--.--
--

06.11
Wed
ゆきちの誕生日
今回こそは素敵な誕生日~


では。。。早速、素敵な誕生日パーチイをどうぞ


今回は大丈夫そうでしょう
ゆきちも嬉しそう。。。すぐテーブルの下に待機したけど
ハイエナの目前にはケーキは置きません
高い位置これ、大事です





おお~今回はみんなで一斉に『待て』『よし』もバッチリ
パクパク食べる花に比べて。。。相変わらずのんびり回りからゆっくりなめ始めるゆきち(汗)ハイエナ花に気をつけて~


ママは頑張ったのんびりゆきちのケーキを守る為に
だって今日は、ゆきちが主役だもんね

comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/14-052806ab
トラックバック
コメント
ゆきちくんケーキ無事完食、よかった~v-424
花ちゃんとシェルくんの すきあらば!! な横目がたまんないですね~
うちも、甘甘パパさんが 近所で犬用ケーキ売ってるのを見つけて 買ってこようと思ってるらしいんですが・・・ 
まだお誕生日までは あげませんっ
と厳しいのは ママです・・・^^
ラテ | 2008.06.11 09:30 | 編集
ゆきち君のために~うしさん頑張りましたね パチパチパチ
ゆっくり味わって食べてるゆきち君が
とっても愛おしくなっちゃいました♪
ウチのぽんずも食べるの遅いけど
美味しいもんは異常に速かったりします(爆)
ゆきち君、素敵なお誕生日過ごせて良かったね(*^-^*)
ぽんちくわ | 2008.06.11 22:29 | 編集
ゆきち君、美味しくケーキ食べれて良かったね~~v-221
ママが頑張って守ってくれたんだもんねv-385

まだ残ってるゆきち君のケーキを狙う花ちゃんの舌がペロペロってしてるのには笑った~~(爆)
りん母 | 2008.06.11 22:35 | 編集
ゆきち君、完食出来て良かったねぇ~~~
ママさんが、バッチリガードしてくれたもんねぇ!!!

ハナちゃんのフード皿。。。フレディとおソロだぁ!!!

ゆきち君、素敵なお誕生日良かったねぇ~~~
ママさんに感謝だぁ!!!
フレディママ | 2008.06.12 00:10 | 編集
シェル&花はハイエナ犬なので、油断できませんよ~(笑)
パパは甘甘なんですね~v-410気持ちはわかります(笑)犬用ケーキってそそられるもんv-353
ケーキを買った時に犬用豚まんもあって、かなり買うか葛藤したうしです(笑)
けどやっぱりケーキは記念日までお預けでしょうv-344ママ~、パパの甘甘に負けるな~(爆笑)
うし | 2008.06.12 10:25 | 編集
ゆきちのために、かなり必死なうしでした(笑)(周りで見てたら怖かったかも?i-229)
けど、なんでもマイペースなゆきちもなぜかランでは弾けます(爆笑)
ぽんちゃんは美味しいもんには目が無いんですね(笑)
速いイメージのないぽんちゃん(失礼?(笑))の素早い食べっぷり、見てみたーいi-175
うし | 2008.06.12 10:29 | 編集
怖いでしょうv-404
ハイエナ花v-528
ちょっとはりんちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませなきゃですよ~v-356
しかも花の誕生日以来、ビデオカメラを持つと異常に飛び跳ねて。。。何か美味しい物、もらえると思ってるんですよv-406
うし | 2008.06.12 10:34 | 編集
はい、完食ですv-221けどきっと、あたしがガードしてなかったらハイエナ軍に横取りされてたんだろうな~って感じですv-12
ゆきちは怒っても、シェル&花は全然気にせず強引に何でも通しちゃうんですよ~v-355
フレディママさんとこはやっぱり年長プッチちゃんが一番強いですか~?
うし | 2008.06.12 10:38 | 編集
ゆきちくん、お誕生日おめでとうございます♪
前回の映像と頭の中で重ね合わせて見ていたので、再度、笑わせて頂きました(笑)
愛犬が3頭居ると、誰なりかの誕生日が四季毎にありますよね(笑)
うちはみんな夏生まれなので、キャヴェの6月から始まり、7月はチャオ、8月はコルクと立て続けです(^^;)
人間だったら高価なプレゼントを強要をされて、毎月お財布が淋しくなるところでした。
犬で良かった~(笑)

