--.--
--

05.16
Sat
P1040074.jpg
出ました~うふ(ちょっと前に出たんだろうけどけど…jumee☆shy1(笑))


と、いっても、出てる事に全く気付かず、らっ太のママのたるさんにメール貰って気付いたたはー(笑)


が、しかし、ここはそんな雑誌がすぐに買えるような都会ではないので泣き顔(滝汗)
(はなっから売ってるとは思ってない)
早速ネットで注文~パソコン




やっと先日、取りに行きました~アップロードファイル笑う
P1040073.jpg





うしが春休みの帰省中に、横浜のららぽーとまで撮影会に参加した記事、覚えてます~
この雑誌、それが掲載されてるんですよ~jumee☆shy1
(我が子が載ってるってだけでテンションアップアップ親バカですみません汗





P1040075.jpg

おっ花ちゃん発見びっくり

中を色々見てると知ってる子も結構載ってる、載ってる~柴犬




けどね~。。。

あのね~。。。

花ね~。。。





すっごく猫背で jumee☆surprise3 顔がビビってる ぷぷ(爆笑)
なんか笑える~、花~(爆笑)


そんなうしのつぶやきも気にせず、当の本犬花ちゃん。。。
P1040077.jpg

P1040089.jpg

P1040079.jpg

P1040078.jpg

P1040083.jpg

すまん、すまん 汗汗




そうそう。。。

学校から帰ったクルに早速見せると。。。

思いっきり。。。ダメ出しー∀ー ;(プププッ♪)
そんな、思いっきりダメ出ししなくても。。。(滝汗)
クル姉ちゃんは厳しいの~、花~



けど、色んな子が載ってるし、楽しい本だよ~
すでにご購入の方々、花を探してみてちょOu< 
持ってない人も機会があったら、ダメ出しされた花を見てみてちょ笑う


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




5月14日は。。。

クルの遠足でした。

って事は。。。そう、お弁当Day

今回はクルのご要望で。。。
『花のお弁当がイイ~


。。。って事で、頑張って朝5時から起きて、作りました~jumee☆SaturdayNightFeverL

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

P1040121.jpg

どう(笑)
まあ、まあ、犬には見えるっしょーーーjumee☆shy1






comment 30 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/131-c4015e2e
トラックバック
コメント
買った、買った♪
見たよ~ん モデル花^^
ちゃんと見返り美人してたじゃん♪
確かにびびり顔だったけど、ちょっと猫背だったけど(笑)
でもでも ちゃんとお座りしてカメラ目線は
お利口さんだよーーっ^^

花ちゃん弁当、すごーーーいっ♪
最近の子は こんな豪勢なお弁当持って行けるのね。。
うらやまし~><

ラテママ | 2009.05.16 11:48 | 編集
わ~良かったですね!
親ばか最高です!
これからもずっとお互いに親ばかでいましょう~~♪
花ちゃんのゴロ~ン可愛い!
花ちゃん弁当も!
ルークまま | 2009.05.16 12:13 | 編集
たるさんが 写メ 送ってくれたの~♪ もちろん 花ちゃんのも☆
  めっちゃ 可愛く 写ってるじゃーん(^^) デルモ立ち(座り??)で♪
  じっと してて エライさ~~~(^^)

花ちゃん弁当 すご~~~い(*.*) お鼻も ちゃーんと テカってて うしさん シゴトが 器用!!!

 ウチは。。。二人共「減らして~~~」って・・・トシゴロだわ(^^;)
なのに こんにゃく畑は 14個!!!(>o<;)
みかんママ | 2009.05.16 12:23 | 編集
あー!!!この本、アイルのお姉ちゃんも載ってるよ(笑)
そうかぁ・・・花ちゃんが載ってるのも同じ本だったのね♪

くるちゃんのお弁当・・・今はやりのキャラ弁!?
花弁(^ж^)
なお | 2009.05.16 12:48 | 編集
花ちゃんのお写真見たいなぁ~~~
本、買わなきゃ=====3

お弁当、めっちゃ可愛~~~い!!!
くるちゃん、自慢のお弁当だね~~~
うしさん、上手~~~
フレディママ | 2009.05.16 18:53 | 編集
買って見ましたよぉ!
皆、お利口に写ってましたねぇ。
花ちゃんも、見返りでおちゃめでしたよぉ。
お弁当、すっごく可愛いですーーーっ!
バジママ | 2009.05.16 19:09 | 編集
もちろん!うちも買ったよぉ~~

『見返り花ちゃん』もしっかりと!!(笑)
そっかぁ、ビビっちゃってたのね。。。
でもちゃんとポーズ決まってたし♪

お弁当すごい!!!
朝5時起き、って頑張ったね~~
クルちゃん喜んだでしょ☆
りん母 | 2009.05.16 23:29 | 編集
私もしっかり買ったよ♪
可愛く撮って貰って♪♪♪
タイトルがハイエナ花で無くて良かった~(>_<)
花ちゃんも知ってるジャックちゃん達も
いっぱいいて楽しめた(^^)v
皆の前でじっと撮影させてくれる花ちゃんや
他の子達もすごいと思った!

