--.--
--

07.02
Thu
午前中は『 国民休暇村 砂浜 』で たくさん遊んだね~笑う
(ワンズの琵琶湖開き~☆の記事を見てない方はこちらを先にどうぞ~…ポチッとな



帰る前に、飼い主たちもちょっと休憩させてね~


DSC_3723.jpg
シャーレ水ヶ浜

DSC_3725.jpg



ワンズ連れは下の階へ…
下の階で作業していたおじさまが、ワンズにバケツで天然水を持ってきてくれました。
ここの水は、天然地下水を使用しています。 と、書いてありました


上からの景色もいいけど、下も同じくイイ感じ
イスも切り株のまま~


DSC_3730.jpg

DSC_3734.jpg

DSC_3732.jpg

DSC_3744.jpg


ジャックさん、たくさん遊んで疲れたね~
DSC_3749.jpg



DSC_3745.jpg



色んなお花もたくさんあって
DSC_3752.jpg
ここ、不思議だったんです
南国チックなお花と、モミジみたいな和物と、そしてみかんの木や紫陽花…etc
ぐちゃぐちゃなのに、南国チックで素敵に
不思議だ~~~jumee☆ohwell1(爆笑)


DSC_3741.jpg

DSC_3737.jpg

DSC_3769.jpg



下への石段を下りると、小さい浜になってて…
DSC_3761.jpg
鳥さん


トカゲ君
DSC_3753.jpg



みんなで喉をうるおしながら、お喋りしてると…ワンズも…
DSC_3774.jpg


ゆきち…すっごい寝方ぷぷ
DSC_3773.jpg


DSC_3775.jpg




心配していたお天気も全然OKで~ たいよう
イイ感じの気温、天気で、後半の帰り支度時なんか暑い位 あつい
たくさん走って、たくさん泳いで、楽しかったね~ハート
今回クルは、じいじの家へお泊まりだったから来なかったんだけど…
また、連れて行ってあげたいな~と思う場所でした。



ご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたうっとり
また、遊んでくださいね~

comment 38 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/149-bc3de073
トラックバック
コメント
みんな 上手に泳いでいるね。
やっぱり慣れてくると泳げるものかしら?
そうでもないよねぇ。(T_T)

