--.--
--

06.01
Mon
みなさま、たくさんのお祝いコメントありがとうございました~~~ きゃー!


そして、たくさんのエントリーもありがとうございます 笑う


エントリーも重ならずに、当選とかになるかも~ はてさて (汗) と思ってましたが。。。
無事に?(笑) 初ワンズでの抽選、出来ました~jumee☆shy1


初めての試みなんで、お見苦しい点は多々あるかと思いますが。。。
その辺は、ご勘弁を~



では早速 jumee☆SaturdayNightFeverL






エントリーNo①の抽選です
P1040434.jpg





ありゃorz(滝汗)
なかなか思い通りには行きませんね~jumee☆ohwell1





と、言うわけで。。。仕切り直しで
①番の抽選です








②番の抽選です
P1040435.jpg










③番の抽選です
P1040436.jpg










④番の抽選です
P1040437.jpg










⑤番の抽選です
P1040438.jpg










⑥番の抽選です
P1040441.jpg








外れてしまった方々、ごめんなさーーーい 泣き顔


そして当たった方々、おめでとうございまーーーす笑う


早速、配送手配が済み次第、お送りさせていただきまーーーすグー!



で。。。、当選された方の中で、住所がわからない 『 なおさん、 チーフエディターサムさん 』は、
ブログ記事のサイドにあるメールフォームからご住所とお名前をお送りくださーーーい
メールフォームからメールが届きましたら、うしから折り返し確認メールさせていただきます。



また、①のいちごミルクちゃん、⑥のチーフエディターサムさんは、キーホルダーの打ち合わせがありますので。。。、
個別にメールで文字や形の確認を取らせていただいてからの作成になります
少しお時間がかかることをご了承願いまーーーす Ou<



うし家本人達が1番楽しんだ企画だったかも~ぷぷ(ぷっ!)
お付き合いいただき、ありがとうございました~バイバイ

comment 38 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/139-69c0f253
トラックバック
コメント
ゆきち君当ててくれ~って動画に向かって叫んでしまったわ(笑)

当たった方、おめでとうございます\(^o^)/

うしさんのブログこれからも楽しみにしてますよ♪
そうそう!テントの記事もすごく役に立った☆
知らないと絶対うしさんが最初にたてたみたいなのにしてたわ。ありがとうね~(^^♪
フィーママ | 2009.06.01 18:21 | 編集
もう、パソコン前でこんなに熱くなったのは久々だよ(爆)


シェル兄貴~~~~~~~頼む~~(願)



はっ・・・はっ・・・・・・はずれたか・・・・(涙)


でも、面白かったよ~~ん。
こんなにドキドキすることもないし(爆)

クルちゃんの嬉しそうな姿や、ワンズのフードに向かうイキイキとした姿も見れたし、うしさんの髪の毛?も見れたし満足じゃ~~。

また、やってね!!
たる | 2009.06.01 18:36 | 編集
わぁいわぁい♪
ありがとうございまぁす♪♪♪うふふ(^^)
嬉しい♪

すみません(^^)遠慮なくいただきます(笑)
住所おくりまぁす♪
なお | 2009.06.01 19:17 | 編集
残念です~~。
また来年出直しさせていただきます
(来年もやりますよね??ねっねっ♪)
モコミルクパパ | 2009.06.01 21:46 | 編集
残念です。。。またしてくださいね!!
ハラハラ、ドキドキ。。。楽しませてもらいました☆
これからも楽しいブログ頑張ってください(#^.^#)
パソコンが手に入ってうしさんのブログ見れるようになってホントに嬉しかったです(*^。^*)
読み逃げも多々あると思いますが、これからも宜しくお願いします(*^^)v
ちょw(U._.U)wん | 2009.06.01 22:39 | 編集
残念~~~
でも、みんなの抽選風景。。。
とっても楽しかったで~~~す!!!

