--.--
--

05.28
Thu
タイトル通りなんですが~~~たはー(滝汗)
5月は、めでたい事が2つ。。。このめでたい事を5月が終わる前にアップしなくてはいそげ(笑)


実は。。。
5月23日(土)は、花の3歳の誕生日でした~jumee☆loud laugh2
とりあえず。。。笑ってごまかすjumee☆shy1(ぷっ!)


23日は誕生日だったけど。。。、午後に訓練があってね~。。。汗
その時に、いっぱいフード等々食べるからね~。。。可哀想だけど。。。
体調を考えて、ケーキやご飯は、お預け状態。。。

可哀想な花ちゃんでした犬(涙)



そのかわり~。。。フフフ、うまくいった…。
ゆきち兄ちゃんの誕生日に、一緒にお祝いケーキと思って
うし家らしくない(ぷっ!)。。。お高いスペシャルケーキを手配しました(笑)
その時はまたアップするから楽しみにしててね~Ou<



今日はお誕生日記事だから。。。うっとり
こんな写真を。。。
IMG_13055_20090528141615.jpg



初めてのうし家とのご対面ハート
P1000261.jpg


P1000268.jpg



3回目の予防接種を済ませたら。。。パピヨンズともご対面にっこり
P1000325.jpg


パピーの頃はホントに大丈夫かな~???ってくらい、乱暴者だったはてさて(滝汗)
P1000329_20090528141616.jpg
今では考えられないな。。。きゃー!(ぷっ!)


P1000808.jpg







そして現在。。。






なにもやってあげられなかったんで。。。

チビスコさんちのビスコちゃんの帽子をパクリました汗汗(爆笑)

P1040409.jpg



P1040424.jpg
どうかな~似合う???


P1040425.jpg

こんな花ですが、これからもよろしくお願いします笑う

今日まで、色んな事があったけど、これからも元気で楽しく暮らして欲しいです
うしの願いはそれだけですポッ・・・







そして。。。もう1つのおめでたい事は。。。
jumee☆DaNcE1『ブログ開設1周年』を迎えました。jumee☆DaNcE2
そして。。。初プレゼント企画でーす。(笑)



~パピヨンズ&ジャックな日々~2008年5月15日に開設 しました。
たった1枚の写真を貼り付けただけのブログのスタート jumee☆surprise8 (爆笑)


長いような、短かった様な1年でした。


皆様に支えられ、何とか1周年を迎えることが出来ました
この拙いブログに、いつもお付き合いいただき、ホントにありがとうございます


ここまでやってこれたのも皆様のおかげ、家族のおかげです。
感謝、感謝でございます~うっとり


これからも ~パピヨンズ&ジャックな日々~ 共々 、うし家の面々を よろしくお願いしますにっこり


感謝の気持ちを込めまして。。。
『祝・開設1周年記念、感謝の気持ちプレゼント
を、させていただきたいと思います。
ホントにホントに、ささやかな物ではございますが汗(滝汗)
こんな物を。。。




エントリーNo1
裏にマグネットが付いてるメモパッドです。
P1040130.jpg
↓ この2つ、とってもとっても小さい物です。(滝汗)
P1040133.jpg
P1040132.jpg

↓ 名入りキーホルダー(これは見本です。この3種類の中から1つ選んでください)
CSC_18071.jpg





エントリーNo2
P1040134.jpg





エントリーNo3
ぺたんこボール小 (携帯の水飲み、フードボールになります。)
P1040135.jpg






エントリーNo4
ぺたんこボール小 (携帯の水飲み、フードボールになります。)
P1040136.jpg





エントリーNo5
P1040141.jpg





エントリーNo6
ジャックのお箸です。
P1040139.jpg
わかりづらいので。。。アップにした写真です。
P1040138.jpg
↓ これとっても小さい物です。(滝汗)
P1040132.jpg

↓ 名入りキーホルダー(これは見本です。3種類の中から1つ選んでください)
CSC_18071.jpg



※キーホルダーの入ってるエントリーNo1・6を選んでいただいた方は、好きな名前、字体なども選べます
MOZI-TYPE.jpg





ご希望のエントリー番号を、
この記事のコメント欄にお願いしま~す。
(1人、1点応募でおねがいします。)


締め切りは5月31日付のコメント分までとさせていただきます。



もし、エントリーが重なってしまった場合は、抽選にさせていただきま~す
。。。そんなにエントリーがあるかわからないけどね(ぷっ!)

皆さんのエントリー、お待ちしとりまーーーす




スポンサーサイト

comment 68 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/137-7837d206
トラックバック
コメント
めざせ、一番乗り~~♪♪
NO.3、にエントリーしまーーす。
花ちゃん、3歳おめでとう!
これからも楽しくゆっくりゆっくり、歳を重ねてね!!
ブログ開設1周年もおめでとうございます。
まだ1年・・・だなんて思えない人気ブログだね、
これからも楽しみにしています♪


すばるママ | 2009.05.28 20:11 | 編集
花ちゃん3歳のお誕生日おめでと~~。
こたりんよりちょっぴりお姉ちゃんなんだよね(プププ)
3歳の帽子かぶった花ちゃんめっちゃかわいいわぁ~~。
うんうん、元気が一番だよね。
ゆきち兄ちゃんとの合同ケーキ豪華なんだって花ちゃん期待してまってようねぇ~~(爆)
ブログ一周年もおめでと~~。
楽しいうし家の様子が覗けて楽しみにしてまぁ~~す♪
で~~。エントリーしちゃいます。
エントリーNo5でお願いしま~~す。
こたかあちゃん | 2009.05.28 20:28 | 編集
お誕生日おめでとうございます!!!!
王冠、とっても可愛いです。
私の作る帽子なんかより、はるかにオサレでセレブチック♪
そんな花ちゃんにビスコがバースディソングをソングフォーハナ
しちゃいます。
『*@◯$&hana#③☆:♪~%#?◎*@♪R~~~~』
素敵な家族に囲まれて、これからもワンダホーなワンライフを
送って下さいね。
そうそう、花ちゃんのママとビスコのパパが確か兄妹だったよ~。ってことは花ちゃんとビスコはいとこ同士だね♪

プレ企画、申し込みまっす!
ペタンコボールは持っているので、それ以外を・・・・
う~ん、悩む。
JRTのお箸は初めて見ました。
なので『お箸!』・・・えっと、No.6でお願いいたします。

ごめんなさい。番号間違ってたので訂正しました(汗)

1周年もおめでとうございます。
これからも楽しみにしていま~す。
チビスコ | 2009.05.28 20:38 | 編集
わぁ(*^^*)パピー花ちゃん・・・強い(笑)
チャームポイントのムキッ!私花ちゃんのそこが
好きなの♪
お祝いの美味しいもんはもうちょっと先かな???
楽しみにしとこうね(^^)


