--.--
--

04.22
Wed
ようやく帰省日記が終わりました。jumee☆loud laugh2

帰宅後の日記は 『帰省日記』 中心だったので、今日は4月の日常日記です。
色々まとめちゃいましたので、お付き合いの程、よろぴこjumee☆SaturdayNightFeverL




4月12日(日) BBQ

この日は暑いくらいのお天気だった~
友達と久々に河川敷でBBQ~肉
P1030600.jpg


P1030595.jpg

ワンズもタープの下でのんびりしたり、ちびっ子と絡んだり
P1030599.jpg



P1030607.jpg

P1030602.jpg

P1030601.jpg




さあ、さあ、焼けたよ~



P1030591.jpg


P1030594.jpg
んじゃ、お散歩行こう



風もあるし、お天気いいし、気持ちいいね~うふ
DSC_2108.jpg


お散歩してたら、あちこちで凧をあげてる同じ服の人たちが。。。
こんな大きい凧もあげてた~
DSC_2070.jpg

DSC_2069.jpg

DSC_2097.jpg
間近でこんな大きい凧をあげるところ見て面白かった~笑う
けど、風にのって、結構簡単にあがってたのにはビックリびっくり


散歩後はまったり~
P1030605.jpg

P1030598.jpg


大人はバレーボールしたり、子供は子供で遊んでて、夕方閉園まで~
楽しい休日でした





4月18日(土) ちわわん騒動

この日はいつも通り、午前中と夕方は訓練へ~
午前中の訓練が終わった頃、友達から
『近くの駐車場でちわわを保護したんだけど。。。 』

『・・・』

『・・・マ、マジ~~~
って事で、うちで余ってるカラーやリード、シャンプー等々持参し、会ってきました。

P1030672.jpg
ち、小さい・・・
が、元気で思いっきり人なつっこいうふ
うし家のワンズとはまるで違うのでちょっと色々ビックリ


もちろん、うし家で最も小さいであろうカラーもゆるゆるでカラーの意味を持たず(プププッ♪)
新しいのを買ってました。
けど、ホント、小さくて細くて、シャンプーにしても抱っこにしても折れそうでこ・わ・いー∀ー ;
P1030676.jpg
今のところ、保健所や警察に問い合わせもなく(余談ですが。。。この警察の物扱いの態度と矛盾な内容に思いっきりムカつきました)、しかも近所で散歩してる方々も全くそういう情報もなく。。。ネットで迷子情報見たけど。。。なく。。。
もしかして。。。捨てられたのかな?うるうる
この子が幸せで安心して暮らせる様に、願うばかりです





4月11日(土)、4月19日(日)

2週連続で、シェルにテストを頑張ってもらいましたぷぷ
もちろん、うしも一緒に頑張りましたよー

4月11日のテストはこれ↓
P1030699.jpg

そして
4月19日のテストはこれ↓
P1030701.jpg

ともに合格できました笑う
いや~、こういうのって。。。ワンコもだろうけど、うしが緊張したわ~
終わったら、シェルも疲れるんだか、グッタリゴロン
P1030683.jpg
お疲れ様でした~
頑張って初段を取りたかった訳はアップロードファイル
この記事の最後ネタって事で。。。(じらしてるわけじゃなく、これ、今週の出来事なもんで最後なの)





そして今週の出来事。。。

今週タカちゃんがこんな物を買ってきたびっくり(爆笑)
P1030698.jpg



とりあえず。。。



P1030694.jpg
ほっ、ほ~~~





んじゃ。。。とりあえず。。。





P1030693.jpg
マスクの下から髪の毛が出てて。。。何か。。。怖いもんになってしまったorz





んじゃ。。。ここまで来たら。。。





P1030696.jpg
家族で何やってんだか。。。jumee☆whyR(爆笑)

