--.--
--

04.13
Mon
今日は帰省日記の合間に、近況日記です3はーと


P1030643.jpg
(By いちごミルクちゃん(ブログはこちら)。。。ありがとー


P1030608.jpg




先週の土曜日 4月11日はうし家の長男シェルの誕生日でした柴犬
この日はシェルの訓練のテスト日で、朝から、出ておりまして(滝汗)
んで、午後は花の訓練。。。バタバタしており、翌日やっとケーキでお祝い状態たはー
けど、テストも無事合格し、Happyな1日だったかな~jumee☆SaturdayNightFeverL




けど、なんか4年ってあっという間だったな~。。。もう4歳か~。。。とちょっぴり寂しい涙
DSCF0765.jpg

パピヨンに見えないorz(プププッ♪)

DSCF0785.jpg



だんだん、パピヨンに見えてきた(笑)
DSCF0898.jpg

P1000520.jpg

P1000702.jpg
いったい、何の犬種



CSC_0236_20090413181031.jpg






うしの大好きな1枚
DSC_0131_20090413181032.jpg
これからもず~っと、一緒にいようね






そうそううし家と言えば。。。忘れちゃいけない、恒例(えっ)、ハチャメチャBirthDayケーキ
今年はどんなんなったかというと。。。

P1030609.jpg
はい、早速、ハイエナ登場絵文字名を入力してください

P1030611.jpg
違いますシェル兄ちゃんのケーキだよ



シェルも見に来たのシェルはお上品だもんね~うふ
P1030615.jpg

P1030616.jpg
お前もそんなオチかよΣ( ̄□ ̄;)



っつう事で、今年のケーキ動画ですびっくり





どうでした~ 昨年とは違うと思いません
昨年の様子をご存じない方はこちらへどうぞ~
うしも学習してますからフフフ、うまくいった…。
ワンズも少しはお利口になった様です(笑)



誕生日はおやつもプレミアム
P1030641.jpg

P1030624.jpg
(By いちごミルクちゃんjumee☆thanks1




そして、うし家の車にも新たなステッカー登場ファンカーゴ
P1030619.jpg
このステッカーの車を発見した方々。。。中にはワンワン鳴いてるワンズが居ますよ~、
お気をつけ下さい(プププッ♪)




えっよく見えないって




じゃっ、アップでハート
P1030618.jpg
すっごい可愛いでしょう~
うし、すっごく気に入って、洗車を待てず(笑)
貼る部分だけ綺麗にしてすぐ貼っちゃったjumee☆shy1

こんな素敵なプレゼント、ありがとーねーにっこりいちごミルクちゃんハート







緊急
4月2日、広島でジャックの子が迷子です
200904_13_41_c0075641_1304369.jpg

ご協力、お願いします。

comment 54 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/119-10f9094c
トラックバック
コメント
むふふ書いてる時点では一番乗りじゃ♪

v-354シェル君、お誕生日おめでとうございますv-354
ビスコの『ビ』は『美声』の『ビ』って
なわけで、バースディソングを歌わせていただきます。
コホンっv-341
『&@☆shell④$♪R~#@◎☆△?¥R~♪』
どや!いい声やろ?
うしさんに負けずとも劣らない高音やで~♪

昨年のケーキ合戦、見てきました。
職場で見たので音声無しで・・・・・
ニヤニヤ顔で見てたので、そうとう怪しい
奴だと思われたであろう(ニヤリ)
幸せ一家にかんぱ~いv-275
チビスコ | 2009.04.13 20:37 | 編集
シェル、誕生日おめでとう!
うまいもん、いっぱい食えて良かったな!
でも、いちごミルクちゃんの気配りってホントスゴイよね!
なんて言いつつ、パソコン不調でフォシルんとこに遊びに行けてない毎日…。
(↑ うしくんのブログを借りての言い訳を許してチョンマゲ)