ゆきちくん、これからも元気に育ってね!
シェルくん、花ちゃんといつまでも仲良くね♪
幸せをお祈りしています。
チビ子 | 2008.06.12 12:40 | 編集
ちょっと花ちゃんを応援してみたりして…(笑)
みんな元気なんが一番ですよね~
今週末もワンキャン行ってきます!
せっかく道具も揃えたんで飽きるまで頑張ります。
しばらく飽きそうにないですがv-7
道産虎 | 2008.06.12 17:26 | 編集
おぉ~~。今回は静かなお食事風景だわぁ~(笑)
ゆきちくんゆっくり食べれてよかったねぇ~。
花ちゃんの横からのガン見にハラハラしちゃった!!
危ない~~~って(ガハハ)
こたかあちゃん | 2008.06.12 20:03 | 編集
ゆきちにおめでとうをありがとうですv-286v-344
前回の映像から、進歩したでしょうv-411(笑)

チビ子さんとこも、続いてますね~v-356確かに人間だと大変かもv-405ワンズはケーキだけで大喜び&大興奮ですもんねv-345助かります♪
うし | 2008.06.13 09:23 | 編集
花、応援派ですねv-237(笑)
きっとそんな方が実は多いと思ってるうしですv-356
えー!!!またまたワンキャン行くんですか~v-363いいな~v-343今回はいずこへv-361
また感想聞かせてくださーいv-286&ダッチ料理を今度、ご馳走してもらおうかな~(笑)うちはまだ。。。テントが。。。(泣)なので、デイキャンプばかりですよ~v-406
うし | 2008.06.13 09:28 | 編集
そうでしょう!まるでうちでは無いような静かなお食事風景~v-237(笑)
花のガン見の中、ゆきちがゆっくり食べれたかは微妙でしたが、とりあえずゆっくり食べれたって事でv-238(笑)
ハイエナ花v-528は静かに近づき、一気に横取りするんで、いつもゆきちが食べ終わるまで監視してるんですよv-406
うし | 2008.06.13 09:33 | 編集
ゆきちくん、お誕生日おめでとうv-274
はなちゃんの自分のを食べつつ、次を狙ってる目が笑えますv-7
ゆきちくん、ママに守ってもらってよかったねv-238
kairon | 2008.06.14 15:48 | 編集
ゆきちにおめでとうをありがとうですv-286v-344
ゆきちはあたしが見張ってないと、ハイエナ花v-528にどかされて。。。奪われますv-356(泣)
静かに近づき、素早く取る。。。まさにハイエナ(笑)
うし | 2008.06.16 13:46 | 編集
ご無沙汰しておりました。
お仕事でもーもー、病気みたいなもんでした!
久々にブログめぐりすると、うしさんも動画まで上げてるではないですか!!すご!

ケーキまってる姿かわいいですね。
しかしジャックって食べるの早いですよね。
はなちゃんも横からじーって!そういうところがかわいいのですけれどね!!
実家のワンコも大体取られそうになってます。。。
ジャックさんの飼い主です。 | 2008.06.24 20:10 | 編集
ジャックリ母さんが、お仕事で大変な中。。。
うしは。。。パソコンと格闘しv-356
とうとう動画まで手を出しました(爆笑)
うしも少しずつ成長したでしょう?(笑)

ジャックにかかったら。。。実家のワンコもゆきち状態なのかな?v-411
うし | 2008.06.25 09:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
