--.--
--

06.10
Wed
P1040915.jpg
5月、6月はなんかイベントが続きます~jumee☆surprise8(笑)




そして6月9日(火)は。。。




うし家の王子 うしし(ぷっ!)
P1040849.jpg
はい   ゆきち王子の4歳の誕生日でした~ケーキ





ゆきちはね。。。
シェルと同じで4ヶ月でうし家に来ました。
やっぱりこれまたシェルと同じで、ペットショップで特価の籠に入れられてたんだ   
しかもガリガリで こえー ( だって、4ヶ月なのに1・5㎏しか無かったし(涙)


しかも来た夕方時から変な咳してて マジですか (滝汗)
その翌日から。。。病院通いの日々。。。( 1日おきに吸引しに行かなきゃだったしね~ )
そんなもんで、細かい検査結果が出るまでシェルとも会わす事も出来ず。。。
( 移る病気だったらって事でね ) 
隔離で大変だったな~はてさて



だから、来た4ヶ月頃の写真は全然無し(滝汗)(なんか写真撮る余裕無かった~)
DSCF0892.jpg
ぶちゃいくだ~(プププッ♪)

DSCF0950.jpg

DSCF0957.jpg

P1000322.jpg




パピーの時、病気だったからついつい甘やかしてしまったもんで(アセアセ)
今でも、ちょっとわがままマイペース犬です(笑)
P1000505.jpg





さてさて、誕生日ケーキケーキ
花の時にお預けでした。。。。覚えてます
って事で。。。今回は、2ワン共同バースデイケーキにしたんですよ~




前日にこんな形で届きました~
P1040834.jpg





んで、解凍して~。。。
( いいから、早く見せろって  (笑) )





じゃ、じゃ、じゃ、
じゃ~ん

P1040862.jpg
どうどう
かわいいっしょーーーっハート
お友達のブログで見たことがあって、頼んでみたかったんだよね~




恒例の。。。
みんなに見せびらかしましたぷぷ
P1040877.jpg

P1040898.jpg





その後に、ちょっとココに置いたら。。。
P1040837.jpg

P1040838.jpg
あはははっ 笑う、ご飯の後でね 





みんな~、今日はフードボールも新調したよ~
P1040528.jpg




新しい器で食べようね~、今日は手作りご飯にしたし~Ou<
P1040904.jpg

P1040906.jpg

P1040911.jpg


ハイエナ花と化してるときは、危険なので(笑)
ゆきちはココでいつも避難。。。
P1040893.jpg
注:テーブルの下です。





夕飯の後。。。
ちょっと時間をおいて。。。
お待ちかねの ケーキた~いむ


こちらは、動画で。。。






やっとみんな、ご馳走にありつけたね~(ぷっ!)



病気ばっかりだったゆきちも、年を重ねるごとに段々強くなったな~うっとり
これからも、元気に楽しく暮らしてねにっこり
。。。ってそれは、飼い主であるうし次第か~ jumee☆loud laugh2(ぷっ!)





今日のおまけ
P1040855.jpg
似合う
スポンサーサイト

comment 50 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/143-fb438064
トラックバック
コメント
もしかして一番乗り?フフフ
ゆきち君、4歳のお誕生日おめでとう♪
素敵な家族に囲まれてホント幸せいっぱいだね(*^-^*)
マイペースOK!少々のわがままOK!
元気で楽しい毎日を過ごしてくれてたらそれでOK~笑
ゆきち君にとって幸せいっぱいな年でありますように…
そそそれにしても、すんごく可愛いケーキだことo(≧∇≦)o゙
食べちゃうの勿体ない…ていうか私が食べたい!爆爆

それから遅くなっちゃいましたけど(汗)
日曜日、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
私もバタバタしちゃってあんまりゆっくりお話できなかったのが残念だけど…
また一緒に遊んでくださいね(*^-^*)
あと…くるちゃんのお写真、すんごく素敵です♪
私の中には「上手く撮りたい!綺麗に撮りたい!」
そういった真っ黒でドロドロの邪心が渦巻いてるけど(爆)
くるちゃんのお写真はほんと純粋ですごくイイ感じです。
真似したいけど真似できない(笑)たしかに侮れないです ププッ
ぽんちくわ | 2009.06.10 16:24 | 編集
ゆきち♪お誕生日おめでとう♪
「君」っていうより「ちゃん」だよね~
ラブリーだわ~^m^
パピー時代より今が一番可愛い、いやいやかっこいい!

