--.--
--

05.25
Mon
そして応援、見学の合間に。。
(Part1のOPDES GP-Final IN 滋賀ドギパへ!…応援&見学(笑)は、こちらをぽちっとな


モコちゃ~ん、長旅お疲れ様~相変わらず可愛い~うふ
DSC_2751.jpg


シェル&花もお久々のご挨拶~
DSC_2688.jpg


りんちゃんもご挨拶~
DSC_2703.jpg



クルも久々、りんちゃんにご挨拶~(笑)
DSC_2718.jpg




DSC_2777.jpg

DSC_2787.jpg



東京のジャックくんのお友達にも会ったよ~
DSC_2790.jpg



モカちゃんも。。。いつかは、ねっOu<
DSC_2696.jpg



りん母さんからもらったワンコプリン
どうしたらいいかなんなのかわからないシェルぷぷ
DSC_2887.jpg
ちなみに、ゆきちもでした(笑)パピヨンズは何故、わからないのか・・・(滝汗)



花は。。。
速攻、持ち逃げ~~~
DSC_2888.jpg
おいおいそれ、中身出さないと食べられませんから~~~orz




こーーーんなメダル。。。もらってみたい・・・
DSC_2806.jpg



モコちゃんの栄誉の勲章を、モコミルクパパが置いたら。。。
DSC_2932.jpg


DSC_2940.jpg



そんな事には全く興味のない(汗) まったり坊やのゆきちは。。。
DSC_2944.jpg
モコミルクママの腕の中で(笑)



この2人も全く関係なく遊ぶ。。。(ぷっ!)
DSC_3090.jpg
モカパパ。。。傘さして。。。怪しすぎます嬉し泣き


けど、実はりん父さん、今日もキックボードで遊ぶ。。。(ぷっ!)
DSC_2811.jpg



関西スケバンモカに負けず劣らずのミルクちゃん(プププッ♪)
DSC_3046.jpg

DSC_3057.jpg



そらちゃん。。。(滝汗)
DSC_3117.jpg


待て強化訓練中
DSC_3116.jpg





DSC_3118.jpg




DSC_3100.jpg




今日も楽しかったね笑うハート
DSC_2799.jpg
ぷっ!





ご一緒いただいた皆さん、楽しい1日をありがとうございました




。。。 追 伸 。。。

そして本日もうし家のお嬢さん、クルは。。。舌も動きも絶好調でした汗;(滝汗)(滝汗)(滝汗)

キックボードに誘われた皆様、てんとう虫『てんてん』の巣を作って置かせていただいた方、お相手してくださった皆様。。。誠に申し訳ありませーーーん
うし家、父、母ともに。。。あやつを止める事が。。。難しくorz(涙)
皆様、お疲れになったと思います~
彼女はとどまる事が無い為。。。(滝汗)、軽~~く、スルーしていただいてOKです~グー!(笑)





おまけ

本日の自分へのおみやは。。。てへ

 これ ↓
P1040283.jpg
今回は主食系~うどん

何故なら。。。

赤福。。。売り切れてなかったんだも~~~んjumee☆ohwell1(涙)

ちぇっ
スポンサーサイト

comment 38 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/136-98d80dd0
トラックバック
コメント
表彰台のワンちゃん達ほんとカッコイー!!!
輝いてるわぁ(*v*)♪
がんばってるうし家の3ワンちゃんたちも
いつかきっと輝くメダルをもらえる日がやってくるよー\(~o~)/イエーイ♪
プリンに悩んでるシェルくんも、まったり坊やしてるゆきちクンのお顔も、
松ぼっくりのっけてる花ちゃんもみんなそれぞれ可愛いわぁ。。。
くるちゃんもいっぱいみんなに遊んでもらったんやね♪
もしかしたらみんなもくるちゃんに遊んでもらってるのかも。。^m^♪
乗ってみたくなるのよねぇキックボード。。
私、ケンケンの回数が普通より異常に多くスピード遅いくせに早送りみたいな乗り方になるから
ママ恥ずかしいからのランといて。。って小さい頃子供に言われた・・(;_;)
chiro | 2009.05.26 00:22 | 編集
おぉ!モコちゃん、ナイススマイルっ!
って口から出てしまったっ(笑)
感動するアジ。。。見たいっ!!!
きっと、私も涙ぐむと思われ。。。(自称泣き虫)
うしさんの記事のお写真はいつもめちゃ楽しいです。
ワンも楽しそうだけど、人も楽しそうなんだもん(^^)
その後、花ちゃんも元気そうだし!
『松ぼっくりとあたち』。。。最高ですっ(≧∇≦)ノ彡
バジママ | 2009.05.26 02:11 | 編集
やはり最高のペアの競技は感動ものですか?
いつか花ちゃんと心が通じ合った競技
してくださいね。