又、次回期待してま~~~す!!!
フレディママ | 2009.06.01 22:45 | 編集
わわわっ、本当にエントリーして下さったなんて・・・ありがとうございます~!!!
二人で1エントリーでよかったのに…なんだかすみません(汗
んで、ちゃっかり当てていただいてるし(笑

ゆきち兄さんっ、ありがとうございます~(^o^)!!!
わーいわーい♪
って本当にいいんですかぁっ?
めっちゃ嬉しいです~^^
ありがとうございます★☆

楽しみに待ってよぉ~っと♪

楽しい企画、さすがですね(^_^)b

nokko | 2009.06.02 00:01 | 編集
おもしろーいっおもしろーいっ♪

当たった方本当におめでとうございまーす\(~o~)/
隙間から隠れて覗き見してる花ちゃんめちゃ可愛かった(*^^)
来年は逃さずエントリーするぞ~!(^^)!
…って勝手に来年の事まで決めちゃって・・・
ごめんね~(^^ゞ
これからも楽しませて下さいね~♪
chiro | 2009.06.02 01:59 | 編集
とうちゃんが当たったんだ~。ありがとシェル君。とうちゃん凄く喜んでいるよ。今度とうちゃん企画あったら、うしさん選ぶように頑張るよ。これかあちゃんが欲しいって言ってたマグカップなんだよ~。

シェル君ありがとう。昨日、携帯から見てたので、動画が見れず、誰が当たったんだ~、どうせとうちゃんは当たってないよな~って思っていたら・・・・クルちゃんのブラウニーとうちゃ~んって当たりを発表してくれた時、やった~って叫びました。ありがとね~。楽しみに待ってます。
ブラウニー&ブラウニーとうちゃん | 2009.06.02 07:42 | 編集
企画してくれたうし家のみなさん、ありがとう!
まさか当たるとは(涙)

あつさんもいちごミルクちゃんもおめでとう!
自分のことのようにうれしいよ…。

俺の住所?
「秋田県 サム」で届くから大丈夫だぞ~!

で、俺、7番にもエントリーしてたけど抽選まだ?
(こんな人に当たって、外れたみなさんごめんなさい…)
チーフエディター サム | 2009.06.02 09:57 | 編集
わ~い!
花ちゃん、ありがとう~
嬉しいな(*^_^*)

クルちゃんも一緒にやってて、楽しかったんだろうなぁ~
私も前やった時、私が1番楽しんだような気がしましたもん(^^♪
素敵な企画をありがとうございます。
見苦しい点なんてあった?????
私がした時なんて。。。(T_T)
究極にグダグダだったのに。。。
見苦しい所か(泣)ってな感じだったのに。。。


わ~い!!!
嬉しいな~
・・・ママはあんなコト言ってたけど、そんな事無いよね?
素晴らしいボクの逃げだったよね?!
いちごミルク&フォシル | 2009.06.02 10:15 | 編集
この手の抽選で、当たった試しがない私。
今回もやっぱりダメだった・・・・
でも、すんごくドキドキワクワクしたよ~。
おもしろ企画、どうもありがと♪
次回はいつかなぁ(ニヤリ)


チビスコ | 2009.06.02 15:40 | 編集
花ちゃん がんばれーーー!って
叫んでしまったわ。残念。
次の企画まで 作戦を練らないと・・・。(笑)

うしさん ダービー枠当り?
私は 時間切れで買えず・・・。
でも 買わなくて良かったの。
なんか 複雑。(^^ゞ
すもも母 | 2009.06.02 17:57 | 編集
う~~ん。残念。。。
でも、3ワンズお疲れさま~~~
楽しかったよん♪
当った皆さんおめでとうございまぁ~~す。
またの企画待ってるよん(ガハハ)
こたかあちゃん | 2009.06.02 23:08 | 編集
やっぱ、クジ運ねぇ~わぁ~!