けど、いいのさっ、こんな事が好きだから嬉し泣き






後、もう一つ、今週の出来事

うしが何故?シェルで初段を取りたかったか電球
これをやらせてみたかったんです


『 ミニアジ 』
P1030712.jpg
普通のアジと違ってみんな、ミニサイズなんです


シェルはとっても神経質でビビリだけど、自信をつけさせるのもいいし、うしもどんなもんかとやってみたかったので。。。
一応、初段に合格したので、早速初級クラスへ行ってみました。
花にもやらせてみたかったから、今回は花&うし、シェル&クルでjumee☆SaturdayNightFeverL
クルにはアジの足運びとか、手の位置がやっぱり難しいみたい困り顔
けど、頑張ってやってくれたら楽しいな~
P1030709.jpg
花ちゃんは、とりあえず楽に跳べるけど。。。
これと言っていつものアジ練とさほど変わらないかな~???大きさが違うから最初ちょっととまどう程度。。。
けど、ハードルとかジャンプもんは体高の低い花にはやりやすそうだったが。。。


シェル、トンネル練習に挑戦








シェル、ハードル&タイヤ練習に挑戦





恐がりじゃない子には、なんて事ないことでも。。。、
シェルにとっては、かなーーーり勇気のいる内容だったから。。。
ホント、よく頑張りました

comment 34 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/124-8d1b4220
トラックバック
コメント
良いお天気の下 BBQって最高ですね。
お肉 おいしそうに焼けてますやん。
ちびっ子も そうでない子も(笑)
おいしかったかな?

シェル君 テスト合格おめでとうv-308
そして お疲れ様でした。
うしさんもお疲れ様ですぅ。

そして チワワちゃん どうなったかな?
すもも母 | 2009.04.22 15:58 | 編集
 すげ~~~ うしさん さっすが 冬眠から 目覚めたら・・・100%ワンズネタやーーーv-10v-218

  途中 ハラかかえて 笑わしてもらった 3ワンズも いたしねv-8v-206v-209v-208(^o^)/

でも シェルくん すごーーいv-20 初段の内容。。。合格なんて すんごいですよねーv-20
  うしさんも すごいv-91緊張 伝わらなくて 良かったですねv-238
  ミニアジも 超カンタンに こなしてるように 見えますv-218  でも 向こうに おやつ構えた クルちゃんが いますもんねv-63
  ハンドラー クルちゃん 頑張って~~~v-20
  バーベキューに v-275なかったねv-12
  
みかんママ | 2009.04.22 16:05 | 編集
12日のBBQはいい場所取れた~~?(笑)
めっちゃいいお天気だったから、あそこもいっぱいだったろうねぇ。

そしてそして!!シェル君、1級初段と続けて合格おめでとうv-308
シェル君も花ちゃんもこれでチームテストも受けて本格的にアジ始動だね~~v-221フフフ
で、早速ミニアジ教室行って来た、って、、、早っ!(笑)
楽しいけど、意外と難しいもんねぇ。(汗)
6日のミニアジ大会に参加するの~?
りん母 | 2009.04.22 23:12 | 編集
内容の濃いブログで楽しませてもらいました~~
時に最後(笑)
BBQいいなぁ。。。肉良いなぁ。。。
もうすぐキャンプで肉食べれるしいっか(爆)

シェル君合格おめでとう☆
後はチームテストだね!(って家もやけど・・・(^_^.)
よりプー | 2009.04.22 23:36 | 編集
盛りだくさんの出来事お疲れ様でした!
シェル君合格おめでと~~♪
頑張りましたね。
まったりキャンプもいいよね~これからの
季節は人間もワンも思いっきり楽しまないとね。
私もうしちゃんの様に頑張って走らないと!
ルークまま | 2009.04.23 09:12 | 編集
バーベーキュー!!!肉・肉・肉・・・おいしそうだぁ~(ジュル)
大きい子供も楽しそうだ(爆)
お天気も良くてよかったですね。

しっかし・・・凧・・・でかいなe-451
うちの近所の公園でも凧あげてる人がいた・・・。
いま・・・ブームなのか?????