ところでうしくん! ハゲなんて言葉を堂々と使わないように!
(dad がうつむいちゃったじゃないか…)

ステッカー、いいね!
犬種も名前も似顔絵も入ってるなんて…。
俺も今年こそ作ってもらおう!
チーフエディター サム | 2009.04.13 21:51 | 編集
シェル君誕生日おめでとうi-73
思い出した!去年の花ちゃんの誕生日のこと(ププ)
かなり悲惨なケーキちゃんで・・・
今年はみんなおりこうさんだね!
最後はそれぞれのお皿舐めあって。。。
そらグーと一緒(笑)


これからも兄弟(妹)仲良く楽しく色んなことにチャレンジして行こうね(^.^)

ステッカー最高やん!
こんな可愛いステッカー作れるなんてすごいなぁ。。。
私も欲しいくらいです(^。^)
よりプー | 2009.04.13 22:20 | 編集
書き忘れちゃった~~
パピ時代のシェル君可愛いんですけど・・・
だんだんと丸くなってきてパピヨンや!
マルガリータにはビックリだけど可愛いね!パピヨンのサマーカットも良いかも(笑)
よりプー | 2009.04.13 22:23 | 編集
ケーキもしかして手ずくり?
おいしそ~
へいちゃん | 2009.04.13 22:41 | 編集
シェルくん、4歳のお誕生日おめでとう!
美味しいケーキにもありつけたし、ラッキー
やったね。
パピー時代のシェルくんて、パピヨンらしく
無いよね(笑)でもとっても美形なのは変わらない
藍ママ | 2009.04.13 23:13 | 編集
シェル兄さんお誕生日おめでとうございます。
ご幼少の砌の兄さんもボーダーコリーの子供みたいで
とてもキュートですv-10
プレミアムおやつを食べる姿もまた可愛いv-238
ケーキ動画はみなさま成長の跡が伺えます(笑)
楽しい誕生会でしたね~。
こりっくす | 2009.04.14 00:07 | 編集
e-354シェル君、4歳のお誕生日、おめでとうございますe-354
シェル君のちっちゃい頃のお写真、可愛いーーーっe-349
ちっちゃい頃って、耳の毛が短いんですねぇ。。。
ジャックも育つとちっちゃい頃とは随分変わるけど、
パピヨンもそうなんですね。。。
うしさんの好きなお写真、とってもいいお写真ですねe-420
アカン。。。やっぱり花ちゃんのキャラにウケるっ(≧∇≦)ノ彡
ステッカー、めっちゃ可愛い!!!
このステッカー見つけたら、すぐに解りますっ!

バジママ | 2009.04.14 01:28 | 編集
シェル君、お誕生日&テスト合格、おめでとうございます!!
4月で4歳と言う事はQさんより学年1コ下だなっ。
パピヨン、赤ちゃんの時は耳の飾り毛ボォ~ボォ~じゃないんだぁ(驚)

花ちゃん、ケーキが歯の裏にくっついちゃったのかな?
困ったちゃんのお顔がカワエエ~ですぅ♪
『舌平目』のワンコ用干物も初めて見た!!
お名前入りグッズは特別に嬉しいですよね。
うしさん、いいお友達をお持ちですね。
今度Qママにも紹介して下さい。(笑)
Qママ | 2009.04.14 01:43 | 編集
花ちゃんの口にたんまり付いてて困ってるの、可笑しかった~(^○^)
食べた後は皆のお皿巡りするんだ~
無いのにね!
可愛い~

プレゼント、載せてくれてありがとうございます。
早速、ステッカー貼ってくれたんですね~
ちょっと大きかった???
・・・目立っていいか(^○^)
舌平目もクリンクリンの目してガッツいてくれてよかったです。
少しで、ごめんね。。。
いちごミルク | 2009.04.14 09:12 | 編集
シェル君4才おめでとう~