このケーキ、わんきゃんのモカママさんのところで見たところ。さつまいもなんだよね。
かなり凝ってるよ。そっくりに出来てるね。
花ちゃんも待ったかいあったね。
じゃまろママ | 2009.06.10 18:13 | 編集
イベント続きのうし家、毎日楽しそう~♪
ゆきち王子、お誕生日おめでとーーっ^^
ちっちゃいころから お目目ウルウルでかっわいい♪
ボディーもツヤツヤだわぁ~☆
おうちに来てすぐから病院通いだったなんて
うしさんも大変だったねぇ。。
でも、今じゃ すっかり王子の座(笑)
ケーキ、超可愛い♪♪
花ちゃんも おあずけだったけど
ウマウマだったね~♪
ラテママ | 2009.06.10 20:05 | 編集
ゆきちくん、お誕生日おめでとう~(^o^)
昔の写真をこうやって載せるのっていいですね♪
パピーの時を知らないワンちゃんだと、あーこんな感じだったんだぁってすっごく楽しいです^^
ゆきちくん、今と全然雰囲気が違う~!
毛もすっごくふさふささんになったし♪
小さい頃は体が弱かったんですね。
元気になってくれてよかったですね。それだけでも本当に有難いですよね。。。

そうそう、前にコメント出来ずにすみません!
結婚記念日もおめでとうございました^^
スゴイなぁ~。
色々な歴史があるんだろうなぁ~。
我が家なんてまだまだだなぁ~。
うしさんのようにステ奥(ステキな奥様)になれるように見習わないとっ(^m^*)

nokko | 2009.06.10 20:59 | 編集
ゆきちくんお誕生日おめでと~~~!!!
かわいいケーキ!器もみんなでおそろでかわいいね!
ケーキ器に盛るとき崩すのがもったいない気がするね!
これからも元気に楽しく過ごそうね!
花ちゃん、みんなの器チェックしてるぅ~~~!
ジャックママ | 2009.06.10 22:16 | 編集
6月9日☆昨日やん!!!
一日遅れになっちゃったけど、ゆきち君。
お誕生日おめでとう(^^♪
4ケ月の売れ残りさん☆フィーゴと同じだね(笑)
元気でこれからもうしさんの王子様で君臨してね☆彡

“ケーキ”そっくり~~すごい~~\(~o~)/
花ちゃんも一緒におめでとうだね♪♪
ホント、うしさん家はイベント続きで・・。
楽しそうだわ~~記念日って重なるものなのかな?
イベントのもろもろの用意をするうしさんは大変かも知れないけど、
でもやっぱり楽しくて嬉しい事が続くのは良いね(*^_^*)
フードボールもおしゃれです♪我が家もそろそろ買い換えてあげなくては・・。
割れないのにね!(私、陶器のは割りそうで怖くて(^_^;))

うしさん・・そろそろ おこたは片付けようよ・・・。
フィーママ | 2009.06.10 22:49 | 編集
ゆきちクンお誕生日おめでとー☆
イベント続きで、楽しいね~♪
2匹乗っているケーキ、可愛いっ!!(似てるし~^^)
動画、楽しませていただきました。頭からいってたねー(笑)

新しい歳も、みんな元気に仲良く楽しい時間がいっぱいでありますように☆

katsuchi | 2009.06.10 22:53 | 編集
ゆきちくんお誕生日おめでとう~!!
パピーの頃から可愛かったのね。
でも、今が一番可愛いかも。
これからも兄妹と一緒に素敵に歳を重ねていってね。
ケーキすごいですね!(宣言通りです)
2人に似てて食べちゃうのが勿体無いくらい( ̄∇ ̄)
ちょうだいポーズの花ちゃんに萌え~♡!!
シェル兄さんも冠似合ってますよ!
こりっくす | 2009.06.10 23:14 | 編集
ゆきちくん、お誕生日おめでとう(^^)
小さい頃のゆきちくん。。。とってもかわいいわ♪
今は大人のおとこって貫禄あるねぇ(*^^*)

ケーキ・・・これ見たことあるぅ~♪
すっごくかわいい♪
シェル君もおすそ分けいただけて3ワン仲良く食べたのね♪
よかったねぇ(^^)
花ちゃんも待ったかいがあったし☆
なお | 2009.06.10 23:38 | 編集
ゆきちくん、お誕生日おめでとうっ(^o^)
4歳なんだね!パピーの頃も可愛いよんっ!
でも、今もすっごく王子様って感じするーーーっ!
ウマウマの誕生日になったねぇ!!!
バジルみたいにお腹ポコンポコンにならなかった?(笑)
誕生日ケーキ!バジルのを選ぶのにいろいろ調べてて
すっごいケーキがあるんだなぁ。。。って思ってたら
うしさん、注文してたのねーーーっ!
やっぱりすっごく可愛いし、似てるーーーっ!!!
これから1年も健康で幸せな日々でありますように。。。
バジママ | 2009.06.11 01:42 | 編集
ゆきちくん お誕生日おめでとう!!

