--.--
--

06.06
Sat
6月5日(金)の事。。。


今日はママ、何だかパタパタしてるんだ~いそげ


で、テーブルの上にイイもん置いたんだ。。。
P1040593.jpg





ポッ・・・ 匂いには敏感なのでしっ
P1040582.jpg

P1040584.jpg

P1040583_20090606131759.jpg

P1040587.jpg

P1040579.jpg



ごめん、ごめん、花~たはー
今日は、買い物行ったりさあ~、色々とねっOu<




もう、タイトルで既におわかりの方もいると思いますが。。。
6月5日はタカ&うしの結婚記念日なんです。。。13周年ですjumee☆shy1

昔はお洒落なお店とかで外食してたけど ・・・、クルも産まれて、色々あるし、ワンズもいるし。。。

最近は結構、家飯なうし家。。。

記念日なんで、一応ちょっと、 『記念日家飯』 にしてみました jumee☆SaturdayNightFeverL

P1040600.jpg

P1040604.jpg




そして、タカちゃんからはこんな物を。。。
P1040519.jpg
ちょっと前に、先にこのバックを~

当日は。。。いつものぷぷ(笑)
P1040595.jpg




うしからは。。。これダウン
P1040554.jpg
Tシャツ


暑がりで、汗っかきのタカちゃんにピッタリの素材だったし
P1040559.jpg
けど、柔らかい素材だから。。。お腹が。。。目立っちゃうかも(アセアセ)


うしは選べるこのマークがお気に入りで。。。ハート
(このマーク、何十種類の中から好きなのを組み合わせられるの)
     P1040560.jpg  P1040565.jpg
可愛いマークがたくさんあって、6種類に絞るのが難しかった~汗





あとね。。。





当日は、全く気付かなかったんだけど(クル、ゴメンよー




今朝、ベットを整えてたら。。。こんな物が




ベットの所の壁に貼ってあった びっくり
200906060944000.jpg





よく見ると。。。




200906060945000.jpg
あはははっ、ありがとー

んで、またよく見ると、文字?みたいな感じで表面がボコボコ jumee☆ohwell1
剥がしてみたら。。。





裏にも書いてあった。。。
200906060946000.jpg
(これは。。。願いか(ぷっ!))

ありがとうね~、クル

これはまだタカちゃんは気付いてないので。。。ぷぷ
このブログ見てびっくりするかな






今日から14年目スタート。。。

結婚した時は、1年もつか この2人。。。と言われ。。。(アセアセ)
それ以降は、3年 はてさて
んで。。。5年もつかな~と、言われ続けた2人ですがjumee☆mad2(爆笑)
気がつけば、だいーーーーーぶ、もってますjumee☆loud laugh2



って、事で。。。これからもよろしく笑う

comment 48 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/141-adc174f4
トラックバック
コメント
結婚13年目ですか・・・。
はやいねー。
最初にお会いしたのが、その1年位前の、マス釣りに行った時でしたね。
”この二人結婚するのか?”
Tに聞いても、”・・・・・”
あの頃のことは、しっかり覚えております。
後、ご馳走になったお好み焼きもね。

遠い過去のお話・・・・。

それにしても、頑張りましたね。
まさか、今日は、呑み過ぎて二日酔い?

いつまでも、お幸せに・・・。

by Msy
Booksa | 2009.06.06 15:20 | 編集
13回目の結婚記念日おめでとうございます。
これからも今まで同様お幸せに~。
花ちゃんは残念そうですが(笑)、本当に美味しそうな家飯~(飢)
そして、クルちゃん優しい~!!(感激)
こんな2人のお子様だから、こんなよい子に育ったのですね。。
一夜明けた今日は、わんずも一緒にお出かけかな?
それとも宿酔でダウン!?(笑)
こりっくす@本日仕事 | 2009.06.06 16:40 | 編集
結婚記念日おめでとうございま~~~す!!!
これからもラブラブご夫婦そして仲良し家族でねぇ~~~

クルちゃんのプレゼント感動ものだよぉ!!!
ほんと、おめでとう~~~
フレディママ | 2009.06.06 18:00 | 編集
13周年おめでとう!
あのふたりが13年ももつとはね~(しみじみ…)
(↑ホントは知らないが…)

クルのやることが、うちの娘たちと全くおんなじで、微笑ましくなる(笑)
うちも、いろんな記念日には必ずどこかにメッセージが貼ってあるし…。

プレゼント交換?
どっちもいいね!