それでもって、エントリー⑦番は、
抽選の結果、おいら1名だったのですね(ニヤ)

って事は、うし家1日コキ使いクーポン券は、
おいらの手に渡ると言うことで・・・(笑)

何に使おうかなぁ~(ニヤ)
じゃまろパパ | 2009.06.03 00:31 | 編集
今回は残念でした(涙)
今後、またやるかは。。。???(笑)

これからもうし家共々、~パピヨンズ&ジャックな日々~をよろしくお願いします♪

キャンプねー!!!(笑)あれは。。。ちょっと失敗の買い物だったかな~(爆笑)
けど、あのタイプの方が、デイでBBQの時なんかは広いし、便利で良いんだけどね♪
泊まりで雨の時はやっぱりね~(滝汗)
また、色々アップできたらな~っと思ってまーーーすヾ(=^▽^=)ノ
うし | 2009.06.03 11:31 | 編集
ぷぷぷっ☆ヽ(▽⌒*)(笑)
いっぱいドキドキしてくれて嬉しいわ♪
今回は残念でしたが。。。(涙)

クルはとっても張り切ってやってたよ!!!(あの性格なんでおわかりでしょうが(ぷっ!))
うしの髪の毛???写ってないと。。。思う(笑)誰のだ?写ってたか?(笑)

今後、またやるかは。。。???だけど。。。(笑)

これからもうし家共々、~パピヨンズ&ジャックな日々~をよろしくお願いします♪
うし | 2009.06.03 11:34 | 編集
この度は、おめでとうございまーーーす♪♪♪
喜んでいただいて嬉しいわ~~~

最初は紙に見向きもしてくれず(滝汗)
どうなることかと思ったけど、フードを置いたら一発だった(ぷっ!)
荷物の手配でき次第、送りますね~♪

これからもうし家共々、~パピヨンズ&ジャックな日々~をよろしくお願いします♪


うし | 2009.06.03 11:38 | 編集
今回は。。。残念(滝汗)
花ちゃん、迷いもなく1つのフードに行ってましたね~

来年のコト書いてあるし。。。(爆笑)
どうでしょうね~~~???(笑)
また夏になんかワンコゲームでもしますか~~~?(プププッ♪)

これからもうし家共々、~パピヨンズ&ジャックな日々~をよろしくお願いします♪
うし | 2009.06.03 11:41 | 編集
今回は、残念でした(涙)
けど、ハラハラ、ドキドキと楽しんでいただいたようで嬉しいです♪(笑)

うしのブログは読み逃げ全然OKブログなんで(o^-')b暇なときにでもチラッと覗いてみてくださいね~♪

うしも、いつも携帯から見てもらえなくて申し訳ないな~(涙)って思ってたから、嬉しい♪
ワンズブログのつもりなんだけど。。。ぐちゃぐちゃブログ(滝汗)こんな感じなんですが、これからもうし家共々、~パピヨンズ&ジャックな日々~をよろしくお願いします♪
うし | 2009.06.03 11:45 | 編集
今回は、残念でした~(涙)

楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
いつもフレディママのプレ企画を楽しませてもらってますが(o^-')b、
こういう企画って、やる方も楽しいですね~♪
またフレディママのブログで、色々勉強させてくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ

これからもうし家共々、~パピヨンズ&ジャックな日々~をよろしくお願いします♪
うし | 2009.06.03 11:49 | 編集
この度は、おめでとうございまーーーす♪♪♪
楽しんでいただけたみたいで嬉しいです♪

nokkoちゃん! 、またまたそんなに低姿勢で~ ☆ヽ(▽⌒*)(笑)
遠慮しないでくださーーーいヾ(=^▽^=)ノあっ、そんなキャラにしてみたとか???(爆笑)

手配が整い次第、送りますね~♪
これからもうし家共々、~パピヨンズ&ジャックな日々~をよろしくお願いします♪

うし | 2009.06.03 11:52 | 編集
楽しんでもらえた~???
ありがとーーーーヾ(=^▽^=)ノ
。。。って、chiroさん、参加出来なかったんだよね~(涙)
ごめんよー('~`;)(滝汗)