アジ 楽しそうですよね。
本格的にするのはちょっとキツイかもしれないけれど バーを跳んだり トンネルくぐったりっていうの やってみたいです。
その前に 走れるか?私(^^ゞ・・・。
すもも母 | 2009.05.26 11:16 | 編集
 うしさんの パートナーとの一体感に感動!!。。。珍しく ワカルねん(^^)v
  なんでって。。。こないだ ドッグダンスの優勝者のん 見たから!!!

 めっちゃ カッコ良くって すばらしかった(*.*)
↑優勝者のん。。。のんって・・・マイミクさんトコの 動画やけど(^^;)

うしさん 頑張ってくださいね~♪
 
  久々の エクソシスターズ ミルクちゃん やったね☆(^o^)♭
みかんママ | 2009.05.26 11:46 | 編集
あのお立ち台のペアはホントに輝いてます!
もう羨ましくって羨ましくって~(爆笑)
けどね。。。花は。。。花のペースがある事をここ数ヶ月で学んだから、お立ち台は。。。ねぇっ┐('~`;)┌(笑)
でも、花も一緒に楽しくアジで遊べたらいいな♪って思って、気長~~に焦らずやっていくつもりで~すヾ(=^▽^=)ノ

我が家のワンズはみんな性格も行動も結構バラバラ(滝汗)
一緒に育ってるんだけどね~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
まっ、それも面白いって事で(ぷっ!)

おっ!!!キックボードのケンケンの回数が?(爆笑)
早送りみたいって何かわかる~~~(プププッ♪)
今度、chiroさんにも是非乗っていただきましょう(。-∀-)ニヒ♪
きっと口うるさい我が家のお嬢が、あーでもない、こうでもないとずっと説明し出すわ(爆笑)
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
うし | 2009.05.26 13:09 | 編集
モコちゃん。。。かわいいっしょーーー(。-∀-)ニヒ♪
フワフワでおっきくて、穏やかで~、癒されます!!!
感動するアジ。。。見たいっ???
見たいよね~!!!絶対見て欲しい~
ホント、なんか見てるだけなんだけど、胸の奥から込み上げてくるから(o^-')b
そして、一緒に涙してくれ~!!!(爆笑)

記事褒めてくれてありがとー♪
けどね、ほんと楽しいんだよ~
どの子もそれぞれだし、またそれぞれの行動がおもろい!!!
飼い主も。。。おもろい!!!(ぷっ!)
だから自然とこんな記事(笑)

花も順調です!ありがとう♪(*^.^*)
うし | 2009.05.26 13:14 | 編集
最高のペアの競技は感動ものですよーヽ(´▽`)/
見ている観客も、一喜一憂!!!
最高のプレー後は大拍手と歓声が!!!
やっぱりファイナルは選手も観客も(笑)すごいです!(笑)
うしも、花と下手でもイイから、心が通じ合ったね!ってアジが出来るようになりたいです♪

そうだね~、本格的にやってる方々はなんせアジ練習もオビ練習もすごいと思いますよ!
うしも、それはとうてい無理(滝汗)
真剣になりすぎると、変なイライラがきちゃいますし(滝汗)
今は、ホントに自分なりに、今できる範囲で楽しんでるんですよ~♪
やっちゃんもそんな感じで一緒に遊ぶ感覚でやってみたら面白いと思うよ~
うし | 2009.05.26 13:21 | 編集
みんな、ほんとすごいよね~ヽ(´▽`)/
パートナーとの一体感に感動!!、わかってくれた~♪
嬉しいな~♪♪♪
そうだよね~、ドッグダンスも素晴らしいよね~!

