_3934.jpg
ふと、見るといつも一緒のこの2人
見てるこっちがおかしくて吹き出してしまうよ~笑う
おなべとおかまの2人だけど(爆笑)、これからも仲良く遊んでね~ハート





ランの横のプール遊び
DSC_3911.jpg

DSC_3903.jpg

DSC_3904.jpg

DSC_3786.jpg
カイカイで今回はお水遊び禁止の花…

なのに…ちょっとプールへの扉が開いた途端ダッシューーーッ
オモチャめがけて、プールへザッボーーーンjumee☆surprise8
…濡らさなかった意味無いじゃんか~~~jumee☆mad2、花~
ああ、そんな情熱をアジに向けて欲しいと思う母であった…絵文字名を入力してください(涙)





DSC_3840.jpg

DSC_3940.jpg

DSC_3955.jpg
ガラ悪ッ、花~


DSC_3854.jpg

DSC_3810.jpg

DSC_3847.jpg

DSC_3876.jpg

DSC_3817.jpg

DSC_3884.jpg

DSC_3866.jpg

DSC_3929.jpg



カフェで~コーラ
DSC_3965.jpg

DSC_3966.jpg

DSC_3977.jpg

DSC_3968.jpg



そんな、こんなで楽しかった時間もあっという間
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。
今日も、楽しい時間をありがとう笑い。
またご一緒できるのを楽しみにしていまーーーす


そして、大阪で遊べるとは思っていなかったラテ家の皆さん
久々の再会、すっごく嬉しかったよ~jumee☆yippee3L、今度はBabyも一緒だね
初めましてのラテパパも話しやすくて楽しかったです
そして、美味しいおみやまで~
また、再会できるのを楽しみにしてるからね~ハート
スポンサーサイト

comment 30 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/151-f321ba3f
トラックバック
コメント
日曜は有難うございました。クゥリロや私達も とっても楽しい1日でした。リロ 皆さんに鍛えられて 何だか強くなった感じ^^ 是非また鍛えてやって下さいまし。
クゥリロマミー | 2009.07.07 16:46 | 編集
日曜日はありがとうございました。
おいしいたい焼きまで頂いて。
お腹すいていたから嬉しかったよん。
そして とっても美味しかったです。
ありがとう。(^^♪

すももっち 抱っこしてくれたんですね。
ありがとうです。
最近 やっと抱っこに慣れてきて。
今までは 抱っこされてもうなぎに変身して
抱っこさせてくれなかったんです。(^^ゞ
少しずつ慣れてきたみたいで 皆さんに
抱っこしてもらえるようになりました。

花ちゃん&フィーゴくん ラブラブやねぇ。
今後の展開は どうなることやら。
楽しみです。
すもも母 | 2009.07.07 18:05 | 編集
うし家のみなさ~んっ 再会できてうれしかったよ~♪
くるちゃん、プレゼントありがとね~♪
実は ウルウルきちゃうくらい嬉しかったの~*^^*
(こっそり パパもウルウルきてたらしいけど^^)


ラテは・・・ 相変わらずでおはずかし・・・。
去年会った時は リードつけたまんまで
ワタシがしゃがんだりしてたから もっとひどかったのかも^^;
でもでも あのいばりっぷりは 健在だったでしょ^^;
・・・そこを 威張るな、って感じ?? ^^;

シェルくん いっぱいナデナデさせてもらったよ~♪
ラテの見えないとこでやったから 大丈夫^^ 襲われなかったし(笑)
ウルウルゆきっちゃんは 相変わらずかわいいし
花ちゃんだっこできて うれしかったぁ~♪
なぜか初対面の パパが抱いて連れてきたんじゃなかったかな^^;
・・・どう 手なづけたのか・・・??

大阪、遠かったけど 行ってよかったよ~んっ
パパもまた行く気だし、また静岡寄り道もよろしく♪
ラテママ | 2009.07.07 20:26 | 編集
うしさん、日曜日はありがとでした。久しぶりに会えて嬉しかったです。たいやきも美味しかったです。花ちゃんとフィー君のラブラブぶりは凄かったですね。ず~っと一緒にいるんだから。花ちゃんのカイカイも早く直ればいいですね。今回はゆきち君にヨシヨシできて嬉しかったです。また遊びましょうね~。
ブラウニーとうちゃん | 2009.07.07 22:09 | 編集
みんな楽しそう(*^^*)
花ちゃんとフィー君・・・「ボールいいでしょう?」って感じじゃなく・・・うふっ♪いい感じ♪(笑)
カイカイでプール駄目なのに飛び込んじゃったのね(^^;)みんな楽しそうにしてるから一緒に遊びたかったのかな?
シェル君とゆきちくんは濡れたら・・・大変ですよね・・・(・0・;)
なお | 2009.07.08 00:48 | 編集
みんな楽しそうや~
花ちゃんとフィー君そんな仲だったのね^m^
プール入れてくれなかった腹いせに飛び出しちゃったんかな?(笑)
早くカイカイ治していっぱい泳ぎたいねー


