--.--
--

05.09
Sat
062f1a60.jpg



G・Wは、今年初キャンプ予定だったのに。。。
前記事の件で、うし&花、ギリギリまで行けるかどうかわからず状態でした。。。

しかーーーしびっくり出発日夕方、OKが出たので、そこからバッタバタの準備、準備 いそげ
何とか用意をし、渋滞を考え、夜12時を過ぎたあたりで出発しました


道の駅でP泊 寝る
すでにじゃまろ家は到着して、寝てました~。
が、しか~し、道の駅についた途端、クルは逆に起き出し、寝ずにベラベラ朝まで1人で喋り続け。。。うしはちっとも寝られませんでした。・・・。



まあ、気を取り直して。。。

DSC_2231.jpg




わ~ハート

DSC_2235.jpg
綺麗な景色に心が洗われるね~





ついて早速、アジトを。。。
DSC_2257.jpg


ここは柵付きサイト。。。ワンコは自由に楽しんでます
DSC_2264.jpg

DSC_2311.jpg

DSC_2271.jpg

DSC_2289.jpg

DSC_2277.jpg




今回は5月3日にmixiのコミュ『わんことキャンプ』のオフ会があって、
うし達は前日入りなんです。



主催のbobuさん達も2日入りだったので、さっそくbobuさんのサイトへ~


またもや、bobuさんちの子達に歓迎を受け~
DSC_2253.jpg

DSC_2247.jpg

ハンモックを見つけたクル。。。
はまりまくり~(爆笑)
DSC_2242.jpg
しかも、この後、頂いてしまったjumee☆surprise11
bobuさん、トラちゃん、いつもいつもすみません。ありがとーーー


新作のワンキャンキャップもタカちゃんに買ってもらっちゃったにっこり
P1030967.jpg
かっちょいいでしょ




自分のサイトへ戻り、タカちゃんは。。。zzz...
DSC_2258.jpg



うしは釣りが気になっていたので。。。クルとかえ・みくちゃん&じゃまろママと
P1030919.jpg
餌つけて、竿を降ろすと。。。群がってくる釣りだった絵文字名を入力してください
釣りキチ三平のうしとしては、ちと物足りない感でしたはてさて


釣ったニジマスはその場でじゃまろママが内臓取ってくれたよ~
P1030925.jpg


釣りの後はソフトクリームを食べて~
サイトで休憩~。。。木漏れ日が気持ちいいね
DSC_2321.jpg



クルも貰ったハンモックをサイトに設置してから、ずっとこの場所が定位置にぷぷ
DSC_2260.jpg






月夕飯は。。。じゃまろ家のサイトでワイワイ

鶏団子キムチ鍋
DSC_2293.jpg

海鮮味噌鍋とハム
DSC_2297.jpg

昼間に釣ったニジマス
DSC_2300.jpg

ソーセージ
DSC_2296.jpg

焼き芋
DSC_2295.jpg


ちびっ子達はいつも通りこんな感じ
DSC_2294.jpg




この日は、うしもクルも超寝不足だったので、早寝
速攻、寝れました




翌朝、相変わらずのお寝坊組、タカ&クル。。。
うしも起きてからすぐ動けない人なんで。。。ぼ~っっkao04としてると。。。
じゃまろ家から差し入れが
DSC_2302.jpg
うしがぼーーーっとしてる間に、こんなに美味しそうな朝食を作ってるなんて
さすがですとっても美味しかったです




午前中は、温泉組とお昼寝組に別れ。。。
昼ご飯は、昨日のキムチ鍋にラーメンを入れて簡単お昼
で、ちょっとまったり~

DSC_2449.jpg

DSC_2318.jpg

DSC_2461.jpg




昼からは。。。

DSC_2472.jpg
この日はキャンプ場主催の『山菜取りイベント』があって、参加jumee☆SaturdayNightFeverL
ちなみに。。。無料ですjumee☆loud laugh2(笑)



