--.--
--

06.16
Tue
梅雨の合間の晴れは貴重ですよね~
んで、釣りに行こうと思ってたんですが。。。色々調べててかなーり遅くなって。。。断念 
朝、再び何処行こうか探してたら。。。 をいただいて(フィーママ、ありがとー


やってきました、『宝塚ガーデンフィールズ』
DSC_3293.jpg
またまた、急げ急げと、テンション高いワンズ



ココはアジ機材があるから、すっごく楽しみだったんです(…だったって…残念系(笑))
いや、ボールで遊んでたら。。。集中なんてありゃしないからね~(滝汗)アジどころではなかった(爆笑)



やっぱ、結構暑い~ー∀ー ;
でも、ココは確か池がある
バスタオルも用意していったんだけど。。。池は。。。梅雨明けからだったorz(またまた、残念 爆笑 )




まあ、日陰もちょっとあるしね
P1040992.jpg

P1040988.jpg




初ランの場所に慣らす為、ウロウロしてたら。。。ジャックママさんに会った~笑う
ジャック君発見
DSC_3308.jpg
しかし、ボール以外で他ワンと絡むことのない花。。。
一緒に遊べなかった~(涙)、けど、ジャックママさんとちょっとお話しできて良かった~笑う
ジャック君、暑いから早々に帰られました~、残念。。。また遊んでね




暑いから、第1段休憩さとと-ペットボトル茶をしてると、みんなも続々登場
DSC_3314.jpg


アイルちゃん
DSC_3316.jpg

フォシル
DSC_3334.jpg

ルイルイ
DSC_3325.jpg

バジ王子
DSC_3336.jpg

すももっち
DSC_3340.jpg

小鉄くん(名前漢字?あってる?)
DSC_3344.jpg

フィーゴ&ルイス
DSC_3312.jpg

虎太郎くん
DSC_3354.jpg
みんな、写ってるかな???(写ってなかったらゴメンです




暑いから、強制休憩させながらだけど。。。しかし、よく遊ぶ遊ぶ(笑)
DSC_3321.jpg

DSC_3320.jpg





そんな中。。。この子はいつも通り、『ふらり、足の間は僕の物!ツアー』
DSC_3304.jpg

DSC_3303.jpg

DSC_3311.jpg

DSC_3375.jpg

DSC_3377.jpg

DSC_3380.jpg
す、すまぬ ルイルイ (アセアセ)
あ~、こんな我が儘っ子に育ててしまったのはうしのせいだわ~




そしてこちらでも。。。orz
うしさん-(3)
あ~、すもも家のイスにこ汚いゆきち王子、また勝手に休憩して~  (アセアセ)




と思ったら。。。こっちでも。。。
DSC_3405.jpg
この2ワン。。。ずっと、こんな感じでずっと一緒
花ったら。。。一緒にボール遊びをするでもなく、渡さないくせにフィーゴ君にわざと見せに行くんですマジですか
意地悪だわ。。。こやつ・・・。


ホレホレ、ボールだよ~ん
DSC_3366.jpg


こっちだよ~ん
DSC_3388.jpg


今度はこっちから~
DSC_3392.jpg


DSC_3367.jpg
うんうん、その顔  すっげ~、極悪顔だよ 絵文字名を入力してください




ママはねこんな可愛い、君が好きだぞ
DSC_3299.jpg
優しい子におなりよ~




みんな、閉園まで遊んでました~
DSC_3381.jpg

P1050005.jpg

DSC_3348.jpg

DSC_3370.jpg

DSC_3382.jpg

DSC_3400.jpg

P1050008.jpg

DSC_3346.jpg

うしさん-(8)
涼しくてイイ感じになってきた頃。。。ランの閉園時間。。。7時くらいまでやってくれたらいいのにな。。。





ココを後にして。。。夕ご飯を食べて帰りました
バジ男さん(笑)バジ子さん(ぷっ!)の案内で。。。『 あ 』 というラーメン屋さんへ


入り口を入ると。。。こんな物が貼ってありました
P1050012.jpg
おお~jumee☆surprise11味が、楽しみだ~


そして、こんな物を食べました~
P1050013.jpg

P1050014.jpg



クルの 『 ミニ あ ラーメン もやしバタートッピング 』
P1050016.jpg
バターがハート型



P1050017.jpg


餃子ときたら。。。ビールだよね~
P1050018.jpg
暑い中遊んだから、すっげ~うまっ 笑う。。。(タカちゃん。。。すまぬ(アセアセ))