↓たい焼きカフェ行ったんだ!
パスタとかもあって意外やったわ(^.^)
でもたい焼きは美味しかった~~
よりプー | 2009.07.08 22:39 | 編集
日曜日はありがとうです~~~♪♪♪
うしさんのブログ読みながらニヤける私・・笑
嬉しかった~花ちゃんありがとうね(*^_^*)
だけど、肝心な大型犬さんに花ちゃんがお腹見せてる時に
ブラウニー君みたいに助けてあげないと~(*_*;遠目に見ててどうする!フィーゴよ!
これからも、あんな風に仲良く一緒にいて欲しいなぁ・・祈☆彡

ラテママさん、南国美女で可愛かったね(*^^)v
パパさんも誰かに似てる気がするけど、どうしても思い出せなかったよ・・誰??
それから、たい焼きがすっごく良いタイミングでお腹の中に泳いできてくれて~
美味しかった~ありがとう~\(~o~)/

昨日、やっとポチ押せましたわ(*^^)v
明日届きます~~きゃっほ~♪♪♪
フィーママ | 2009.07.08 23:19 | 編集
プールのあるランは今の時期最高だよね~~~!!
毎日暑くて、散歩が大変だ~!

写真とってもきれいですね☆みんなの生き生きとした姿、まるで目の前で見てるようです♪
本当楽しそう!
ジャックママ | 2009.07.09 00:12 | 編集
お疲れ様~~♪

おっ、例の(?)たい焼き食べたのね!?
うまうまやったでしょ?
で、どんな食べ方した?(ぷぷぷっ)

へぇ、花ちゃんとフィーゴ君て、、、へぇ~~(笑)
こうやって仲良く遊んで(?)くれると嬉しいもんね♪
でも花ちゃん、カイカイでプールに入れなかったのかぁ。残念。。。
でも早く治してまた琵琶湖で泳がなくっちゃね~~

りん母 | 2009.07.09 01:00 | 編集
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~♪
兄弟で暮らしてるのってイイですね~
思わず、花に子供が居たら゜+。(*′∇`)。+と、想像しちゃいました♪

リロっちも小さいのに、あのドンっとした姿…
大物になりそうですね~
また、ご一緒したときはよろしくでーす♪
うし | 2009.07.09 09:03 | 編集
日曜はおつかれでーーーす♪
たい焼きは、うしも気になってたから(笑)食べれて嬉しい(ぷっ!)

すももっち、全然うなぎじゃないですよ~
すごいすごいくっついてくれてました♪
手をさしのべれば、サッと抱っこされて可愛かったよ~o(^▽^)o
花は…いまだにうなぎだよ(爆笑)

花&フィーゴはおもろい!!!(笑)
けど、すももっちとルイルイもおもろくなってるよね~(爆笑)
今後の展開が楽しみじゃ~~~ヽ(´▽`)/
うし | 2009.07.09 09:07 | 編集
日曜日はお疲れ~ヾ(=^▽^=)ノ
久々の再会、すっごく嬉しかった~♪
しかも、以前1回しか会ってないのに、前からよく知ってるような感覚(爆笑)
楽しい時間を、ありがとうでした~

そうそう、ラテママ、妊婦なのに妊婦に見えなかったじょー♪全然太ってないし~
いつも通りの元気なラテママでした~(笑)
ラテ家、元気で明るくてイイよ~
きっと産まれてくる子も、太陽のような子だろうね~♪

ラテも最初は、おや?落ち着いた?って思ったけど…(思っただけだけど…(ぷっ!))
やっぱり本領発揮して、元気なガウが見れて良かったわ~(爆笑)

花が普通に抱っこされてるのは、ある意味ビックリ!
いつもうなぎだからね~(アセアセ)
ラテパパ、どんな風に手なづけたの???(プププッ♪)

また、遊びに来てね~♪
うしも頑張って、寄り道できるように、体力つけなきゃだわ~(ほら、歳だからね~(アセアセ))
うし | 2009.07.09 09:16 | 編集
日曜日はお疲れ様でした~
色々、手配してくれてありがとーヾ(=^▽^=)ノ
さすがとうちゃん♪