うんうん☆ヽ(▽⌒*)、またこんな企画出来たらいいな~♪
その時はエントリーしてね(o^-')b
これからもうし家共々、~パピヨンズ&ジャックな日々~をよろしくお願いします♪

うし | 2009.06.03 11:56 | 編集
この度は、おめでとうございまーーーす♪♪♪

ブラウニー、とうちゃんもかあちゃんも喜んでくれて嬉しいよ♪
荷物、手配が済み次第送るからね(o^-')b

とうちゃん、そうだね!携帯からは見れないもんね(笑)
当たったよ~♪もうちょっと待っててね♪

これからもうし家共々、~パピヨンズ&ジャックな日々~をよろしくお願いします♪


うし | 2009.06.03 11:59 | 編集
この度は、おめでとうございまーーーす♪♪♪

当たって涙してくれて嬉しいよ♪ サム!!!(笑)
なんと!偶然にもあつさんもいちごミルクちゃんも当たったんだよね~♪(爆笑)
サム~、念、送った???(プププッ♪)
荷物整い次第、「秋田県 サム」で送るから~ヾ(=^▽^=)ノ(笑)
あとは郵便局の方の努力次第で届くか届かないかが決まるな(o^-')b
7番にエントリーしたのはサムとじゃまろパパだけだよ! ┐('~`;)┌(プププッ♪)

これからもうし家共々、~パピヨンズ&ジャックな日々~をよろしくお願いします♪
うし | 2009.06.03 12:05 | 編集
この度は、おめでとうございまーーーす♪♪♪

すっごく喜んでいただいて嬉しいわ~♪
キーホルダーの件でメールしたんで確認してね!

うんうん、やってるこっちも楽しいよね(o^-')b(笑)
見苦しい点無かった???良かった良かった♪
ワンズの動きが早くて、カメラがついて行けなくて(滝汗)
いちごミルクちゃんの時はすっごくあれが面白かったから(≧▽≦) っははは
すっごく良かったよ~~~♪

うんうん、フォシル!!!
素晴らしい逃げ(爆笑)だったd=(^o^)=b
フォシルを見直したもん(≧▽≦) っははは

これからもうし家共々、~パピヨンズ&ジャックな日々~をよろしくお願いします♪

うし | 2009.06.03 12:12 | 編集
ショボ~ン。今回は、残念でした~(涙)
当たったコトがないのね(滝汗)
ありゃ(泣)そりゃ、今回当てて欲しかったね~!!!

次回?(ニヤリ)いつになる事やら???(笑)
けど、楽しんでいただけて良かったわ~

これからもうし家共々、~パピヨンズ&ジャックな日々~をよろしくお願いします♪
うし | 2009.06.03 12:16 | 編集
叫んで応援してたのね~(笑)今回は、残念でした(涙)
。。。次回までに作戦って???(爆笑)

これからもうし家共々、~パピヨンズ&ジャックな日々~をよろしくお願いします♪

うんそうなのd=(^o^)=b、馬枠が当たったの♪(爆笑)
今回はイマイチ選びきれなかったから、枠でも買ってたのよ!
けどね。。。、3連複も何通りか買ってたから。。。結局ペイなの(T_T)(涙)
ど~んと当てて、ラン作りたかったのにーーー♪(爆笑)
あははっ☆ヽ(▽⌒*)、すもも母さんは買わなくて良かった結果だったんだね~(ぷっ!)