小さい時のシェル君…超キュートなんですけど(≧▽≦)
短い毛ラブ(^ε^)♪
夏はサマーカットお願いします(笑)


ケーキ美味しそうだね。
ハンター花ちん、可愛い(*^o^*)

シェル君、ホントにおめでとう~!
たる | 2009.04.14 10:27 | 編集
ステッカー…ステッキ~(b^-゜)

花ちんがまたカワユス

ステッカーうらやましいでしゅ。
洗車前に貼ってしまう気持ちわかる~(σ・∀・)σ
たる | 2009.04.14 10:31 | 編集
シェル君 お誕生日おめでとうございます。v-308
他のワンズのお皿の方が おいしそうに
見えるのかな?e-454
みんな チェックして確認e-319

やっぱり 一番の食いしん坊は ジャックの
花ちゃんですか?
でも すももっちより 随分お上品に
食べてるよん
ウチは あっという間になくなるのe-444
すもも母 | 2009.04.14 10:36 | 編集
 シェルくんは 4歳ですかーv-20 こないだ アタシの 肉座布団にも 座りに来てくれたもんねーv-238
 初めて よその子触ったくらいのアタシだから。。。ちゅうりっぷが ムキっ歯で 怒るの 見れて良かったデスv-8
 今度の日曜 ちゅうも 誕生日なんだーv-20。。。なのに ダンナは 接待ゴルフ 二女は 友達と USJってv-12
 また 少し遠い ペットショップに チャリで ケーキ買いに行かなあかんv-11
 ケーキも ステッカーも すげぇ~(*o*) いちごミルクさん 手作り??
みかんママ | 2009.04.14 11:17 | 編集
はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
ヤキソバマン | 2009.04.14 14:27 | 編集
お誕生日おめでとうございまーすv-308v-315
まだ、4歳か~
私も去年の惨劇(笑)を覚えてますよ~v-407
今年は、皆仲良く美味しそうに食べましたねv-433
kailon | 2009.04.14 15:00 | 編集
シェル君、4歳のお誕生日おめでとう~~v-384
あ~んどテスト合格おめでとv-421
うし家にとって「HAPPY DAY☆」だったんだねぇ。(って、どっかで聞いたことある?プププ)

パピパピの頃のシェル君、ボーダーのパピーみたい…
徐々に耳の毛がふさふさになってくるのね!?
甘えっ子のシェル君もおばちゃんはよ~く知ってるよぉ~~(笑)
この1年も元気で楽しい事がいっぱいの歳になるといいねv-344

しかし、豪華な誕生日ケーキ!!
3ピキでおりこうさんに、かつガッツリ食べてる姿が最高~~v-221
りん母 | 2009.04.14 17:35 | 編集
シェル君お誕生日おめでとうございます。
初めて見たときは、誰かにあれはボーダー?といわれているのを聞いたり・・・。
うちのジャックさん小さいワンコ苦手だし、男の子はもっと苦手なのに、意外と平気に近くにいたりして、不思議に落ち着いた味のあるワンコで、ジャックリ母大好きです!!
もちろんゆきち君とはなちゃんも大好きv-238
これからも3ワンコ仲良く元気でいてください~v-10

ワンコってクリーム食べると永遠と口をペロペロ、モゴモゴやるんですよね。かわいらしすぎますv-237
ジャックさんの飼い主です。 | 2009.04.14 19:16 | 編集
シェル君、お誕生日おめでと~~~う!!!
ゆきち君、花ちゃんの頼もしいお兄ちゃんだもんねぇ~~~

仲良し3ワンズ、これからも元気でねぇ!!!

