--.--
--

06.13
Fri
ゆきちの誕生日ケーキを買いに行ったショップで出会ってしまったワンコさん☆ぐっっっつ~

散歩しながら、ワンズと行ったので、サッとケーキを買って帰らなきゃと思ったが、色んなグッツに目がいって。。。しかもジャックも居たし。。。なかなか帰れなかったよ~(汗)

店員さんにも ジャック居ますよ~連れて帰ります~ みたいな。。。
人手も、金銭的にも。。。もう、無理です-(笑)


今回の購入品~
DSC_0076_20080612105228.jpg
お風呂の栓
DSC_0075.jpg
おもちゃ
DSC_0093.jpg
クリップ
DSC_0074_20080612105247.jpg
おもちゃ

あたしの一番のお気にはお風呂の栓DSC_0077_20080612105300.jpg
こんな感じになってます

早速、安全なテーブルの上で開けると。。。ハイエナ花が椅子に飛び乗ってきたし(ガーンDSC_0091.jpg
そして、フンッフンッ興味津々
DSC_0090.jpg
何も言わないうし。そのうち、調子に乗り。。。
DSC_0079.jpg
DSC_0084.jpg
おおーっと、そこまでーこれはうしがお風呂の時に楽しみにしてる物で、花のおもちゃじゃなーい

早速、夜、使用してみました
DSC_0001_20080612105403.jpg
おお~っなんて、プリティ~これから、湯船につかる楽しみがひとつ増える~



そして翌日。。。
DSC_0006_20080612105410.jpg
がーーーーん
早い、早すぎる。。。花。。。(たぶん)
きっと花なの。。。見てないけど。。。きっとそう。。。
だって、2階で用事を済ませ、下に降りた時、花がコソコソお風呂場から出てきたのを見たからそして、また入ろうとしてたから、ドアを閉めたの。。。
けど、その時点ですでに。。。やられてたのね

DSC_0037.jpg
そうでしょそうでしょ
けど、いいの。。。だって、お風呂場に思いっきりどうぞ遊んでってとこに置いてしまったうしが悪いから。。。いつも気をつけるのにたまーに、うっかりやってしまう、うし。。。自業自得です。。。とほほっ

comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/15-146de0fb
トラックバック
コメント
お風呂の栓、かわいーーっ♪
わんこを飼うまでぜんぜん目に入らなかった
ワンコグッズ。 最近、傘立て見つけて 悩み中デス
今日、お散歩中に ジャック×パピヨンのMIXちゃんと会いました! うしさんに報告しなくちゃ!と 写真撮らせていただいたので近いうち、ブログにアップしまーす お楽しみに♪
ラテ | 2008.06.13 22:16 | 編集
花ちゃんさすがぁ~!
期待にいつも応えてくれて嬉しいです(笑)

今日はさっさと仕事済ませて琵琶湖行ってきます。
早くご一緒したいですね(^.^)/~~~
道産虎 | 2008.06.14 09:53 | 編集
お風呂の栓、かわいいでしょうv-238
ワンコグッツってちょっとお高いから、悩むよね~v-356
ジャック×パピヨンのMIX~v-405興味津々だよ~v-363いったいどんな子なんだろうv-410早くみたい~v-344(笑)
花を迎え入れる前に、ペットショップで見たジャック&チワワの子に気が向いてたんだけど、やめた経歴があるから。。。きっと可愛いんだろうな~と期待大v-237アップ楽しみにしてマースv-353
うし | 2008.06.14 13:20 | 編集
またまた、ハイエナ花に期待してますね~v-356(笑)
今日から琵琶湖ですね~v-341
天気も良いだろうし、仕事もうわの空状態かなv-361(笑)