プレミアムもうらやますぃ~!
うちの食卓に登場することはない…。

これからも、家族揃って、お幸せに!

久々の(初の?)マジコメント…。
サム家一同 | 2009.06.06 19:33 | 編集
結婚記念日おめでとう~~~❤

13周年は『レース婚』なんだってぇ~~

『家飯』ディナー、めっちゃ豪華なんですけど!!(笑)
ハートのオムライス、可愛いなぁ♪食べるの勿体無いくらい。。。

このバッグ!!そっかそっかぁ、、、そうだったのかぁ。。ふむふむ…
タカちゃんへのTシャツもいいね!!

そしてクルちゃん☆
なんて心の優しい子なんざんしょ!!!
私までうるうるしちゃうわぁ。

これからもお幸せに~~♪
りん母 | 2009.06.06 21:43 | 編集
結婚記念日おめでとうございます☆
ハートのオムライスめっちゃ可愛い!食べるのもったいないってか私も食べたい^m^

あのバックタカちゃんからのプレゼントだったんだ!実は私も注文したよ!(もち自分で^^;)

クルちゃんからのプレゼントも嬉しいね(^_-)-☆
いつまでもラブ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚ラブ でね
よりプー | 2009.06.06 22:25 | 編集
結婚記念日~おめでとう~♪♪♪
クルちゃんの言う通り、いつまでも“ラブラブ”で☆彡
願いが叶っているのか、今でも本当にラブラブに思うわぁ(*^。^*)
お二人が一緒にいるのを実際に見たのは数回だけど
ブログからも仲良しさんが伝わって来ますよ(^O^)
良い娘さんだね。クルちゃん♪♪
きっと二人が仲良くて幸せだからクルちゃんも素直でそして、不思議ちゃんに育ってるんだと・・(^^)v

それにしても美味しそうな記念日ご飯☆
プレゼントのTシャツも・・
何々・・汗かきさんに良さげでは無いですか!
うちの主人も汗かかせたら誰にも負けないわぁ(>_<)
わんこが抱き合ってるのが何とも可愛い~♪♪♪

タカさん うしさん これからもお幸せに~(*^^)v


フィーママ | 2009.06.06 22:42 | 編集
ママさん結婚記念日おめでとうございま~~~す!
素敵なディナーですね!
いつまでもラブラブなお二人でいてくださいね!
ジャックママ | 2009.06.06 22:46 | 編集
13周年おめでとうございます。
お互いにプレゼントの交換なんて
素敵ですね。うらやましいわぁ。
ウチなんか 記念日すら忘れたりするもの・・・。

クルちゃんも素敵なプレゼント。
優しいね。

いつまでも ご夫婦仲良くお幸せに。
すもも母 | 2009.06.06 22:48 | 編集
結婚記念日おめでとうございまーーす♪♪
13年経っても仲良しって羨ましい!!
私もそんな風でいたいなぁ~~。
いつまでも仲良し夫婦でいて下さいね(*´ェ`*)

あんなかわいいオムライス不器用な私じゃ作れないデス。

namako | 2009.06.07 02:05 | 編集
結婚記念日13周年☆
おめでとう~~~

オムライス、綺麗にハート型に作れたねぇ(^^*

ワンズを含めた 家族揃っての豪華なディナーは
家飯に限るよねぇ♪
・・・花ちゃん、見せてもらえなかったけど(^^ヾ

お互いのプレゼント交換も素敵だけど
クルちゃんのメッセージカードはサプライズの喜びがあるわね♪
いつまでも仲良く お幸せに~~(^^*
ムジカ | 2009.06.07 09:18 | 編集
たかちゃん&うしさんおめでと~o(^▽^)o

オムライス美味しそうだぁ~花ちゃん、残念だったね~(爆)

クルたんのプレゼント…泣かせるじゃないのY(>_<、)Y
クルたん、ギュッてしたいわ。


たかちゃんのTシャツ…すんごくいい~キュート(^~^)
どれもいいよね。選ぶのが大変だったのわかるわ~。



愛と笑いに包まれたうし家、これからもネタ待ってますぜ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


たる | 2009.06.07 15:26 | 編集
13THおめでと~!!!
オムライス、超うまそうだわ♪
花ちゃんにまじって私もクンクンしちゃいたい!
くるちゃん、いい子だね~(涙)
ほんと、かわいいくるちゃんとやさしいたかちゃん、そして個性豊かな3WANS、みんな大好きよん(ありゃ、告白?!)