ホント、久々だったから、とうちゃんがスマートになってて☆ヽ(▽⌒*)
どうやって痩せたか、タカちゃんに伝授して~(笑)

ブーちゃんも、相変わらずパワフル~♪
やっぱり水大好きだね~、上手に泳いでた~
そして…ケイトちゃんを援護してる姿はかっちょよかったよ~(o^-')b
また、一緒に遊んでね~
うし | 2009.07.09 09:21 | 編集
この日は思ったより暑くもなく、雨も一瞬だったから、みんな楽しく遊べたよ~
なおさん、宝塚に行ってたのね~
花とフィーゴ…おもろーだった(爆笑)
前の宝塚みたいにずっと一緒(プププッ♪)

プールは参った(アセアセ)うしが一服してたら、タカちゃんが遠くで焦ってて(汗)
見たら、花だったΣ( ̄□ ̄;)
フィー君もプールにいたしね~、余計行きたかったのかな~???
パピヨンズは濡れたら(滝汗)そこでドライヤーかけないと厳しい事になるからね~(笑)

うし | 2009.07.09 09:26 | 編集
日曜日はありがとうございました~
たいやきまでありがとうございました。
実は、カフェでクルちゃんが食べてたパスタ見てお腹がすいたので(笑)嬉しかったです~
たいやきなんてめっさ久し振りで美味しかったです。
花ちゃんとフィーゴ君、仲良いね~
ホントにフィーゴ君にはガウらないですもんね。
やっぱりLOVEなんでしょうねぇ~
これからの、発展も楽しみ(^^♪

フォシルとも、いっぱい遊んでくれてありがとうございました。
私的に、ボール遊びしてるのが1番嬉しいです。
ゆきちくんと遊んでたのも嬉しかったです。
また、遊んでくださいね~
いちごミルク | 2009.07.09 09:28 | 編集
そうなのよ~(爆笑)
花とフィーゴがいつの間にか(ぷっ!)
花もボール持ってるのにキレないし☆ヽ(▽⌒*)
まあ、きっとフィー君が優しいからだろうね~

カイカイは困るね~(アセアセ)
もうホントに治ってる感じなんだけど、プチがあと1,2個あるから、あと1週間お薬です。
治ったら、また水遊びも遊んでね~♪

行った行った!!!たい焼きカフェ♪
そうなの~、パスタがすっごい意外で(笑)なぜ?って気になって気になって~(爆笑)
お持ち帰りしたから、今度はその場で食べたいわ~、パリッとしたやつを~
うし | 2009.07.09 09:31 | 編集
日曜はお疲れ様~~~♪
あはははっ、にやけるって~(ぷっ!)
けど、ホント、この2人見てたら、飽きないわ!!!
すっごい面白い~☆ヽ(▽⌒*)
見る度、一緒にいて、すっごいウケたし(爆笑)
きっと、フィーゴが優しいからだね~o(^▽^)o
ずっと、仲良しさんで居て欲しいね~♪

ラテママ、若くて可愛いしょ~♪
パパはうしもお初だったんだけど、すっごく楽しい人だったね~
うんうん、そういえば誰かに似てる…けど、浮かばないわ~(笑)

おっ!!!
ポチっとしたのね♪やっと(爆笑)もちろん、フィーママが???(笑)
しかももう明日届くの~?って…もう今日か?
ひゃーっ!!!楽しみだね~♪
買い物してるときが1番楽しくない?うし、そんな人~(爆笑)
うし | 2009.07.09 09:39 | 編集
暑いからね~(アセアセ)
プールはクールダウンできるしいいよね~
けど、ほら、ジャックママんちの近くにはイイ川あるじゃ~ん♪

そうそう!お散歩も困るよね(涙)
これから益々…

写真は最近、ずっとタカちゃんが撮ってるんだよ~
そういって貰えて、きっと喜ぶわ~♪ありがとー
うし | 2009.07.09 09:42 | 編集
そうなの、そうなの~、やっと行けた~ヾ(=^▽^=)ノ
りん母さんの所で見てから行きたくてさ~♪
そっち方面に行く機会はないかと思っておりました~(爆笑)
行く途中に、道の駅の看板も見たよ~、今回は行けなかったけど(涙)
たい焼きは、ガッツリ食らいついて食べた(ぷっ!)あっ、まず、半分に割ったけど(プププッ♪)

花とフィー君、意外な2人でしょう(笑)
っていうか、花がこんなに1人と一緒にいるのが珍しいでしょ!
うしも、ビックリだったよ~、けど、この2人を見る度すっごく笑えるよ~(爆笑)

カイカイはもうほとんどOKなんだけど、まだ1,2個プチがあるから、あと1週間お薬だって~
また治ったら、水遊びも遊んでね~
うし | 2009.07.09 09:49 | 編集
日曜はお疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ
うしも、クルが食べてるの見たら、お腹すいてきて~(爆笑)
人が食べてると、なーーーんか、お腹空くよね~(ぷっ!)