チワワン・・・ちっさいね。
どうなったのか、気になるわe-444
飼い主さんが見つかるのが一番だけど・・・
どうか幸せになりますようにe-459


そして・・・たかちゃん・・・なぜにそれ買ってきた・・・(爆)
そして3人で交互にかぶるうし家!サイコーe-257e-257e-257
表情が見えないのが残念(爆)


後、シェル君頑張ったね!
おめでと~~~e-278e-278e-278
アジにも挑戦e-269したのね。
クルたんとシェル君と楽しくできたらいいねe-265
うちは・・・今のところ仕事が忙しく・・・ハードルも届いたのに組み立てさえしておらず・・・(汗)
連休にどうにかできればいいんだけど・・・e-259




たる | 2009.04.23 11:49 | 編集
イベント満載な うし家だねぇ^^
毎日楽しそうだなぁ~♪
途中の3ワンズにも 笑わせていただいて^O^
これが 4月ネタの1ページ、ってことが
うし家っぽくって 大好きよ~!!
ミニサイズのアジがあるなんてっ!!
これなら 短足ラテも 足、ひっかからないで跳べるかっ!?!?
シェルくん、合格オメデトーー♪
うし家のワンズはみんな すごいなぁぁぁ~
一緒に頑張ってる うしさんもすごいっ!!!

チワワちゃん、元気にやってるかな~。。


ラテママ | 2009.04.23 11:52 | 編集
BBQいいなぁ~
美味しそう~
もう、そんな季節になってきましたよね~
凧、デカッ!
簡単に上がるもんなんですね~

ワンコの被り物。
いいですね~
皆が被ったってものいい~
ウチでは旦那はそんなの被らないと思うし。。。
のってくれない奴なんですよ。。。

シェル君、おめでとう~
熱が出そうな内容だな。。。
うしさんもお疲れ様でした~
でも、うしさんファミリーは凄いなぁ~

チワワンちゃんはどうなりました?
いちごミルク | 2009.04.23 12:08 | 編集
おっv-416肉だぁ~(笑)
あっあたちもこないだBBQで食べたんだったわv-411
犬連れBBQ初体験してきました。意外とv-286達も大人しくてすっごく楽しめて・・・
シェル君たちも楽しめたかな?お外で散歩したりまったりもv-286は楽しいよね♪

被り物(爆笑)かぶってるうしさんのお顔を想像したら・・・v-408
3ワンはどんな反応でしたか???(笑)

テスト・・・難しそうなv-406うちはそろそろ
あたしがギブアップです(笑)お家で自己流で躾は続けるつもりですv-407

ちわわちゃん、結局家族は現れず、うしさんのお友達の家の子になったのかなぁ???
幸せになれますように・・
なお | 2009.04.23 17:47 | 編集
イベント目白押しですね~。
で!!
たかちゃん何のためにかぶり物を調達されたのでしょう?

んん???もしかして…運動会の時にかぶってはしるんですかぁ~(ウシシ。期待大)

シェル君トントン拍子の合格おめでとうございます♪
トンネルもう出来たんですか?スゴッ!
うちのミルクはトンネルに何ヶ月かかったことか…

ビビリの慎重派は苦労するだけに一回覚えると
『ナンタラの一つ覚え』てな感じにずーっと繰り返しやりたがるようになりますので、ゆっくり教えて楽しめるといいですね~♪

ミニアジ。モコちゃんにさせてみたいです(笑)
モコミルクパパ | 2009.04.23 23:41 | 編集
なかなかコメント残せずすみませんっe-263
こちらのBBQは本格的ですねぇ。。。美味しそう!
やっぱりパラソル必要だなぁ。。。
凧、でっかーーーっ!面白そうですねぇ!
チワワンちゃん、可愛いーーーっ!!!
主人の実家にもチワワ(名前が何故かゴンザレス)が
居るんですが、バジルとはまるで別物ですね。
チワワンちゃんの今後が気になります。。。
シェル君、合格おめでとうございます!
やってる内容、やっぱり凄いですね。バジやん、無理っすーe-259
ミニアジの動画見て、やっぱりやりたくなっちゃった。
シェル君はこれからどんどん上達するんでしょうね。いいなぁ。。。
バジママ | 2009.04.24 00:11 | 編集
すもも母さんもこの前、めちゃめちゃ綺麗なロケーションの場所でバーベキューしてましたね~
(●´∀`●)/
外ご飯って、何故かスッゴク美味しくて、たくさん食べちゃいますね~♪
あの日もお肉ばっかりたくさん食べちゃいました(滝汗)
(>_<)
大きなちびっこもたくさん食べて、またまたお腹が…大きく…(滝汗)
(●д●)ガーン