いつも花の練習の前がドッグダンス練習やってるんだけど、
皆さん、すっごく熱心にやられてます!
もちろん楽しそうにだけどね。。。けど、
やっぱり、日々の努力が人を感動させる一体感を生み出すんだな~って感じます!

エクソシスターズでしょ!(o^-')b
ミルクちゃん(笑)
けど、普段はものすごくパピー顔で可愛いんだよ~♪
うし | 2009.05.26 13:27 | 編集
モコちゃん・・前の日記でもほんと格好いいし可愛いね。
エクソシスターズwww笑っちゃいますよ~~!!
怪しい二人組もwww
楽しい仲間っていいですね♪
最後の写真はメッチャ可愛くて癒されました。
今週は琵琶湖へ・・カヌー楽しんできますね。
ルークまま | 2009.05.26 15:19 | 編集
すご~~~い モコミルクちゃんもアミカちゃんも、
セラちゃんもカッコいい~~~
感動しますよねぇ!!!
飼い主とワンコの最高の絆が結果として表れるだもんね!

お友達にもいっぱい会えたし最高の1日でしたね!!!
フレディママ | 2009.05.26 17:39 | 編集
日曜日はお疲れ様でした。
マジ感動したよ!私も最高のペア見たときは涙でそーな程でした。
グティもいつかあの場で走れたらなーってずうずうしくも思っちゃった^m^そん時は応援よろちく(ってありえないけど^^;)

明日BD初日!まずはカウンセリングを受けるみたいです。
訓練は来週からって事です。
チームテスト合格に向けてグティ&パパも始動です!
頑張ります!(^^)!
よりプー | 2009.05.26 18:25 | 編集
日曜日はお疲れ様でした~~♪
うんうん!ファイナル最後まで感動の嵐だったね!!(笑)
りんよりも年上のワンちゃんが凄く頑張ってたのにはめっちゃ感動!!!

来年は我が家も是非(絶対?)あのフィールドで走りた~い!って思ったよ~~
(選考会とかじゃないよ、念の為:汗)

久々にクルちゃんの「ねぇねぇ、キックボード乗ってみる?」を聞いた気がする~~(爆)
「えぇ~いいわぁ」と言いながら、ちゃっかりと乗ってる私って。しかも父さんまで。。。アセアセ
でもね、楽しかったよぉ~~また一緒に遊ぼうね♪

解除ありがとね~~プププ(笑)
りん母 | 2009.05.26 21:27 | 編集
うひゃ~~~
アジはやっぱりいいよね!
写真見てるだけでワクワクしてくる~。
最近、近所にドッグランが出来たから、そっち行ってばかりでアジをさぼってるわ(滝汗)
6月は仕事も落ち着いてるから頑張らなきゃ(滝滝汗)
花ちんに負けないように頑張るワン!

くるたん、一緒に遊びたかったなぁ~
てんとう虫の「てんてん」の巣…かなり気になるわ(爆)
夏休みには一緒に遊ぼうね!

しかし、花ちんパワー全開だね。
ぷぷぷっ
プリンはそのままじゃ食べれないからっ(爆)

ワンちゃんたちのお顔がみんな楽しそうでイキイキしてていいね。
これみたら、仕事頑張れそうや。
たる | 2009.05.26 21:51 | 編集
久しぶり??に、またお会いできて楽しい日を送ることが出来ました♪
くるちゃんも石器時代に戻っていい仕事していましたねっ(笑)

GPファイナルは、ほんと凄かったですよね~。
いつか・・あの舞台で走ってみたくなりました(願望)

