--.--
--

06.08
Mon
6月7日、日曜日はクルの日曜参観でした。
なので。。。昼過ぎまで学校絵文字名を入力してください


朝、クルを送り出し、タカちゃんと参観時間までロイホでモーニングトースト
実は、こういう時間がすっごく好き


今日は出掛けるにしても時間的にすっごく中途半端。。。
まあ、学校だから仕方ないけど~。。。
けどね~、梅雨前の晴れの貴重な休みを家で過ごすなんてもったいないっす涙



って事で。。。
本日は、海ふれで『JFAの練習会』で、みんなが参加してるし
(だって、ホントは参観だとわかる前までゆきち&花、参加しよっ!リベンジで!と思っていたし~(ぷっ!))
学校が終わってから、応援に行ってきました~




しかし。。。時間も時間。。。もう初戦は。。。すでに終わっていたー∀ー ;(だよね。。。)

けど、決勝に残ってるジャック軍団の子達の応援だ~頑張るぞ。おーっ。。。。って。。。しゃべくってって(滝汗)。。。
見ていたんだけど。。。写真を撮ってなかったorz(爆笑)
が、少しは撮ってたので。。。のちほど






せっかく、来たからランでもと思ったが。。。
遠くから見ても。。。混んでそう(人がうじゃうじゃ見えたし(泣))
けど、広いところに来たから~、ワンズも遊ぼう~柴犬
って遊んでたら。。。





こんな子が。。。居て。。。花。。。激写された(笑)
P1040749.jpg
君は何者だマジですか





まあ、怪しさは置いておいて~汗;
サバンナ撮影隊の撮った写真を

DSC_3273.jpg

DSC_3238.jpg

DSC_3234.jpg

DSC_3247.jpg

DSC_3252.jpg

DSC_3220.jpg

DSC_3269.jpg
う~ん、子供の感性は。。。凄いな
侮ってはいけないな~、結構イイ感じに撮れてる・・・
ブレブレでボツもあったけど。。。ねっ(笑)





こんな一コマ
DSC_3202.jpg
ゴロンとなったクルの上にすかさず乗るゆきち(笑)

DSC_3208.jpg
君は人の上にいるのが好きだね~





先程言ってた、ちょっとだけの。。。競技の時じゃない写真(笑)汗汗
P1040697.jpg

P1040702.jpg

P1040706.jpg

P1040724.jpg

P1040728.jpg

P1040735.jpg

P1040737.jpg

P1040712.jpg

DSC_3146.jpg

DSC_3135.jpg

DSC_3166.jpg

DSC_3132.jpg

DSC_3218.jpg
みんなイイ顔してたよ~Ou<




帰り。。。
P1040759.jpg

P1040770.jpg






そして。。。帰宅
では、無い(爆笑)






今日はムジカさんがアミカちゃんと訓練所の『上級コース練習会』に参加しているはずだったので。。。
ちょっと寄り道。。。
うーーーん、障害同士が近い上に、ややこしそうだはてさて
P1040802.jpg
しかも覚えられないな。。。うしだったら(滝汗)



P1040774.jpg

P1040804.jpg

P1040816.jpg
アーちゃんとムジカさん。。。かっちょいいな~うっとり




P1040790.jpg
いつか、こんな練習会に参加したいね。。。花柴犬



スキップ君もかっちょいいんだよ~
P1040791.jpg
競技の写真撮れなかったけど。。。(滝汗)



こちらクッキーちゃんは今日は応援団
P1040821.jpg
かわええ~、網にピッタリ顔くっついてるし(爆笑)






そうこう見ているうちに、かなり涼しくなってきたので 絵文字名を入力してください おいとましました~
P1040826.jpg






昼過ぎからのお出掛けだったけど。。。

P1040832.jpg

comment 24 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/142-aa378e14
トラックバック
コメント
昨日はお疲れさま&ありがと~
そっか参観日やったのね♪

クルちゃん目線も中々良い写真撮れてるぢゃん^m^
5枚目の花ちゃんのアップいいぢゃん(^。^)
今度そらグーも撮ってね^m^

最後の花ちゃんとタカさんの後姿ええわ~~(*^。^*)
よりプー | 2009.06.09 00:30 | 編集
昨日はお疲れさ・・・のその前に、
遅ればせながら、13周年おめでと~~~!!!
ケチャップでハート、うまいこと描けてるね!
プレゼント交換あり~の、豪華ディナーあり~の、うらやましい・・・。ほんまナイスカッポォ~ね。憧れるなぁ~。ずっとラブラブでいてね(笑)