それと。。。ブログ開設1周年おめでとうございます♪
私も・・・1年続くように頑張ります(笑)

で・・・あつかましく4にエントリー(^^;)
こないだ奈良でうしさんがお持ちのを見て・・・
便利そうだなぁと思っていたので♪
なお | 2009.05.28 21:27 | 編集
花! おめでとう!
花も小っちゃいけど、クルも小っちゃい(笑)
チャームポイント、これからも磨きをかけて笑わせてくれよ~(爆)

ブログ一周年もおめでとう!
正直、もっと経ってると思ったよ。
俺のより完成度は数段上だし…。

プレゼント企画…。
俺、こういうの当たったことないしな~。
でも一応、7番でお願い!
(↑ ボケに切れなし…)

6番にエントリーさせてチョンマゲ。
チーフエディター サム | 2009.05.28 22:25 | 編集
花ちゃん3歳おめでとう!!!
そして、ブログ1周年おめでと~~~う!!!
花ちゃん。。。パピー写真めっちゃ可愛~~~い
王冠カップも似合ってるぅ!!!

そして、もちろんエントリーしま~~~す===3
1番でよろしくで~~~す!!!
まだ、誰もいないし。。。。。(笑)

これからもブログ楽しみにしてま~~~す!!!
又、遊んでねぇ。。。。。
フレディママ | 2009.05.28 22:44 | 編集
花ちゃん~~お誕生日おめでとう☆

いや~ん、知ってたら日曜日にみんなで盛大にお祝い出来たのにぃ。。。ちゃんとチェックしとけばよかった…汗
ごめんよぉ~~(泣)
ハッピーバースデーの大合唱もしたのにね。(いらん?)

それからそれから、ブログ1周年おめでとう!!!
もう1年かぁ。。シミジミ
これからも3ワンズ+クルちゃんのぷぷぷ♪なうし家の毎日がのぞける事を楽しみにしてま~す♪

プレゼント企画、私もエントリーさせてね!
5番のカップでお願いします♪
りん母 | 2009.05.28 23:09 | 編集
花ちゃん、3才おめでとうでしたo(^▽^)o

しかし、ちっさいわ(@_@)←当たり前やな(Θ_Θ)

クルちゃんもちっさいし…(^ε^)

小さい時は怖いもの知らずって感じかな?
隠れてるゆきち王子が愛おしい(^3^)/


ビスコちゃんとこの切り株帽子もイカシてたね。
花ちゃんの帽子も素敵だよ(*^ー^)ノ



ブログ1周年おめでとうです♪
毎回楽しませてもらってます(≧▽≦)ゞ

あぁ~
あぁ~

あたくしはNO.2でお願いしますです(^O^)/
ちょうどカップをかえたかったんで。

あたれ~~~~(笑)
たる | 2009.05.28 23:18 | 編集
花ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、うし家の皆と元気で仲良く楽しく
過ごしてね(^∀^)/
パピーの花ちゃん、かわいいねぇ。
むっきぃ~のお顔も流石ジャックだわ^^
バースデー帽子、可愛くて似あってる。
おすまし花ちゃんだね♪

ブログ一周年、おめでとう!
これからも楽しくてパワフルなブログ、楽しみにしてますよ~!
いろいろ勉強させてもらっちゃってます^^
ずぅずぅしく、プレゼント企画にエントリーさせてもらっちゃおぅ。
No.1でお願いします。




mako | 2009.05.29 00:21 | 編集
花お誕生日おめでとう。
兄弟達との写真、花は右から2番目だよね?
右から3番目の子、ディァに似てる~
もしかしてディァなんじゃない?な訳ないよね(笑)
花が来た日のクルも小さくて可愛いね。
花もクルも大きくなったんだね(感激)
これからも、お茶目で「おっぴろげ~」な可愛い花でいてね。
そして1番は元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごせます様に!

うしさんのブログが1周年とはビックリ!!
おめでとう(パチパチパチ~)

これからも楽しくて美味しそうなブログ楽しみにしてます。

プレゼント企画、NO、5エントリーさせて下さい。
あつ | 2009.05.29 02:13 | 編集
改めまして・・・
コホン。。。


HAPPY BIRTHDAY!!!
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
3年前の花ちゃん、ちっちゃー
しかも、怖いもの無しだったんだぁ~
立派に、ガウガウしてるもんね。。。
王冠、良いね~
今年のフォシルの誕生日にも使わせてもらおうっと。。。


それとブログ1周年オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

まだ、1周年だったんですね~
これからも、楽しいうし家のブログ楽しみにしています。


プレゼント企画。。。
どれも素敵ですね~。
迷っちゃうなぁ(・_・;)

・・・・・1番で!
よろしくお願いします
いちごミルク | 2009.05.29 10:23 | 編集
花ちゃん お誕生日おめでとうございます。(^^♪
パピーのころのお写真 可愛いわぁ。
で やっぱりいきなりJACKだったのね。(笑)
ゆきち兄ちゃんは 何だコリャて逃げちゃった?

パピーの頃から 今まで いろいろ心配したり
したこともあったでしょうけど 楽しいことや
嬉しいことの方が たくさんありましたよね。
きっと。
これからも 3兄妹仲良くね。

それから ブログ開設1周年 おめでとうございます。
これからも マイペースで 2年3年と続けてください。
私も 頑張りま~す。

で プレゼントは 1番でお願いしま~す。
当たるかな?ワクワク。
すもも母 | 2009.05.29 11:00 | 編集
花ちゃん&ゆきちクン お誕生日おめでとうございます♪
  ブログが まだ一年は びっくりしましたぁ~。。。
 素晴らしいです(^^)
アタシは ちゅうりっぷが 一歳になり。。。あまり変わり映えのしない日常に。。。日記は 放置化されとります(^o^)v

  アタシも・・・①番 希望します☆
みかんママ | 2009.05.29 11:31 | 編集
花ちゃん3歳&うしさんブログ1周年おめでとぅっ←谷村新司風(^皿^)
花ちゃん、すっかり女盛りやね~♪・・・ってうしさんも?←・・・失礼しました(汗);
花ちゃんのムキっ歯、、、ムサ父も写真にして持ち歩きたいぐらいに気に入ってます(笑)

これからも3ワンズ&うし家(と食べ物)のブログ楽しみにしてます!