たかちゃんさんの写真にも感動です♪

次は、夏のお盆休み。。帰省されたらまた遊んでくださいね~
エクソシスターズパパ | 2009.05.26 22:17 | 編集
お疲れさまでした~^^

皆さんのワンちゃん達…頑張ってたんですね~♪
そして、皆うしさんがつけたセリフのように喋っているように見える…(^m^*)

クルちゃん、絶好調?舌好調?だったんですね~(^o^)
またクルちゃん武勇伝も楽しみにしていますね~笑

nokko | 2009.05.26 22:57 | 編集
滋賀まで応援お疲れ様でした!
でもとってもスゴイ大会で有意義な一日になったみたいですね~(^^)v
みーんな、すごく輝いてる☆
イキイキしてるのが伝わってくる☆
モコちゃんのふわふわ~♪
気持ち良いのだろうなぁ~♪♪♪
わんこプリンの食べ方がわからなかったパピヨンズに(笑)
そしてやっぱり花ちゃんはJRT(^^)v食いしん坊は我が家も負けません!
そしてそして~クルちゃん!(^^)!
今度会うのが楽しみだわ♪♪♪
どんな不思議なお話で私を笑わせてくれるのか・・。
てんてんの巣・・私もすんごく気になります!
花ちゃんは珊瑚ちゃんの前ではいつもなの???
何でだろうかぁ~(笑)
見上げて~ごらん~ゴミの袋~☆彡目が真剣だったね!

ゆきち君も花ちゃんも(シェル君も!)
いつか大会に出てね!応援行くよ~(^^)/~~~
フィーママ | 2009.05.27 00:01 | 編集
おお!とうとう関東勢が!関西進出の日だったんですね!
うちも見学で行けばよかったな~!
ママさん、写真とコメントがおもしろすぎるっ!笑えるシーンがいっぱい☆
特に傘をさしたモカパパ!?あやしすぎ~!!
花ちゃん、プリンは中身出してから食べようね~!!
ジャックママ | 2009.05.27 00:07 | 編集
モコちゃんフワフワで抱きしめたら気持ちいいでしょうね~。サモエドのお友達はいないので抱きついたことがないので憧れです。怪しいモカパパさん、なかなか楽しそうな写真ですね。
ブラウニーはもう大丈夫みたいです。今日お医者さんに行ってみたんですが、多分胃酸過多だろうとのことです。胸焼けですね。異物を食べて吐いて胃酸がいっぱい出たんだろうとのことで、大丈夫だろうとのことです。
ブラウニーとうちゃん | 2009.05.27 13:58 | 編集
モコちゃん、フワフワで可愛くて、けど、アジッちゃうんだかすごいです!!!
なかなかサモエドでアジに出ている子は居ないからね~(。-∀-)ニヒ♪

今回は面白い写真がいっぱい撮れてました(ぷっ!)
あの坂道で、りん父さんのスケボーでタカちゃんも遊ばせてもらってたし(笑)
モカパパの傘にかなう物は無かったけどね(爆笑)

今週末は琵琶湖ですか~♪
この季節はイイ感じでしょうね~
カヌーでのんびりなんて最高です!!!
楽しんできてね~ヾ(=^▽^=)ノ
うし | 2009.05.27 14:01 | 編集
みんな、あの大きな舞台で、物怖じもせず堂々とプレーしてましたヾ(=^▽^=)ノ
かっちょいい~
うしだったら緊張しすぎて、具合悪くなりそう(ぷっ!)

最高の絆が結果として表れる!。。。ホントにね~
最高の喜びでしょうね~♪
見ている方も手に汗握りますもんね(笑)

天気も結構イイ感じで、観戦するには暑いくらいでした。
翌日なんか日に焼けて、鼻の頭まっかっか(滝汗)
うし | 2009.05.27 14:05 | 編集
お疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ
楽しく、そして感動した1日だったね~
プ-パパの熱い眼差しが、来期への意気込みを沸々感じたわ(笑)
グーちゃんが出場するのも遠くはないと思ってるよ(o^-')b
その時は、絶対応援行くからねヽ(´▽`)/