あの・・・。(^^ゞ
やっぱり ケーキに目が釘付けです。
こんなおいしそうで 可愛いケーキ
あるんですね。良いな良いな♪
私が 食べたいよぉ・・・。
手作り晩ご飯も とってもおいしそう♪

やっぱり 花ちゃん ケーキのストーカー?
だよね。ジャックだもんね。

うし家の愛情で 丈夫になったゆきちくん
これからも 元気いっぱい遊んでください。
すもも母 | 2009.06.11 11:43 | 編集
 うし家は おめでとー 続きで 楽しくって イイですね(^^)/
花チャンは。。。確信犯ですね(^^) ドレが アタチの~~???って ふりして ひとのんから 先に 食べるべし!! みたいな(^^;)
ウチは 一匹だけだから 誰にも 取られたコトないから。。。今度 花ちゃんと 一緒に 食べさせてみよっ♪
みかんママ | 2009.06.11 11:50 | 編集
ふふふっ1番のり~♪
日曜はお疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ
そして。。。おめでとーーーーー♪゜+。(*′∇`)。+
いや~、素晴らしい~♪今度は花を仕込んでください(願)(笑)
クルの写真はやっぱり子供目線だから出来るんだよね~
うんうん、うしも真っ黒でドロドロ(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
なかなかああ、純粋には撮れないよ~(笑) だって、大人だも~ん(。-∀-)ニヒ♪ (笑)

ゆきちにおめでとうをありがとう~~~♪
素敵な家族?って所は微妙かもだけど(爆笑)幸せと思ってくれてたら嬉しいんだけど。。。
元気で楽しい毎日が1番ですね!ホントに!!!
簡単なようで、実は難しいんだよね~(アセアセ)
なんせ口のきけない家族は、ちょっと何か様子が違うと心配で。。。過保護になり過ぎちゃいそうで怖いですが(滝汗)
これからも健康1番で楽しんで欲しいです~
かわいいでしょ~、このケーキ~
ちょっとお高いから、今回は2ワン分と言うことで買っちゃいました♪
サツマイモメインだから安心だしd=(^o^)=b


うし | 2009.06.11 13:09 | 編集
ゆきちにおめでとうをありがとう~~~♪

うんうん、「君」っていうより「ちゃん」だわ(爆笑)
今でもお散歩ではシェル&花が男の子で、ゆきちが女の子に見られる。。。(ぷっ!)
花の立場は。。。(;^_^A(アセアセ)

そうそう!これサツマイモメインで、色も全部、野菜から取っているんだって!
サツマイモなら安心♪o(^▽^)o
見た目も可愛いけど、味も美味しそうだったよ♪
速攻で食べてた。。。特に花 ┐(´ー`)┌
うし | 2009.06.11 13:13 | 編集
ゆきちにおめでとうをありがとう~~~♪

そうなの~。。。
イベント続きのうし家。。。
お財布が。。。厳しいの。。。(;^_^A(爆笑)
しかもこの時期、ワンズのフィラリア予防薬やフロントラインもあるから大出費。。。(滝汗)
明日からめざしでご飯だわ!!!(笑)

彼はこのお目目ウルウルで何かと、今まで乗り越えてきたからね~(≧▽≦) っははは
人間はこれに引っかかります。。。
けど。。。花には通用しないから。。。襲われますΣ( ̄□ ̄;)(ぷっ!)
うし | 2009.06.11 13:18 | 編集
ゆきち王子、お誕生日おめでとさん!
なんか、王子って言うより王女っぽい・・・ぷぷぷっ

小さい頃の毛が伸びてない時は、ジャックラッセルみたいだし(爆)

しっかし・・・すんごいキュートなケーキじゃ♪
食べるのがもったいない感じだわ~ん☆
花ちゃんの集中力?すごいわ!(爆)

食べっぷり・・・しゅてき!!ってか、ゆきち王子・・ねらわれるな~
そして引き気味?(笑)

うし家の順位は、シェル兄貴→花ちん→ゆきち王子なのかな?