↓ドギパ行けば良かったよぉ~(泣)JACK軍団いっぱいや~ん(泣)
ムサ父 | 2009.05.29 13:00 | 編集
花とブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪

そして、早速のエントリー嬉しいでーす♪
ありがとーヽ(´▽`)/

すばママの『ゆっくりゆっくり、歳を重ねてね!!』って言葉。。。
すっごくそう!!!
誕生日も嬉しいんだけど。。。だけどね。。。
もう3歳(涙)ってちょっと思っちゃう!
もっともっと時間がゆっくり流れて欲しいよ~

これからもこんな色々ブログだけど(笑)、よろしくお願いします♪
うし | 2009.05.29 13:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.05.29 13:11 | 編集
花とブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪

そうそう!!!(ぷっ!)こたりんより、ちょっとお姉ちゃんなんだよー!!!(爆笑)
。。。絶対そうは見えないが(滝汗)
なんでだろうね~???(笑)
帽子イイ感じ?ありがとー♪

ケーキもご馳走ももうちょっと先だけど。。。
それも体調管理のためだからねっ(笑)
合同ケーキだから、ちょっとお高かったけど買ってしまった(プププッ♪)

エントリー、ありがとー ヽ(´▽`)/
マグカップだね♪
了解でーす(o^-')b
うし | 2009.05.29 13:19 | 編集
花とブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪

王冠、頑張って作ってみたざます(笑)
けど。。。思ってたより、すっごく難しかった~~~(;゜゜)(滝汗)
チビスコさん、いつもすごい!!!
あんな可愛いの作ってて~♪☆ヽ(▽⌒*)

ビスコ~~~♪
最高のバースデイソングをありがとー♪
いとこ同士これからもよろしくでし 
             By 花
花のママとビスコのパパが兄妹Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!
うんうん、そりゃ、いとこだ!!!
嬉しいじょー♪なかなか近い子が見つからなかったから(涙)
ここにコメしてくれてるあつさん所のディァも親戚なんだけど。。。もしかしてビスコとも親戚かな~???東京なんだよー!

エントリー、ありがとー ヽ(´▽`)/
おっ、気付いたのね(ぷっ!)うし、⑥番ですね?って書こうと思ってた所でしたぁ~(爆笑)
⑥、了解です~!!!
うし | 2009.05.29 13:45 | 編集
花とブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪

花、パピー時代は最強だった(≧▽≦) っははは
マジで、パピヨンズが危ないから、このままでは一緒にフリーでは暮らせないって思ったもん(爆笑)
あたしも何度、体当たりされ、噛みつかれたか。。。しかも。。。顔を。。。q(-_-)ブー(笑)
その頃の躾が厳しすぎたのかちら???
今は。。。まるで別犬になったわ~(爆笑)

ムキッ歯を好きって言ってくれてありがとー♪
この歯はある程度育ってきてから発覚して。。。それを気にしてブリーダーさんは花をやめて、他の兄弟にしますか?って途中から言われたんだ~(笑)
けど、もう花って決めてたからねヽ(´▽`)/、
今ではこれがすっかりチャームポイントになったしね~♪

エントリー、ありがとー♪ ヽ(´▽`)/
④番ですね♪了解で~す!
うし | 2009.05.29 14:08 | 編集
花とブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪

そうそう!!!(笑)
この写真見たときに、うしも同じ事思った~
花もちっこいけど。。。クルが。。。すっごく、ちっこい子だった(≧▽≦) っははは(爆笑)
みんなこの3年で成長してんな~(シミジミ…)
花のムキッ歯も益々磨きがかかってるっしょ(ぷっ!)

やっとこ1年たったんだよー。。。ブログ(滝汗)
まあ、不定期ブログだから、やってるんだか、止まってるんだか(笑)って感じでしょ(滝汗)
これからもよろぴこヾ(=^▽^=)ノ

了解、了解~(o^-')b
⑦番ねd=(^o^)=bって。。。(滝汗)
切れのないボケに乗ってしまったじゃないか~(/ロ゜)/(笑)
⑥番ね~♪
エントリー、ありがとー ヽ(´▽`)/
うし | 2009.05.29 14:48 | 編集
花とブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪

パピーの頃って、毛がフワフワだね~(笑)
久々にパピー写真見て、うしもホワホワ感いっぱいの花に目がハートになった~(親バカ…爆笑)

帽子も、チビスコさんの所で見てて、もっと簡単に作れると思ったら(/ロ゜)/
結構、難しかった(滝汗)
チビスコさんがいかに器用なのか。。。思い知ったわ~(爆笑)

エントリー、ありがとー ヽ(´▽`)/
①ですね~♪

これからもよろしくでーす♪
こちらこそ、また遊んでくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ
うし | 2009.05.29 14:53 | 編集
花とブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪

いえいえ~、うし家ですら当日ろくなお祝いしてないもんで~(滝汗)
けど、日曜にお出掛けしたし、みんなに会えたし♪
美味しいプリンもパピヨンズの分まで食べられたから(笑)
花は嬉しかったと思います~♪
あっ、でもどうせなら!皆さんからのハッピーバースデーの大合唱を歌ってもらえば良かったわ~♪(爆笑)

もう1年。。。早いですよね~
うし、何もわからず始めて。。。最初の記事見たら。。。唖然(笑)
お粗末な写真が1枚だった(爆笑)
これからもよろしくでーす♪

エントリー、ありがとー ヽ(´▽`)/
⑤番のマグですね♪
了解でーす!
うし | 2009.05.29 14:59 | 編集
花とブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪
そしてお祝いメールもありがとうでした~♪(嬉)

花もそして。。。クルもちっこかったでしょ!!!(プププッ♪)
うしも花のパピー写真探してて、この写真見てクルの幼さにビックリしたわ(爆笑)
みな、成長しとる!!!
そして。。。うしも。。。(涙)

ゆきち王子。。。昔から変わらない~(ぷっ!)
小さい花も、今も。。。逃げている(爆笑)

ビスコちゃんの帽子、イカしてるでしょう♪
もっと簡単に作れると思ったら。。。難しかった(滝汗)
うしはあの王冠で精一杯ッだったわ~(ぷっ!)

エントリー、ありがとー ヽ(´▽`)/
②番のマグカップね~
これで当たって替えられたらいいね~

うし | 2009.05.29 15:05 | 編集
花とブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪

小さい頃の花は、まさにジャックだったな~
いっつも獲物に襲いかかる感じ???(笑)
もちろん獲物は、人間だったり、パピヨンズだったり、オモチャだったり。。。
結構いっつもパピーのとがった歯にやられてたわ(爆笑)
今じゃーーー。。。まるで。。。そんな面影無し(プププッ♪)
小さい頃に押さえつけすぎたかしら(滝汗)
けどね~、ホントにこれからパピヨンズと一緒に暮らせるのかしら???と、心配なくらいの暴れん坊だったんだから~~~

帽子も頑張ってかぶらせてみました~
かぶせてジッとしないとすぐポロって落ちちゃうから(笑)難しかったわ~
似合うって言ってもらえて嬉しいわ~
 
エントリー、ありがとー ヽ(´▽`)/
①番ね~♪
了解です~~~
うし | 2009.05.29 15:11 | 編集
花とブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪

兄弟達との写真、そうそう!花は右から2番目♪
うんうん、やっぱり?(笑)
うしもディァに似てると思った!!!(爆笑)
ディァ。。。歳、1歳間違ってなーーい?(笑)
クルもちっこかったね~(/ロ゜)/
うしも花のパピー写真探してて、この写真見たときにびっくらこいた!!!
クル、幼い~!ってね(笑)
みんな成長してるんだよね~~~。。。
そして。。。私たちも。。。(滝汗)

これからも楽しくて美味しい?(爆笑)ブログ頑張ります!!!(ぷっ!)