そうなのよ!フィー君は優しいから、我が儘花お嬢も安心して遊んでるのかもね!
花は、結構いきなりガウるからね~(アセアセ)
けど、フィー君の時は安心して見てられるわ♪

フォシルは最近、オモチャを追うよね~
楽しそうに走ってる♪
ゆきちと一緒に遊んでくれてありがとうね~
ラテとも上手に追いかけっこして遊んでたねo(^▽^)o
こちらこそ、また遊んでね~☆ヽ(▽⌒*)
うし | 2009.07.09 13:13 | 編集
花ちゃん&フィーゴくん本当に仲良しですね。
気になりますね~( ̄∇ ̄*)ゞ
しのこりもうし家の子達の様に社交性があればドッグランも楽しいのに。
(「自分は人間よ」と思っているこり姐は、人に対しての社交性は◎ですが。)
さて、気がつけば7月。
また、しのこり地方で3兄妹に会えるかな。(* ̄ー ̄)v
社交性ゼロのしのぶに教育的指導をお願いしま~す♡
こりっくす | 2009.07.10 09:16 | 編集
いやっふぅ~!!
うじゃっくで楽しそうだね!
静岡のラテちゃん、元気いっぱいだぁ~。
大阪まで行ったんだ・・・さき越された(爆)

プールがあるランっていいね。
ブラウニー君は河童さんみたいにスイスイ泳いじゃうんだ。かっこいいわ!


そして・・・花ちん・・・恋?
これは恋?
そう!これは恋!
フィーゴ君と一緒にいる姿は・・・乙女・・
まるで、昔の中学生の清き交際だわ。
そばで見てたら、ヒューヒュー言ってたな(爆)

パピヨンズも楽しんだようだし・・・って、ゆきち王子・・・最後は避難してるし・・・ぷぷぷっ。

花ちんのカイカイが早く治りますように(祈)
たる | 2009.07.10 12:01 | 編集
日曜日はありがとうございました!又会えてうれしかったです^^楽しかったね!シェルくんがまったりひっついてくれるのが たまらなくかわいい~です マイオは愛想なしなんで><はなちゃんとフィーゴくん 仲良しですね 見てて微笑ましい~ たい焼きごちそうさまでした^^あんこたっぷりでおいしかったです 又遊んでくださいね 早くはなちゃんのカイカイなおりますように!
maio | 2009.07.10 18:32 | 編集
ミクニでラテと遊ぼう会、いいネーミングだわ^^
楽しそうなうじゃっく~♪
皆可愛いコばっかりだね^^
花ちゃん、いつの間にかっちょいいBFが・・・
フィーゴくんって言うのかぁ。
仲良しでwinが羨ましいってさっ^^

ラテちゃんとの再会、そして一緒にラン!
いいね。いいね。
winも放り込んでもいいかしら?
皆に迷惑がかかると思うけど・・・ふぅ。

花ちゃん早くカイカイがなおりますよ~に☆

mako | 2009.07.10 21:58 | 編集
日曜日、ミクニで『合コン』あったんだぁ~!!
アレ?違った?(笑)

花ちゃん、ついに彼氏が出来たんだね♪
おめでとう!!(^^)V
・・・で誰?
おお~フィーゴ君かぁ~☆
すごく逞しくて優しそうな彼じゃない。
1つのボールを取りあいっこして遊ぶなんて『間接キッス』やんかぁ~。
うわぁ!想像以上にラブラブ♪
ご両親、クル姉ちゃんにも紹介済みで公認の仲なんだぁ。

この合コンで他にもカップル誕生したのね。
ルイス君&すももちゃん、そして前からいい感じだった
ブラウニー君&ケイトちゃん!!
あれ?『まめ組』って恋愛御法度じゃなかったっけ?