それからそれからお弁当!
すごいの一言につきます・・・。
食べるの勿体ないくらいに(^O^)
でも食べてる時のクルちゃんのお顔を想像したら
頑張っちゃうのも当然!
お友達にもすごい~ってきっと言って貰ってる☆

それからフリースドッグに気づいて無かった(T_T)
うしさん、何でも出来るのね。
可愛く上手に出来てたよぉヽ(^。^)ノ
尊敬しまっす♪

そして最後にダメ出し・・?
何故に寝てる花ちゃんの周りには骨っこがいっぱい???
フィーママ | 2009.05.17 01:44 | 編集
いやぁ、花ちゃん元気になって本当に良かったですね!(今頃スイマセン・・・)
ワンちゃんは、当然の事ながら話せないから、うしさんの様に異変に早く気付く事が大切なんですね(*^^)P

その後、GWも最高でしたね~
イベント盛り沢山で楽しそうでした♪
Barにも、ビックリ\(◎o◎)/!

花ちゃん本に載って、記念になりますね~!
ジャックは前々からイイ!と思ってたけど、こんなに人気とは改めて驚きです
(あ、またズレててスイマセン・・・(^^ゞ)

お弁当も、上手だね~
最近は、おかずのリクエストというよりキャラのリクエストをされるので、親は大変ですよね・・・(>_<)

kairon | 2009.05.17 14:26 | 編集
俺、まだ買ってないから後で注文しとくよ!
(大都会のこの辺だと店頭に並んでる可能性が限りなく低いのさ…)

あ、あ、てすと、てすと…。
コメント載せられるか、テスト中…。
チーフエディター サム | 2009.05.17 15:04 | 編集
久しぶりに寄ってみたらカワイイ弁当がのってた(・∀・)
すごい!こんな事するんだねー(感心)
本も見てみるねー。
さのじ | 2009.05.17 21:28 | 編集
本、ほしぃ~!
うちは、うしさんとこよりも遥かに田舎なので
きっと本屋さんには、並んでないだろ~な。
私もネットで頼もうかな。

クルちゃんのお弁当、可愛い♪
うしさん、おぬしやるな。^^
クルちゃん喜んだでしょ。

↓母の日・・・
相変わらずタカちゃんも、クルちゃんも優しいね♪
うしさんは、幸せ者だね~!
mako | 2009.05.18 00:11 | 編集
我が家は 正真正銘の田舎ですが 売ってましたよ。
しかも 花ちゃんが載っていたとは 露知らず・・・。
すもも父が 立ち読みしてたら 面白すぎて
買ってしまったらしい。
本なんて 滅多にっていうかほとんど買わない人なのにぃ。

花ちゃん弁当 可愛すぎて 食べたくなくなっちゃう?お腹がグーグー鳴ってきたぁ。 
すもも母 | 2009.05.18 11:30 | 編集
買った?買った~?
見てくれたのね~☆ヽ(▽⌒*)モデル?花(爆笑)
そうそう!一応見返り写真(ぷっ!)
けど。。。ねえ~。。。(滝汗)
うし的に、近くで見てたら、『う~ん、イイ感じ~♪』って思ってたんだけど。。。
それこそ!『親の欲目』だった┐('~`;)┌(爆笑)
けど、けど、頑張ってくれたからOK~♪ d=(^o^)=b(笑)

お弁当、頑張ったでしょう゜+。(*′∇`)。+
うし、どの位でこのお弁当が出来上がるか不安でさ~。。。
5時起きで、朝からキャラ弁サイトを見て作っちゃったよ~(ぷっ!)
この日は、午前中は、達成感でボケ~ッとしてた(笑)
うし | 2009.05.18 13:15 | 編集
ですよね!ですよね~♪
゜+。(*′∇`)。+
親バカで良いんですよね~(笑)
うんうん、お互い親バカッぷり発揮して行こうね~♪

花はいっつもこんな寝方。。。
パピヨンズと全然っ違うの(笑)
まあ、こんな所も好きなんだけどね~

お弁当も、一生懸命頑張りました o(^o^)o
たまのことだからね~(笑)
うし | 2009.05.18 13:18 | 編集
おっ!!!
たるさんに写メしてもらった?
うんうん、見てくれたんだね~゜+。(*′∇`)。+
そうだよね~、まず、ジッとしてて偉いよね!
うん、ビビってても頑張ってくれたわ(o^-')b

花弁当、頑張った(。-∀-)ニヒ♪ うん、うし的にかなーーーり頑張ったさ~
たまに作る弁当だから、どのくらいで出来上がるかが不安でさ~(爆笑)
間に合わなかったら困ると思って!すんごい早起きしちゃったよ!