チワワんちゃんは、おそらく、いやきっとほぼ決定?(笑)
家族に迎い入れてもらえそうです♪
残念な事に飼い主さんは未だ現れてませんので(;_;)(泣) 
うし | 2009.04.24 18:49 | 編集
可愛い本物3ワンズの他に怖い3ワンズがいたでしょう!(プププッ♪)
何故(?_?)タカちゃんがこれを買ったのかも不思議だが…
これを家族でかぶるのもどうなの?(滝汗)
けど、楽しめたわ~☆ヽ(▽⌒*)
みかんママもかぶってみる?(プププッ♪)

シェルだけやらせてなかったけど、ちょっとやってみたかったんだ~♪
あまりに怯える様なら無理だと思ったけど、意外と大丈夫だったから(笑)
無理のない程度にゆっくりやっていったらいいかな?と…
o(^∇^o)(o^∇^)o

バーベキューにビール、一応あったんだ~(笑)一応…
けど、ノンアルコールで(滝汗)
まずかった(-_-メ)
気分だけ、味わった感じ~(笑)
うし | 2009.04.24 18:57 | 編集
シェルくん合格おめでとう!!
さすが、うし家の真打ですね~。
アジについては、しのぶもビビリなのでよくわかります。
ちょっとハードルにぶつかっただけで飛べなくなっちゃうんですよね・・・v-292
アジにも挑戦させたいけど、しのはディスクしか能がないかも・・・。
i-201、その前にオビからですね。
↑上のうしさんのコメントで、チワワちゃんのお家が決まりそうとの事で、ほっとしました。
私は地元里親会の会員なのですが、不景気のために飼育放棄される子が多いみたいです。
でも、まだ親御さんが探してらっしゃるかもしれませんしね。
警察の(というか法律上の)犬猫をモノ扱いするのは、本当に嫌ですe-262
犬猫を殺しても器物損壊罪ですから。
私にはどうしても彼らが器物とは思えません。
こりっくす | 2009.04.24 19:18 | 編集
シェルちゃん合格おめでと~~~!!v-238
すばらしいですv-91
ママさんもお疲れさまでした!

家族でワンコのかぶりもの!!めちゃ楽しそうでグ~よv-218
ジャックママ | 2009.04.24 23:59 | 編集
うし家もミニアジに参戦なのね?
今回我が家はクッキーだけ参加します!
多分だけど・・・前回のミニアジの時アミカがタイヤ拒否をして
それ以来大きいタイヤも拒否る様になった様なので
アミカはパス(T_T)y~~
クッキー9歳の老体に鞭打って走りますんで
一緒に楽しみましょうね♪(^^)/
ムジカ | 2009.04.25 10:22 | 編集
BBQは教えてもらった狙ってた場所は。。。
もう既に人がΣ( ̄□ ̄;)
しかも9時半前に行ったのに、すでに結構な人&車だったv-12
この時期は、すごいね~

チームテストも受けて本格的にアジ始動。。。(滝汗)
いやいやv-222全然ッス~┐('~`;)┌
花はいま、待たせるの禁止にしてるんで(笑)
待たせると意欲なくすもんでv-356、なので無理(笑)
シェルは。。。チームテストはいけるかもですが。。。
ミニアジでも、翌日ちょっとお腹ゆるくなってたから(爆笑)
かなりの緊張だったのではv-363(爆笑)
普通のアジは。。。きついね~(プププッ♪)
6日のミニアジ大会は申し込んでないッス~
まだまだダメっしょー。。。きっと。。。v-406(滝汗)
うし | 2009.04.25 13:33 | 編集
いっつもたまって一気にアップしてるから。。。
内容バラバラ~v-411(爆笑)

そうそう、もうすぐGWじゃーーーんv-344
きっといっぱい肉食べるんでしょうv-398(笑)
キャンプメニュー決まった???悩むね~

シェル、頑張ってくれました~
けど、花とテスト受けるときよりかなーーーり気は楽なんだけどねv-410(プププッ♪)
花は。。。色々癖をお持ちだから。。。(泣)
チームテストはうし家はまだまだ受けないかもv-390
花、いま、待たせることやめてるのと、呼び戻しっていうか、うしが捕まえるって感覚を無くしてもらう練習中なもんでv-356(滝汗)
アジ以前の基本問題やってるしv-404(爆笑)
花とのアジ道は。。。ながーーーい道のりみたいだわv-411(ははははっ)
うし | 2009.04.25 13:39 | 編集
うんうん、ホントに何気ない週末なんだけど。。。
こうやって記事にすると、結構色々やってるのね~って感じるわv-398(爆笑)