エントリー、ありがとー ヽ(´▽`)/
⑤番ね~♪
了解でーーーす!
うし | 2009.05.29 15:17 | 編集
花とブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪
そしてお祝いメールもありがとうでした~♪(嬉)

そうなんだよー!!!(笑)
あの頃の花は。。。まさしくジャックだった!!!(爆笑)
ガウガウばっかりだったよ~(滝汗)
しかも見境なく襲いかかる子だった(泣)
これで、パピヨンズと上手くやっていけるのかと。。。
おかげで、躾に気合いが入ったけどね(プププッ♪)
で、。。。こんなジャックらしくない子になってしまったのかちら(/ロ゜)/(滝汗)

王冠、いいっしょー♪
ビスコちゃんなんかもっと素晴らしい帽子だよ~♪
うんうん、フォシルもこんなじゃなく(笑)もっと素晴らしい王冠を作ってあげて~♪(うし、これで精一杯(笑))

そうそう!やっとこ1周年(滝汗)
まあ、不定期お気楽ブログだからね~(プププッ♪)
これからもきっとマイペースだけどよろしく~

エントリー、ありがとー ヽ(´▽`)/
①番ね~♪
了解~~~
うし | 2009.05.29 15:25 | 編集
花とブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪

うんうん、あんな可愛い、ちっこい子だったけど。。。
中身はまさしくジャックだったΣ( ̄□ ̄;)
もうね~、みんなを襲う襲う!!!(涙)
ある程度の時期までパピヨンズとはちょっとずつ会わせる形をとってたんだけど。。。
もう、ゆきちなんか、いっつも逃げるし(滝汗)
シェルは追いかけ回したり、逃げたりだったしね~(爆笑)
今の花からは想像できない乱暴者だったんだよー(≧▽≦) っははは
色々あったけど、ほんと、ワンズが嬉しそうにしてる姿が1番癒される~

うんうん、ありがとー♪
マイペースで(今もだけど(ぷっ!))のんびりやっていきまーす♪
これからもよろしくでーす~

エントリー、ありがとー ヽ(´▽`)/
①番ですね~♪
了解で~す(o^-')b



うし | 2009.05.29 15:35 | 編集
花とゆきちと???(笑)ブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪

ゆきちは。。。まだ。。。6月なんだけどね(ぷっ!)
みかんママ~♪早々に、ワンズに美味しいプレゼントありがとうね~ヾ(=^▽^=)ノ
みんな、美味しそうに食べてたよ~
うし達も美味しく速攻いただきましたが(プププッ♪)

そうそう!ブログ。。。まだ1年(≧▽≦) っははは
最初の記事なんか見なおして見て、笑ったよー!!!
お粗末な写真1枚。。。(滝汗)
今は、だいぶマシになったでしょ(笑)

ちゅうちゃん、元気???
最近見てないから~~~寂しいわ。。。(涙)
あまり変わり映えのしない日常。。。それって1番、実は幸せなことなんだよー♪
元気にしてくれてるのが1番さっ!ヾ(=^▽^=)ノ

エントリー、ありがとー ヽ(´▽`)/
①番ね(o^-')b
了解でーーーす♪
うし | 2009.05.29 15:43 | 編集
花とブログ1周年におめでとうをありがとぅっ←谷村新司風返し(≧▽≦) っははは

花、女盛りでしょう~~~ムフッ。。。
なのに。。。もててないじょーΣ( ̄□ ̄;)(アレッ?)
え~~~!うしも~~♪。。。(いや、ここだけの話し。。。枯れかけとる(;^_^A アセアセ (ぷっ!))

花ちゃんのムキっ歯、好き???
やっほーーーいヽ(´▽`)/
ここにも花のムキッ歯を好きでいてくれる人が~♪
嬉しいな~~~♪

これからもワンズブログ?(笑)よろしくでーす♪

っていうか。。。エントリーしてくれ~!!!待っとるじょー♪


そうそう!!!ジャック軍団いっぱいでした♪ ↓
来て欲しかった~♪♪♪
またまた。。。会えず~(涙)
うし | 2009.05.29 15:52 | 編集
ゲスブへ~~~♪
(そうそう!、うし、ショップ見て無いのに。。。っていうか、どこか知らないのに(笑)。。。よくわかったね~♪)
うし | 2009.05.29 15:55 | 編集
お誕生日&ブログ1周年おめでとうございま~す^^

いつも読み逃げさせて頂いてます(^_^;)
これからも更新頑張ってくださ~い!
次のキャンプはいつ???
道産虎 | 2009.05.29 16:39 | 編集
花ちゃん、3歳のお誕生日おめでとーo(^▽^)o
そして、ブログ1周年、おめでとうございます!!!
充実した内容のブログだから、てっきり
もっと長いのかと思っておりました。。。
元気でいるのが何よりっ♪って
ちっちゃぃ頃の花ちゃん、別犬のようだったんですね(^^;)
ゆきっつぁん、隠れすぎっ(≧∇≦)ノ彡
でも、私は花ちゃんの『ムキっ歯』大好きですよん。
バジやんも敵いません。。。あはは。。。
これからも3ワン仲良く過ごしてくれるといいですね。

あつかましく参加します。6番でお願いしまふ。。。

あ。リンク有難うございます。私もさせて頂きますね。


バジママ | 2009.05.29 17:48 | 編集
花ちゃん おめでとーーーっ♪♪
今年は 爆笑ケーキ会、開催されなかったのね(笑)
ちっちゃなころの花ちゃん かわいーーっ^^
でも ちゃんと花ちゃんの顔してるっ!
・・・当たり前??
もひとつ当たり前なんだけど クルちゃんも
ちっちゃーいっ!!
みんな、おっきくなったのねぇ*^^*

うしさん、すごいっ
太っ腹~^^
ワタシも1周年記念には 何か・・・。
と思いながら ふつーに過ぎてしまった^^;
また 2周年の時に 考えるだけは考えてみよ;;

ではでは ずーずーしくエントリー♪
家族会議の結果 №2で^^
手作りキーホルダーも 捨てがたい・・・(笑)


ラテママ | 2009.05.29 19:28 | 編集
花ちゃん3歳おめでと~♪
こけしママさんから生まれた花ちゃん♪
実は一年前からの遡って読ませて貰ってたの!
確かに最初は写真一枚だった。
そしてFC2をお引越ししようかと思ってたのね。
一年前はシステムエラーが多かったんだ★

段々写真も多くなって綺麗になって\(^o^)/
色んなところに行ったり経験してたり。
うしさんはじめてからとても一年のブログとは思えない内容ですじょ☆彡
私も頑張って続ける事が出来ますよ~に♪

↑ラテママさんもサービスエリアの所で載ってた♪♪
とっても綺麗な足だった(私、変態か??)