又、一緒に遊んでねぇ~~~
ステッカー。。。めっちゃ可愛いねぇe-266
いいなぁ~~~
フレディママ | 2009.04.14 21:22 | 編集
シェルくん遅ればせながら。。。
v-315HappyBirthdayv-315

もぅ4歳やったんやねーv-344
私は、シェルくんの8か月のときの写真がめっちゃ可愛くって大好きv-347
おみみの中がピンクになってて
ヌイグルミみたいで抱っこしたくなっちゃうv-415
最後のうしさんお気に入りも素敵な写真やわーv-238
ケーキのハイエナ花ちゃんって。。わらった~v-411
ステッカーめっちゃ可愛いしっv-353
chiro | 2009.04.14 23:09 | 編集
シェル君お誕生日おめでとうv-274v-25
ちっちゃい頃のシェル君もめっちゃ可愛いv-238
今のシェル君と見比べたら細かった?ごめーんv-12
4歳・・・大きくなるの早くて何か寂しいってうしさんの気持ちめっちゃわかる。
私もわん達が誕生日を迎えたら嬉しい様な・・・・って感じになると思うよぉ。

ケーキにプレミアムなおやつにそしてうしさん達の愛情にシェル君良かったね。
これからも元気でそしてお友達君に会った時にはピッタリってくっついてやってね(*^_^*)

ステッカー可愛い\(~o~)/ちゃんとお名前入りだわん♪
フィーママ | 2009.04.15 08:37 | 編集
シェル君お誕生日おめでと~~♪
みんな揃ってケーキを食べてる様子が可愛いね!
これからも色んな事があるかもしれないけど
シェルくんがずっと元気で居られます様に・・v-238
早く可愛いうしちゃんワンコに会いたいです!
ルークまま | 2009.04.15 09:01 | 編集
間違えなく1番のりよんv-398(プププッ♪)

シェルにおめでとーをありがとーv-354
ビスコの『ビ』は『美声』の『ビ』だったんだ~v-405(爆笑)
知らなかったわ~(プププッ♪)
おめでとうsong♪をありがとねんv-339
さすがにうしもビスコには負けたわ~、やっぱりパパに鍛えられてるのかしらん???(笑)

昨年の。。。誕生日動画。。。見た?
ひどい惨劇っしょv-406(泣)
あれがまるで躾されていないワンコの図よんv-389(爆笑)
うしもかなりの唖然だったわ(滝汗)
もうぐちゃぐちゃ、好きにしなさーーーい(笑)でした~v-356(爆笑)
うし | 2009.04.15 11:48 | 編集
シェルにおめでとーをありがとーv-354

普段はあんまりうまいもん食べさせてもらってないから、こういう時のガッツキ加減がv-405。。。激しいわv-356(笑)

そうなの~サム~、いちごミルクちゃんの気配りはすごいよね~v-344
シェルの誕生日に気付いてくれるなんて感動でしたv-354
うしでさえ、当日になってバタバタしてうっかり忘れそうだったのに(テヘッ)
。。。ってサム、うしのブログで言い訳かよーv-217(爆笑)

dad、ハゲなんて書いてゴメンね、うしちっともハゲって言葉に気遣いできなかったわv-413
ハゲなんて気にしちゃダメよ~、ハゲなんてv-221(爆笑)
うし | 2009.04.15 11:55 | 編集
シェルにおめでとーをありがとーv-354

思い出した~???(爆笑)
あれはかなり悲惨だったわv-237(笑)
今年は学習してるっしょv-222
そらグーちゃんもお互いの皿を確認しあうんだね~(プププッ♪)

ステッカー可愛いよね~v-238
うしもおきにですv-10

シェル、小さい頃はガリガリひょろ長かった~
今は。。。メタボってますが(滝汗)
去勢手術した途端、太りだしたよーv-356

短い毛もうしも好きなんだけど。。。
元々あの感じでサマーカットしたらv-21
まさに『何犬???』じゃない?(爆笑)
そしてなーんかひょろ長くなるんだよね~v-411
うし | 2009.04.15 12:27 | 編集
あはははははっv-411

いや、さすがにワンコのケーキは作れないっす~v-356
作れたらいいんだけどね~v-398
うし | 2009.04.15 12:30 | 編集
シェルにおめでとーをありがとーv-354