山菜取りに行く前に、これから取りに行く『こしあぶら』の説明と試食
DSC_2484.jpg


DSC_2515.jpg


途中、途中、こんなのもあったよ~
DSC_2530.jpg


採り終わった後は、再びタラの芽の天ぷらを頂きましたうふ
DSC_2539.jpg


帰宅して、お皿にあけたら、こんなにいっぱいあった
P1030930.jpg






さてさて夕方になり。。。

今夜はお待ちかねの『ワンコとキャンプオフ会』です。
DSC_2635.jpg



今回は、有志の皆さんが出してくれる『ワンキャン屋台村』(←勝手にうし命名(爆笑))が
すっごく楽しみ



今回は昼間も夜もうしはあんまり写真が撮れなかったけど、
たくさんの色んな犬種のワンコも集まり、おしゃべりとご飯とビールで楽しいひとときを過ごせました~



ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました。

また、屋台を出されてた皆様、すっごい子供のお駄賃のような料金設定で、
美味しい物をご提供下さりありがとうございました
ホント、すっごく美味しかったです
きゃー!

そしてそして、いつも最高のキャンプオフを企画してくださる
bobuさん、トラちゃん、感謝感謝です

いつも何もお手伝いできなくて申し訳ないッス
けど、楽しかったでーーーす


DSC_2542.jpg

DSC_2548.jpg

DSC_2465.jpg

DSC_2467.jpg

DSC_2550.jpg

DSC_2593.jpg

DSC_2556.jpg

DSC_2608.jpg

DSC_2610.jpg

DSC_2613.jpg

DSC_2612.jpg

DSC_2609.jpg

DSC_2614.jpg

DSC_2616.jpg

DSC_2607.jpg


DSC_2617.jpg

DSC_2618.jpg

DSC_2619.jpg

DSC_2620.jpg

DSC_2622.jpg

DSC_2621.jpg

DSC_2627.jpg

DSC_2629.jpg

DSC_2638.jpg

DSC_2634.jpg





オフ会後は。。。
子供達はトランプしたり、ゲームしたり
大人は七輪を囲んで、まったりおしゃべりタイム。。。
気がついたら12時過ぎてたし(笑)
じゃまろ家の皆様、夜中までお付き合いありがとうでした~ぷぷ




翌日は撤収日。。。
朝から片付けしつつ、後はタカちゃんに任せて。。。(笑)
またもやキャンプ場主催の『椎茸の菌打ち体験』へ~jumee☆shy1
DSC_2652.jpg

DSC_2649.jpg


DSC_2648.jpg
打ち付けた木はもらって帰れマーーース




終わってサイトへの帰りにお馬さんが居るので。。。
DSC_2657.jpg

DSC_2669.jpg



色々なワンコが居たり、お友達と遊んだり、美味しい物を食べたり。。。
充実したG・Wだったね~、クル



DSC_2675.jpg

comment 32 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/127-8cb50101
トラックバック
コメント
楽しそう~~~
で、ワンキャン屋台村も最高ですねぇ!!!
ワン達もみんなで集合で楽しかったんだろうなぁ。。。

花ちゃん、OK出て良かったですねぇ~~~
ほんとに、ほっと一安心です!!!

今月の六甲は会えるかなぁ?!?
フレディママ | 2009.05.09 19:59 | 編集
 花ちゃんに OKが出て いつもの うし家 大自然キャンプが 決行できて しかも 超イイお天気で、その上 食べるものが 充実してて サイコ~~~~の GWだったんですね~v-10

  クちゃん&タカちゃんも 家族そろって 嬉しかったでしょうねーーーv-238

  たらの芽 美味しそうv-22。。。でも 一番 気になったのは・・・BAR レックv-10。。もしかして。。。オール100円???v-272

   うし家が めっちゃたのしそうで 良かったで~~~すv-218
みかんママ | 2009.05.09 20:06 | 編集
花ちゃん元気になってよかったね。
大変だったろうけどうしさんの行動力には感動したよ。

キャンプめっちゃ楽しそうなんですけど~~!!
みんなでワイワイ過ごせたGWでほんとよかったね♪
こたかあちゃん | 2009.05.09 21:02 | 編集
よかったよー 花ちゃん元気になって。v-392
キャンプ とっても楽しそうです。
辛いことが解決したから 一層
楽しかったんでは無かったですか?