あっ、シェル兄貴もかぶらせてもらったんだね!
よかった(嬉)



たる | 2009.06.11 13:21 | 編集
ゆきちにおめでとうをありがとう~~~♪

いい?昔の写真♪そういって貰えると載せてる甲斐があったわ~
ゆきちも全然違うでしょ!!!(爆笑)
だいたいの犬種はパピー時代はすっごくかわいいけど。。。
パピヨンはあんまりちっこい頃はね~ ┐('~`;)┌ かわいくない!(笑)
しかもちっこいゆきちはあの通り、ぶちゃいくだったから、売れ残ってたのかも~

結婚記念日のおめでとうもありがとー♪
何だかんだとここまで来たわ!(ぷっ!)
歴史。。。あったんだか?なかったんだか???(笑)
まあ、きっとうし家、ずっとこんな感じだから(爆笑)これからもこんなでしょう!(アセアセ)
ステ奥!!!(≧▽≦) っははは、笑ったし~♪
その言い方いいわd=(^o^)=b けど、全然ステ奥じゃないし~、どっちかって言ったら。。。
ぐうたら主婦?&ダメダメ母さん?(爆笑)
nokkoちゃんこそ、すでにステ奥だから大丈夫~o(^▽^)o
うし | 2009.06.11 13:26 | 編集
ゆきちにおめでとうをありがとう~~~♪

ケーキ可愛いショ~~゜+。(*′∇`)。+
そうなの、そうなの、崩すのかなりもったいない感ありあり!!!
けど、そのままあげられないから、仕方なく崩しました(涙)

器もだいーーぶ長く使ってるから思い切って替えました~
陶器の器だったから割れるかと思いきや割れなくて、替え時に困ってたからね~(笑)

花は最初から最後まで、食い意地はってます(涙)
もっとお上品に育てたつもりだったのに~(プププッ♪)
うし | 2009.06.11 13:31 | 編集
ゆきちにおめでとうをありがとう~~~♪

そうなの(プププッ♪)翌日アップ~(笑)(ちゃんと当日してやれって~?(アセアセ))
フィーゴくんも売れ残り組?(爆笑)仲間~

ケーキ、かわいいっしょーーー♪
似てるよね♪o(^▽^)o
うしも初めてこれを見た時は『きゃ~♪』って思ったが。。。
値段見て。。。『ひえ~っ!』に変わった。。。(爆笑)
こんなの3ワン、毎月誕生日控えてるうし家には買えないわ~(アセアセ)みたいな。。。
そうそう、記念日って重なるのかな~???
うしんち、12月から8月までは何かとこういう記念日やらイベントやらが続いてて(滝汗)
結構、大変。。。お財布が(;^_^A(ぷっ!)

うちもフードボール、陶器の器にも係わらず結構割れなくて(笑)、だいぶ長く使ってたから。。。思い切ってこのタイミングで替えました!

おこたね~(;^_^A。。。見た目的に片付けたいが。。。なんか足下が。。。不安(笑)
寒かったら困る~ってね!(爆笑)
あともうちょっと出しておきます(プププッ♪)
うし | 2009.06.11 13:42 | 編集
ゆきちにおめでとうをありがとう~~~♪

イベント続きで、楽しい~☆
。。。けど、厳しい~~~ (;^_^A お財布事情が。。。(滝汗)

ケーキ、可愛いよね~♪
うしも可愛いし、作ってくれる感じが似てるから、1度頼んでみたかったんだ~!!!
大満足な出来で届いた~♪゜+。(*′∇`)。+
麦クルちゃんのも、2ワン乗ってたらきっと可愛いよ~♪

動画。。。見た?(笑)頭だけになると怖いよね~(爆笑)
しかも、お構いなく、そこからガッツリ食べるし。。。(滝汗)
もっとちまちまと、お上品に食べてくれないかちら。。。
うし家の子達。。。(アセアセ)
うし | 2009.06.11 13:47 | 編集
ゆきちにおめでとうをありがとう~~~♪
そして、お祝いメール&記事もありがとうね~o(^▽^)o

パピーの時は。。。ちょっとぶちゃいくじゃなかった?(笑)
なーーんか、貧相で(爆笑)
パピヨンらしくないからかな~。。。

ケーキ、イイ感じでしょ~゜+。(*′∇`)。+
ココは写真を前もって送って、そっくりに作ってくれるの♪
どんなんなるかな?と思ってたけど、大満足な出来でしたo(^▽^)o

