--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05.08
Fri
前記事でお伝えしましたが
4月の終わり頃から、落ち着かない日々が続きましたが。。。

P1030969.jpg




今日(5/8)の午前に再度CRP検査をする為に、奈良の病院に行ってきました。
今回うし1人でナビ頼りの、距離優先設定で行った為、途中、道を間違って住宅地に迷い込みましたが(滝汗)(しかも、もしかしたら。。。よりプーさんちかも???の家あったし(プププッ♪))
何とかたどり着き(ホッ)、検査をしてきました。



CRP検査結果。。。jumee☆DaNcE2基準値内jumee☆DaNcE1でした。

この絵文字↑じゃないけど、すっごくホッとして、踊り出したいくらいでした。



先生もあの時は何らかの体調不良や打撲やらがあったのかもと。。。
今後、こういった事がもし、繰り返し起こったら、次こそ関節液採取検査やもっと細かい検査かなと。。。



しかし、先週からずっと安定して元気だし、数値も下がっているとのことで、通常どおりの生活に戻って良いそうですにっこり
アジもOKでました。
ただ、浮かれすぎず、様子はしっかり見ていこうと思います。(先生にも言われました。)


けどホントに、心強い先生がいるだけで心が軽くなりますね(ちょっと遠いけどね(笑))
最初の診察から、今日に至るまで。。。長かった。。。すっごく、すっごく長かったー。。。





たくさんたくさん、ご心配いただきありがとうございました。
セカンドオピニオンをし、うしの気持ちも落ち着いてからの前記事アップだったんですが、
皆さんのコメントに勇気をもらって、助けられました。
ホントにホントにありがとうございました。

P1030970.jpg








いつも花と遊びたかったシェル。。。
やっと、思いっきり遊べるね
P1030959.jpg


ゆきちは。。。(笑)
P1030960.jpg





今日、基準値に戻ってなかったら、そのまま全身麻酔、関節液採取だった為、
ご飯抜きで診察だったので、帰りにコンビニの駐車場で花に朝ご飯あげました
その時につい嬉しくて。。。
コンビニでこんな物まで買ってしまったjumee☆shy1
P1030980.jpg

P1030981.jpg
うれしい時は、うれしいプリン

はい、うし、単純なんです





花も相変わらず、これこの通り
DSC_2678.jpg
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。