そうそうすもも父 ジャックの本買ってきた。
花ちゃん 載ってたよ~v-286
すもも母 | 2009.05.09 21:42 | 編集
オフ会お疲れ様でした^^
前乗りだったんですね^^

うちは居残りでした^^

今度は、ゆっくりとお話したいですね。
うちのサイトで、プライベートバーやりましょう^^
ムーランダディ&マム | 2009.05.09 22:09 | 編集
いつもながら豪快なキャンプで楽しそうですね~。うらやましい。にじますの塩焼き美味そうですね~。どて焼き?も美味しそう。何もかも美味しそうです~。
PCにメール送っているので見てくださいね~
ブラウニーとうちゃん | 2009.05.09 23:12 | 編集
お疲れさまでした~^^♪
お会いして、いっぱいオシャベリしたかったんだけど、
2日は到着が遅くなっちゃったし、3日は準備でバタバタしてたし…。
次回は、ゆっくりお付き合いくださいねー。

麦くるを載せてくれてありがとー☆
写真がめっちゃ少ないので、いただいてまいりますm(__)m
それにしても、小麦のべっ!!なんちゅう顔だっ(汗)
katsuchi | 2009.05.09 23:38 | 編集
楽しそうe-266
花ちゃんのOKでた夜に出発なんて・・・
うし家はすごいv-411けどokでたから
楽しめたんだよね♪
しかも!!!BARまであったのv-344
こりゃお子様達は遊んどいてもらって、大人たちだけで楽しまないと(笑)
なお | 2009.05.10 00:36 | 編集
花ちゃんの事、キャンプ場で聞いてビックリ!!
アミカもパピーのころヘルニアだったので、いつ再発するか?と・・・
でも花ちゃんは誤診で良かった!
うしさんも安心してキャンプを堪能できたようで
良かった 良かった♪
又一緒にアジれる日を楽しみにしています(^^)v
ムジカ | 2009.05.10 08:46 | 編集
すんごい楽しそう!
自然大好きのわたしにはたまりません☆
mixiにこんな素敵なコミュがあったのかぁ!
教えて貰った事あったかも(@_@;)

花ちゃんが元気になって良かった。
そしてこんな素敵なキャンプに参加出来て
良かった(^^♪シアワセ☆彡

朝までベラベラ・・のクルちゃん・・
想像出来てしまったぁ!(^^)!
フィーママ | 2009.05.10 23:43 | 編集
お疲れ様でした。
ほんま楽しかったね~でももっともっと
ゆっくりいっぱいお喋りしたかったです~。
でもとっても可愛いうし家のワンズに甘えられて嬉しかった~~♪
次回お会い出来る日を楽しみにしてま~す!
花ちゃん良かったね。


ルークまま | 2009.05.10 23:44 | 編集
ワンキャン屋台村(笑)Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!、
ビックリな値段で美味しい物をたっぷり頂きました~♪

出発当日まで、行けるか行けないかって感じだったから、
OK出てからが大変だったけど。。。☆ヽ(▽⌒*)(笑)
その前がずっと家にこもってたから、楽しかったです!!!

六甲は多分次回は不参加なんです~
OPDESと重なってるもんで、見学行くと思うんで(*_ _)ペコリ
うし | 2009.05.11 13:15 | 編集
うんうん、お天気にも恵まれ、最高のキャンプ日和だった~゜+。(*′∇`)。+
急遽の準備で行く前からかなり疲れたけど(笑)
けど、着いて景色と美味しいもんと楽しい時間で、疲れも吹っ飛んだよ~♪

そうなの、うしが行けないことを考えて、行く前はタカ&クルで作れるご飯メニューを考えてたほどだったんだよー(プププッ♪)

屋台はだいたい50円~100円設定だった♪
安すぎだよね~(爆笑)
けど、そのおかげで美味しいもんたっぷり食べられた~!!!
楽しかったよ~(o^-')b
うし | 2009.05.11 13:22 | 編集
ありがと~~~♪
うんうん、ホントに元気になって良かったヾ(=^▽^=)ノ
行動力は無いんだけど(笑)。。。必死だったのかな~(プププッ♪)
道も迷ったし(滝汗)

キャンプはやっぱり楽しい~
行く前は準備でもう!!!めんどくさい!!!って感じだったけど(笑)
行ったら、やっぱり最高に癒された~
外ご飯は美味しいしね(o^-')b