最近、何故か急に、頂戴を覚え(。-∀-)ニヒ♪ (笑)
欲しいもんがあると、あのポーズで、手を必死に上下させてます!(ぷっ!)
頂戴が出来ると思って練習してるんだけど、全然だめ(笑)
自分が欲しい時にしか、しない。。。(;^_^A
うし | 2009.06.11 13:53 | 編集
ゆきちにおめでとうをありがとう~~~♪

ゆきちのパピー時代は、なんか大変だったって記憶ばっかりで(アセアセ)
病院ばっかりだったし、そんなだから散歩も行けなかったしね~(滝汗)
まるで社会化なんてもんがなかったわ~(笑)
けど、まあ、何とかなったか。。。な???(爆笑)

ケーキ、見たことある~?
うしもそんな感じだったから、1度頼んでみたくてさ~
ちょっとお高いから、2ワン同時って事で、今回に至りました~♪
似てるっしょー(。-∀-)ニヒ♪
花も待ったかいがあって。。。がっついてた(滝汗)
うし | 2009.06.11 14:04 | 編集
ゆきちにおめでとうをありがとう~~~♪

冠が似合う王子に成長してくれました(。-∀-)ニヒ♪ (爆笑)
ちっこい頃はガリガリで(滝汗)しかもちょっとぶちゃいくだったからね~┐('~`;)┌(笑)
段々、体力もついてきて病気しなくなったから、一安心。

そうそう、バジ王子、お腹ぽんぽこりんだったね~(≧▽≦) っははは(爆笑)
うし家の子達は、ならなかったよ~(笑)
あんまり量をあげなかったからね!
3ワン同時にお腹壊されたら。。。かなり、厳しいもんで(爆笑)
たくさんあげてないんだわ!
このケーキ、ネットで見た~?
出来上がり、ちゃんと似てるよね~♪
来年はバジ王子にいかが~???
うし | 2009.06.11 14:11 | 編集
ゆきちにおめでとうをありがとう~~~♪

ワンコ用ですが。。。σ(^_^;)?
やっぱり。。。ケーキに???(≧▽≦) っははは(爆笑)
さすが!!!すもも母さんd=(^o^)=b(ぷっ!)
けど、ほんと、このケーキは可愛いよね~♪
しかもサツマイモメインで作られてるから、安心だし!
色も野菜なんだよ~
すももっちにいかが~。。。で、すもも母さんも食べる!みたいな(笑)

花はやっぱり。。。食い意地がひどい(アセアセ)
ホントにストーカーだし。。。
ゆきちの奪うし~(爆笑) ┐(´ー`)┌
もっと上品なレディで居て欲しいもんだわ~
うし | 2009.06.11 14:16 | 編集
ゆきちにおめでとうをありがとう~~~♪

そうなの~!!!
おめでとう続きでめでたいが。。。
結構な出費です(トホホッ…)
あしたから、梅干しとご飯の生活にしなきゃだわ┐('~`;)┌(アセアセ)

さすが!!!そうなの、そうなの!!!
花!確信犯なの!!!(≧▽≦) っははは
よくわかったね~~~
毎回そうなんだよ!しかも、絶対ゆきちのを奪う┐('~`;)┌(アセアセ)
可哀想なゆきち。。。(トホホッ…)

ちゅうちゃんはのんびり食べても、誰も取らないもんね~♪
うん、花と食べさせてみる???(爆笑)
きっとガウガウ合戦だわ(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
うし | 2009.06.11 14:20 | 編集
ゆきちにおめでとうをありがとう~~~♪

そしてお祝いメールもありがとうね~o(^▽^)o
プププッ♪確かに。。。王女かも?(爆笑)
うし家で散歩の時に『1ワンだけ女の子なんです』っていうと。。。必ずゆきちを指さされます(爆笑)
パピーの時。。。ぶっちゃいでしょ!!!
あの顔で、もっと痩せてたからきっと売れ残ったんでしょう(プププッ♪)

花は食べる事と、ピーピーボールに人生かけちゃってるからね~ ┐('~`;)┌(アセアセ)
怖いくらいの集中で、一発触発状態だわ!!!
あの集中力をアジに出して欲しいわ~(願)

うん、きっとそんな順位(;^_^A
いつの頃からかゆきちが下に。。。
花。。。強引だから(滝汗)けど、シェルのでかさには勝てなかった女。。。(爆笑)
うし | 2009.06.11 14:28 | 編集
またまためっちゃおっそーーーっ(>_<)
ゆきちくん♪♪HappyBirthday♪♪

そしてそしてうし夫婦←なんか変な言い方‥?
13年目の結婚記念日おめでと~~~~(*^_^*)♡

おめでとうがいっぱいやってんねー♪
ゆきち王子めっちゃ可愛いわぁ(*^^)
おめめパチクリやんね~
そして、あのケーキを見つめる3ワン。。
陶器でできた置き物みたいに見えるのはわたしだけでしょうか?
こんな可愛いケーキがあるんやね♪めっちゃ良く似てるわ!