そっか~、2人はそんなお年頃。。。
けど。。。全然太ってないじゃん!!!(笑)
それに。。。蒟蒻畑。。。多すぎだろΣ(゜ロ゜;)(爆笑)
うし | 2009.05.18 13:23 | 編集
え~~~!!!
そうなの~!!!Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!
どの子だろう???
って事は。。。関東の子???

お弁当!そうです!!!(笑)
いま流行?のキャラ弁だーーーねーーー。。。
一応。。。(≧▽≦) (ぷっ!)
可愛いけど。。。とっても大変だわ~(滝汗)
花弁←ありゃ、花びらって意味になってるじょ!(プププッ♪)
うし | 2009.05.18 13:27 | 編集
うんうん、見てみて~゜+。(*′∇`)。+
花だけじゃなく、きっとフレディママならたくさん知ってる子載ってるんじゃないかな~♪(嬉)

一応、犬には見えるっしょ~~~(ぷっ!)
うし的には思いっきり『花』のつもりなんだけど。。。
ちょこっと微妙らしい。。。(滝汗)
喜んでくれたから、早起きして苦労したかいがあったけど。。。
次回パピヨンズを要求されそうで怖い(涙)
うし | 2009.05.18 13:31 | 編集
買ってみた~!!!
バジ姉弟も載ってたもんね~d=(^o^)=b
みんな、きちんと写ってたね~♪
花も。。。もうちょっと。。。
背筋を。。。まるで猫背(笑)犬だけどね~(ぷっ!)

お弁当も早起きして作りましたよ~d=(^o^)=b
たまにだから出来るけど。。。毎日だったら。。。絶対無理!!!(爆笑)
うし | 2009.05.18 13:36 | 編集
りん母さんも買ったよね~♪
読みにげっちゃいましたが( ̄□ ̄;)(汗)、
りん母さんもよりプーさんも記事になってたから、うしもかぶっちゃってすんまそん(*_ _)ペコリ (笑)

見返り花、ちょーーーっと、笑ったでしょう!(。-∀-)ニヒ♪ (笑)
うしなんか、ページ見た途端。。。固まった!!!(爆笑)
本番はもっと、すんばらしい感じだと思ってたもんで。。。(テヘッ♪)
しかしそれは。。。『親の欲目』でした~。(爆笑)

うし、お弁当、頑張ったでしょう!!!
OPDES並みの早起きッス!!!Σ( ̄□ ̄;)(プププッ♪)
けど、頑張ったかいあって喜んでくれたからOK~! d=(^o^)=b
うし | 2009.05.18 13:42 | 編集
プププッ!!!(≧▽≦)
タイトルが『ハイエナ、花!』゜+。(*′∇`)。+
確かに!!!それイイ(。-∀-)ニヒ♪ (笑)
なんか『ジャックを1言でいうと?』って書いてあって!
速攻!『おちゃめ』って思った♪
こんなお茶目な犬種はない!って毎日感じてるもんだから~♪

え~!!!フィー、ルイ君も絶対お利口に座ってるって~♪
うしの中ではお利口なイメージだよ♪

お弁当は、頑張りました!マジで毎回必死です('~`;)(爆笑)
最近の子は可愛い弁当を持って行ってるんじゃないかと。。。
うし家の子だけ、ダサダサ弁当だったら可哀想だし~と。。。
けどクルに。。。キャラ弁の子は。。。あんまり居ない!と言われた~~~(/ロ゜)/(滝汗)
おいおい~~!!!、みたいな。。。
けど、まあ、たまーーーにの事だから、これからも頑張ります~(o^-')b(笑)

フリースドッグに気付いてくれたのね~(嬉)
何でも出来る訳じゃないのよ~
けど、このフリースドックは見たときから欲しくて!!!
けど、売ってるのはすっごく高い!!!
で、ビスコちゃんとこがやってたし、ネットで見たら、色々載ってて☆ヽ(▽⌒*)
やってみました~
とっても楽しくて、時間が過ぎるの忘れちゃうくらい♪
うし | 2009.05.18 14:05 | 編集
いえいえ、今頃なんて ヽ(▽⌒*)
ありがとうございます♪
言葉が話せないって。。。怖いですよね(涙)