芝生もあるし 木陰でまったりも出来るし
良いところですね、ココ。
クルちゃんは お泊りで 来られなかったのね。
今度は 一家揃って遊びに行ってください。
すもも母 | 2009.07.02 17:07 | 編集
こんばんわ~初コメです がブログにはいつもお邪魔してましたア 日曜日は楽しかったです ありがとうございました^^最後まで居たかったんですが息子夫婦から 晩御飯の催促があり しぶしぶ帰りました><又遊んでくださいね!!!
maio | 2009.07.02 21:52 | 編集
やっとアップだね~
フレディママさんもバリ行っちゃったし、ジャックさんところも覗いたけどまだだったし~
ほんといいところだね。
ここにクルが来られなかったなんて残念だね~
きっと喜んだだろうね。
たっぷり遊んでワンズも人間もリフレッシュだね。
私もリフレッシュした~い!
じゃまろママ | 2009.07.02 22:14 | 編集
うんうん、フレディ家の子達は、すっごいよ♪
リードを放せば、びゅーーーーんって湖に一目さーん゜+。(*′∇`)。+
ボールが無くてもガンガン入って遊んでる~
花は何かあったり、誰かを追いかけてじゃないと入っていかないからね~(爆笑)
マイオくん、すっごく泳ぐようになったよ♪
パパも水着持参で、一緒に入ってたんだけど。
そのうち、自ら泳ぎに行くようになってたし(o^-')b
すももっちもきっと大丈夫だよ~♪
どうしても無理なときは…パピヨンズと水際で遊ぼう☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
うし | 2009.07.02 22:29 | 編集
コミュ見て良いな良いなって思ってたぁ~♪♪
のんびり~で綺麗なところでゆっくり出来て良かったね(*^_^*)
maio君が泳いでる!!すごい進歩だね(^^)v
ジャックさんに今度会えるのが楽しみだわ♪~♪
フレディママさんは、バリに行く前のワンズ孝行だったのかな?
パピヨンズはお利口さんに待っててくれるんだね。
花ちゃんはサッカーボールに目覚めたのかしら・笑
クルちゃんはお泊り☆残念だったけどそれも楽しかったかも(^^♪
いっぱい遊んでネムネムのワンズ可愛いよぉ~(^^)
フィーママ | 2009.07.02 23:21 | 編集
わお!素敵なお写真がたっくさん!!
リゾート地みたいだね~!
花ちゃんの真横になって寝てる姿に思わず笑いが~!!たっぷり遊んで大満足~~!って感じだね!
ジャックママ | 2009.07.03 00:02 | 編集
琵琶湖に行ったんですね~。国民休暇村って、そのビーチで遊ぶだけでもOKなんですか~?うじゃっくやるマイアミ浜より日影があっていいような気がするな~。みんな楽しそうにしてますね。マイオ君泳いだ?シャーレ水ヶ浜に行ったんですね。湖中に浮かんでいる船はいなかったですか?カモさんも水際に上がってきていたんですね。とうちゃんはクリームソーダ飲みましたが、うしさんは何飲みました?
ブラウニーとうちゃん | 2009.07.03 00:22 | 編集
きゃー!めっちゃ素敵やわぁ!
ワンコものびのび~♪
以前、お散歩途中でフレディママさんにお会いした時
夏は琵琶湖の国民休暇村に泳ぎに行ってるんですよぉって
お伺いして、どんなとこだろぉ?って思っていたんです。
すっごく綺麗なところだわ~!
緑も多くて広々だし、いっぱい走れそうだしぃ!
満喫したワン達は、納得の表情でネムネムになってるし(^^)
トカゲ君まで登場(笑)しかもカメラ目線(爆)
主人の夏休みにはここも候補にあがるかなぁ。。。
バジママ | 2009.07.03 15:23 | 編集
この間お会いした時 初めましてって言ったけど 六アイのクリスマスオフ会であってたんですねえ 失礼しました 娘に突っ込まれ 呆れられ トホホ実はわたくし あの日風邪で熱があり でも初めてのオフ会どうしても行きたくて・・・ うれしくて・・・でもボーっとしてて こんなおバカな奴ですがこれからもよろしくです^^
maio | 2009.07.03 17:37 | 編集
花チャンの泳いでる姿めっちゃ必死で可愛いんですけどーーーー(^。^)y-.。o○
ぶるぶるした時の顔も。。。
小柄で可愛い花チャンが凄い顔に(笑)

シェル君とゆきち君は泳げないんですか?
またうちのわんずに泳ぎの特訓お願いします!花先生(^◇^)
ちょw(U._.U)wん | 2009.07.03 22:52 | 編集
どーも、琵琶湖ではお世話になりました!
偶然、皆さんとお会いできて、ビックリでしたぁ。
これからの季節、琵琶湖で また、ご一緒する機会もありそうですね~。
そのときは、よろしくお願いいたしまーす。
みずち | 2009.07.03 23:24 | 編集
お疲れ様~~~♪

いいお天気でよかったね!!
思ったより暑くなって、水遊び気持ち良かっただろうなぁ。。。う・ら・や・ま・し・い(爆)

うし家、休暇村は初めてだったっけ?
なかなかいい所でしょ~~(笑)
我が家も今年は何回休暇村へは行けるかな~と。

クルちゃんお留守番だったのね!?残念。。。
一緒だったらきっと喜ぶだろうね~
草もあるしね!ぷぷぷっ(爆)

シャーレ水ヶ浜、おっされなカフェ?だね~~
あっ、ここにも「いきだおれ」めっけ!!(爆)
りん母 | 2009.07.03 23:57 | 編集
うしさん、お出かけだったのですね~!琵琶湖~!
うし家アジトは作らなかったの~?
クルちゃんの姿が見えないな~って思ってたら
じいじのお家にお泊りだったのですね・・・
そっちは、そっちで楽しかっただろ~ね^^

あ~っ、しかし良い景色だわ。
そして楽しそうなwans達のお顔♪
幸せだね~!
皆、仲良く遊べてさいこぉだよね。いいな。いいな。
遊び疲れて眠るwans達、かわいぃ。
皆sama、お疲れ様でした。
mako | 2009.07.04 00:12 | 編集
草原に浜辺・・・湖。。。すごいわぁいいところですね(^^)
泳いだり走ったり、日光浴したり♪
楽しそうです(^^)
カフェでは流石にもうおつかれぇ~。。。
って感じですね(^^;)
とかげ・・・?(;。;)私・・・無理です↓(笑)
なお | 2009.07.04 00:17 | 編集
休暇村、昨年りん家に誘って貰ってはじめて行ったけど
水陸遊べてほんと良い所よねぇ♪