そしてまた前のコメになっちゃうけど、私も日曜海ふれに行ってたんやよ(^v^)
キレイなお洋服着てるうしさん見た。。♪たぶんあの美しいお帽子をかぶってた方はうしさん(*^^)v
みんな一生懸命応援してる時やったから声掛けたら悪いと思って、私も入口のほうから見てたんよ♪
ラナちゃん達とランで遊んでもらってました!みるはマイペースやったけど。。
帰る時にうしさん居てるのを知ったの。。!
決勝戦の時だった!ちくわちゃんの頑張ってる姿を見せてもらって
用事があったから帰ったの~(;_;)
何度も声をかけよぉかと思ったんだけど。。。なんだかいっぱい居たから恥ずかしくって。。(~_~;)

海ふれも閉鎖になっちゃったもんねぇ。。寂しいね。。
chiro | 2009.06.11 16:36 | 編集
ゆきちちゃんお誕生日おめでと~~!
ゆきちちゃん優しいうし家の元で幸せいっぱいだね!
しかも豪華なディナーだ~~私が食べたいぐらいだ♪
ゆきちちゃんにまたペロペロ攻撃して貰いたいわ。
ルークまま | 2009.06.11 17:55 | 編集
ゆきち君、おめでとう~
すげー、可愛いケーキ。
フォシルにも欲しくなっちゃった(^_^;)
可愛すぎます。
壊すのが勿体ない。
小さい時は病院通いで大変だったんですね~
小さい時も可愛いですよ~

動画、面白かった!
シェル君も王冠被れてよかったね!
いちごミルク | 2009.06.11 22:33 | 編集
ゆ・き・ちく~~ん♪
お誕生日おめでとう~~~☆
(って、ちょいと出遅れてしまいましたが…)

7日に会ってたのにまたまた『大合唱』出来なかったわぁ~~(笑)

パピーの時は大変だったのね!?
でも今では元気に六甲でもレトリーブで走ってたし、アジこそ練でもジャンプジャンプ!だもんねぇ。
これからもシェル兄ちゃん&花ちゃんと楽しい毎日を送ってね~~♪

それにしても豪華なケーキだこと。。。
花ちゃん、待ってたかいがあったね~~~(笑)
シェル君も王冠似合ってるよぉ~❤
りん母 | 2009.06.11 23:34 | 編集
出遅れ~!(汗)

ゆきち君 お誕生日おめでとう~~~~☆
可愛いケーキでお祝いしてもらえて良かったね♪

しかし花ちゃんの行動には笑わされる~~(笑)
一番下の子だからお茶目で良いよね(^ε^*
ムジカ | 2009.06.12 11:25 | 編集
ゆきち君、おめでとう~\(^o^)/
カメラ目線のゆきち君、あらためて可愛さを確認!
生い立ちも大変だったんだね・・・(涙)
でも、うし家に来て幸せに暮らせて良かった、良かった(*^。^*)

ケーキは、サツマイモベースなのね。フムフム(p_-)
器にゴロンとそっくりな犬形を、ガブリと共食い(?)が、ワイルドだったわ~(^u^)
kairon | 2009.06.12 16:51 | 編集
わぁ~~~。出遅れた(焦)
ゆきち王子4歳のお誕生日おめでとう♪
ほんと男前だわぁ~~~☆☆☆
豪華なかわいいケーキだねぇ~。
花ちゃん待っててよかったね(プププ)
これからもみんなで仲良く過ごしてねぇ~~
こたかあちゃん | 2009.06.12 20:44 | 編集
ゆきち! おめでとう!
6ヶ月のゆきちもいいじゃないか!
全然ブサイクじゃないぞ!

それにしても、ケーキの上のやつ…
(↑ 何て言うのか分からん…。サンタクロース?)
(↑ 絶対に違うと思う)
よくできてるな~。

食器もおにゅ~!
俺なんて100円だし…。
うちに来てから1年以上、変わってないし…。
そういうところに絶対にお金も愛情もかけてくれないスタッフなんだよな~
チーフエディター サム | 2009.06.13 09:01 | 編集
ゆきち君4歳おめでとう☆
パピのと気から可愛いゆきち君だったのね~~
(*  ̄)( ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪
ケーキそっくりやん(*^。^*)

これからも兄妹仲よくね (*^-^*) ニッコリ☆
よりプー | 2009.06.14 01:27 | 編集
☆おめでとうございます☆
ゆきち君今もかわいいけれど、パピー時代もかわいいですよ。
花ちゃんも前だけれどおめでとう!!