結婚記念日にプレゼント交換かぁ~
いいな~。うちは・・・↓↓今度たかちゃんにあやからねば!!
ランママ | 2009.06.07 17:36 | 編集
うしさん、たかちゃんさん、おめでとーーっ♪♪
お互いプレゼント交換なんて~*^^*
我が家、1年目からなかったよな。。

クルちゃん、やさしすぎーーーっ><
ひとりパソコンの前で なんてかわいい娘っこなの~っ
と、ウルウルしてるおばちゃんです^^
だって 願いまでこっそり書いてるなんて。。
も~~、今度会ったら ギューってしていいか聞いといて♪
ラテママ | 2009.06.07 18:45 | 編集
おめでとうございます。
13年めでとてもラブラブ。
ステキなご夫婦ですね!!
くるちゃんも優しいし♪
末永くラブラブでいてください~。
うちは既に兄弟状態ですから!!

じゃじゃくり家 | 2009.06.07 19:48 | 編集
13年目おめ~!!ヽ(^。^)ノ

はやいですね~

あなた方は私のようなことにはならないと思いますよ。

結果的に自分が1番なんでも早かった(汗(T_T)
波乱万丈出ようかな!

ま~なにはともあれ、これからも末長くお幸せに!!

では!!(@^^)/~~~
舎弟(ゆき) | 2009.06.07 21:17 | 編集
13回目の結婚記念日、おめでとうございます♪
記念日家ごはんも、お互いにプレゼントするのも
ステキですねー☆
そして、クルちゃん、なんて可愛いのぉ!!

これからも、仲良し夫婦☆仲良し家族でいてくださいねー*^^*

katsuchi | 2009.06.07 23:40 | 編集
結婚記念日おめでと~~♪
お~~何て親思いの可愛い娘さんなんでしょ~~
うちの子供達に爪の垢を煎じて飲ませたいぐらい・・
素敵な記念日になりましたね。
いつまでもLOVE★⌒ヾ(^-'*)♪でいて下さいね!
ルークまま | 2009.06.08 00:38 | 編集
おめでとうございまーす☆
13年って・・・すごいです!
今も仲良くてすごい?です。。。
すごいってなんや(笑)
私、まだ3か月やのに・・・って思います。
結婚しても仲のいい夫婦って夢なので。。。★
これからも、ラブラブでいてください(#^.^#)
ちょw(U._.U)wん | 2009.06.08 07:50 | 編集
おめでとうをありがとうございまーーーす♪

早いんだか、長いんだか???(笑)って感じですね~σ(^_^;)?
最初にお会いしたのは、1年前ではなく~、半年くらい前です~(ぷっ!)
なんせ、知り合って、半年ちょっとで結婚してしまった(無謀な?)2人ですから~~~
(≧▽≦) っははは(爆笑)
なので、その頃タカちゃんに聞いても。。。 ??? だったでしょうね~
だって~~~、その頃はただのバンド友達でしたから☆ヽ(▽⌒*)
もちろん、付き合ってもいません~(プププッ♪)

土曜はいつも通りの日常です!(笑)
タカちゃんはお仕事、クルはラクロス、うしは訓練でした~(;^_^A(爆笑)
うし | 2009.06.08 11:25 | 編集
おめでとうをありがとうございまーーーす♪

美味しそうですか~???
良かった~♪そう見えて~(爆笑)

クルは優しいですね~、ちょっと変なやつですが。。。Σ( ̄□ ̄;)(笑)
こんな2人のお子って感じじゃないですよー(プププッ♪)
きっと、桃太郎のように、川から流れてきたのかもしれません(;^_^A(爆笑)

土曜はいつも通りの通常でしたよ~
タカちゃんはお仕事、クルはラクロス、うしは訓練なもんで(*^.^*)
うし | 2009.06.08 11:29 | 編集
おめでとうをありがとうございまーーーす♪

うし家、ラブラブご夫婦?仲良し家族?なのかはわかりませんが(爆笑)
これからもきっとこんな家族なんでしょうね~。。。(ぷっ!)