一年前は“NO!”では無くて“バツ×!”って言ってたんだわ~って。
花ちゃん、アンダーだったお陰でチームが出来てたり・・(^^)v
ビスコちゃんちっくなお帽子もムキっのお顔も可愛いよ(^O^)
こけしママさんから生まれた兄弟も皆、元気でいてくれると良いね!

それからそれから・・・ブログ採点もやってみた・・・年齢が(@_@;)
確かに近いの(>_<)それも2こ上だった・・・うしさん、すごく若い年齢出てたのに・・。
またやってみよっと!

エントリ~させて貰います\(^o^)/
キャンプにとても便利そうだから③のセット☆彡
宜しくお願いしま~す(^o^)丿
フィーママ | 2009.05.29 21:11 | 編集
花ちゃんお誕生日&ブログ開設一周年おめでとう!
花ちゃんのムッキーなお顔大好き。
寝てても牙が出てるもんね。
なんとも言えないかわいさだわよ。

我が家も実はブログ開設が5月。4年目突入だわよ。
段々ネタぎれだ(汗
でも、あれっていつのことだったっけ?とか思うことがよくあって、ブログで確認できたりするから、続けていこうと思います。
家族の記録だもんね。
これからも楽しく見させて貰うから、頑張ってね(^o^)/

あ、図々しくもエントリします。
NO。5 マグカップです。
それにしても・・・うしちゃん太っ腹!
じゃまろママ | 2009.05.29 22:29 | 編集
うしさん、乗り遅れるとこだったよ。
まず花っぺ誕生日おめでと。元気になってよかったな~。もっともっとうしさん一家を和ませてあげなよ。それと俺らもエントリーするね。かあちゃんがNO2のマグカップがいいんだって。NO2でお願いね。でもこんなにジャックグッズどこで売ってるんだ?もしよかったら内緒で教えておくれ。
そう言えばとうちゃんのブログも3月で1年だったのに何にもやってなかったよ。
ブラウニー | 2009.05.30 01:02 | 編集
遅ればせながら日曜日はお疲れさまでした。朝から夕方まで食い入るように競技を見つめちゃったね。いつかあの場に堂々と立ちたいね!今は挙動不審なんだも~ん、私(笑)

そしてこれまた遅ればせながら、花ちゃん3歳とブログ1周年おめでとうございまーす!パピー花ちゃん、めっちゃかわいいなぁ。ゆきちくんが逃げてる写真、めっちゃ笑った!さすが小さくてもジャック、だね!

これからも強気な花ちゃんと弱気な花ちゃんを見せてくださ~い。

そしてそして、感謝企画ステキ~♪早速エントリーエントリー♪えっとえっと、6にしよう!ジャックがプリントされたお箸があるなんてびっくり!欲しいっす。よろしくお願いしまーす。当たれ当たれ♪
ぼの | 2009.05.30 01:40 | 編集
花ちゃんお誕生日&ブログ開設一周年おめでとう!

それにしてもこの時間(AM2:00)になっても寝れない(汗)
バリバリ目が覚めてます。
留守中は、ウチの嫁に色々とお世話をかけました。
ありがとね。

JRTは、幼犬でもパワフルやんなぁ~

ってことで、おいらもエントリーしちゃお~!

エントリーNo.・・・・
ラッキー7のうし家1日こき使いクーポン券(爆)

って気分良く言いたかったのに無いやん(笑)

そんなモンあるわけねぇ~なぁ~!
あったらキャンプの時、楽やのになぁ~(爆)

こそっと、No.6でぇ~!
これで美味しくお弁当いただいちゃおぅ~と!
じゃまろパパ | 2009.05.30 01:55 | 編集
おめでとうございまーす!!
花チャンはミズキと一歳違うんですね。
小さい頃の花チャン・・・
めっちゃ可愛いじゃないですか~
私、ミズキのパピーの頃を知らないし、写真もないんです・・・
7か月の時に初めて会ったので・・・
兄弟で写ってる写真。。。右から2番目が花チャンですか?
なんか模様が似てます(笑)

私もエントリーしちゃいます!
こうゆうの運がないから当たらないと思いますが・・・2番でお願いしまーす(#^.^#)
ちょw(U._.U)wん | 2009.05.30 09:14 | 編集
お誕生日おめでとうございま~す!
パピーの頃から、花ちゃんちっちゃかったのですね。
クルちゃんも、随分大きくなってますね(びっくり)。
3年って大きいですね。。。
余談ですが、私の知り合いのわんこでむきっ歯の子がいました。
先日、硬いおもちゃで遊んでいたら、その歯が欠けてムキっがなくなってしまいました。
知り合いはかなりのショックを受けていました。
チャームポイントですからね。。。
歯の生え方の為なのか、他にもそんな話を聞いたことがあるので花ちゃんも注意して下さいね~。
花ちゃんのムキっ!大好きです。
それから、ブログ1周年おめでとうございます!
誕生日に1周年、どちらもおめでたいわ(`▽´)
これからも楽しい記事期待しています!
こりっくす@本日仕事 | 2009.05.30 11:34 | 編集
ブログ1周年企画エントリーさせてもらいま~す♪
6番でよろちくお願いしまうs(。・_・。)ノ
ムサ父 | 2009.05.30 13:11 | 編集
お誕生日にブログ1周年にお祝いお祭りですね~

写真1枚の記事。覚えていますよ~
うしさんもこの1年色々と大忙しで盛り沢山なワンコライフでしたね~
はたして、、次の1年は。。。

花ちゃんパピー写真いいなぁ~
ミルクはペットショップ出身ですので兄妹わからずもちろん両親分からず、
挙句の果てには我が家に来たときのパピー写真はコンデジカメラの使い方が分からずに寝ているときの写真以外はすべてピンボケ~ブレブ~レ♪

でなことで、、6番!!に10000点
モコミルクパパ | 2009.05.30 13:12 | 編集
ブログ開設一年目、花ちゃんのお誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
いつも、楽しく読ませてもらってまよ!
赤ちゃんの頃って無条件に可愛いね~~~♪思わず、笑顔になっちゃいますね!
今では、すっかり無くてはならない家族の一員ですね!