おみやもね Ou< やっぱ、ここに来たら炭酸せんべいでしょ (爆笑)
P1050021.jpg

午後ゆっくりから遊んだけど、結構めい一杯遊んだ感があったな~
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました~
また、遊ぼうね~






本日のおまけ
P1050022.jpg
阿部寛のCMのお水、うし、なんかあのCMが好きで。。。(笑)
気になってたから、帰りに買ってみたら。。。
ホントにすっごく小さくなった~

comment 40 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/144-d69c5174
トラックバック
コメント
うわー。。。皆さん、揃ってるじゃないですかぁ(*^。^*)
ドッグランはやっぱりいいですよね☆
花ちゃんの、極悪顔見れたし(笑)
満足、満足(●^o^●)
バジ君んもいるじゃーーーーん($・・)/~~~笑
ちょw(U._.U)wん | 2009.06.16 17:14 | 編集
お~またまたワンコ達のいいお顔で
元気の出る写真だ!
私ねラーメン大好きで2週間に1度は京都の
ラーメン巡りしてるんだwww
ハート型のバターのラーメン旨そう~食べたい!
大阪のラーメン一度一緒に行きましょうよ♪
ルークまま | 2009.06.16 18:19 | 編集
これからは暑くなって ランも行くの
ためらっちゃうよね~^^;
のびのびになってるのは たいてい人間だけど。。

花ちゃん、フィーゴくんにボール見せたかっただけなの~(笑)??
追いかけてもらいたいのかな?
無意識に(?) アジやってない??

やっぱり笑顔は みんなかわいいなぁ~♪♪
ラテママ | 2009.06.16 19:37 | 編集
宝塚、カフェがなくなってから行ってないです~。
何か新しく出来てましたか??
せっかく会員になってたのにな~(多分…

結構ゆっくり遊ばれたんですね♪
皆、満足そうだぁ~^^


nokko | 2009.06.16 21:00 | 編集
宝塚は久しく行ってないなぁ~~。
夏になると池に水が入って入れ替えてもくれるからちょとは涼めるんだけどねぇ~~。
プププ~~。イケズな花ちゃんかわいいわぁ~。
そんなことしてたら今度こたりんにされるでぇ~(爆)
こたかあちゃん | 2009.06.16 21:05 | 編集
日曜日は お疲れ様でした。

ゆきち王子 イスでくつろいでましたねぇ。(笑)
花ちゃんが 案外意地悪っ子なのも 発見!
フィーゴ君 なかなかボール貸してもらえず・・・。(涙)

ラーメン おいしかったですよね。
クルちゃん もやしバタートッピング
なんて おしゃれな注文してたのね。
私は ひたすら 量のあるのを探してましたぁ。
ゆっくりおしゃべりできて 楽しかったです。

ぜひ すももっちのホームグランド
紀ノ川ドックランへ 遊びに来てくださいね。
すもも母 | 2009.06.16 21:26 | 編集
え!?
花ちゃん、フィー丸にイケズだったの?あれって・・。
能天気な夫婦は帰り道、“花ちゃん、絶対フィーゴに気があるよね~”って(爆笑)
てっきり、フィーゴに気があるのかと(またまた・笑)
女の子にモテた事無くて、あんなに一緒にいて貰えた事無かったからすんごく嬉しかったんだけど・・。
ルイルイが・・ハードル飛んでる(T_T)
私の写真ではこんなに綺麗に撮れて無かったから嬉しい(T_T)
タカさん、ありがとう。フィーパパの話し相手もしてくれてありがとう♪
帰ってから道具の事、すっごく自慢げに私に話してくれましたわ(^_^;)
それにしてもビールは美味しかった(*^。^*)ラーメンも♪♪
皆とおしゃべりしながらだから余計かな・・。
また暑いけど遊んで下さい~\(~o~)/
クルちゃんワールド最高~~~☆彡
あんな素敵な子、滅多にいないよ~☆彡
フィーママ | 2009.06.16 21:43 | 編集
日曜日はありがとうございましたぁ(*^^*)
花ちゃんの「ボールええやろぉ~」がすっごく
面白くて・・・(笑)
2ワンでお水飲んでるうちのワンズ・・・
アイルも虎太郎も無心です(笑)