よりプーさんも???一緒だ~!!!一緒に思い切って泣けば良かったね~(爆笑)

BD、今日行ってるんかな???
花に会った~???
今後も会うときがあるかも~(笑)
嬉しいな~♪♪♪
うし | 2009.05.27 14:09 | 編集
コメ。。。無事に入って良かった~ヽ(´▽`)/
このテンプレに替えてから。。。何となくコメントを入れられないって人が多いかも???(滝汗)
替えなくちゃかな~(汗)

日曜日はお疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ
ホントに感動の嵐!!!
みんなすごかった!!!
りんちゃん、まだまだ若いって!!!
ホントにこの子そんな歳?って子がいっぱい居たね!!!
花なんかよりもずっと若い走りだった(滝汗)(;゜゜)
来年はりんちゃんも是非!!!応援行くからね(o^-')b

クルね~(汗)またまたキックボード攻撃すみません(滝汗)
そして。。。てんてんのおうちを置いていたのは。。。りん家のテーブルですよね~(涙)重ね重ねすみませーーーーん(*_ _)ペコリ
毎度ながら、いっつもお相手していただいて感謝感謝でございます~(笑)
うし | 2009.05.27 14:16 | 編集
たるさんも、コメ障害ですみませんでした~!
教えてくれて助かりました~♪

たるさん、仕事が忙しいとなかなか練習できないもんね~(汗)
時間が空いたら、ストレス発散にもなるし、らっ太といっぱい走ってアジってね(o^-')b(笑)
花&うしもシェル&クルも頑張るからねヾ(=^▽^=)ノ

今回もクル、炸裂q(-_-)
黙っていた時間はあるのだろうか。。。(滝汗)
皆様に感謝でした(*_ _)ペコリ
たるさん!!!きっとたるさんは、一緒にてんてんのおうちを作ってるよね(ぷっ!)
2人とも。。。お山で一緒に暮らしなさーーーい(爆笑)
夏休み。。。よろしく(。-∀-)ニヒ♪

花もいつもの花でしょ(滝汗)
何も持って逃げなくても。。。うし。。。食べないし(滝汗)
あやつもある意味o(=¬ェ¬=)o。。。痛いやつだから(;゜゜)(爆笑)
うし | 2009.05.27 14:22 | 編集
日曜日はお疲れ様でした~♪
帰りは美味しいもん食べて帰られたようで(笑)
うしは何回も通ってますが。。。
うなぎは食べたことがありません(;゜゜)ウッ!(涙)

確かに。。。久しぶりに???って程、久しぶりじゃないかも???(爆笑)
けど、ドギパでお会いできたのが嬉しかった!
モコちゃんも、ミルクちゃんも旅の疲れがあっただろうに、よく走ってくれましたね~!
あっ、けど。。。パパ、ママの体力もすごいですが!!!(笑)
GPファイナル。。。遠く無いじゃないですか!もうすぐです!!!
また、しかと応援行きますからね(o^-')b

夏休み、遊べるのを楽しみにしています♪
うし | 2009.05.27 14:28 | 編集
みんな、今回は凄かった!!!
感動でした~♪

。。。そんな中。。。相変わらずのマイペースで過ごすお子様1人。。。(滝汗)
またまたクル炸裂でしたo(=¬ェ¬=)o
うし&タカ。。。黙ってて~と言っても、ひたすら喋るお嬢さん。。。
彼女はなんであんなに喋るんでしょう???

セリフ。。。(*^.^*)エヘッ(笑)
なんか今回はピッタリだった?(ぷっ!)
うし | 2009.05.27 14:32 | 編集
ホント有意義な1日でした。。。
自分たちが出る時だって、出番が終わったら撤収してるのに(笑)
今回は最初から最後まで見てた!(爆笑)
それほど凄い内容の濃い物でした。゜+。(*′∇`)。+

そんな中でも、我が家の2女2男は。。。相変わらず。。。(笑)
てんてんの巣。。。o(=¬ェ¬=)o
。。。っていうかさあ、てんとう虫に巣はいるのか???って思わない?(爆笑)
うしも、りん家のテーブルの上にてんてんの巣が出来上がってて(滝汗)かなりビックリΣ( ̄□ ̄;)

