--.--
--

05.13
Wed
4月の後半のお話。。。

前から興味を持っていた羊毛フエルト。
ビスコちゃんのママも作ってて、益々興味津々



うしはその中でもフリースドッグ犬がどうしても作ってみたくて。。。


実家に帰省した時に、大きな手芸店 ショップ 『ユザワヤ』 があるから、材料だけ仕入れてました笑う


そんなこんなしてる内に花が具合が悪くなって(泣) 
花を置いて出掛ける気にもならず、 ずっとおうちにこもっていた。。。


花は元々、うしっ子 なので、家の中でもうしにくっついてまわる。。。(滝汗)
安静にしてて欲しいのに。。。

うしが家の中の事を色々するとくっついてまわるし。。。
安静にジッとしてるには。。。 それにはうしもジッとして無くちゃだわ。。。はてさて



う~ん、ん、ん、。。。・・・。




『そうだ、買って来て、放っておいた羊毛で
                      フリースドッグを作ってみよう・・・




と、思いつき早速チャレンジグー!
これならずっとジッとしてるから、うしの足の中で花も寝てるしね




初羊毛フエルトなのに、いきなり 『フリースドッグ』 を作るってちょっと無謀とは思ったんだけどうしし(笑)
まっ、ネットで作り方見ながらだから、出来るっしょと、作ってみました。jumee☆loud laugh2




で、その時に作った 若葉マーク 初作品 花 若葉マーク
P1030890_20090514103932.jpg
まるでやった事無い人の割には、上手く出来た~!と、ご満悦なうしにっこり



花と記念撮影
P1030904_20090514103933.jpg



調子に乗ったうし、次の時作ったのはゆきち
200904281206000_20090514103932.jpg
いやいや(滝汗)、マジ、パピヨンは難しかった
何か上手く作れない。。。調子に乗りすぎたな。。。



でも、シェルだけ、いないなんてね~
って事で。。。次はシェルにチャレンジ
200904291026000_20090514103932.jpg
シェルもパピヨン。。。
パピヨンは耳の所が、難しすぎる~~~




けど、まあ、なんとかみんなを作ってあげれて満足笑う(笑)
P1040114_20090514103933.jpg
クルも簡単めに出来るウサギを作ってみた
まあ、だいぶうしがお手伝いしたけどね(笑)




これ作ってる時、集中出来て、なーーーんも考えずに作れるから
ちょっとした気晴らしになりました~笑顔