今回はオフ会も兼ねてのキャンプだったから。
色んな経験が出来たり、色んなテントが見れたり、再会したり、初めましてだったりと。。。
とっても楽しい時間を過ごせましたよ~♪

本はホントに記念ですね~
こんな事は無いから(笑)張り切って横浜まで行って良かったです♪
ジャックはイイですよ~゜+。(*′∇`)。+
面白い!!!
Wくんに兄弟、いかが~(≧▽≦)

お弁当はホントに頑張ってる感でいっぱいですよ~(プププッ♪)
今回も何時に出来上がるかが不安で。。。
朝5時に起きましたから~(/ロ゜)/
ウィンナーは蛸がイイ♪って言ってた頃が。。。懐かしい(滝汗)
うし | 2009.05.18 15:54 | 編集
おお~Σ( ̄□ ̄;)
買ってみてみて~゜+。(*′∇`)。+
オドオドってる花が見られるじょー(プププッ♪)
サム地方もうし地方と一緒だね☆ヽ(▽⌒*)
うし地方も同じ~(滝汗)

コメント、載せられたよ~d=(^o^)=b
ありがとー♪
うし | 2009.05.18 15:57 | 編集
見た!!!見てくれた!!!
うしもこんなお弁当が作れるのさd=(^o^)=b
(自信満々♪(爆笑))
なかなかやるっしょ☆ヽ(▽⌒*)

そこなら駅前の本屋に並んでるだろうから~
見てみてね~♪
笑えるぞ!!!(プププッ♪)
うし | 2009.05.18 16:00 | 編集
うんうん(*^.^*)
いーーーーーっぱい、ジャックちゃんが載ってるよ~♪
色んな顔があるな~♪って楽しいよ~!
花もまあるい背中で載ってるから☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
見つけて、笑ってね~♪

ふふふっ(。-∀-)ニヒ♪
うしもなかなかやるっしょ(o^-')b(笑)
やる時はやる女よ~♪
ちなみに。。。やらない時は全然やらない女だけど(ぷっ!)
けど、頑張って作ったから、達成感いっぱいよんd=(^o^)=b(爆笑)

うちはイベント好き家族だからね~♪
こういう時は嬉しいね!
うし | 2009.05.18 16:06 | 編集
すもも家は早かったよね~♪
ゲットしたの!(o^-')b
うし家は、気付かず(滝汗)たるさんに教えて貰って、そこからネットで注文したからさ~。。。
ちょっと遅かった~(;゜゜)ウッ!
滅多に本を買わないすもも父がΣ( ̄□ ̄;)
やっぱりすももっちを愛しているから、ジャックの本は買うのね~(ルンルン♪)

お弁当、犬には見えるよね~(。-∀-)ニヒ♪ (笑)
花ってのは微妙だけど。。。
まあ、頑張ったんでヨシでしょう♪(ぷっ!)

次回はパピヨンがいいとか言われたら(;゜゜)ウッ!
絶対無理だわ!!!(爆笑)
うし | 2009.05.18 16:11 | 編集
花ちゃん弁当めっちゃかわいい~~~~!!!!!
私も食べた~い!ってか飾って置きたいわ~!!
ジャックママ | 2009.05.18 23:26 | 編集
我が家の近所の本屋さんもジャックラッセルテリアファン無かったので、注文しました。
早く届いてほしいなぁ~(*^_^*)

お弁当、凄いですね~
私なら無理だぁ~(-_-;)
いちごミルク | 2009.05.19 09:35 | 編集
あはははっ(≧▽≦) っははは
ありがとー♪

褒めてもらえて嬉しいワン(*^.^*)エヘッ
うしも頑張って、早起きした甲斐があったわ~♪
けど、大変だった~(滝汗)早起きが(;゜゜)

これからもがんばろーd=(^o^)=b(笑)
うし | 2009.05.19 21:01 | 編集
今日はおちかれ~ヾ(=^▽^=)ノ
楽しかったッス♪

いちごミルクちゃんちの方も無いのね(笑)
うんうん、発注が確実じゃ~
うしなんてはなっから、無いと思って書店にも行ってない(プププッ♪)
色んなジャックちゃんがいて楽しいよ~

お弁当はうしもいっぱいいっぱい(≧▽≦) っははは
けど、喜んでくれるから頑張ってしまう~♪
うし | 2009.05.19 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