珊瑚ちゃんは花をいつもガン見(ぷっ!)そして花はパタッってパターンですな。。。(笑)

うし家が来期にオプに出れるか。。。
いや。。。出たい(笑)。。。
出れるようにお祈りしてくれ~(爆笑)。。。けど、めっちゃ、朝、早いじょー!!!
うし | 2009.05.27 14:40 | 編集
そうなの、そうなの!!!
モコちゃん、ミルクちゃん、長旅だったのに頑張って走ってましたよ~♪
パパ、ママも寝不足だろうに、全然そんな風に見えなかったし!
凄いです!!!

写真とコメントがおもしろすぎ?笑ってもらえたようで嬉しいわ~゜+。(*′∇`)。+(笑)
モカパパのは、最高におもろい写真でしょう!!!
生で見たら。。。もっとウケるよ~(爆笑)
うし | 2009.05.27 14:43 | 編集
モコちゃんは大きくてフワフワで、けどすっごく優しいんです!!!
なのにアジっちゃう所がまた最高ヾ(=^▽^=)ノ
触ったら、気持ちいいよ~♪

モカパパの写真、笑えるっしょ!
とうちゃんもクルがキックボードを持ってる時にいらっしゃったら。。。
きっとすすめられるよ~(。-∀-)ニヒ♪ (爆笑)

ブラウニーくん、良かったです!
胸焼けで自然にいる子だったら草とか食べるんだろうけど、家で飼ってる子は違う方法をとろうとするのかもね!!!
うし | 2009.05.27 14:48 | 編集
BD行ってきたよ。花ちゃんは見なかった・・・
時間が合わなかったのかな?
私たちが行ったのは1時半からでした。
平日のBDは保育園があるので中が使えないんだって・・・
なので来週から深北で2時からで~す。
よりプー | 2009.05.27 22:20 | 編集
みんな頑張ってますね!
頑張ってるわんこは本当にきれいです。
あの東京のジャックくんのお友達はぷっちゃんかな?(ぷっちゃんと一緒に暮らしている、
オスカーくんはがっぱめ家のメータンの兄弟なんですよ。)
「松ぼっくりとあたち」は花ちゃんのプチさが際立って素敵ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆
これと同様の写真をしのぶで撮ろうと思ったら、ヒマラヤスギの松ぼっくりが必要ですな(苦笑)
こりっくす | 2009.05.27 23:17 | 編集
皆、かっちょよすぎます。
アジすごいなぁ。走ってるwan達皆キラキラしてる!
それにしても、沢山のメダル。
受賞された皆sama、おめでとうございます♪

クルちゃんも絶好調だったんだね~^^
い~の。い~の。可愛いんだから♪
花ちゃんと松ぼっくりもいい感じ~。

うしさん、香川これなかったんですね・・・
次回四国に来られる時は、是非徳島にも寄って下さい。
mako | 2009.05.28 00:39 | 編集
日曜日は応援有難うございました(^ε^)v
見学だけでも勉強になるよねぇ♪
アミカとのギャンブルアジでは皆さんに感動を与えられるような走りが出来るのか疑問だけど(爆)
でも、継続は力なり!を信じてこれからも練習、練習♪
だってちょっとづつ、マシになってるアミカだもん(笑)
お写真も沢山載せてくれて有難う♪
頂いて帰っても良いかしら?(^^ヾ
ムジカ | 2009.05.28 08:24 | 編集
BD、行ってきたんだね~
お疲れ~♪
昨日打ち合わせって書いてあったから、会うかな~♪って思ってたんだけど。。。
うしは朝と夕方に行ってるから会わなかったんだね。

そうだね。。。平日は花みたいに保育の子が使ってるのかも(滝汗)
深北か~!あそこなら、これから暑くなっても管理棟下使えるし、涼しいからイイかも♪
また、のぞきに行こうかな~
うし | 2009.05.28 13:00 | 編集
ホントそうだね!!!
頑張ってるワンコは綺麗♪
輝いてるんだね~きっと~゜+。(*′∇`)。+