厚かましくも、私もエントリーさせてもらいますぅ。
No.3 お願いします

先日、キャンプ行った時無くて、イチゴパックを使ったもんで・・・(^_^;)
kairon | 2009.05.30 15:34 | 編集
花ちゃん、お誕生日おめでとー☆&blog1周年、おめでとー☆

パピーの花ちゃん、あどけない表情が何とも言えずかわいい^^♪
新しい1年、みんな仲良く元気に過ごせますように☆

そして、blogまだ1周年なのねー。
いつも凝っているから、そんな風に思えない…。見習わなきゃ(汗)
これからも、楽しみに遊びに来させていただきますね☆

エントリー、すごく悩みますっ!!
手作りキーホルダー、とっても気になるんだけど…
欲しいと思っていたNO.4でお願いしますm(__)m


katsuchi | 2009.05.30 15:42 | 編集
花ちゃん、誕生日おめでとう。
先日、ペットショップに行ったときに2ヶ月のジャック君がいました。とてもほしかったのですが、”お世話しないからだめよ。”神の声が・・・。

プレゼントゲットを信じて、
①でお願いいたします。

by Msy
Booksa | 2009.05.31 06:48 | 編集
花ちゃんおめでと~!!!!
どこにいるかわからないけどって・・・わかるぅ(笑)
くるちゃんもちっこいね♪(次に会うときはランママ抜かされてる気がする(汗)

ゆきち逃げすぎだし(笑)

エントリーしていいの??
マグカップ、超かわええけど・・・ボー飼いなので遠慮して(笑)キャンプ用に
NO4でお願いします♪
ランママ | 2009.05.31 12:30 | 編集
遅くなりましたが、おめでとうございます(^o^)

はなちゃん、かわいい~!!!
こんなに小さかったんですね(当たり前か^^;)
パピヨンズ、最初はやっぱりちょっとおっかなびっくり…って感じだったんでしょうか。
大人になったワンコからすると、パピーのテンションの高さって結構戸惑うみたいですね(^m^*)

そして、うしさんのブログも祝1周年!!!
毎回、すっごく凝ってて…見習いたいけどそれは無理なので(笑)、すごいな~とただただ感心…♪
うしさんって、本当にマメですよね~。フットワークも良いし。
私もちょーっとだけでもいいからマメになれるよう…精進しまーす^^;

これからも面白くてためになるうしさんブログ、楽しみにしていますね♪♪


nokko | 2009.05.31 21:44 | 編集
すっかり出遅れてしまった~~!
ごめんね!
花ちゃん3歳のお誕生日おめでと♪
&ブログ1周年おめでと~~♪
本当にワンコの成長って早いよね。
これからもいっぱい元気を下さい。
そしてこれからもうしちゃんの時には美味しい日記&可愛い日記で癒して下さいね!
ルークまま | 2009.06.01 00:09 | 編集
あ~れ~~~~っ!!!
しっかり出遅れてしまったぁ(*_*;

私、いつも遅すぎでごめんちゃいね(~_~;)

しかぁしお祝いはさせていただくよ~♪
花ちゃん❤
Happy♪Birthday♪イエーイ\(~o~)/
そしてブログ1周年おめでとうございまーす!!!

赤ちゃん花ちゃんめっちゃ可愛いわぁ(*^_^*)♡♡

いつもマイペースなので今日みたいに遊びに来るの遅くなっちゃうけど、
キャンプやアジ、そして手作りの美味しそうなおやつとか
いつも私には出来ないことをいっぱい見せてくれるので
ほんと楽しませてもらってます♪

ありがとうです(*^з^*)♪
これからもがんばってねー☆
chiro | 2009.06.01 02:53 | 編集
花とブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪

読み逃げ(笑)全然OKブログですよ~ヾ(=^▽^=)ノ
うしも読み逃げ常習犯ですから~(≧▽≦) っははは
道産虎さんは最初からの読者さんですよね~♪ありがとうございます!!!
これからもよろしくでーーーす♪

次のキャンプは。。。今のところ7月の連休で~す♪
初の大山にいきまーーーす♪
その前に行けたらまんのう行ってみたいんだけどね~

エントリーだけど、色聞かなかったんだ(滝汗)
けど、男の子だから青のぺたんこだね~♪
うし | 2009.06.01 09:09 | 編集
花とブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪

まだ1年です~(*^.^*)エヘッ
充実した内容なのか?バラバラ?ワンズブログ?(笑)なのかわかんない内容だけどねっ(ぷっ!)

そうそう!花はかなりヤバかった(滝汗)
このまま育ったら。。。きっと。。。いや、絶対!!!
パピヨンズとは一緒にいられないようなタイプだったね~(笑)
ゆきちも危機感あったんだろうね~(プププッ♪)

ムキっ歯仲間のバジくん(≧▽≦) っははは
花のムキっ歯は、かなーーーり出てるからね~(爆笑)
何度手でしまってもすぐ出てきちゃいます(笑)

エントリー、ありがとうでーす ヽ(´▽`)/
⑥番ですね~
了解でーーす♪
うし | 2009.06.01 09:32 | 編集
花とブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪

今年は 爆笑ケーキ会はお預け~(プププッ♪)
っていうか、うしも学習してるから(笑)爆笑ケーキ会はもう、そうならないわd=(^o^)=b
だってね~。。。あの後の片付けはとっても大変なんだよーq(-_-)ブー(爆笑)

そうそう!みんなおっきくなってる(*^.^*)
うしもクルの大きさの違いにビックリした!!!
毎日見てるから気付かないんだよね~
次にラテママに会った時、もっとおっきくなってるって思うだろうね~!!!

フフフッ(。-∀-)ニヒ♪ 太っ腹でしょう!(爆笑)
っていうか、実はこういうのやるの初めてで(滝汗)
まあ、感謝の気持ち?(笑)今回が最初で最後かも???(ぷっ!)