夕飯は中華だったんですかぁ!!!
しかもなんだか黄色くて泡だった物まで・・・(・。・;)
ジャムお兄さんに「みんな中華食べたんだって!」って言ったら・・・「ふぅ~ん」だって。。。涙
なお | 2009.06.16 23:37 | 編集
相変わらずうし家の子たちは人懐っこいですね。
わんこたちとも仲良く出来てますし。
ボール見せびらかしたり、他の子のパパの膝を占拠したり(爆)
そんなあなたたちが好きだ~!!
みんな可愛いから何やっても許されます( ̄∇ ̄)V。
お土産の炭酸せんべい。
母の実家(姫路)に行ったらよく貰いました。
子供の頃の田舎のおやつは炭酸せんべいとわらび餅でした。
祖父母の好みだったのか?懐かしいです。
それにしても関西のわんこは可愛い子♡が多いような?
うし家の友達だけかしら?
こりっくす | 2009.06.17 00:13 | 編集
日曜日はご一緒出来てとっても嬉しかったです!
バジやんのお相手もして頂き、とっても感謝!!!
やっぱり、うしさんとやると、バジルはいきいきしますね。
見てて、やっぱりアジ、やらせたくなりました。。。
バジ子、悲しいわんっ(TT)私の言う事も聞いて~っ(><)

って事で、本日も主人と会員になった事をいいことに
また、行ってきましたぁ!!!どんだけぇ。。。(古っ!)
そして、7月からは土日祝は6時半までになる情報をゲット!
って思ったら、HPに載ってた(ーー;)
8月は更に遅くまで開いているみたいです。。。

ラーメン屋しか案内できないバジ家って一体。。。(滝汗)
クルちゃんといっぱいお話出来てとっても楽しかったです。
また、今度会った時は、「バジ男さん」「バジ子さん」と呼んでおくれ~!(爆)
またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
バジママ | 2009.06.17 00:28 | 編集
な~んだ。俺らのホームグランドに行ったんだ~。うしさんにとってここのアジはショボかったんじゃないかな~。いっぱいワンコや人間がいると落ち着かないしね。今度来る時は声かけてね。でもビジターだと3ワンズは高いもんね。「あ」のラーメン屋さんにも行ったんだね。美味しかった?
ブラウニー | 2009.06.17 08:43 | 編集
楽しそうやん。
あぁ~~らっ太も行きたかった・・無念。

素敵なランですな。

ゆきち王子・・・「ちっ、違うし」って笑えるわ~。
って・・「君、ジャック???」って聞いてるのはバジやんやんか~(爆)

シェル兄貴の目力はさすがだね!
足の間は・・・そう!君の物だよ(爆)

花ちん・・・おぬし・・・なかなかワルよのう・・・ぷぷぷっ。
一生懸命ついてまわっているフィーゴ君がまた可愛い!

ちらっちらっと写っているアジ道具・・・やりたいわ~~。
うしさんもでしょ!うししっ。
この状態では無理じゃたのぅ・・(汗)

帰りはラーメン・餃子・ビールいいね!
おいしそうじゃ。
今度行った時には食べるど~~~!!!

今回、クルたん登場しなかったのがさびしかったでしゅ。もしかして・・・最初に寝てるのがクルたんか??(爆)


本日のひとことメッセ

ホットカーペットも早く片付けよう!(爆)



たる | 2009.06.17 13:38 | 編集
あはははっヾ(=^▽^=)ノ
揃ってるぞ~(笑)
ココのドッグランは初めて来たけど、なかなか楽しんでました~♪
ビジターだと高いけど~(アセアセ)

花。。。ホントは極悪顔じゃないか?と、時々思うんだ~(笑)
バジ王子も長~い足で走り回って遊んでたよ~
うし | 2009.06.17 13:54 | 編集
みんな、暑いのに元気元気!(爆笑)
時々、強制休憩させてました~