シェルもがんばって合格してくれましたv-344
疲れてるけど、テストだの練習だとかは、一緒に連れて行ってもらえるわ、美味しいもん食べられるわで。
実は。。。
嬉しいのかもv-413(プププッ♪)

今、いい季節だもんね~
この後、梅雨が来たら。。。厳しいし(滝汗)
夏はワンコは辛そうだしね~v-356

うし | 2009.04.25 13:44 | 編集
大きい子供も、楽しんでましたよーv-208(爆笑)
いっぱい食べて、バレーボールやってたわ!
もちろん、うしはやってないがv-411(手が痛いから苦手なのさっ)(プププッ♪)

凧、今、ブームなの???
こっちであげてたのはみんな結構おじいさんだったけど。。。
でもみんな手作りらしいわv-354

ちわわん、昨夜、家族にするって決定したらしいですわv-398
これから、楽しい安心していられる場所が決まって嬉しいね~v-344
うしもホッとしたv-354

タカちゃんがあのかぶりもん買ってきたのが笑った!
けど、結局家族みんなかぶったら。。。
ちょっと伸びてしまって。。。クルに怒られたv-389うし夫婦。。。(滝汗)

らっ太、ハードル届いたんだ~
うんうん、忙しいとなかなかね~。。。
連休に時間作れるといいね~v-221
5月が楽しみじゃ~v-218
うし | 2009.04.25 13:51 | 編集
いやいや、毎日ガミガミ、イライラしてますよーv-217クルにv-219(爆笑)
楽しいってより。。。おマヌケな家族なんだわv-237きっと。。。(プププッ♪)
4月ネタの1ページ。。。そういわれたら、そうだv-356
げっv-355まるで気がついてなかったわv-356
やっぱり。。。かっちょいい家族にはなれないのね。。。残念家族かも?(爆笑)

ミニアジ。。。うんうん、短足花もいけるからv-218(爆笑)
ラテ嬢もいけるわ~v-221(プププッ♪)
余裕でびよーーんって飛ぶよ!きっと!!!

ちわわんちゃんは、うしのお友達の家で、そのまま家族になりましたよーv-238
うし | 2009.04.25 13:57 | 編集
もう、そんな季節になってきましたよーv-10
この日は逆に暑くて、タープの下にいるとちょうどいいくらいv-219
日光下は暑くて居られませんv-356(笑)

ワンコのかぶり物、面白いでしょうv-363
これビックリな事に100均らしいv-354
色んなもんが売ってるのね~って感心したわv-410
そうだね~、なかなか旦那さんはかぶってくれないかも?(笑)いちごミルクちゃんはかぶってくれそうだわv-398
うし家は。。。有無を言わさずかぶってもらうのでv-222(爆笑)
かぶらなかったらノリが悪いとブーブー言われるしねv-237(プププッ♪)

テストは合格しましたが、普段は暴れん坊のワンズだから(滝汗)
彼らも訓練中は訓練モードにスイッチ入りますから~(プププッ♪)(意味ね~~~!(笑))

ちわわんちゃんは、うしのお友達がそのまま家族に迎え入れる事になりましたv-410
さすがにもう1週間だし、何の連絡も情報もないからねー(泣)
うし | 2009.04.25 14:11 | 編集
BBQはワンコも一緒に連れて行けるからいいよね~v-238
けっこうまったりしてるしv-237
なおさん達が行った場所、すっごくいいね~v-238
水が綺麗だし、ロケーションが最高v-398

かぶり物。。。おマヌケ家族でしょう、うし家。。。
いや、なおさん。。。うしの顔を想像しちゃいかーーーんv-356
ある意味これ、顔はもじもじ君みたいだから(爆笑)