新調した食器ジャックリ家と同じです~。
ジャックリ家は白とオレンジと緑です!!
気があうわぁ~
じゃじゃくり家 | 2009.06.14 16:14 | 編集
うしさん、お久しぶり。とうちゃんがPCの前から離れないから、なかなか遊びにこれなかったんだ。ごめんね。ゆきち兄ちゃんも誕生日だったんだ。おめでとう。しばらく会っていないけど、また会おうね。
ブラウニー | 2009.06.14 20:41 | 編集
ゆきちとうし夫婦?(爆笑)におめでとうをありがとう~♪

そうそう!
おめでとうが多くて、『おめでとう貧乏』だわ!!!(ぷっ!)

えっ?陶器でできた置き物みたい???(笑)
それはある意味嬉しい~♪
お利口にみんなジッと出来てたって感じだもん。。。まあ、ホントはケーキにくぎづけだっただけだけどね~(笑)

日曜、海ふれに行ってたの~!!!
何故に~Σ( ̄□ ̄;)
声をかけてくれれば良かったのに~♪
うし、ランに行くつもりだったんだけど。。。
遠くから見ても人がいっぱいいっぱい見えて(アセアセ)
こりゃ、やめとこう!って、端でロングリードで遊ばせてたんだよー!!!
ランに行ってみれば良かったわ~!
残念。。。
うんうん、海ふれあの後すぐ閉鎖されちゃったみたいだね(涙)
早く、再開されたらいいね!

うし | 2009.06.15 13:51 | 編集
ゆきちにおめでとうをありがとう~~~♪

あはははっ、優しいうし家かは。。。???(笑)
けど、楽しく元気に暮らして欲しいなー!!!

いつもうちはドライフードだから、こういうご飯は早い早い!!!(爆笑)
がっつきすぎて3ワン、怖い勢いだよー(プププッ♪)

ゆきち、きっとルークままに会ったらまたペロペロ攻撃だよー!!!(笑)
うし | 2009.06.15 13:54 | 編集
ゆきちにおめでとうをありがとう~~~♪
そして昨日はお疲れ様~ヾ(=^▽^=)ノ

かわいいしょ~♪♪♪
このケーキ~~~゜+。(*′∇`)。+
フォシルの誕生日に是非(o^-')b

うんうん、そうなの~
ゆきちは飼った時から病気(笑)だったから、病院でもお店に言って引き取ってもらった方がいいですよ!って言われたの(涙)
けどね~、そんな事したら。。。きっとゆきちは。。。今、居ないよね。。。(泣)
そんなことは出来~ん!!!って感じだったよ!
まあ、最近はだいぶ丈夫になってくれて、元気に過ごしてくれるから、ホッだよね!

動画の花。。。意地汚いでしょ(アセアセ)
うし | 2009.06.15 13:59 | 編集
ゆきちにおめでとうをありがとう~~~♪

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
そっかそっか、またまたまたまた『大合唱』を逃したのね!うし(ぷっ!)

そうなの。。。
今こそ元気になって良かったけど、来た時から病院の常連さ~ん!(。。。嬉しくない(涙))
お金もだいぶかかりましたよ!!!(アセアセ)

ケーキ豪華でしょう♪
けどね~、そんな大きくないから、3ワンだと、あっという間~(笑)
まあ、安心素材で美味しそうに食べてたから良かった~♪

シェル兄貴も一応かぶらせました~
公平にね(o^-')b(笑)
うし | 2009.06.15 14:04 | 編集
ゆきちにおめでとうをありがとう~~~♪

今回は2ワン合同ケーキなもんで♪
ちょっと可愛いスペシャルケーキにしました~

花の行動。。。笑えるっしょ(アセアセ)
もう、ホント、末っ子って感じだよね~
しかも何するにも強引(笑)
怒るわけもなく、ジャックパワーでゆきちを押し飛ばしたりするからね~(涙)
いつもゆきちがピンチなんです(;^_^A
うし | 2009.06.15 14:07 | 編集
ゆきちにおめでとうをありがとう~~~♪