ルークままがラーメンって意外~Σ( ̄□ ̄;)(笑)
2週間に1度は京都のラーメン巡り~すごい!!!
うし、お店は全然知らないんだ~(汗)
ルークまま、今度案内して~o(^▽^)o (ワクワク)
うし | 2009.06.17 13:56 | 編集
そうそう!!!暑いとね~(アセアセ)
ワンの身体にも良くないだろうからね。。。
一応、クールダウンのつもりで、強制休憩でつないだりしてたんだ~

花、多分、見せびらかして、かまって欲しいんだと思うわ~(ぷっ!)
だって、シェルとオモチャで遊んでる時と一緒だもん(爆笑)
花的に、結構こんなに仲良く遊ぶのは珍しいかも~、フィーゴくん優しいからね~

無意識に(?) アジ。。。そ、そうとも言う。。。かな???
いや、あれは、自分勝手にやってて1番NGでしょう(アセアセ)
うし | 2009.06.17 14:01 | 編集
そうなんだ~!!!
なんかベーカリーレストランみたいなのがあったよ☆ヽ(▽⌒*)
あそこは数回行くなら、会員になった方が得だよね~、きっと♪
ビジターは3ワンだと高くつく(アセアセ)
なので、会員になりました(笑)

3時前くらいからだから、3時間くらいかな~
暑いから、休憩させながらだけどよく遊んだわ~
うし | 2009.06.17 14:05 | 編集
うしは初めて行ったんだけど、なかなかの広さで、人間は木陰に入れるからマシだった~
ワンズも時々強制休憩させてた(笑)
池は梅雨明けからなんだって(涙)
バスタオル持って行ったんだけどね~(爆笑)

花、笑えるっしょ!!!
うんうん、今度はこたりんと~(爆笑)
うし | 2009.06.17 14:08 | 編集
日曜日は お疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ

そうそう!ふと見たらΣ( ̄□ ̄;)
ゆきち王子が自分のイスのようにすもも家のイスを陣取っててビックリしたわ~(爆笑)
失礼しました~(アセアセ)
花もあんなに1人の子と絡んでるのって滅多にないから、うしもビックリした!
まるでシェルと遊んでるようだった~♪(笑)

すもも母さんは量で攻めたのね!!!(爆笑)
食べて笑って、とっても楽しい時間だったね♪
また、紀ノ川へ行く時は連絡しまーす!!!
うし | 2009.06.17 14:13 | 編集
あははははっ☆ヽ(▽⌒*)
まあ、いけずなんだけどね!(;^_^A 花流の好きな子との遊び方なのかもね~
そうやって、見せびらかして、ずっと一緒に遊んでること自体、花にはとっても珍しい事だから(笑)
そういう遊びは、いつも家で、シェルとやってます!(限定される子なの(笑))
外ではあんまりしないの。。。っていうか、ボールを追う事以外で絡まないから(プププッ♪)
だから、怒らないで付き合ってくれる優しいフィーゴとはすごく花的にはイイ感じだったんだろうね~
ありがとー、フィーゴー♪
ルイルイも上手に飛んでるね~♪
秋デビューですか~???

そして、クルワールドにお付き合いいただいてありがとー♪(アセアセ)
フィーママ、子供の心を持ったアウトドアな人だわ~
尊敬~★⌒ヾ(^-'*)♪
うしはどうもいまいち、付き合ってられないもんで(爆笑)
ちょっと不思議なクルを素敵って言ってくれてありがとー♪
うし | 2009.06.17 16:52 | 編集
日曜日は お疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ

花のあの態度には(;^_^A(アセアセ)
いつも、家でシェルにやってる態度なの(笑)
外でやるとは思ってなかったからビックリ~
2ワン、一緒にあの水飲みから飲んでるなんてすっごく可愛くて思わずシャッターを!
仲良しだよね~、2ワン♪

うんうん、夕食は。。。美味しかったっす♪
暑かったから、黄色くて泡だった物は最高にうまかったっす(爆笑)
なおさんもジャムお兄さんが運転してくれる時に飲もうぜい(o^-')b
今回は、愛するダーリンのために戻ったもんね(涙)えらいよ!!!
ジャムお兄さんも、「ふぅ~ん」っていっても、なおさんが作ってくれた夕食を一緒に食べられて嬉しかったんだよね~、きっと(ぷっ!)
うし | 2009.06.17 16:58 | 編集
人懐っこいというのか。。。
人のパパママを横取りするというのか。。。(アセアセ)
そこんちの子に申し訳ないっす~(汗)