うし | 2009.06.03 12:23 | 編集
今回は、残念でした(涙)

けど、楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
1番楽しんだのは。。。クルかも☆ヽ(▽⌒*)(ぷっ!)
うしも面白かった~♪
次回は。。。あるのか???な。(笑)

これからもうし家共々、~パピヨンズ&ジャックな日々~をよろしくお願いします♪
うし | 2009.06.03 12:26 | 編集
今回は、残念でした(涙)
やっぱさ~。。。じゃまろパパは、『パ』のつくお仕事が1番良いんだな♪(爆笑)

エントリー⑦番は。。。じゃまろパパとサムだけだよー ┐('~`;)┌(ぷっ!)
っていうか、無いし。。。⑦番 q(-_-)ブー (爆笑)

これからもうし家共々、~パピヨンズ&ジャックな日々~をよろしくお願いします♪
うし | 2009.06.03 12:29 | 編集
3ワンズとうしクルちゃんズ。。。
メッチャ楽しんでたね~~♪
次回開催も是非参加させてもらいま~す(^^)


うしさんはダービーチャラ?
ムサ父はモチロン撃沈やったよ。。。(xox)
ムサ父 | 2009.06.03 12:29 | 編集
うん、そうなの~☆ヽ(▽⌒*)
本人達が1番楽しませてもらったわ~♪(爆笑)
今回は残念だったけど(涙)
次回開催(あるのか???)の時もエントリーしてね♪
これからもうし家共々、~パピヨンズ&ジャックな日々~をよろしくお願いします♪

ムサ父~、撃沈?(/ロ゜)/タカちゃんと一緒ねー(泣)
今回は、色々微妙だったもんね~♪お馬さん達(笑)しかも、雨だったし。。。
うしは微妙だったので、枠も買ってたの~♪
それに救われたのよ~(。-∀-)ニヒ♪ (爆笑)
うし | 2009.06.03 15:20 | 編集
ぐっすん。。。残念無念。。。
でも、すごく楽しい企画でしたぁ!
え?全部の抽選見たの、私だけ???(笑)
何気に、競争率高い番号、選んでしまったなぁ。
次からは、作戦練りますっ(爆)

これからも、うしさんのブログ、楽しみにしていますねっ!!!
バジママ | 2009.06.03 17:28 | 編集
残念。。。ははは~(と笑っておく…)

でも楽しい抽選会が見れて良かったよ~~!!
クルちゃんもお手伝いしてくれたんだね!
うんうん!うしさんが一番楽しそう~~なんてね。。。爆

また次の機会を楽しみにしてよ~っと♪(笑)
りん母 | 2009.06.03 22:56 | 編集
今回は、残念でしたねー(涙)
けど、楽しんでいただけたようで良かった~♪
えっ???いや、多分?、動画バジママだけじゃないと思うよ~(爆笑)

そうだね~、競争率高いと厳しいもんね~
次回?(あるかわからないけど(ぷっ!))はちょっと作戦考えてみて~(≧▽≦) っははは

これからもうし家共々、~パピヨンズ&ジャックな日々~をよろしくお願いします♪
うし | 2009.06.04 15:47 | 編集
残念でしたね~、はははっと、うしも笑っておきます(ぷっ!)
楽しんでいただけたようで良かったです!
あれっ?うしが楽しんでたのか。。。(爆笑)
いや、クルも張り切ってたな。。。(。-∀-)ニヒ♪
うちら家族って。。。(;^_^A

こんな我が家ですが。。。(アセアセ)
これからもうし家共々、~パピヨンズ&ジャックな日々~をよろしくお願いします♪

うし | 2009.06.04 15:50 | 編集
忘れてた!!けど 覚えてた!!!
 うん。。。抽選結果見るの 忘れてたのに・・・アタシ ジャックの 小さい飾り 我が家の玄関に 掛けるつもり してた~~~(^o^)/
いちごミルクさんでしたか~ 他の番号の みなさんも おめでとうございますぅ~☆
 残念だった↓↓↓
みかんママ | 2009.06.05 11:41 | 編集
そうなのです(滝汗)
外れてしまったΣ( ̄□ ̄;)今回は。。。残念。。。
我が家の玄関に 掛けるつもり(爆笑)
ナイス d=(^o^)=b 妄想 (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

これからもうし家共々、~パピヨンズ&ジャックな日々~をよろしくお願いします♪
うし | 2009.06.05 17:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
