--.--
--

04.17
Fri
DSC_2013.jpg

って事で。。。
帰省日記も最終です

帰宅前日にもかかわらず2回目のOPDESエントリーしちゃいました。
前記事のアジ練で、調子もイイ感じだったので、秋ヶ瀬で気持ち良く今期を〆られると
意気揚々といざ参戦jumee☆SaturdayNightFeverL



秋ヶ瀬の朝は早い。。。ビギナークラス 午前7時00スタート
受付はその前だから。。。一体何時に起きたらいいのorzって感じ。。。
幸い、実家からめちゃ近だったからまだいいけど~。。。
アジトもたてるし、早めに出て、到着~
DSC_1845.jpg

DSC_1849.jpg

DSC_1840.jpg



うし家、今回はゆきち、ビギナー  花、ビギナー・ノービス2にエントリー


今日も関東アジ軍団(?(笑))の方々とご一緒させてもらって、楽しかった~笑う
モコミルクパパにも色々教えてもらったし、ママにも久々会えたし


うし、意気揚々としてた割には超久々のエントリーで緊張して、自分の競技が終わるまで、ご飯食べられなかったよー汗(はい、肝っ玉の小さい奴です、プププッ♪)


あーだ、こうだとしている内に、ビギナーがはじまり、ノービス1・2と、どんどん競技が進みました。


ゆきち
IMG_3292OPDES秋ヶ瀬4・5

IMG_3338OPDES秋ヶ瀬4・5

IMG_3312OPDES秋ヶ瀬4・5




IMG_3316OPDES秋ヶ瀬4・5

IMG_3273OPDES秋ヶ瀬4・5

IMG_3283OPDES秋ヶ瀬4・5
2ぴきとも~、すっごい 出来る犬 に見えるぞ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
モコミルクパパ~、かっちょいい写真、いっぱいありがとーハート



まあ、かっちょいい出来る2ワンを見て頂いたところで
(※ 皆さん、この写真でどんな素敵な今期〆アジになったか想像しながら動画へお進み下さい


花 ビギナー




相変わらずのポテポテ走りだけど、久々にしてはなかなかすんなり、楽しく走れました~にっこり
ビギナーは2走出来るんですが、花にここで2走はいらなかったかも
あまりやらすと。。。飽きちゃうしね~





ゆきち ビギナー1走目




トンネルにとまどいながらも、膝蓋骨発覚後の初アジ、頑張ってくれました~ハート





ゆきち ビギナー2走目




何故、ここで2走目ともアップしたかわかりました~(プププッ♪)
珍しくゆきち君、弾けてましたぷぷ
自分がハンドラーじゃない弾けた子を見てるのって。。。おもろっ笑う
この後も、捕獲まで、走りまくって弾けてたんだよーそしてネット越しにいたうしが呼んで捕獲~汗汗(爆笑)






花 ノービス2


DSC_1870.jpg





見た見てくれました 涙
あのアジ練の時の絶好調は何だったのか。。。jumee☆ohwell1
そして、何故ゆえ固まったのか。。。orz
うしの態度が伝わってしまったのかもしれませんね~
。。。犬の気持ちが。。。わからないよ~
これだから本番って。。。わからないjumee☆surprise5
うしもまだまだ、ひよっこハンドラーだから、もっと花柴犬が楽しんでやってくれるようにしなきゃです。


またまた来期に向けて、コツコツうしもワンズも楽しんでアジって行きたいと思いますjumee☆DaNcE1 jumee☆DaNcE2



">ここから写真編でーす笑うぽちっとな
スポンサーサイト