シャーレ水ヶ浜?
おしゃーれ♪(親父ギャクだぁ!!:爆)

ここも琵琶湖に隣接してるの?
良い場所だね♪
ムジカ | 2009.07.04 07:44 | 編集
日曜日はお疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ
そして、初コメ、ありがとうでーーーす♪
読み逃げ、全然OKブログなんで(笑)お時間ある時覗いてくださいね~
maioさんちは息子さん夫婦もいらっしゃるんですね~
娘さんしかお見かけしたことなかったもんで…
しかも、どこかのコメでお孫さんが居るって見てΣ( ̄□ ̄;)
かなりビックリしています!!!
maioくんもすっごく水好きになって~、楽しそうでしたね♪
また、ご一緒してくださいね~ヽ(´▽`)/
うし | 2009.07.04 15:01 | 編集
あはははっ☆ヽ(▽⌒*)
うんうん、ようやくアップ(アセアセ)
どう考えてもじゃまろママに比べたら暇人のはずなんだけどね~(爆笑)なかなか進まず(涙)
いいところでしょう♪
今度、じゃまろ家もどう~?
クルが居なかったから、この日はちょっと楽だったという事もあるんだけどね(プププッ♪)
きっとここに来たら、泳ぎまくって大変だったかもだし(滝汗)
たまにはイイかも~♪
じゃまろママもリフレッシュしなきゃだよね~
いつも色々頑張ってるし(o^-')b 腕も(汗)…だしね(ぷっ!)
うし | 2009.07.04 15:05 | 編集
良いところでしょう♪
プチリゾート気分ヽ(´▽`)/(笑) 久々に夫婦だけだし、のんびり出来ました~♪(ぷっ!)

maio君も後半は、勝手にどんどんいけるほど急に大好きになってたよ~
maioパパも水着で頑張ってたからね(o^-')b
ジャックさんは良いよ(笑)
うしはジャックさんを見ると、なんか、独特の雰囲気と自分らしさを持ったジャックだと思っています!!!(爆笑)
楽しみにしててね~
パピヨンズは水が×だから、自分なりにフラフラ~みたいな(笑)
ゆきちはいっぱい小枝をつけまくってましたが(アセアセ)┐('~`;)┌(笑)
たくさん遊んで、まったりで、すごく楽しい1日でした~♪
うし | 2009.07.04 15:12 | 編集
だよね~♪
リゾート地みたいな景色にうっとりでした~
日帰りでこんな景色に出会えるのは嬉しいね~
しかもワンズも楽しそうだし、最高!!!
こういう広い景色は、心がホックリできていいわ♪

花は寝るときは所かまわず、バタッと寝るからね~(ぷっ!)
うし | 2009.07.04 15:14 | 編集
とうちゃーーーん、とうちゃんの行ったシャーレ水ヶ浜さんに行ってきたよ~♪
いいところだね~、景色も綺麗だし♪
花もとっても綺麗で゜+。(*′∇`)。+
のんびり出来ました~ヾ(=^▽^=)ノ
とうちゃんがクリームソーダを飲んだのがわかった気がしたよー(爆笑)
暑かったし、ソーダ系が飲みたくなるね♪
うしはコーラフロートにしましたよ~
そうそう!マイアミ浜って遊泳禁止なの?うしが行ってた知内浜は遊泳禁止じゃないよ~
そして、ワンコ遊泳場所の看板もあるんだよ~♪HP見てみて~
うし | 2009.07.04 15:19 | 編集
こんな所ですよ~♪景色イイよね~
のんびり出来て、ホントイイよ~♪
カヌーやカヤックなんかの人が多いけど、景色的にかえって余計、リゾートみたいで…♪
心もホックリ~
カフェも景色がいいから、ずっと幸せ~(笑)
日帰り圏内なのもイイよね♪
ワンズも満足してくれたんじゃないかな~
花もバッタリ寝てるし(ぷっ!)
うし | 2009.07.04 15:25 | 編集
いえいえ(爆笑)
娘さんに突っ込まれてるmaioママさんを想像すると笑ってしまいますが☆ヽ(▽⌒*)
こちらこそ、これからもよろしくです♪
うし | 2009.07.04 15:28 | 編集
だよね~!!!(ぷっ!)
すっごい必死な感じがするから、見ててもなーーーんか、『大丈夫?花』『ああ、そんなに沖の方に行くと溺れるんじゃない?』とか、心配ばっかりしちゃいます…過保護だよね~(爆笑)
泳ぎ、花に教わると顔が必死モードになっちゃうかもよ(爆笑)