うし | 2009.05.11 13:26 | 編集
ありがとーーーヾ(=^▽^=)ノ
キャンプの時はまだ、OKもらっただけで、無理はさせないで状態だったんだけど。
一緒に行けた事が何より嬉しかった~
花も久々、お外で遠出お出掛けだったから、嬉しそうだったし(o^-')b

本、見てくれた~(笑)
うしはネットで買ったから、今日やっと見れました~゜+。(*′∇`)。+
なんか、表情が。。。怯えてた(プププッ♪)
うし | 2009.05.11 13:30 | 編集
お疲れ様でした~♪
そして、美味しいお料理ご馳走様でした!!!
あの料理は。。。すごすぎです(笑)
キャンプ場であんな物が食べられるとは思ってなかったです!!!

プライベートバーΣ(゜ロ゜;)
是非!!!(笑)
色んなカクテルも作っちゃいますもんね~
ムーランダディさん♪
うし | 2009.05.11 13:33 | 編集
キャンプ、今年初でしたが。。。
やっぱり楽しいです!!!
今回は屋台村(笑)で、たいして作らず、美味しいもんをたっぷり食べられたので(o^-')b

メール見ました~♪
昨日、タカちゃんと相談しまして。。。
返信しますね~♪
うし | 2009.05.11 13:36 | 編集
お疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ
そして、美味しいパンご馳走様でした~♪

今回はなんだかんだ、おしゃべり出来なかったから、次回はっ(o^-')b

麦クルちゃん、写真で見るよりちっさくてキュートだった~♪
シェルの半分も無いよね(プププッ♪)

写真、どうぞどうぞ~♪ 家族写真もありますよ~(笑)
メールくれたらPCに送りますよ~♪
小麦ちゃん、普通の顔の写真もあったんだけど、このベッ~って顔がめちゃくちゃ気に入ってしまったんで載せちゃいました~
うし | 2009.05.11 13:43 | 編集
ずっと家にこもってた生活だったから(笑)
余計、綺麗な空気と景色に癒されました~

もうね~、かなりバッタバタだったよ~!!!(笑)
夕方、花OK出て、クルも咳してたりだったから、その後、人間の病院にも行って。。。
で、帰宅後猛ダッシュ~(プププッ♪)
かなり行く前に疲れた~(爆笑)
キャンプは大人も子供もワンズもそれぞれ楽しい事があるからいいよ~♪

。。。所で。。。みかんママと、なおさんだけ絵文字が使えてるんだけど。。。何故???(笑)
うしもコメント欄には絵文字使えないんだけどね~(;゜゜)何故???
うし | 2009.05.11 13:48 | 編集
ビックリでしょう!!!
うしもかなりビックリでしたΣ( ̄□ ̄;)(笑)

えっ???アミカちゃん、ヘルニアだったの!!!
それもビックリですが~(滝汗)
今は全然そんな感じに見えませんよね~
アジもバリバリやってるし(o^-')b
花もまた、様子見ながらゆっくり本調子に戻していこうと思います。
なんせ、オビもアジも2週間何にもさせてなかったし~(滝汗)
うし | 2009.05.11 13:52 | 編集
フィーママは自然大好きなんだね~
このコミュは管理人さんも最高に良いですよ~♪
犬種も色々、キャンプのスタイルも色々のワンコとキャンプを楽しめるコミュなんで、是非覗いて見て~♪
みんないい人達だよ~(o^-')b

お陰様で、無事キャンプに行けましたよ~♪
出発数時間前までバタバタだったけどね~(プププッ♪)
花とうしも久々休日を満喫できました~♪
外に出れるって、花の嬉しい顔が戻った感があったし、それを見てるのも嬉しかった~

クルね~。。。(滝汗)困ったもんだ!
夜中から起き出して車中でうるさくて(泣)朝日が出だしたら。。。朝日を浴びたいからと外に出たがったりでΣ(゜ロ゜;)
その日は思いっきり寝不足だった~
うし | 2009.05.11 14:11 | 編集
お疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ
楽しかったね~♪
うし家は久々&今年初キャンプだったから。。。
色々忘れてないか不安だったけど、何とかなった~(プププッ♪)