エントリー、ありがとー ヽ(´▽`)/
家族会議(笑)で②番ですね!
了解です~♪
うし | 2009.06.01 09:41 | 編集
花とブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪

一年前からの遡って読んでくれたんだ~(*_ _)ペコリ
嬉しいな~♪
色々あったでしょう!!!(。-∀-)ニヒ♪ (笑)
そうそう!!!写真1枚(爆笑)
しかも携帯で撮ったお粗末写真です~(滝汗)
それからすると、だいぶ落ち着いて記事アップ出来るようになったよね~(自画自賛(爆笑))

ラテママは若くて綺麗なお姉さんよ~♪
あの足は、その通りなのです!!!
フィーママ、お目が高い(笑)

そして“バツ×!”(プププッ♪)
訓練通う前までは、実家でずっといけない事は“バツ×!”で教えてたから、うちでもそうしてたんだ~♪
けど、先生がNO!で教えてたから、コマンドも替えました(笑)
待ても今ではステイに変わったし(プププッ♪)色々変わってる事あるかも~
ブログ通信簿やったんだ~(。-∀-)ニヒ♪
フムフム、あんま変わらなかった?それは凄い!!!
うしなんかあの年齢(滝汗)やっぱりこんな歳でも大人になりきれていないのか???(トホホッ…)

ブログって振り返って過去の出来事が見られたりして良いな~って思った~
何処まで出来るかわからなかったけど、なんだかんだ不定期にマイペースでやらしてもらってたら1年過ぎてた~(笑)
この感じでまた続けると思うけど。。。(ぷっ!)
これからもよろしくでーーーーす♪

エントリー、ありがとー ヽ(´▽`)/
キャンプに便利な(笑)③ですね~、了解でーす!
キャンプ、一緒に行こうね~♪
うし | 2009.06.01 09:53 | 編集
花とブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪

(≧▽≦) っははは(笑)そうそう!
寝てても歯が出てる(ぷっ!)
まさにいつでもムキっ歯(。-∀-)ニヒ♪
うしも好きなんだ~♪じゃまろママも好きって言ってくれてありがとー♪
ぶさかわいい感じ?(爆笑)

えーーーーーーーーーーっ!!!
じゃまろ家も、ブログ開設が5月。そして4年目突入~~~!!!
(/ロ゜)/
すげーーーーーーーーーーっ!!!長い!!!
うしも頑張って!、いや、もとい、頑張らず、気ままに続けていけたらいいな~♪(笑)
そうなんだよね~、あれっていつのことだったっけ?って言うのとか、あるある!!!
いつ頃?とか、ここはこんな気温だったとか、服装でもわかるしね♪
結構便利(。-∀-)ニヒ♪

これからもよろしくでーーーす♪

エントリー、ありがとー ヽ(´▽`)/
⑤番ね~、うし太っ腹でしょ(爆笑)って言ってもこれが最初で最後かも???(ぷっ!)
だって、貧乏なんで。。。(滝汗)
(≧▽≦) (笑)

うし | 2009.06.01 10:03 | 編集
花とブログ1周年におめでとうをありがとう♪

ブラウニー、乗り遅れなくて良かったよー♪(笑)
あたちはお笑い犬じゃないのに、いっつも笑われてるんだー(滝汗)
パピヨンズの兄ちゃん達とは行動がまるで違いからウケるって言うんだよー!!!
失礼しちゃうよね~
けど、それでみんなが楽しかったらいいんだ~♪
みんなが笑って暮らせる方が良いもんね(笑)
とうちゃんも3月で1年か~ヾ(=^▽^=)ノ
おめでとー♪
何もしないって言っても、とうちゃんはいつも色々してるからそれで十分じゃないか~!
ママはお気楽のほほんブログだからさー!
1年続いたのも凄いんだよー(爆笑)
この先が。。。ちょっと心配(滝汗)
By  花

エントリー、ありがとー ヽ(´▽`)/
②番ですね~♪
了解でーーーす!!!
追伸、とうちゃ~ん♪、『ジャック 雑貨』とかで検索したらいっぱい色々出てくるじょー♪
花&うし | 2009.06.01 10:10 | 編集
こちらこそ~、日曜日は(いつの日曜日だ???(笑))ありがとう♪
クルがモカパパにいっぱい遊んでもらって(滝汗)そしてモカ家にくっついてましたね~(滝汗)すみませーーーん(*_ _)ペコリ (笑)
うしも、あの日はきっと挙動不審者(プププッ♪)
いつかは立ってみたいね~、あの場に!!!

そして、花とブログ1周年におめでとうをありがとう♪

パピーの時の花はモカちゃんもビックリな程、気性の激しいまさにジャックの本能のままの子だったんだよー。。。
今では想像しづらいだろうけど。。。(ぷっ!)
けど、ぼのちゃんの書いてるとおり、時折昔が出るのかも~
強気な花と弱気な花。。。(≧▽≦) っははは(爆笑)
まさにそんな感じだね!今!!!
けど、いきなり前置き無しに強気になるのが。。。ちょっと(滝汗)

エントリー、ありがとー ヽ(´▽`)/
⑥番ね~♪
了解ーーーー!

うし | 2009.06.01 10:18 | 編集
花とブログ1周年におめでとうをありがとう♪

っていうか、おかえり~ヾ(=^▽^=)ノ
チキンとポテトにやられてたらしいね(ぷっ!)
すっごい笑ったし~(≧▽≦) っははは
しかも AM2:00になっても寝れないって(滝汗)
まだ時差ボケ???(涙)

うし家のジャックは幼犬の頃のがパワフルだった(滝汗)っていうか。。。
危険犬だった(/ロ゜)/
人や犬見たら、突っ込んでいってガシガシ噛みつき犬だったし(泣)
今の方がずっと静かでおとなし~♪(爆笑)

エントリー、ありがとー ヽ(´▽`)/
ラッキー7のうし家1日こき使いクーポン券ね~
。。。って(/ロ゜)/
そんなの無いし(バシッ!)
⑥番ね~♪
了解~
うし | 2009.06.01 10:25 | 編集
花とブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪

ミズキちゃんと1歳違いなのに、なぜ???ミズキちゃんはそんなに落ち着いてるんだ~~~
(/ロ゜)/(笑)
ミズキちゃんとは7ヶ月の時にあったんだ~♪
けど、とっても信頼関係も絆も強い2人だね(o^-')b

そうそう!右から2番目が花!
花がアンダーってわかった時は、他の兄弟の子に~って言われたんだけどね!
けど、最初から花ってずっと決めてたし!2番目の子を花って呼んで育ててもらってたしね♪(笑)
今ではチャ-ムポイントになってる(ぷっ!)

エントリー、ありがとー ヽ(´▽`)/
②番ね~
了解で~~す!
うし | 2009.06.01 10:33 | 編集
花とブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪

そうだね~、パピーの頃から小さかったのかも???
あの時入ってた籠は今でも使ってるんだけど(笑)確かに小さいかも(≧▽≦)
クルも毎日見てるからわからないけど、こうやって振り返って見ると小さかった(ぷっ!)
うしもビックリしました!!!