パピヨンズは泳げないのよ(ぷっ!)
去年チャレンジさせたら、ゆきちは溺れてるような感じだし(アセアセ)シェルは恐怖のあまり、足が攣ってしまったらしく、しばらくびっこひいてたの(涙)
その後、何回かチャレンジしたけど、シェルは水につけようとしただけで全身硬直Σ( ̄□ ̄;)
こりゃ、ヤバイと思って、それから無理に泳がすのはやめました~(笑)
うし | 2009.07.04 15:34 | 編集
こちらこそ、お疲れ様でした~♪
ホントに、偶然お会い出来て、嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ
もなんちゃんも、奥様もお目にかかれたし♪
みずちさんちはお近くなんですか~?
うしは今回初めてそこに行ったんです。最高な場所ですよね~
こちらこそまた、お会いした時はよろしくでーーーす♪
うし | 2009.07.04 15:38 | 編集
お疲れ~ヾ(=^▽^=)ノ
うんうん、イイお天気で良かった~
稲荷山も朝から夕方までたっぷり遊んでたね~♪

うし家、初めてなの~!
夏場はほら、居ないから(爆笑)
けど、いつもブログで見てて行ってみたいな~♪って思ってたから、良かった~
ホントに、いいところだね~♪
うし的にはやっぱりあの景色が最高に癒される~
なのに、ワンズも遊べるなんて最高!
また、ご一緒してくださいね~♪
今回はクルが居なかったから、余計のんびり出来たのかも(爆笑)
だって、ほら…でしょう!!!(ぷっ!)

このカフェもすぐ近くだったよ!
行き倒れてるから(笑)飼い主たちものんびりゆっくり出来るから、イイかも~♪
うし | 2009.07.04 16:23 | 編集
今年初泳ぎです~♪
今回はわざわざアジト建てなくてもいい環境だったから~(一応、持って行ったんだけどね、っていうかいつも車に乗ってるんだけどね(笑))
そこん所もGoodだった~♪
今回は、久々に夫婦2人で、のんびりでした~(爆笑)
クルが居たら、何やらかすかわからんからね~(プププッ♪)
makoさんも帰省されたときは是非♪
景色がよいから癒されるよ~
ワンズもたっぷり遊んで、ネムネムで、飼い主ものんびり休憩出来たしね~(o^-')b
うし | 2009.07.04 16:28 | 編集
草原に浜辺・・・湖…
ホントに癒される景色~゜+。(*′∇`)。+
空が広いと気持ちいいからね~

ワンズもたっぷり遊べて楽しめたみたいだしね~
おかげでカフェでは飼い主がのんびり、まったり~♪
ココも景色最高だったし♪
なおさん、トカゲ君は苦手なのね(笑)
うし、トカゲは平気なのよね~、ありんこはかなり苦手だけどね┐('~`;)┌(涙)
うし | 2009.07.04 16:31 | 編集
いいところですよね~♪
うし、今回、初めて行ったけど、かなり気に入りました~゜+。(*′∇`)。+
ワンズも遊べて、景色も最高で~♪
のんびり座って、景色見てるだけで幸せ~

ム、ムジカさんが親父ギャクだなんて~(爆笑)
そのことにウケたじゃないですか~☆ヽ(▽⌒*)
そうなんです!このカフェも隣接してますし、休暇村の道沿いなんで行きやすいですよ~
うし | 2009.07.04 16:35 | 編集
休暇村だ~あそこホンマいいところなんだよね~
今年は何回いけるかな(^・^)
そっか~夏休みは帰省してるから行けないんだね。。。
いつか一緒に行こうね(^・^)