今回あんまりお喋りできなかったけど、また次回楽しみにしてまーーーす♪
最後の最後で、ワンズ達ルークままとお姉ちゃんにベッタリくっついて可愛がってくれてありがとー゜+。(*′∇`)。+
うし | 2009.05.11 14:15 | 編集
どもども(^-^)/


キャンプ満喫したね~('-^*)/
花ちゃんも自然に触れて楽しかったんじゃないかな。

クルゴロウも大喜びでしょ!目に浮かぶわ(爆)
ハンモックいいなぁ。クルゴロウさんにはたまらないキャンプだったんじゃない


お魚はがんがん釣れるだね(@_@)『埼玉の漁師』の娘にして別名:釣り吉三平のうしさんとしては物足りなかったんでないかい(爆)


山菜採りとか茸の菌打ちつけとか、やりた~~~いo(^▽^)o

やっぱりキャンプはいいよね(b^-゜)

うちは父がボーイスカウトをずっとやってたからキャンプはよく行ってたな。小川で流しそうめんしたんだけど、岩で流す道を作ったから…そうめんが岩にはりついて下まで流れてこなかった(Θ_Θ)
箸とおわん持ったまま立ってたよ(苦笑)

あぁ~今年はキャンプ行くぞ~(-з-)


うし家、キャンプで元気充電できてよかったね。

あっ、タカちゃん片付けお疲れ様でした~(苦笑)


たる | 2009.05.11 14:52 | 編集
コメント出遅れてますが・・・
またまた楽しそうで おいしそうなキャンプ~♪
キャンプ=カレー ってゆう発想は
そろそろ捨てないとな・・・^^;
うしさんちのわんずは キャンプにもすっかり
慣れっこみたいだねぇ~^^
クルちゃんも とっても楽しいお休みだったね~^^
花ちゃん、うしさん ホントに参加できてよかった~♪
ラテママ | 2009.05.11 21:16 | 編集
キャンプお疲れ様でした~~♪

花ちゃんも元気でみんな一緒にキャンプ参加出来てよかったね♪

無理は禁物だろうけど、少しずつアジ&オビも再開して行けたらいいね!!
来期のオプデスに向けて調整しながら、また一緒にアジ練もしようぜぃ!!(笑)

「朝までクルちゃん」、、、想像出来るし。。。爆
いつかうし家とも一緒にキャンプ出来たらいいなぁ~~
その時は朝まで付き合うよぉ~~(って、大丈夫か私!?)

24日はドギパ行く?
りん母 | 2009.05.11 21:47 | 編集
どもども~ヾ(=^▽^=)ノ
またまたクルゴロウの登場です~(プププッ♪)
またそういう時は『ヨシヨシ~』状態だから(滝汗)まさに!!!(プププッ♪)

『埼玉の漁師』の娘的に。。。父には絶対見せられない写真だわ(滝汗)
『こんな所で釣ったって┐('~`;)┌馬鹿か!』と言うお言葉確実なんで(爆笑)
はい、そんな父です(滝汗)

ハンモックは怖いくらいにはまってて、夜の真っ暗な中で。。。知らないうちに寝てた(滝汗)
ほっといたら。。。きっと朝までいってたねo(=¬ェ¬=)o怖い怖い(汗)
たるさん、もしキャンプに一緒に行ってたら、ハンモック乗ってみて攻撃に遭ってたな(;゜゜)
じゃまろママもやられてたもん(プププッ♪)
小川で流しそうめん、いいね~♪(o^-')b
やってみたいわ~゜+。(*′∇`)。+
けど。。。その時はやっぱり。。。竹が無難なのね(プププッ♪)

うし | 2009.05.11 22:31 | 編集
いえいえ☆ヽ(▽⌒*)
全然出遅れてないから大丈夫~

キャンプ=カレーは有りだよ~!!!
今回、うしが行けない場合のキャンプメニューをタカ&クルコンビで考えてもらっててさあ!
メニューの中にカレーが入ってたよ~(o^-')b
やっぱり定番メニューでしょう!(笑)
たまたまうしが行く時はメニューに入ってないだけでーす!