そうそう!!!ぷっちゃんだと思います!!!(笑)
そう!オスカー君!!!(笑)
そうなの?ヽ(▽⌒*)なんて身近な!!!
がっぱめ家のメータンの兄弟だなんて(/ロ゜)/

ヒマラヤスギの松ぼっくりってΣ( ̄□ ̄;)
しのぶちゃん。。。
いやいや、大丈夫(o^-')b
この松ぼっくり、すっごく大きいんだよ!!!(爆笑)
うし | 2009.05.28 13:04 | 編集
かっこいいんだよー!!!みんな!!!
すっごく輝いてるんだよー!!!ホント!!!
もうね~、ああいう人達はある意味芸能人みたいッス(爆笑)

クルは。。。お山の中だったし、色々あるし、平坦でキックボードし放題だし大喜び♪
少しは口を閉じましょうって位だった(滝汗)
皆さん、ちゃんとお相手してくれるもんだから、嬉しかったんでしょうね~(笑)
ほらっ、うし家じゃ、なかなか相手してもらえないもんだから(プププッ♪)

そうなの。。。香川行けなかった(滝汗)
雨がね~(涙)
パピヨンズが厳しいしね~
けど、讃岐うどんも食べたいし、キャンプで、そっち方面に行ってみたい!!!とタカちゃんと相談してますよ~d=(^o^)=b
うし | 2009.05.28 13:10 | 編集
日曜日はお疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ
そして、お立ち台!!!おめでとうございまーーーす♪
見学だけでもホントに感動と勉強になって~♪
素晴らしい時間をありがとう~。。。みたいな(笑)

アミカとのギャンブルアジってΣ( ̄□ ̄;)(爆笑)
けど、ジャックってそういう感じが多々ありますよね~(ぷっ!)
クッキーちゃんは別ですが~(笑)
継続は力なり!。。。その言葉を信じて、うしも全く先に進めない状態ですが、焦らず続けて練習あるのみと思ってます!
きっと、先々でこの練習が実を結ぶと信じて♪

写真、どうぞどうぞ~♪☆ヽ(▽⌒*)
うし | 2009.05.28 13:21 | 編集
うし家とモコミルク家を見てると、
『んんん?日本ってこんなに狭かったっけ?』って
思えるくらい行動的やなぁ・・・・
ええなぁ・・・・・我が家もいつかはそっち方面に
行ってみたいなぁ・・・・
ちなみに我が家の行動力はかなり低い。
9年間乗った前の車、走行距離が30000キロ未満でした(爆)

エクソシスターズ・・・ビスコも入れて~♪

くるちゃん、子供らしくってとっても可愛いと思うなぁ。
またうし家に会いたいなぁ♪
チビスコ | 2009.05.28 20:28 | 編集
あはははっ(≧▽≦) っははは(爆笑)
そっかそっか~、だーねー!(ぷっ!)
けどね~。。。出発して長いな~(滝汗)って思うけど。。。
走ってしまったら、もう逆戻りも何も出来ないから(笑)そのまま突き進むしか無くて。。。
んで。。。到着しちゃうから~♪
大丈夫、大丈夫(o^-')b(笑)
だから、とりあえず。。。首都高のって~、東名まで行って~(笑)そのままGO!GO!
待ってるよん♪ヾ(=^▽^=)ノ
。。。けど、9年間乗った車の走行距離が30000キロ未満?(/ロ゜)/(爆笑)
ある意味すげーーー!!!
うし家、まだ初回車検済んでませんが、もう超えてます(滝汗)

ビスコちゃんはもう、とっくにエクソシスターズでしょう!!!(爆笑)
なんせ東のスケバンなんだから~☆ヽ(▽⌒*)

クルは年齢は進むけど。。。いつまでたっても山の子供みたいだからね~(爆笑)
また、夏に帰省するから遊んでね~ヽ(´▽`)/
うし | 2009.05.29 12:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