あの日は美味しい1日だっただろうね~v-286(笑)
普段はあんまりおやつもあげてないから、とってもがっついてましたv-411

今もパピヨンらしくないんだけど、パピー時代はもっとパピヨンらしくなくって(笑)
いつも『何犬ですか?ボーダーのパピー?』って聞かれてましたよ~v-413(爆笑)
うし | 2009.04.15 12:38 | 編集
シェルにおめでとーをありがとーv-354

あはははははっv-411
そうでしょうv-398
ボーダーコリーの子犬ちゃんみたいでしょうv-344
今でもたまに同じ事、言われますが。。。v-222(プププッ♪)

でもホント、去年に比べたら、すっごく成長したよね~v-221
うしもワンズもv-398(笑)
今年は落ち着いたお誕生日を迎えられましたよーv-433
うし | 2009.04.15 12:45 | 編集
シェルにおめでとーをありがとーv-354

そうなの!パピヨンも毛が伸びてだいぶ変わってくるけど、シェルの場合は。。。
特にパピヨンらしくない子犬ちゃんだったからv-413(爆笑)
まるでボーダーコリーv-354
きっと手足も長すぎるし、大きいし、ひょろ長かったからかなv-219

あの写真は、うしのさしだした手で、うしを見てるシェルなのv-238
すっごく優しい嬉しそうな顔してくれてv-10
タカちゃんがたまたま撮ってくれたんだけど、今でも大好きな1枚ですv-352

ステッカー可愛いっしょ~、あのステッカーならすぐうし家の車だってわかるよねv-344
うし | 2009.04.15 12:50 | 編集
シェルにおめでとーをありがとーv-354
誕生日に合格できて、ホッでしたv-238

そうなのよーv-237だから、パピヨンのパピーってあんまり可愛くないよ~v-413(爆笑)
特にシェルは普通のパピヨンより短い毛だったから、完璧に『パピヨン』じゃなかったv-398(プププッ♪)

そうそう、多分歯の裏にくっついたと思う。。。(笑)
なぜか花はよく歯の裏にくっついて(滝汗)
よくもがいてますv-356(爆笑)
パピヨンズはなったこと無いんだけどな~。。。何故だろう???

うし | 2009.04.15 12:55 | 編集
いちごミルクちゃん、ホントにありがとうv-238

シェルの誕生日を気付いてくれるなんてv-10
なんか、感動しましたv-354

ステッカーは、ちょうど良いサイズだったよーv-221
洗車してからってメールで言ってたのに(笑)
やっぱり貼りたくて貼りたくて、貼る部分だけ綺麗にして貼っちゃったv-411
それにしてもホントに可愛いステッカーだわv-344
超気に入ってますv-218

舌平目もワンズ、初体験v-363
けど、すっごいがっついてたから(プププッ♪)目が真剣だったでしょうv-219

いちごミルクちゃんのおかげでとってもいい誕生日を迎えました。
ホントにホントにありがとーv-238v-238v-238

花。。。困ってたよね~(プププッ♪)目で訴えられてたもん(笑)
うし | 2009.04.15 13:03 | 編集
シェルにおめでとーをありがとーv-354

シェルのパピー時代、違った意味でかわいいっしょv-10(プププッ♪)
どう見ても、パピヨンじゃないv-356
手足が長くて、しかもほそ~(笑)
去勢手術前まではすっごく細い子だったのよ~v-398
。。。今は。。。メタボ(滝汗)

サマーカットもうし、好きなんだけど。。。
ホントにあのサイズであの顔で。。。絶対『何犬ですか?』攻撃に遭うからv-356(爆笑)

ステッカー、かわいいっしょーv-344
うしも超気に入ってしまった~v-354
ワンズがイイ感じに入ってるし~v-433
うし | 2009.04.15 13:09 | 編集
シェルにおめでとーをありがとーv-354