で、昨日はお疲れさまでした。サバンナ撮影隊、ナイスネーミング!海ふれに出没していたとは・・・見逃したわ(笑)また出没しておくれ。

花ちゃん、キミの出番は秋にありまくりだぞ。一緒にまた頑張ろうじぇい!
ぼの | 2009.06.09 00:57 | 編集
遅くなりましたが…結婚13周年おめでとうございまーす\(^o^)/
愛情たっぷりの料理!ハート沢山!ラブラブだ~~~
クルちゃんも、うれしい事してくれるなぁ(@_@)
いつも仲の良いお二人を見てるからだね!
これからも、末永くお幸せに!(^^)!

「サバンナ撮影隊」良い写真撮りますね~。ホント、子供の感性は侮れませんな(*^^)P
梅雨入り前の楽しい休日でしたね♪
kairon | 2009.06.09 10:22 | 編集
我が家も 時間があるとき モーニングよく行きます。
なんか まったりしてて好きな時間です。

クルちゃん お写真上手に撮ってるね。
弟子にしてもらおうかしら。
勉強させていただきました。

アーちゃん&ムジカさん ほんとかっちょ良いです。
バーをジャンプ!!くらいは いつか出来たらよいなぁって思ってます。
いつか 花ちゃんもデビューですか?
活躍ぶり 楽しみにしていますよ。(^^♪ 
すもも母 | 2009.06.09 11:09 | 編集
大会見学してきたんですね~!みんながんばってるね!次回はママさんちも参加かな♪
クルちゃんの写真、すっごくいいね~~~!!
子供の目線ってとっても新鮮だよね!
素敵なお写真です!
ジャックママ | 2009.06.09 11:57 | 編集
子供の感性って、本当に凄い。。。
クルちゃんのお写真、何だかとってもあたたかいです。
こういうお写真が撮りたいのに、何故かいつもお笑い系。。。
あ。。。モデルがアイツだからか。。。(ーー;)
やっぱりアジっていいですね。
先日の六甲でちょっとだけやって、改めて私の中の
『やりたいお鍋』がグツグツと煮えたぎってしまいました。
息子、勝手にいろいろやってたし。。。(^^;)
まずは早起きの練習からしようと思います。。。
いつか、花ちゃんと一緒に参加できたらいいのになぁ。。。
バジママ | 2009.06.09 12:34 | 編集
昨日はお疲れ様です~
そして。。。おめでとーーーーーっ♪
さすが!グーちゃんd=(^o^)=b

そうなんだよー!今回はロングリードで参加しようと思ってたら(笑)
参観でした(;^_^A

今度はそらグーコンビが激写されるかな~(ぷっ!)
お気を付けを~☆ヽ(▽⌒*)(笑)
うし | 2009.06.09 13:39 | 編集
昨日はお疲れさ・・・のその前に。。。(笑)
おめでとうをありがとー♪
ケチャップでのハートは手がぷるぷるしたよー(爆笑)

ナイスネーミングでしょ(。-∀-)ニヒ♪
花じゃなく、まるでチーターでも撮るかのような格好(爆笑)
で、そんなネーミングに(≧▽≦) っははは

うんうん、秋にはせめて、コースを走れるくらいに復活させたいな。。。(願)
うし | 2009.06.09 14:12 | 編集
おめでとーをありがとうです~♪
この年数でこのハート(爆笑)
いや、イベントは見た目が大事ですから~(ぷっ!)
けど、もう?まだ?13年なんだなと。。。
クルも結構イベント好きですからね~(爆笑)
イベント家族ですな(。-∀-)ニヒ♪

子供って特に教えなくてもイイもん撮りますね(;^_^A
また変な写真ばっかりかと思ってみたら。。。
なかなかイイ写真でした♪
ただ。。。カメラは壊さないように持ち歩いて欲しいですがね~(アセアセ)
まあ、何でも好きにやらせてるんで、壊れた時は仕方がないけど。。。ねっ(ぷっ!)
うし | 2009.06.09 16:03 | 編集
モーニングいいですね~♪
ロイホですけど(爆笑)
もっとこじゃれた茶店があったら最高なんですけど。。。
この辺りでそれを望むのは。。。無理(涙)