たくさん、ワンコと楽しんで来てくださいね~v-344
うし | 2008.06.14 13:23 | 編集
はなちゃん、またしても!
でも、可愛いから許しちゃうのよねん(*^_^*)
kairon | 2008.06.14 15:52 | 編集
お風呂の栓、めちゃめちゃ可愛いですね~!!!
私も欲しくなってきたかも♪(笑)
でも。。。
うちもコルクが齧りそうな気がする(^^;)
たまにリビングに、お風呂掃除用の亀の子タワシが転がっていたりするので(爆)
チビ子 | 2008.06.14 16:40 | 編集
「あたちです」の花ちゃんのお顔ったら~~v-238
可愛い過ぎっv-10
多分、りんも。。。想像しただけで恐ろしい光景が…フフフ

それにしてもこのお風呂の栓、可愛いですね~~
お風呂タイムがと~っても楽しくなりそうv-78
りん母 | 2008.06.14 22:40 | 編集
お風呂の栓。。。めっちゃ可愛い~~~
私も欲しいなぁ!!!

でも、ワンズをお風呂に入れる時は使えないなぁ。。。
絶対、秒殺やし。。。その上お風呂のお湯までぬかれちゃう(汗)

花ちゃんの『あたちです』お顔。。。可愛い~~~
フレディママ | 2008.06.14 22:45 | 編集
花の表情がカワエェ
こんな顔されたら許しちゃうよな~(´∀`)

鉄太郎 | 2008.06.14 23:26 | 編集
お風呂の栓めっちゃ可愛いです(^-^)バスタイムが楽しくなりますね♪
花ちゃん結構イタズラっこなのね(o^o^o)
『あたちがやりました』のお顔たまらん(*´∀`*)
よりプー | 2008.06.14 23:36 | 編集
いろんなグッズがあるんですね♪
お風呂の栓!可愛いぃぃーお風呂がより楽しくなりそう^^
それにしても花ちゃん…早業!!(爆)
お気に入りグッズのありかをちゃーんとチェックしてたのね!
ぽんちくわ | 2008.06.15 21:49 | 編集
ホント、またしても花(笑)
いつも、だいたいこんな調子の我が家ですv-408
なにかのきっかけはいたずら花ですから。。。(汗)
うし | 2008.06.16 13:17 | 編集
お風呂の栓、かわいいでしょうv-10
一目惚れしましたよ♪
やっぱり、チビ子さんとこも末っ子コルクちゃんだぁ(笑)
リビングに亀の子たわし(ぷぷぷっ)想像しただけで笑える~v-363
うし | 2008.06.16 13:20 | 編集
りんちゃんも危険なんですか~v-237(笑)
じゃあ、やっぱり花なんか正に危険も危険状態だったんですね~(汗)
ちょっと油断しましたv-408(笑)
いつも花のあんな顔に、ついつい。。。許して&笑ってしまいv-356
甘甘になってしまってます(^^;)(とほほっ)
うし | 2008.06.16 13:26 | 編集
お風呂の栓、いいでしょーv-10快適バスタイムに最適ですv-237(耳、かけてますが(笑))
フレディママさんちも3ワンで秒殺ですか?v-356
そうそう、栓なので、抜かれたら最悪ですよ~(爆笑)
皆さんに可愛いと評判なので、カウンターのキリ番景品にでもしようかな~って思ってマースv-344
うし | 2008.06.16 13:31 | 編集
そうでしょうv-237
この顔にいつもやられてしまうのですv-356
なので余計、甘甘花の出来上がり~(とほほ。。。)
うし | 2008.06.16 13:34 | 編集
耳かけワンコで(笑)楽しいバスタイムを送っておりますv-411
花は、おとなしい顔してかなりいたずらっ子なんですーv-356
甘やかし過ぎかなーi-229(汗)
お風呂の栓、皆さんに可愛いと評判なので、カウンターのキリ番景品にでもしようかな~って思ってマースi-234
うし | 2008.06.16 13:39 | 編集
あたしも普段、皆さんのブログ見てて、色んなグッツあって、あれ欲しい、これ欲しいと欲しいもんだらけになって困ってますv-356(笑)
花はいつも静かーに色々やってv-528、ゆきちがワンワン吠えて、そして花を見ると何かやらかしてることが多いんですv-356
お風呂の栓はカウンターのキリ番景品にでもしようかな~って思ってマースv-344
うし | 2008.06.16 13:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