どんな時でも、必ず最後は確認作業が入って、もう入ってないのに舐めまくってます(滝汗)
あっ、たまーにゆきちが食べるの遅くて、花の横取り攻撃被害に遭ってますv-356
そんな時はうしの鉄拳が入りますが(プププッ♪)

そうだね、やっぱりジャックは勢いが違います(滝汗)
花。。。絶対噛んでないだろーv-363って感じだもん(滝汗)
シェルなんて大きい身体なのに、一粒ずつ噛んでませんか?ってくらいカリカリ噛んでるよv-433

えっv-405すももっちもガッツキちゃんなのねv-398(プププッ♪)
そんな風に見えなーいv-393
うし | 2009.04.15 13:14 | 編集
シェルにおめでとーをありがとーv-354

初めて よその子触ったくらいのアタシ。。。マジv-236
けど、ちゅうちゃん、しっかりやきもち焼いてて、良かったね~v-411(爆笑)

今度の日曜はちゅうちゃん、やっと1歳か~v-344
けど。。。みんな居ないのねv-356
でもちゅうちゃんの為に、チャリでケーキは買いに行きましょうね~v-354
もしくは。。。ケーキはだいたい冷凍になってるから前もって買っておいても大丈夫じゃない?

あっ、ケーキはうしがショップで買ったやつだよーv-410
ステッカーはいちごミルクちゃんがショップで頼んでくれたみたいですv-398v-352
うし | 2009.04.15 13:19 | 編集
初めましてv-435

シェルにおめでとーをありがとございますv-354
良かったらまた、お立ち寄りください。
うし | 2009.04.15 13:23 | 編集
シェルにおめでとーをありがとーv-354

まだ4歳、もう4歳。。。
誕生日は嬉しいんだけどv-410、もっとゆっくり年とって欲しいものですv-388
ずっとずっと一緒にいたいからv-410

去年の。。。覚えてます???(爆笑)
あれはかなりの惨劇でしたもんね~v-356
今年は学習しましたし、ワンズもちょっとはお利口になってるのかな?(笑)
平穏な誕生日でしたよーv-344
うし | 2009.04.15 13:28 | 編集
シェルにおめでとーをありがとーv-354

誕生日に無事合格もし、平穏にケーキも食べれて、まさに。。。
そうv-219「HAPPY DAY☆」(プププッ♪)

うんうん、今でも『ボーダーのパピー?』って聞かれたりもあるけど(滝汗)
小さい時はもっとたくさん聞かれてた気がするv-356(プププッ♪)
あっ、後はね~『なんていう犬種?』って(爆笑)

りん母さんにもいっつも甘えてベッタリだもんね~v-411
1番大きい身体で、1番甘えんぼかもしれないv-391
人間が大好きなんだよね~、彼はv-354
これからも色々ワンズと楽しみたいですv-344
もう少ししたらv-21。。。シェルもミニアジはじめちゃうからね~(笑)
うし | 2009.04.15 13:34 | 編集
シェルにおめでとーをありがとーv-354

ぶはははははっv-411
誰かにあれはボーダー?といわれているのを聞いたのv-361(爆笑)
『違います』って言ってくれた???(プププッ♪)

今のシェルは結構何処に行ってもケンカにはならないみたい。
訓練所の先生にもシェルは誰とでもケンカせずマイペースで過ごせます!って言われましたv-411(笑)
ジャックさんも、実はシェルは小型犬だと思っていないかも???(爆笑)

けど、そんなシェルでも若い頃、一時期は結構なやんちゃさんでv-356
うしもクルもタカちゃんも何度流血したことかv-403(笑)
今じゃ、想像つかないくらいだけどね~v-411
だいぶ落ち着きましたね~(プププッ♪)
うし | 2009.04.15 13:43 | 編集
シェルにおめでとーをありがとーv-354