そうだね~、キャンプもだけど、遠出のお出掛けにだいぶ慣れているのかも。。。
ほら!年に何回もかなーーーり長いドライブしてるし(プププッ♪)
けど、やっぱ、自然の中のワンコはいい顔してますぜい゜+。(*′∇`)。+
うし | 2009.05.11 22:37 | 編集
うんうん、みんな一緒にキャンプに行けて良かったよー♪
ホント、半分以上諦めかけたからね~
タカ&クルコンビで出来るメニューまで考えてもらってたくらいだもんヽ(▽⌒*)(プププッ♪)

アジ&オビ。。。無理せず再開していきます~
手始めに。。。早速ミニアジ行ってみた(笑)
全然ダメダメだった(;゜゜)ウッ!(滝汗)
覚えるのは時間かかるけど、忘れるのは。。。早い┐('~`;)┌
まあ、もうこうなったら気長に行きます~!
しかも花。。。ハンドリングでかなりテンションなども左右されてしまう事が判明(滝汗)
まさにアジリティへの気長な旅状態!、もう笑ってのんびりいきます~(プププッ♪)
また、こんなですがお付き合いくださーーーい(*_ _)ペコリ

24日はもちろんドギパへ~(笑)勇姿を見るじょ~!
応援なら気が楽だ~♪ヾ(=^▽^=)ノ(爆笑)
うし | 2009.05.11 22:47 | 編集
キャンプめっちゃ楽しそう~~
いろんなことできて良いなぁ。。。
くるちゃんここでもじゃんけん負けてるし・・・(ププ)

動物病院知ってるよ!!
昔通ってました^^
犬ではなくハムちゃんで。。。
最新医療機とかもあってけっこう有名な病院みたいで。。。
また花ちゃんとアジができるようになってうれしいよ私も♪

六甲の動画私も行けなかったので見れてよかった。
ゆきちくん頑張ったね(^^)

おりぼんつけてるパピズめっちゃかわいいよん♪
花ちゃんはスムースだしね(笑)
バンダナすごく似合ってるよ~~♪
よりプー | 2009.05.13 21:12 | 編集
ん~ オフ会前の花ちゃん大変やった事 知らなかったから。。。
再会出来て嬉しかったです♪
またまたキャップもカッチョエエですぅ~

山菜採りのイベントも参加でき試食会でいただいた
こしあぶらやタラの芽のてんぷら美味しかったね(*´∀`)アハハン♪
次の日の菌打ちも参加したかったけど来年においとくわ(´-ノo-`)ボソッ...

またご一緒出来ると良いですね♪

ps.お写真いただいて良いですか~?
すずらん | 2009.05.14 14:53 | 編集
そうなんだよ~♪ワンキャン(ワンコとキャンプ)でのキャンプは、普段出来ない様なことが目白押しで゜+。(*′∇`)。+
すっごくいつもワクワクキャンプです♪

やっぱり知ってた~、あそこは混んでても先生がいっぱいであんまり待たなくて良いよね♪
ハムちゃんも見てくれるんだ~、へ~!!!
お陰様で、復活できました。
徐々に戻してますよ~。。。
また、よろしくでーーーす♪ヾ(=^▽^=)ノ

パピヨンズのリボン(爆笑)ゆきちは似合うが。。。
シェルがΣ( ̄□ ̄;)(滝汗)
そらちゃんはリボンが似合いそうだね~♪


うし | 2009.05.15 10:13 | 編集
キャンプお疲れ様でした~
そして、今回はお喋りできて楽しかったです~♪
山菜取りも面白かったしねヾ(=^▽^=)ノ(笑)
うんうん、撤収日は忙しかったもんね~
滋賀でも楽しめた~?フットワーク軽いわ~、素敵ですd=(^o^)=b

キャップ、かっちょいいよね~゜+。(*′∇`)。+
パパさんの赤のもかっちょよかったし(o^-')b
また、ご一緒できたら遊んでね~♪

写真全然OKよん♪どうぞどうぞ~♪
娘ちゃんの写ってる写真も何枚かあるから(顔隠し写真じゃなくてね!(笑))
メールしてくれたら、PCに送りますよ~♪
うし | 2009.05.15 10:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
