--.--
--

05.25
Mon
5月24日 日曜日


P1040278.jpg

今日は滋賀県ドギーズパークで行われる『アジア インターナショナル アジリティ選手権』
応援&見学に行ってきました笑う



朝8時からの競技。。。結局夕方の最期のファイナルまで見てきました。jumee☆shy1
P1040266.jpg

P1040268.jpg

一言で言うと。。。『感動』ですね嬉し泣き(笑)

素晴らしいペアは、まさに、人とパートナーであるワンコが一つになってる。
たかがドッグスポーツ。。。
だけど。。。違うんですうっとり
最高のペアの競技は、感動しますハート
観客も皆、拍手喝采です
うしも、最高のペアの競技は、涙が出そうなくらい感動しました。
『何、泣いてるの~?』と言われたら恥ずかしいので(笑)涙を押し殺すのが大変でした
下手でもいい花といつか、心の通じ合った競技がしたいうっとり
心からそう思い感動した瞬間でした。



今回は、大阪のお友達も関東のお友達も出場笑う
なので、応援にも力が入ります頑張るぞ。おーっ。


モコちゃん
DSC_2817.jpg

DSC_2848.jpg


表彰台、おめでとー
DSC_2925.jpg

DSC_2931.jpg




ミルクちゃん
DSC_2989.jpg

DSC_3015.jpg

DSC_2972.jpg




アミカちゃん
DSC_2954.jpg

DSC_2761.jpg

DSC_2952.jpg


表彰台、おめでとー
P1040257.jpg




セラちゃん
DSC_3039.jpg

DSC_3028.jpg

DSC_2772.jpg


表彰台、おめでとー
P1040276.jpg



みんな~すっごく、かっちょよかったよ~笑う




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ※ 次記事で、『応援&見学の合間のワンズ達~』をお送りしまーすふるーつ☆Cultivation・笑(小)
 (↑ぽちっとな