なおさん、ギブ???(笑)
けどね~、ホントはなおさんみたいに家で自己流で出来るのが1番いいんだよね~v-344
うし、それがなかなか難しくて(滝汗)あとは何故か、あのみーーーんな一生懸命訓練してる雰囲気が好きなんだ~、お金かかってしまうからきついんだけどね~お財布は。。。(滝汗)

ちわわんちゃんは、うしのお友達の家の子になる事を昨日決定したそうですv-352
これから、たくさん楽しい幸せな生活を送って欲しいねv-354
うし | 2009.04.25 14:18 | 編集
プププッ♪ついにというか、やっと???大御所始動しましたよーv-398
まあ、彼の性格を見て、とりあえずミニアジをやらせてみようかとv-222
訓練所では、いがいに出来る?(想像よりもって意味でv-219(笑))って感じだったけど。。。
翌日のうんPはちょっと柔らかめでした(滝汗)
やっぱり本犬は、けっこういっぱいいっぱいで頑張ってたのかなv-389(笑)
なんせ、以前はマンホールの上も避けて通ってた様な子ですから~
クルにもアジの足運びや、動きが結構難しいみたい(滝汗)
とりあえず、急がずのんびり、マイペースでビビリが出来る事が増える事によって、自信がついていってくれる感じでやって行けたらいいなと。。。
モコちゃんは。。。ミニアジは。。。無理(≧▽≦) っははは(爆笑)
もうトンネルはつかえてしまうかもだし、ハードルは跳ぶ必要もなく歩いてわたれるだろうねー(プププッ♪)
スラは。。。45CMだから。。。かろうじて?大丈夫かな~???(≧▽≦) (笑)

タカちゃん、なぜあれを買ってきたのかは不明ですね~(爆笑)
まあ、クルが喜ぶと買ってきたのかと思いますが、まさか、自分までかぶらされるとは思ってなかったかも?(プププッ♪)
クルはあれをかぶって4ワンズになって遊んでました(滝汗)

うし | 2009.04.25 14:27 | 編集
いえいえ、うしも結構読み逃げ多くて~v-413(笑)
バジママ達も結構色々美味しそうなもん焼いてましたや~んv-344
うし達はまさに。。。肉を食らう!BBQだったしv-363(爆笑)
ただ、うんうん、タープやパラソルがないと河川敷は暑くてダメですね~
木の下はあっという間に場所無くなってたから(泣)
けど、海沿いなら風が気持ちよかったのでは???

バジパパの実家はちわわんちゃんなんだーv-363
ちっこいよね~、うし、もう抱っこもそうっとしなきゃ折れそうで怖かった(爆笑)
うし家のワンズとはまるで違った(滝汗)うし家のパピヨンズも一応?愛玩犬だけど。。。ちょっとそんな感じの子達じゃないからね~v-389(プププッ♪)
ちわわんちゃんはうしのお友達の家族になりました。いっぱい幸せに暮らして欲しいね~

おっv-354やっぱりやりたくなったね~(笑)
うんうん、うしも大会で上位って訳じゃなく、ワンズと一緒に楽しむ為にやってるだけだから、気楽に始めてみたらいいのに~v-411
一緒に走るの楽しいしね~
うし | 2009.04.25 14:38 | 編集
うし家の長男坊として、やるときはやるって所を弟や妹に見せておきましたv-221(爆笑)
しのぶちゃんとシェルは同じかも~v-237
シェルもミニアジ初日の翌日はうんPがちょっと柔らかかったから、精神的に結構いっぱいいっぱいで頑張ってくれてたのかも?v-10(笑)
苦手なもんもちょっとずつ出来て、シェルにも色々自信がついてビビリが少なくなれば~って感じですね~v-238
しのぶちゃんはディスク犬で充分いけてるんだからすごいですよーv-354
あとはちわパパに素直に返しましょう!って感じなんでしょ?(爆笑)やっぱりディスク2枚持ってれば問題ないのでは???ダメなのかな~???