そうなの、そうなの!!!
カメラ目線(ぷっ!)
なぜか、ゆきちってカメラ目線なんだよね~(爆笑)
この子は、弱い分、自分の得意分野をわかってるんじゃないかと思っています!(プププッ♪)

共食い。。。笑ったでしょ!
うしもとりあえずケーキの人形部分を取っておいた時。。。こわっ!!!って思ったもん(爆笑)
そして、ワンコはそこを構わずガブッ!!!だもんね┐('~`;)┌(笑)
うし | 2009.06.15 14:10 | 編集
ゆきちにおめでとうをありがとう~~~♪

うし家で唯一のビジュアル系だから~(爆笑)
(o^-')b
ほらっ、他の子は。。。だし~(笑)

花も待っててくれたのか、ケーキを出してるそばからずっとマークしてて(アセアセ)
もうね~。。。目つきがきてたΣ( ̄□ ̄;)(笑)
けど、待った会があったんでは!
すっごい勢いで食いついてましたよー♪
うし | 2009.06.15 14:13 | 編集
ゆきちにおめでとうをありがとう~~~♪

6ヶ月のゆきちもいい???
ホント???(;^_^A(笑)
う~ん、まあ、パピヨン的にはNGだけど、ワンコ的にはOK♪って感じ?(ぷっ!)

そうだな。。。ケーキの上のはサンタクロースではない!!!(爆笑)
けど。。。呼び方は。。。わかんな~い!!!(笑)
良くできてるでしょ!ホント上手いよ!さすがプロは違うね~

うし家も何年もフードボールは替えてなかったんだよー!今回は。。。3年ぶりに替えてみた!(笑)
100円でもいいじゃないか~♪その分、サムの誕生日は豪華な肉食ってたし~!!!
うし | 2009.06.15 14:18 | 編集
ゆきちにおめでとうをありがとう~~~♪

パピーの時は、とにかくちっこかった!
そして。。。死んじゃうんじゃないかって位、弱かった(涙)
なんかね~、毎日がドキドキの日々だったよ!

ケーキ上手に作ってくれてるでしょー!
うしも感動したわ!
さすが、高いだけはある!!!(爆笑)
うし | 2009.06.15 14:21 | 編集
ゆきちと花におめでとうをありがとう~~~♪

ゆきち、ちっさい時もかわいい???
ホント???(笑)
ありがとー♪♪♪
なんか、久々に写真見て、ぶっさいわ~!(爆笑)と笑ってしまったもんで~(ぷっ!)

新調した食器ジャックリ家と同じ~o(^▽^)o
わ~い、わ~い♪
あれって、すっごく色迷わなかった???
うしは3個並べた時の色合いで買いたかったんだけど。。。
けど、それぞれのワンコに合うカラーとかも考えて。。。結局この色になりました。

ん???何故に?ジャックさんちが3個?並べておくと綺麗だから?(爆笑)

うし | 2009.06.15 14:25 | 編集
ゆきちにおめでとうをありがとう~~~♪

ブラウニー、久しぶりだね~、元気だった~?
うしもご無沙汰してしまって(アセアセ)
ゴメンよ~
まあ、お互い、マイペースに行こうぜい(o^-')b(笑)

ゆきちは相変わらずだよ!あっ、花も(笑)
なかなか日にちがあわなかったもんね(アセアセ)
また、遊びに行こうね~♪

うし | 2009.06.15 14:29 | 編集
ゆきちくん
お誕生日おめでとうざます。
遅くなってしまってゴメンね。
ゆきちくんはパピー時代も今も全然変わらない
プリチーボーイなんやなぁ・・・・・
そんなプリチーゆっくん(?)に心を込めて
ビスコがバースデーソングフォーユキチします。
『#@○④&♪yukichi♪R~$%☆◎△*♪R~』
ケーキ、めちゃくちゃ可愛いですね。
食べるワンズもメチャカワイ♪
健康で万歳なのでR。
ビスコ | 2009.06.17 21:34 | 編集
びっちゃん、体調はどう???
まずいご飯、頑張って食べてるんだってね(涙)
ママから聞いたよ!!!
もうちょっとの辛抱だよ、頑張れ!!!びっちゃん!

お祝いの言葉あーーーーんど、素晴らしいバースデイソングをありがとー゜+。(*′∇`)。+

びっちゃん、プリチーボーイだなんて(*^_^*)
当たり前じゃないか~(~o~)、僕はうし家の王子だからね!
まっ、普段、花にしばかれてるのは、仮の姿だから!
ゆきち | 2009.06.18 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