うんうん、ホント、頼もしいお兄ちゃんですv-344
花なんか、シェルと一緒の時と、1ワンで居る時の他のワンコに対する態度までちがうもんね~v-356
シェルが一緒だと妙に強気ですv-403(プププッ♪)

また是非フレディ家のワンズとも遊びたいですね~v-341

ステッカーは、うしも超おきにで~すv-344
うし | 2009.04.15 13:47 | 編集
シェルにおめでとーをありがとーv-354

8ヶ月になった頃は、毛もフワフワしてきて、ガリガリちゃんだったのもふっくらしだしたからね~v-411
その後は。。。ふっくら通り越しちゃったけどv-356(滝汗)

うしのおきにの1枚、素敵って行ってくれて嬉しいですv-410
あの手はうしなの。で、うしを見てるシェルの顔が優しくて信頼してくれてる感じがするので大好きなんです。

花はいっつもハイエナv-356(滝汗)
ご飯ちゃんとあげてるんだけどね~v-390。。。ってそういう問題じゃないかv-413(プププッ♪)
うし | 2009.04.15 13:54 | 編集
シェルにおめでとーをありがとーv-354

いやいやv-222フィーママ、お気遣い無くv-222
確実に細かったv-221(爆笑)
ペットショップに居た時なんてガリガリに近かったかも(滝汗)
可哀想な気がしてたくさんご飯あげてしまってたかも???(笑)
けどね~、急に太りだしたのは、去勢手術してからかな~v-356
ゆきちは手術後も変化無しだったけど、シェルは急激に太ったもん。。。体質かもv-356

そうなの~v-363もっとゆっくり年とって欲しいねv-390
ずっと一緒にいたい~v-356
きっとフィー家に会ったら、またまたべったりんこv-286v-208だと思うけど(笑)
これからもよろしくですv-421
うし | 2009.04.15 14:02 | 編集
シェルにおめでとーをありがとーv-354

うんうん、こんな時は仲良く食べてるわ~v-410(爆笑)

けど、うしが見てなかったら。。。v-21
きっと花が、自分のお皿が食べ終わってないにもかかわらず、
ゆきちのお皿から食べ物を奪うんだよv-356(滝汗)
シェルのお皿からは怖いから奪わないくせにねv-403
食い意地はりすぎv-237

うしも早くルークに会いたいよーv-354
うし | 2009.04.15 14:06 | 編集
めっちゃ出遅れでごめぇ~~んね。
シェル君お誕生日おめでと~~~e-420
みんなの頼れるお兄ちゃんとしてこれからも頑張ってや~~。
今回は平和なお食事風景でよかったワン(爆)
ステッカーかわいいねぇ~~e-454
盗難には注意してやぁ~~~e-281
こたかあちゃん | 2009.04.15 20:49 | 編集
出遅れてしまいましたが、堂々と・・・
シェル君お誕生日おめでとう!
修羅場を期待していたのに静か過ぎて(チッ!)
昨年の惨状を見せてもらいました
いやいや、いやいや・・・
くるちゃんがあおっている所が笑えますね~


モモパパ | 2009.04.15 21:23 | 編集
シェルにおめでとーをありがとーv-354

歳も身体も気持ちもワンズの中で1番のホントに頼れるお兄ちゃんですv-344
花なんかシェルがバックにいる時の強気な態度ったら。。。普段のビビリちゃんとはえらい違いですもんね~v-389(プププッ♪)

今回は平穏無事な風景でしょうv-352
うしもかなり学習したしね~(爆笑)
それに頑張って訓練してる成果も出てるのかしらんv-361(笑)

スッテカーは。。。要注意だよねv-222(滝汗)
うんうん、取られたくな~いv-356
うし | 2009.04.15 21:38 | 編集
シェルにおめでとーをありがとーv-354