花ちゃんだけポツ~ンと日向にくくられててゆきちくんが笑ってる写真めっちゃウケタ^m^
よりプー | 2009.07.05 21:29 | 編集
琵琶湖いいですね~。w( ̄Д ̄;)w
よく犬連れで琵琶湖に行って水遊びの記事を見ます。
遠いので「ほほ~、羨ましい。(>_<;)」と眺めるだけですが(泣)。
我が家は今年も、近所の道○で我慢して貰います。(汚いけど)
しのこりはまだ、プール開き前でして。
シニアな姐さん、まだ泳げるかしら?
パピヨンズは水がお好きではないようですが、こり姐のように「意外と名スイマー」
だったりするかもしれませんよ~。
こりっくす | 2009.07.05 21:29 | 編集
お~~この南国チックな雰囲気といい琵琶湖って思えないぐらい綺麗だ~~
それにしてもワンズ達水大好きなんだね~いいな!
ゆきちの寝方も可愛い~~♪
いつか私も行ってみますね。
ルークまま | 2009.07.06 01:47 | 編集
めちゃステキな一日でしたよね。
今度いつ行くーってずっと言ってます。
そのときもまたうちのジャックさんは頑張らされるのですが(汗)
で、あーゆーちょっとすねた感じの性格になる。。。

全部ステキな写真です。すごいなぁ~。
じゃじゃくり家 | 2009.07.06 20:04 | 編集
ホントにいいところだった~゜+。(*′∇`)。+
のんびり出来たよ~♪
そうなの!そうなの!
うし、夏は居ないからね~(プププッ♪)
なかなかそらグーちゃんとも水遊びできないわ(涙)
また、機会があったら一緒に遊んでね~

ぽつん…ウケた?(笑)
ひとりぼっちで哀愁漂ってたよ~、花(爆笑)
うし | 2009.07.07 12:55 | 編集
ここ、ホントに遊ぶのにピッタリの場所でした~♪
景色が最高゜+。(*′∇`)。+
しのこり家は近所の道○Σ( ̄□ ̄;)(爆笑)あそこ、泳げるの~(プププッ♪)
昔行ったイメージしかないからな~(アセアセ)
今はとっても綺麗になってるんだよね♪
整備されてるみたいだし!
うしが行ってた頃なんて、竹林の中の沼状態だったよ~(爆笑)
パピヨンズは何回かチャレンジして、あまりのビビリ具合に泳がすことをやめました~(アセアセ)
うし | 2009.07.07 12:59 | 編集
南国チックでしょう♪
うしも琵琶湖でもこんな所があるんだな~と、ビックリしました~!
なんか、琵琶湖って松とかのイメージで(笑)
ここはのんびり出来ますよ~

ルークくんは泳ぐ?うちは花だけ~(爆笑)
ぜひルークくんも、まったりしに行って~♪
うし | 2009.07.07 13:02 | 編集
うんうん、すっごく素敵な1日だった~
あの景色にやられた゜+。(*′∇`)。+(爆笑)
そしてワンズも遊べるし~
ジャックさんも、楽しそうに走ってましたもんね~♪
泳ぐのは…おいといて~(ぷっ!)
けど、シェルより全然いけてますよ~(o^-')b やっぱりジャックです!
次回も行ったら、泳がされるのね!ジャックさん(爆笑)
頑張れ~ヽ(´▽`)/
うし | 2009.07.07 13:05 | 編集

必死仕事人のたるです(Θ_Θ)


やっと、コメできるじょ(^_^;)



琵琶湖行きたいわ~(^O^)/
らっ太も行きたいって言ってたわ(>_<)

写真から感じるワンズ達の満足度

文章から感じるうしさんの満足度


くぅ~~~たまらんねヾ(≧∇≦*)ゝ


いつか、行ってバシャバシャ泳ぐぞ~


あっ、泳ぐのはらっ太ね(爆)



たる | 2009.07.07 15:20 | 編集
うんうん、必死仕事人お疲れ様~ヾ(=^▽^=)ノ
けど…仕事が忙しいってイイ事だ♪(笑)
最近、つくづくそう思うじょ!(ぷっ!)

らっ太、ココ来たら、ガッツリ遊んでくれるんだろうな~
クルも一緒だったら、きっと2人で走り回って泳ぎまくってってなるよ~(爆笑)
あっ、たるさんは泳がないのね(笑)
あっ、うしも泳がないけど(爆笑)

いつか一緒にココに行きたいね~♪
うし | 2009.07.09 08:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