炭酸せんべいとわらび餅って関西って感じだよね~
うしも関東の頃、大阪に住んでるおばさんのおみやが炭酸せんべいだった事があるよー(笑)

そしてわらび餅は、こっちに来たら超メジャーな食べ物でビックリしたわ!!!
夏になると、わらび餅とかき氷を屋台のラーメン屋さんみたいに売りに来るんだよー!!!
最初、見た時は感動して思わず買ってしまったよ(爆笑)
クルはこっちで小さい頃から居るから、わらび餅が大好きッ子です~(プププッ♪)
うし | 2009.06.17 17:04 | 編集
日曜日は お疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ

いやいや、こっちがバジ君とやりたかっただけ~(爆笑)
そして、やってみて(。-∀-)ニヒ♪ 。。。やっぱりイイよ~ d=(^o^)=b
あ~、やる気がみなぎって、こんなに楽しそうに飛んでくれる事が、こんなにやりやすいんだ!!!って実感しました☆ヽ(▽⌒*)(笑)
ホント、この先楽しみですな!!!

え~Σ( ̄□ ̄;) またまた行ったの~
いいな~♪(笑)近いもんね~
良い情報ですな~、うしHP見てないから、Goodニュースです!
うし家も実は。。。会員になりました(爆笑)
またご一緒してね~★⌒ヾ(^-'*)♪

いやいや、あそこのラーメン美味しかったよ♪
そして、ビールに餃子。。。オヤジ丸出しでしたが(笑)美味しかった~
あっ、バジママも飲んでたね♪オヤジだ!(爆笑)
「バジ男さん」「バジ子さん」しか覚えてないと思う!(プププッ♪)
なので、もちろんその名で呼ばれると思いますが(アセアセ)お許しを~(爆笑)
うし | 2009.06.17 17:11 | 編集
ブラウニーのホームグラウンドに行ったよ~♪
暑かったけど、楽しかったよ~
アジはね~、あの状況下で集中してくれるほど、アジが好きでない花ちゃん(涙)
無理!無理!(爆笑)
ボールやライオン君に夢中だから(アセアセ)
ビジターだと3ワンズは高い!!!Σ( ̄□ ̄;)(爆笑)
なので、会員になっちゃいました~♪ またブラウニーもお付き合い下さいね。

そうそう!あの美味しいおそば屋さんに連れて行ってもらおうと思ったら、休みでした(残念)
で、ラーメン屋さんになったの~
ラーメン屋さんも美味しかったよ♪
うし | 2009.06.17 17:15 | 編集
暑かったけど、楽しかったよー♪
らっ太も大阪に来た際には是非 d=(^o^)=b

バジ王子とゆきちが絡んでるのも珍しいでしょ(爆笑)

シェルはね~。。。
ホント、困ったもんだよ(アセアセ)
もう、その度に、知らない人の所に行き、『すみませーーーん』みたいな(笑)
そこんちの子に怒らなきゃ、問題ないんだけど。。。怒るからね~(滝汗)┐('~`;)┌
花は花で、一体何がしたいんだかってくらいフィーゴくんに見せびらかし(笑)
きっと一緒に居たかったのかも(珍しいでしょ!)かまって欲しいんだな(爆笑)

アジ道具はあったが。。。ピーピーボールに夢中な状態では。。。絶対無理(涙)
アジ<ボールだからね┐('~`;)┌

そうそう!寝てるのがクル(爆笑)そして途中からはランの外でローラーシューズで遊んでました!
最初は犬になってリードに繋がってたけどね(アセアセ)(フォシルのブログに写真載ってた(笑))

いや、たるさん、梅雨は寒い日があるから!!!Σ( ̄□ ̄;)
ホットカーペットはまだまだ使うかもじゃない???σ(^_^;)?(爆笑)