モモパパ~v-411
チッ!って~v-356(爆笑)
うしも学習してますから~v-396
そしてワンズだってお勉強に行ってますから~v-413
これで修羅場だったらv-405
うし、もう訓練やめる~v-394(爆笑)

そうでしょうv-356クルはこういうハプニング大好き野郎だから。。。(滝汗)
今でもこういう方が嬉しいんだろうな~、クル的にはv-363
うし | 2009.04.15 21:43 | 編集
もうちょっと遅いですが、シェル君誕生日おめでとう~。うしさんの子でよかったね~。これからもうしさん一家を癒してあげてね~。
ブラウニーとうちゃん | 2009.04.15 21:51 | 編集
シェルにおめでとーをありがとーv-354

うしさんの子でよかったね~って言葉、嬉しいですv-352
うちの子で、幸せかな~?って心配になる事もいっぱいあるけど、これからもたくさん愛情注いで、うし家で幸せv-344って思ってもらえる様にしたいな~
。。。うしも癒してもらいますv-410(笑)
うし | 2009.04.16 09:06 | 編集
すっかり出遅れました~^^;
この前、写真が見れなかったの~>< ←いいわけ。

去年の様子~??
忘れるわけないよぉっ!!
あまりの衝撃動画に ついつい初コメした記憶がっ(笑)
1年たって ずいぶんお利口になったねぇ^^
花ちゃんの はちゃめちゃぶりが見れなくて 残念っ(笑)

シェルくんのチビっこ時代、初めて見たかもーっ
ほんと、パピヨンっぽくなーい^^
でもでも かっわいーーーっ♪♪
ラテママ | 2009.04.16 12:08 | 編集
シェルにおめでとーをありがとーv-354

あの衝撃映像はv-21。。。無かったことにしてくださいv-411(爆笑)
そうでしょう、そうでしょv-221
1年もたつと、うしもワンズも成長してるでしょうv-413
うしも色々だいぶ学習したわさv-398(プププッ♪)

シェル、おもろいでしょうv-354
パピヨンにまるで見えないパピヨンv-411
今もだけど、パピーの頃は何の犬種でしょうかね~?って感じだね~v-363
うし | 2009.04.16 14:27 | 編集
おお!シェルくんジャックと4日違いのお誕生日ですか!同じ4歳だね♪こんなおっきなケーキ♪おいしそ~~~!!
シェルくんにとって素敵な1年になるといいね!
遅くなったけどお誕生日おめでとうv-238
ジャックママ | 2009.04.16 23:43 | 編集
シェルにおめでとーをありがとーv-354

そうなの、そうなの~v-344
ジャック君と4日違い~v-398
しかも、おなじ4歳~v-344

ケーキはそんなおっきくもないんだけど(笑)(写真の写し方かな~、大きく見える?)
けど、ほら、3ワンで食べるから、1回でおしまいだった~v-356(笑)
うし | 2009.04.17 12:43 | 編集
なかなかPCの前に座れなくて激遅になってしまいましたv-356
ぎっくり腰も発症して大変な一週間でした(泣
シェル君お誕生日おめでとうv-344

帰省中、いろいろなことがあってよかったね~
棟上げにびっくりしたけどv-405
アジも着実に成長してるし!
それにしてもGWに7月楽しみだわ~
じゃまろママ | 2009.04.18 08:37 | 編集
シェルにおめでとーをありがとーv-354

ぎっくり腰も発症v-236 v-12
え~~~っv-237大丈夫なん???(滝汗)
あれってめちゃめちゃ痛いらしいじゃんv-406
くれぐれも無理せずにね~v-356
もうすぐGWだし~v-398v-47
7月も行った事無い場所だから楽しみだよーv-344

帰省はこうあっちこっち遊べる場所を知ってるから、行きやすいんだよ~、こっちは。。。あまり知らないもんで~(いったいもう何年住んでるんだ?って感じだけどね(笑))
うし | 2009.04.21 15:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
