--.--
--

05.18
Mon
先週の木曜日。。。
うし家にとって、とっても楽しいワン友、そしてキャンプ仲間。。。
そんな素敵な家族の三女『マロン』が虹の橋を渡ってしまいました。
享年3歳6ヶ月。。。
c4b323b8.jpg
あまりにも早すぎる旅立ち。。。








ホントに、ついこの間のGW、一緒にキャンプに行ったばかりなのに。。。
a2424512.jpg
元気に走り回って遊んでたのに。。。
こんな辛い現実は。。。信じられませんでした。






マロンは、とっても人懐っこく、いつもしっぽ振り振り。
彼女はとっても優しい、可愛い子です。





GWのキャンプの時も、柵付きサイトの中で、楽しそうに姉弟でガウガウ遊びをしている姿を見たばかり。
その姿がとっても可愛くて、微笑ましくて。。。頭からはなれません。





突然の体調不良、そして、すごく頑張ったマロン
えらかったね。。。辛かったね。。。
今は、もう虹の橋で、前みたいに走り回ってるかな。





マロンと一緒に過ごせた日々は忘れないからね
e656c011.jpg

70ead0b2.jpg

DSC_0282_20090518104946.jpg






いつも可愛い笑顔を見せてくれてありがとうね、マロン。。。
DSC_0283_20090518105012.jpg




マロンちゃん、心よりご冥福をお祈り申し上げます。。。