こりっくすさん、地元里親会の会員なんだーv-363
毎週でしたっけ?土曜に伊勢丹の所でやってる里親会のですか???(今は地元じゃないくせに何故か知ってるうし(笑))
そうなんです!警察の人の訳のわからない説明と、言いぐさがすっごくイヤでした。
しかも結構いい加減(滝汗)登録とかちゃんとしてくれってお金も取ってるのに、あれじゃ、もし迷子になっても見つかるもんも見つかんないんじゃない?って感じました。どうにかならないんかな~、あの体制v-359
ちわわんちゃんはうしのお友達の家にそのまま家族になる事になりました。良かった~v-352
うし | 2009.04.25 14:49 | 編集
ジャックママ~、なんでジャック君はそんなにいっつも簡単に色々できるの~???
いっつもこういう何か教える、始めるときはジャック君の簡単に色々覚えてた様子が頭をよぎるんだよね~
シェルは結構、先生がキッチリ教え込んでくれてたから、楽だったけど、花は。。。難しい(滝汗)
ジャック君はママが教えると結構すんなり早く覚えるよね~v-10
やっぱり教え方が上手いのかなv-354
そしてジャック君も頭がいいv-433

あっ、ワンコのかぶりもんで盛り上がってる様じゃダメなのかしらんv-356(プププッ♪)
うし | 2009.04.25 14:55 | 編集
いやいやv-222ムジカさんv-237
とんでもございませーーーんv-356
まだまだ参戦できる様なもんは何も出来ませんから~v-356(滝汗)

今回はクッキーちゃんだけ参加なんですねv-410
アミカちゃん、ミニアジのタイヤでタイヤ拒否る様になったの~v-405
そりゃ、今後のアジ考えると。。。やらせたくないかもですよね~
タイヤもサイズちっさいですもんねv-355
アミカちゃんの中で感覚違ってたんだろうな~
クッキーちゃんは、またまた上位いけますよ~v-354
期待大ですv-352ミニアジこそ確実な子がいいですよね~、狭いですしね~
クッキーちゃんは9歳でも関係ないですよー!!!
アンディと同じにほいがしますもんv-352(爆笑)
うし | 2009.04.25 15:01 | 編集
おひさv-10
久々のぞいたら、3ワンコのかわいさにグッときたわ。あっ、こんかいの3ワンコはくるうしたかわんこねv-207

シェルくんやったねv-91
ワンコにも飼い主にも楽しみながら自信がつくよね。
3ワンいてもちゃんとみれてるうしさんはすごい!
うちのデビルもちゃんとしないとなぁ・・・
ランママ | 2009.04.26 02:02 | 編集
おひさv-222(笑)
このいつでも何処でもワンコになれる代物いいっしょv-218
今度、ランママがかぶりたそうだから、持参しよっか???(プププッ♪)
ぜひらんPにもv-10

シェルも頑張ってくれて、一緒に色々頑張れると楽しいよねv-221
ラン嬢もハルもディスク頑張ってるじゃんv-238
ハルのこれからも楽しみだし~v-398
うし | 2009.04.26 17:03 | 編集
おっ!?
みちのくプロレスでこんなの見たことあるぞ!
正体はもしや…!?

こんだけ濃い内容なのに、なぜか凧が一番印象に残ってしまった(爆)
大阪って書いてるし(笑)
チーフエディター サム | 2009.04.26 20:52 | 編集
アジめっちゃがんばってますね!!
うちは、ドッグダンスもかなりいい加減になってきました(汗)

キャンプ予約できましたぁ~
楽しみ!!
ジャックさんの飼い主です。 | 2009.04.27 21:16 | 編集
かなーりかなーり遅いコメ返ですみませんでした。v-435
うし、沈んでおりまして。。。(滝汗)
ぼちぼち復活していきますんでお許しを~

みちのくプロレスってΣ( ̄□ ̄;)(爆笑)
う~ん。。。そういわれたら。。。確かにv-363(プププッ♪)
そうそう、凧、大阪ってでっかく書いてあって(爆笑)
うしもすっげーウケたv-398
うし | 2009.05.06 16:18 | 編集
かなーりかなーり遅いコメ返ですみませんでした。v-435
うし、沈んでおりまして。。。(滝汗)
ぼちぼち復活していきますんでお許しを~

うんうん、すっげー頑張ってるんだけど。。。
ちょっと色々と問題が。。。v-390

キャンプの件、色々お任せしちゃってすみません(泣)
了解ですv-410
ありがとうですv-344
うし | 2009.05.06 16:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