花ちゃ~~~ん!!
パピヨンのお兄ちゃん達に神戸のキャピキャピ☆パピヨンギャル紹介してあげるからQさんにもイケメンジャック紹介して欲しい~~ですぅ。
今年の淀川花火大会までには彼氏作るぞ!!
噛まれるのが大好き『M系』ジャック募集中ダス。

花ちゃんのカイカイ、完治するのに時間がかかってますね。
今の時期、湿度が高くてお肌のコンディションを保つのが大変ですが、本格的な海水浴の時期迄には治るといいですね。
Qママ | 2009.07.10 22:32 | 編集
何だか突然仲良しなのを発見しましたo(^▽^)o (爆笑)
見てて、すっごく微笑ましいというか、笑えます~♪
ずっとこんな感じで仲良しさんだと嬉しいですね~
しのこり家は、ホントにパパてぃ、ママてぃが好き♪って感じですもんね~
それはそれで、羨ましい部分ですよ~
うし家は、可愛がってくれる人には何処までもついて行ってしまうタイプですから(アセアセ)

もうすぐ夏休みですね~
夏休みに入ってすぐ、キャンプへ行くのと、クルの学校行事がちとあるもんで、行くのは25日以降になりそうです(涙)
日程きちんと決めたらまた、メールします~
また、ご一緒してくださいね~♪
うし | 2009.07.11 14:36 | 編集
(爆笑)ひゅーひゅーでしょう♪
もう、ひゅーひゅーがかなり遠い昔のうしには羨ましいわ~(爆笑)
昔の中学生の清き交際…言えてる~(ぷっ!)
なんか、ほのぼの系だね~☆ヽ(▽⌒*)
見てて、笑えるわ、微笑ましいわで~
花に越されてるパピヨンズ(アセアセ)

静岡のラテ嬢は、やるときゃやる女よん♪(笑)
さすが静岡女?(爆笑)

ブラウニーくんもお水大好きって感じだね~
ガンガン泳いでました~♪

花も早くカイカイ完治して欲しいな~

たるさん、早く大阪へおいで~(爆笑)
いや、その前に、うし、そっち行くから!!!
そん時はよろしくね~♪
うし | 2009.07.11 14:41 | 編集
こちらこそ~、日曜はお疲れ様でした~♪
2週連続でご一緒できて、楽しかったでーすヽ(´▽`)/
シェルはくっついていくんですが、そこのおうちの子が来ても退かず(アセアセ)しかもそこの子を脅して来させないようにするのがネックでして~(涙)
マイオくん、シェルにうなられませんでしたか~???(滝汗)

今回はマイオ君のボールに向かって頂戴にかなりウケてしまいました~☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
こちらこそ、またよろしくです♪
うし | 2009.07.11 14:46 | 編集
まさにそのままのネーミング(ぷっ!)
それに会をつけるな~!!!みたいな…(爆笑)
うしらしいでしょヽ(´▽`)/
そうなの~♪makoさ~ん♪
いつもボール遊びしか興味ない子が☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
わざわざボールをフィー君の所に見せに行くのよ~(プププッ♪)けなげ(笑)
ずっと仲良しさんで居て欲しいわ~

ラテ嬢、大阪に来たじょー♪
makoさんも四国から来て~(爆笑)(お前が来いって?(笑))
うんうん、この場にwinくん、居て欲しかった~♪
一緒に遊びたかったな~~~☆
うし | 2009.07.11 14:52 | 編集
ミクニで『合コン』(爆笑)
そういわれると…(プププッ♪)
なんかお店の名前もドッグランっぽくないかも~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
『合コン』だったら、Qちゃん仕切ってくれなきゃだわ~☆
そうなの~、最近気付いた仲良しさん♪(爆笑)
フィーゴ君、優しいからね~
花に全然ガウらないしーーー(*^.^*)
振り向くとそこに2人が居る状態で、見る度大笑いだわ♪(笑)

あらっ、『まめ組』って恋愛御法度なの???
ブラウニーくんはちゃんとケイトちゃんを守ってて、凄いな~と感心したんだよ♪
男らしいやつだ~

パピヨンのお兄ちゃん達に神戸のキャピキャピ☆パピヨンギャルとな☆ヽ(▽⌒*)
けど、Qママ…
イケメンジャックはいっぱい居るけど~
噛まれるのが大好き『M系』ジャックは厳しいわ~、探すの(プププッ♪)
見つかったら、連絡するからね~ヽ(´▽`)/

カイカイ、結構長引いてるね~
けど、シャンプーがすっごくよく効いてるから、もう一息~♪
うし | 2009.07.11 15:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