クルのプレゼントはまったく気付かず(滝汗)
翌朝気付いて~(;^_^A(アセアセ)
けど、いつこんなの書いてたんだか???
嬉しかったです♪
うし | 2009.06.08 11:32 | 編集
おめでとうをありがとうございまーーーす♪

あのふたりが13年ももつとはね~(しみじみ…)   って~ Σ( ̄□ ̄;)
なんか、サムんちのみんなが何故か?うしんちを知ってる感があったわ(o_ _)ノ彡☆ギャ (爆笑)

calo、micoとクルが☆ヽ(▽⌒*)
じゃあ、やっぱり。。。2人も不思議ちゃん???(。-∀-)ニヒ♪ (爆笑)

プレミアムいいでしょう゜+。(*′∇`)。+
うし家も普段は出ませんよ~(笑)
けど、こういう時にプレゼントで登場してくれるんで(*^.^*(嬉)

初のマジコメにビックリです(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
うし | 2009.06.08 11:41 | 編集
おめでとうをありがとうございまーーーす♪
そして昨日は。。。りん家もおめでとーでーす☆さすが!!!

13周年は『レース婚』。。。
意味を調べてみたら。。。
『さらに深く綾なす愛の証という意味で、手袋、ショールなどレース製品を贈ったりする』って~!!!
うし、『プレミアム』をもらいました~(。-∀-)ニヒ♪ (爆笑)

バックはうしが気に入って買ったんだけど。。。
タカちゃんが結婚記念日だからとお支払いだったのです(爆笑)

うし | 2009.06.08 11:50 | 編集
おめでとうをありがとうございまーーーす♪

ハートのオムライス、Good~?(嬉)
ありがとー♪
今度のプーパパとの記念日に是非♪(笑)

おっ!!!
バック、買った?かわいいよね~
あのバック~
クルはパピヨンバージョン買いましたよー♪


うし | 2009.06.08 12:32 | 編集
おめでとうをありがとうございまーーーす♪

クルにあの書いてある事を聞いたら。。。
『おまじない』だそうで(爆笑)
いつまでもラブラブでいる様にのおまじないだって~~~(ぷっ!)
クルは不思議ちゃんだからね~(滝汗)
何故?うちらの子?って事がいっぱいだよー!!!(爆笑)

フィーパパ、汗かきさん? ヽ(▽⌒*)
うんうん、このTシャツいいよー☆サラッとしてるって~!
そして。。。ここだけの話し。。。
お値打ち価格!!!d=(^o^)=b(笑)
主婦に強い味方です(*^.^*)
うし | 2009.06.08 12:39 | 編集
おめでとうをありがとうございまーーーす♪

家飯なんで、しゃれたディナーは出来ないけど(笑)
のんびり食べられて、飲んだ後が楽ちんなんで、最近は家飲みが多いんだ~♪

これからも?楽しく記念日が迎えられえたらいいな♪って思ってまーーーす♪
うし | 2009.06.08 12:44 | 編集
おめでとうをありがとうございまーーーす♪

前はうしも働いてたから、こういうプレゼントを買い物するのも楽しかったんだけど。。。
プー太郎になってからはなかなか探せないし、資金もないから、気持ちだけになっちゃってて(滝汗)

けど、こういう記念日とかお祭りごとが好きなもんで(*^.^*)(笑)
昔ッから忘れる事はないかな~
日常とちょっと違う事をするのが楽しくてね( ^∇^)キャキャキャ

13年は色々あったけど、これからも頑張りまーーーす(ん?頑張る事か?(笑))
うし | 2009.06.08 12:57 | 編集
おめでとうをありがとうございまーーーす♪

あはははっ、仲良しって☆ヽ(▽⌒*)(笑)
仲良し?どうだろ~、ん~~~、仲良しか(爆笑)
っていうより。。。そういえば、あんましケンカした事が。。。ないΣ( ̄□ ̄;)(プププッ♪)

オムライス、可愛い?
ありがとー♪、ラップをかけて、手で形を
作るだけだから☆ヽ(▽⌒*)
粘土感覚???(爆笑)namakoちゃんもいけるって~~!!!
うし | 2009.06.08 13:06 | 編集
おめでとうをありがとうございまーーーす♪
そして、昨日はお疲れ様でした~☆

あんましオムライスって作った事無いんだけど(笑)
手で形を作ったから出来ました(爆笑)

だね~、ワンズも一緒だと家がくつろげる~♪
そして飲んでも帰らなくてすむからね~(爆笑)

昨日、Tシャツ見てもらえたからね~
サラッとしてて暑いときは良いみたい♪
けど、夕方の涼しいときは寒い~って言ってた~(ぷっ!)
うし | 2009.06.08 13:09 | 編集
おめでとうをありがとうございまーーーす♪