うし | 2009.06.17 17:24 | 編集
これは、週末
うちも土曜日にいってました。
ランは、長らく入れなくなったので武庫川であそんでました。ランにも接近したんだけれど、入れないのに期待させても可哀想なので
会えるなら見に行けば良かった~
っていつだ
みんないいなぁ~、じゃじゃくりの凶暴さのせいで、わんこ友がいなくなりそうですし
じゃじゃくり家 | 2009.06.17 18:59 | 編集
日曜日はありがとうございました~

写真、載せてくれてありがとうございます。
なんだか、恥ずかしいですね~
私も、池に入れると思ってバスタオル持って行ったんですよ~
荷物になるだけでしたね(^_^;)

真っ先に、足もとに来てくれるシェル君、可愛いじゃないですか~(^○^)
でも、自分だけじゃなかったら怒るのね。。。
知らなかった。

猫パンチに笑いました。
れっきとした犬なのにね(笑)
初めて、バー?を飛んだんですよ。
やればできるコだったんだな~(笑)と。。。

ラーメン屋さんでも。楽しくご一緒出来てありがとうございます。
めっちゃ可愛&面白クルちゃんワールド、サイコーでしたヽ(^o^)丿
また、遊んでくださいね~
いちごミルク | 2009.06.17 21:39 | 編集
ここはまだ行ったことがない・・・アジ機材があるから行ってみたいんだけどね!(^^)!
花ちゃんドックウォークにシーソーかな?ちゃんと乗ってるじゃん(^。^)
見せびらかしてる悪花ちゃん好きよ~(^。^)

ラーメンに餃子たまんねぇ~食いたくなってきちゃった(^_^)/
よりプー | 2009.06.17 22:52 | 編集
ゆきち、お誕生日おめでとう。オソクナッテ、ゴメンニョ。
可愛いケーキでお祝いしてもらって嬉しいね♪
ウチもあんな可愛いケーキでお祝いしてあげたいな。
↓クルの写真も上手でグ~!カメラマンになれるかも。
宝塚ガーデン、池にお水なくて残念だったね。
シェルは甘え王子、ゆきちはイス王子、で花は見せびらかし姫だし(笑)
みんな可愛いじょっ。
あつ | 2009.06.17 23:54 | 編集
うひょ~!楽しそうだね!
梅雨の合い間に太陽が出るとみょうに暑かったりするよね!
花ちゃんのみせびらかし~!笑えた~!誘ってるんだよね!ぷぷぷ!
シェルちゃんの椅子の上の休憩もかわいい~~~~~!
「あ」という名のお店の餃子食べてみた~~~い!
ビールがとってもおいしそうに見えるんですけどぉ~~!
ジャックママ | 2009.06.18 00:19 | 編集
うし家、宝塚ガーデンは初めてだったんだぁ~~~!
ハハハ~水場は残念でした。

お友達といっぱい遊べて良かったね~~
花ちゃんの極悪顔、笑った!
な~んか以前にもどこかでも見た事あるような。。。爆

去年の秋ね、ここでアジ大会があったんだよ~
あの機材使って。。。プププ
すごく楽しかったからまた今年もあったら一緒に参加してみたいね♪

ラーメン美味しそう♪
りん母 | 2009.06.18 00:46 | 編集
ご無沙汰してます~!
皆さん、お元気そうですね♪

メッチャ、楽しそうですねぇ。
ラーメンも美味しそう(^^)

うちの主人、時々思い出したように「花ちゃんは…」って言い出します。りおんが花ちゃんと大きさ似てたからです♪
もうすぐ11ヶ月。5.2kgです。りおんの方が太いと思います(汗)
やまっち | 2009.06.18 09:37 | 編集
これは日曜なんです~
じゃじゃくり家、土曜に行ったんですか~(涙)
ありゃ(滝汗)とっても残念です(T_T)

武庫川???
ココの近く???ジャックさんちの近く???
このランは近いのかな~???
と質問ばかりになってしまいましたが(笑)
今度、ココのランに行く時は、連絡しますね~(o^-')b

ジャックさん、そんなに凶暴なイメージがないんですが。。。
凶暴なの?
うし | 2009.06.18 20:40 | 編集
日曜日はお疲れ様~ヾ(=^▽^=)ノ

ゆきち王子のイス乗っ取り写真(笑)最高!!!
うち、撮ってなかったから、助かりました~
ありがとーーー♪

猫パンチ写真、笑った???(爆笑)
うしも笑った☆ヽ(▽⌒*)
フォシル~、この写真の見た目がすっごく猫チック~(爆笑)
ハードルも上手に跳んでたって、聞きましたよ~(o^-')b