あはははっ(≧▽≦) っははは
うしも弟子にしてもらおうかな(ぷっ!)
って、すもも家は写真上手じゃないですか~
うしはクルと同じで、全くわからないままただ撮ってるから、小学生並みです(笑)

アーちゃん&ムジカさん、ホントかっちょいい♪
いつか花と走り回りたい!
すもも母さんもすももっちと(o^-')bねっ♪
うし | 2009.06.09 16:07 | 編集
みんなイイ顔してて、それで上手で羨ましかった~
今季はもうおしまいだから、次は秋かな~?
それまでには何とかならないかな~(爆笑)

あの写真はやっぱり子供の目線だからだよね~
うしだったら、あんな遠くの花は撮らないな(滝汗)
もっとズームにしちゃう(笑)
あなどれないわ!!!
うし | 2009.06.09 16:10 | 編集
これはまさに子供目線だよね!
カメラでバシャバシャ撮ってたけど、もっとアホみたいな写真だらけで消すのめんどくさいな~。。。って思ってたら。。。
これだもん!!!
やられましたΣ( ̄□ ̄;)

『やりたいお鍋』がグツグツと。。。
お~!らっ太にいしゃんも始めてるし♪、こりゃ、やっとかなきゃ!(笑)
年齢も始めるのにちょうど関節もイイ感じじゃないかい?
何より、持って生まれた素質がもったいない~(笑)
花が地道にどう頑張っても、バジ王子のがきっと上手くなるよ(o^-')b
うし | 2009.06.09 16:16 | 編集
お~~くるちゃん様になってるね!
格好いいです!
ワンコ達いい顔してるね。
それにしても花ちゃんには癒されるわ~~
また会いたくなっちゃた!
ルークまま | 2009.06.09 21:08 | 編集
日曜日はありがとう~~!!
まさか会えるなんて思わなかったから嬉しかったよ~~♪

クルちゃん、いいねいいねぇ~~~!!!
子供の純粋な感性ってほんとス・テ・キ❤(笑)
今度はりんも撮ってやってねぇ。

そしてあの後、BD練習会の見学ですと!?
フルコースですなぁ。。。
あの日は上級コースの練習会だったから、みんなそれはそれはすごいコちゃんばっかりだったと思うよ。。。(実はりんも一応上級テスト受かってたりするんだけど…ここんところさぼり過ぎでもうダメだぁ:汗)
秋からはうし家のみんなも始動だぁ~い!!!(笑)
りん母 | 2009.06.09 22:01 | 編集
日曜は応援ありがとさぁ~~ん。
クルちゃんサバンナ撮影隊かっこいい~~♪
こたりんとも遊んでくれてありがとねぇ~~。
そして13周年おめでと~~~。
いつまでもナイスカップルでいてくださいませ(^O ^)
こたかあちゃん | 2009.06.09 22:41 | 編集
参観日はどうだったのかしら?

サバンナ撮影隊、いいね!
クルちゃん、すんごくいい写真だ。
大人と子供の目線って違うよね。
子供はいつも大人が忘れかけていたことを思い出させてくれる。
これからも、サバンナ撮影隊の写真楽しみにしてるよ!
ゆきち王子・・・どうなっても上に乗りたいのね・・
さすが、王子!笑顔が素敵です(爆)

後、訓練所の写真・・・めちゃくちゃ大変そうなコースだ(ビックリ)
あみかちゃん、かっこいいね(うっとり)
花ちゃん、やる気満々の仁王立ちか!!!
らっ太もがんばらないとな・・・(滝汗)




たる | 2009.06.10 01:23 | 編集
そうでしょ!(笑)
見た目はすっかりカメラマン(≧▽≦) っははは
それも。。。サバンナ的な???(ぷっ!)