卵の匂いってすっごくわかるのかな~?
花、かなり必死でした(爆笑)
けど。。。さすがにこれは無理~(プププッ♪)

クルはこういうのが多いんだよね~
けど、鈍感、無関心な両親なもんで(汗)
なかなかすぐに見つけてあげられなくてすまんって感じ(;^_^A(爆笑)

Tシャツの絵かわいいっしょー♪うし、選ぶのかなり悩んだ~

愛と笑いに包まれたうし家って~☆ ヽ(▽⌒*)
なかなか良いキャッチフレーズだわ~♪(笑)
うし | 2009.06.08 13:13 | 編集
おめでとうをありがとうございまーーーす♪

ただのオムライスもこういう風にするとイイ感じになるよね~(ムフッ)
ちょっとはじゃまろママを見習ったうしでした~(o^-')b(笑)

かわいいくるちゃんとやさしいたかちゃん、そして個性豊かな3WANSって。。。Σ(゜ロ゜;)
ランママ。。。うしは~~~σ(^_^;)??? (爆笑)

結婚記念日じゃなくても、らんPはいつも優しいじゃーーーんd=(^o^)=b
うし | 2009.06.08 13:18 | 編集
おめでとうをありがとうございまーーーす♪

うちらはずっとこういうのやってたから、もうね~習慣ですね☆ヽ(▽⌒*)(笑)
無くなったら。。。ヤバイ2人なのかも?(爆笑)

クルはいつも、こういうのをやってくれるんだけど。。。
まったく、気付かなかったりする2人(アセアセ)
ダメダメな親なんです!!!(;゜゜)
こんな親に育てられてますが。。。なぜかいつまでも純粋なお子様だったりしますな~(笑)
何故だろう???(ぷっ!)
うし | 2009.06.08 13:22 | 編集
おめでとうをありがとうございまーーーす♪

13周年でラブラブなのかはわかりませんが。。。(ぷっ!)
ここまでもってます(爆笑)
まあ、きっと。。。タカちゃんが我慢強いからでしょうな~~~σ(^_^;)(滝汗)

ジャックさんちは兄弟ですか~!!!
それはそれで素晴らしい~じゃないですか~!
うし達が兄弟だったら。。。タカちゃんはもっとひどい目に遭ってるかもしれません(爆笑)
うし | 2009.06.08 13:26 | 編集
おめでとうをありがとうございまーーーす♪

っていうか。。。舎弟ってつけんなーΣ( ̄□ ̄;)(笑)
うしが、ヤバイ人みたいじゃないか~~~!!!
まあ、確かに。。。君からしたら、うしは姉さんだけどね(爆笑)

まあ、うし家がヤバイ時は。。。タカちゃんが、我慢できなくなった時かも???(ぷっ!)

君はね~。。。┐('~`;)┌
確かにね~。。。
波瀾万丈に出た方が良いよ♪(爆笑)
うし | 2009.06.08 13:30 | 編集
おめでとうをありがとうございまーーーす♪

まあ、たまには外飯お洒落ディナーもしたいんだけどね~゜+。(*′∇`)。+
クルもワンズも居たら、なかなかそれをする為の準備があるから、逆に大変になっちゃうしね~
後は。。。飲んで帰ってくるのが面倒になってきた(爆笑)
歳。。。かも?(滝汗)

仲良しさんなのかは、本人達は、よくわかんないけど(ぷっ!)
普段はお互いバラバラ家族だったりするからね~(アセアセ)
けど、なんだかんだとここまで来たので~(笑)
うし | 2009.06.08 13:35 | 編集
おめでとうをありがとうございまーーーす♪

あはははっ☆ヽ(▽⌒*)
いやいや、ルークまま~!!!
クルはまだ小学生だからだよー(笑)
クルもルークままんちの子ぐらいになったら。。。
わからないよー┐('~`;)┌
みんな口を揃えて『今のうち』ってよく言われるも~ん(爆笑)
うし | 2009.06.08 13:45 | 編集
おめでとうをありがとうございまーーーす♪

そうだよね~、13年もたちました~(爆笑)
新婚ほんまもんのラブラブちょんさんちだもんね~★⌒ヾ(^-'*)♪
13年は長く感じるかも~(笑)
けど、なんかあっという間だったかも?