ムキっ歯は出てる分、危険にさらされることが多いのね(滝汗)
確かに、チャームポイントが無くなってしまったらビックリするかも!!!
パピーの頃はこの出てるのが良くないんじゃないと抜歯した方が良いのかな?と獣医さんに相談しましたが、今ではチャ-ムポイントですもんね~♪
気をつけなきゃだね~、ありがとー♪

それとエントリー、ありがとー ヽ(´▽`)/
②番で、聞いてるので~
②エントリーしときますね~♪
うし | 2009.06.01 10:41 | 編集
OK、OK~♪
エントリー、ありがとー ヽ(´▽`)/
⑥番ですね♪
了解でーーーす!
うし | 2009.06.01 10:43 | 編集
花とブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪

写真1枚の記事。。。(プププッ♪)
覚えてます~~~???(爆笑)
しかもあの写真。。。携帯写真(≧▽≦) っははは(笑)
なぜなら、画像縮小がわからなかったから~~~(/ロ゜)/(ぷっ!)
それに比べたら今は、だいぶうしも成長した???(笑)

小さい頃から犬の居ない生活は無かった程、ずっとワンコが居る生活してたけど。。。
ワンコとお出掛けするって意識がなかった。。。
ワンズと暮らしだして、皆さんと知り合って、こういう生活もあるんだね~♪って色々教えてもらった1年でした♪
去年の夏に、初のアジ練もモコミルクパパにしてもらったしね~♪
これからも色々楽しいワンコライフが送れたらいいな~

ミルクちゃんとうちのパピヨンズが同じですよー!!!(笑)
なんせ、特価!って貼られてたし(滝汗)
しかし、笑ってしまったのが。。。
モコミルクパパが。。。コンデジカメラの使い方が分からず~~~???(ぷっ!)
そんな時期もあったのね~(笑)と。。。

エントリー、ありがとー ヽ(´▽`)/
⑥番に10000点 ってΣ( ̄□ ̄;)(笑)
懐かしいぞ~!!!(爆笑)
うし | 2009.06.01 10:51 | 編集
花とブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪

パピーには独特な可愛さがあるよね~
フワフワしてて、パピーの匂いがして(*^.^*)
しかし。。。花はかなり危険なパピーだったが。。。Σ( ̄□ ̄;)(笑)

この前、ジャックのパピーを前に、旦那様が神のお告げがあったから諦めたとか(ぷっ!)
確かに。。。お世話しなきゃダメなのよね~!(爆笑)

エントリー、ありがとー ヽ(´▽`)/
③番ね~
確かに、キャンプの時とか便利だよー♪
Wくんも当たって、いちごパックじゃなくなるとイイね~(爆笑)
うし | 2009.06.01 11:08 | 編集
花とブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪

うんうん、パピーってなんであんな無垢な顔してるんだろー♪
まあ、大人になってもワンコはそうなんだろうけど、独特な可愛さだよね~

ブログもやっとこ1周年♪(笑)
凝ってはいないんだろうけど。。。
好き勝手にやってます(爆笑)
そして、元々がインドアな人なので(ぷっ!)こういうのが苦じゃないんだろうね~(笑)
これからもマイペースなお気楽ブログでやっていきまーーーす♪

エントリー、ありがとー ヽ(´▽`)/
④番ね~
了解でーーーす♪
うし | 2009.06.01 11:20 | 編集
花とブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪

ペットショップに行ったときに2ヶ月のジャック君が。。。Σ( ̄□ ̄;)
それはそれは、連れて帰りたかったことでしょう♪
うしもいまだにそんな衝動に駆られますよ~(爆笑)
”お世話しないからだめよ。”神の声が・・・。
うんうん、その通りです!!!
お世話しない人はダメですよ~(プププッ♪)
うしの場合は。。。経済的な部分と。。。
お庭が。。。無いから。。。無理(涙)
宝くじが当たったら。。。考えます!(爆笑)

エントリー、ありがとー ヽ(´▽`)/
①番ねーーー♪
了解です
うし | 2009.06.01 11:27 | 編集
花におめでとうをありがとー♪

どこにいるかわかるっしょーーーー(≧▽≦) っははは(笑)
思いっきり分かりやすいよね!!!
そうそう!クルの成長ぶりは、うしもびっくらこいた(/ロ゜)/
毎日見てると余計わからないから(滝汗)
うんうん、段々ランママに追いついていくかも~(プププッ♪)
けど。。。あんまり成長してないから。。。
中身は。。。q(-_-)(爆笑)

花のパピー時代はかなりの驚異だったから~
ゆきちも思いっきり危険を感じたんでしょう!(笑)
まあ、今も逃げてるけど。。。(滝汗)

エントリーしてして~ヽ(´▽`)/
遠慮せずマグでも良かったのに~。。。って。。。
ジャック柄だけどね(滝汗)
④番ね~
了解でーーーす!
うし | 2009.06.01 11:41 | 編集
花とブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪

そうそう!花もこんなにちっこかった(笑)
今、キャンプで食料籠にしてるバスケット。。。
実は花が飛行機で送られて来た時に入ってきたバスケットなんだ~(≧▽≦) っははは(爆笑)
パピーはテンション高いもんね~(滝汗)
怖い程、凶暴で高かったq(-_-)花。。。

いや、けっして凝ったブログではないんだけどね(プププッ♪)
ちょこっと写真にセリフを。。。
入れたくなるんだね~、これが!!!(笑)
そしてそして、全然マメじゃないんだ(笑)
フットワークも。。。(滝汗)
気分が乗った時だけ色々出来るタイプ(テヘッ♪)
なのでお気楽ブログ~♪
これからもよろしくで~す!

んで、エントリーは。。。③番って事で(笑)
よろしく~♪
うし | 2009.06.01 11:49 | 編集
花とブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪

うんうん、ホントに。。。
ワンコはなぜこんな早く成長してしまうんだろうか~~(滝汗)
誕生日は嬉しいような、寂しいようなって感じがします(*_ _)

うしも、これからものんびりお気楽で無理せず続けていけたらいいな~♪って。

こんなブログですが、これからもよろしくでーーーーす♪
うし | 2009.06.01 11:53 | 編集
いえいえ~、出遅れなんて~
花とブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪
そして、忙しいのに、コメントまでありがとー♪ヽ(´▽`)/

いつもマイペース(o^-')b うんうん、良いことです!
うしも一緒でーーーす♪(笑)
気分次第ですよ~~~(≧▽≦) っははは
じゃないと、楽しんで出来ないし、苦になっちゃ、意味がないもんね~ (*^.^*)エヘッ

ワンコとこんな風に暮らせるとは思ってなかったんですよ!うし。
小さい頃からワンコの居ない生活はまるで無かったんだけど。。。
こんな風に一緒にお出掛けするって事も無かったな~。。。(シミジミ)
だいたい、留守してもお世話をしてくれる人が家にいたり、近所にいたりで。。。(;^_^A
ワンコはお留守番だったから!!!(;゜゜)
けど、こういう生活も楽しいな!って、ワンズが教えてくれました!(*^.^*)エヘッ
これからもたくさん色々ワンズとお出掛けしていきたいです~♪

こんなマイペースブログですが(滝汗)
これからもよろしくお願いしまーーーす♪

うし | 2009.06.01 12:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