こういう所がやっぱりワン達はイイ顔してるよね~♪
ワンズも楽しそうでした~
うし | 2009.06.10 09:38 | 編集
日曜はお疲れ様でした~
そして、そしておめでとーーーーー♪o(^▽^)o
りんちゃん、あの日は結局何走した???
すごいよね~♪
花ももっと体力つけねば(アセアセ)

そうそう!!!
あの後、帰宅途中に、まだ練習会始まったばかりかな?って時間だったから、アーちゃんの走りを見てきました~♪
そうだよね~!りんちゃん、上級でしょうね~!!!
なかなかすっごいコースだったよ~(滝汗)
けど。。。りんちゃん的には。。。ボールのが好きだよね~☆ヽ(▽⌒*)(笑)
うし家は。。。いつになったらコースに出れる事やら。。。(アセアセ)


うし | 2009.06.10 09:44 | 編集
日曜日はお疲れ様でした~♪
こたりん、毎回毎回、花がこたりんのボール狙ってごめんよー(アセアセ)
そして、最後はこたかあちゃんに貸してもらって満足な花(笑)

そして、クルとも遊んでくれてありがとー♪
走り。。。絶対、こたりんに負けてるよ、クル(爆笑)

おめでとうもありがとうでーす♪
これからもボチボチやっていきまーーーす(笑)
うし | 2009.06.10 09:48 | 編集
参観はね~。。。わかんない(ぷっ!)
タカちゃんしか行ってないのよ~(アセアセ)(なんちゅう母親じゃ!!!)

うんうん、大人と子供の目線って違う!!!
クルが撮った写真にハッとさせられたもん♪
『大人が忘れかけていたことを思い出させてくれる』。。。えっ???
大丈夫d=(^o^)=b だってたるさん、クルと合う時点で。。。忘れてないから☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
いつまでも少女の心を持ってるわ♪
あっ、クルが少女のって事が疑問だから~~~(滝汗)
どんなんなんだろーーーー(汗)  ┐(´ー`)┌ (爆笑)

ゆきち王子、嬉しそうでしょう♪イイ顔してます。。。が、何故かいつもカメラ目線(ぷっ!)
うし | 2009.06.10 09:55 | 編集
充実した梯子三昧の一日でぇ♪(笑)
クルちゃんのカメラ目線はなかなかの感性だよねぇ☆
いや~!将来が楽しみ(^^)v

アミカの応援もありがとう♪
かっちょいい~!だなんて言って貰えるとこそばゆいけど(笑)
でもアミカも段々アジ犬らしくなってきたなぁ!って 感じられた一日でした♪
後はボンミスをなくさなきゃね(^^;
ムジカ | 2009.06.10 10:32 | 編集
出遅れちゃった・・・
結婚13周年おめでと~♪
いつまでもラブラブなタカちゃんと、うしさんでいてくださいね。
相変わらず、タカちゃんは優しいし、クルちゃんは親思い♪
うしさん、良い家族ですね^^もちろんwansも。
これからも、沢山楽しい思い出作ってね~。

日曜参観、ご苦労様でした。
クルちゃんカメラマン、なかなかやるね~。
sariはね、人を撮るの好きじゃないらしく空や泡?
とか撮って満足してるよ^^
sakiは、何でも撮り放題^^
これからも、いい写真撮ったらアップしてね。
そして・・・
いつ見てもアジ連、すごすぎるっ~!
wanコと飼い主sanの信頼関係が、できてないとなかなかだよねぇ。
うち、完璧ムリ・・・
みなさ~ん、頑張って下さい。
mako | 2009.06.10 13:08 | 編集
日曜は、お疲れ様でした~
うんうん、充実した梯子三昧でしょ(爆笑)
悲しいかな、見学の(アセアセ)だけどね(;^_^A

アミカちゃんは立派なアジ犬です゜+。(*′∇`)。+
すっごく羨ましい~♪
コースすら出れず(笑)単品練習も様子見ながらしか出来ない状態なもんで~(涙)
けど、めげずに続けてるんだ~(笑)
いつか、アーちゃんムジカさんみたいになりたい!!!
うし | 2009.06.11 12:54 | 編集
おめでとうをありがとー♪
いつまでもラブラブ?かはわかりませんが(ぷっ!)
何だかんだとココまでもちました~(爆笑)
いつも何となく崖っぷち家族だから、緊張感があって長続きしてるのかも???(プププッ♪)

sariちゃん、面白い!!!
空はきれいだしいいよね~、けど、泡を撮ってるなんて素敵~♪
アーティストだねo(^▽^)o
sakiちゃんは。。。プププッ♪

ホントにアジは信頼関係が大事だね~
うしも花とそこん所が問題ありありで(涙)
修正かけてるから、アジ練までたどり着けない。。。(滝汗)
いつになったら、ああいう事が出来るんだろー(遠い目。。。(笑))
うし | 2009.06.11 12:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