結婚しても他人、けど夫婦☆って感覚なのよん♪
だから、お互い馴れ合い過ぎないで来たつもり!夫婦でも家族でもありがとう♪とゴメンはちゃんというのがうし家のルールかな~
うし | 2009.06.08 13:54 | 編集
13年周年・・・おめでとうございます(*^^*)
豪華ディナーも、お互いのプレゼントも素敵ですけど・・・
クルちゃんからのお願いごと?のプレゼント♪
良いですねぇ(*^^*)最高のプレゼントですね♪
なお | 2009.06.08 14:54 | 編集
私も遅くなっちゃいました(><)すみませんっ!
13回目の結婚記念日、おめでとうございます♪
すごく先輩だったのね。。。って、うしさんやっぱりお若くてっ!
オムライス、新婚さんみたいだもんっo(^▽^)o
私もずっと、こうでなくっちゃいけないなぁって思いましたぁ(滝汗)
クルちゃん。。。いいですね、こういうの。。。
子供って、泣かせるわぁ。。。(T_T)
私、お財布に入れて持ち歩いちゃいそうですよぉ。
これからも素敵な家族でいてくださいね♪
バジママ | 2009.06.09 12:15 | 編集
おめでとうをありがとうございまーーーす♪

だね~♪
サプライズプレゼントだったから、余計、顔がほころんじゃいましたね~(笑)

そして、あれが『おまじない』だと言うことがわかりました(;^_^A(爆笑)

おまじないは枕の所って決まっているらしく、また張り直されました(ぷっ!)
うし | 2009.06.09 13:25 | 編集
おめでとうをありがとうございまーーーす♪

すごく先輩でしたσ(^_^;)(爆笑)
新婚さんみたいな事やってる? ヽ(▽⌒*)(ぷっ!)
とりあえずイベント好きなんで♪
いちいち大袈裟にやります(爆笑)

お財布に入れて持ち歩いちゃいそうか~
バジママ。。。いいお母さんになれるよd=(^o^)=b
うしとタカちゃんなんか。。。その後、放置(;^_^A(滝汗)
で、クルにおまじないなんだからと注意を受け(笑)また、枕元に貼られました(爆笑)

うし | 2009.06.09 13:30 | 編集
ちょっと出遅れちゃったけど、結婚記念日おめでとう♪
いつまでもラブラブだね。
ほんと見てても仲イイなって思うモンね。
我が家と大違いだ(笑

でもクルの裏に書いたメッセージ、泣かせるね。
感動だわ~
じゃまろママ | 2009.06.09 20:40 | 編集
夫婦揃ってでおくれてもたぁ~
ごめりんこ。

ご結婚記念日おめでとさん。
うし家は、ラブラブで羨ましいわぁ~。
上のおばちゃんが何か言ってるけどね。

クルの仕業、なかなかGOOD。
ウチのチビ達にも教えたってくれぇ~
じゃまろパパ | 2009.06.09 22:39 | 編集
おめでとうをありがとう♪

仲良しなんだか、どうなんだか???(笑)
ほらっ、いつもキャンプでも単独作業家族ですから(≧▽≦) っははは
じゃまろ家、ラン家のように夫婦共同作業を今後の目標にするわ!!!(ぷっ!)

クルもあんなん感じの子だけど(爆笑)
優しい~゜+。(*′∇`)。+
けど。。。ちょっと。。。ずれてる子(アセアセ)
うし | 2009.06.10 09:28 | 編集
おめでとうをありがとう♪

うし家は、ラブラブ。。。(ぷっ!)
実はじゃまろ家のがラブラブじゃんo(^▽^)o
いつも仲良しに見えるじょ~♪
しかも、共同作業が多いし(。-∀-)ニヒ♪

うし家もじゃまろ家を見習わなきゃだわ~
うし | 2009.06.10 09:35 | 編集
素晴らしい 記念パーチーですね♪
  クルちゃんの おまじないも。。。可愛い(^^)
これからも 末永く お幸せに☆ やっぱ プレミアムや!!
みかんママ | 2009.06.11 11:39 | 編集
おめでとうをありがとう♪

家飯だし、凄い豪華ではないけど。。。(笑)
うし家的にはこんな感じでした~(アセアセ)
クルのおまじないでこれからも仲良く暮らせたらいいな~(笑)

うんうん、やっぱ、プレミアム~d=(^o^)=b
小さな幸せ~♪
うし | 2009.06.11 12:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