ラーメンも美味しかったね~
やっぱ、餃子&ビールは最高゜+。(*′∇`)。+(ぷっ!)
いちごミルクちゃんの杏仁豆腐も美味しそうだったね~
ってか、杏仁豆腐も食べたのに、ソフトも食べてなかった???(爆笑)

うし | 2009.06.18 20:45 | 編集
うしも、ここ、初めて行った~(笑)
そうそう!!!アジ機材があるからね(^O^)
けど、ほら。。。
花だから。。。(滝汗)
ボールがあったらそれどころじゃないし~(涙)
グーちゃんなら全然OKだろうね~♪
そういう風になって欲しいわ~

花。。。ワルでしょ(爆笑)あの極悪顔(アセアセ)
ラーメンは美味しかったよ~♪
うし | 2009.06.18 20:48 | 編集
ゆきちにおめでとうをありがとーヾ(=^▽^=)ノ
あのケーキ、かわいいっしょ~~~☆
味も美味しかったみたい!サツマイモメインだから、安心だしね~
是非是非、次回の誕生日に~♪

クルがカメラマンになったら。。。
とってもうるさそうなんだけど(滝汗)
いちいち注文つけそうで(爆笑)

うし家の子は、どっかに癖をもってる子なんだよね~(アセアセ)
育て方が悪いのかちら???(爆笑)
うし | 2009.06.18 20:52 | 編集
そうそう!!!その通り~(アセアセ)日射しがきついって感じ(笑)
まあ、でも池あるしな~って行ったら。。。
梅雨明けからだった┐('~`;)┌(笑)

花も思いっきり誘ってるね(ぷっ!)
シェルと遊ぶ時みたいだもん♪
外でこんな遊びするなんて珍しいわ!
フィーゴくんが優しかったのね~♪

餃子もラーメンも、もちろんビールもウマウマでした~
うし | 2009.06.18 20:56 | 編集
そうなの!ココ、お初の場所~
前からアジ機材あるし、行きたいな~って思ってたんだけど。。。
3ワン、ビジター料金は高いってイメージがあってね~(笑)
今回は、会員になりました~(ぷっ!)
なので、行く時はお誘いお待ちしとります♪

去年の秋のアジ大会、覚えてる!覚えてる~♪
今年もあるのかな~???
その頃には外スラ出来てるんじゃないかと。。。(ホントか?(笑))
是非、出たいっす~♪
で、帰りは『あ』に行きます???(爆笑)
うし | 2009.06.18 21:00 | 編集
お久し鰤(ぷっ!)
元気ですか~!!!(猪木風。。。わかるかな?)

暑い中、みんな元気元気o(^▽^)o
強制休憩させてました~(笑)
ラーメンも美味しかったですよ♪ビール付きだし~゜+。(*′∇`)。+(プププッ♪)

旦那様、花を覚えてくれていてありがと~♪
りおんちゃん、まだまだ若いもんね~
花は3歳だから、やっと女盛りよ~(爆笑)
うん、花はベスト体重が4・5㎏かな~、最近太ってしまって(アセアセ)
今日計ったら。。。4・7㎏でした(笑)ちょっと。。。減量しなきゃだわ(涙)
また、遊んでね~ヾ(=^▽^=)ノ
うし | 2009.06.18 21:06 | 編集
宝塚のランでこちらこそお話出来て
楽しかったです。
うちのJackは他のワンちゃんと遊べない子なので
ランではひたすら散策組です。
またどこかにお出かけしたいですね。
Jackママ | 2009.06.22 19:48 | 編集
宝塚のランでは、ありがとうでした~♪
短い時間だったけど、とっても楽しくお話しできて、嬉しかったですo(^▽^)o
Jackくんも、他のワンと絡まない系?(笑)
花もボール以外では絡まない系です(爆笑)

また、是非ご一緒させてくださーーーい♪
楽しみにしてまーすヽ(´▽`)/
うし | 2009.06.23 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
