--.--
--

04.10
Fri
帰省日記にお付き合いいただき、ありがとうです笑う



今日の帰省日記は これ ダウン
jackKM09-3.jpg



ワン友のたるさんにお誘いいただき、『横浜か~。。。ちょっと遠い汗。。。どうしようかな~絵文字名を入力してください』と。。。
ギリギリまで悩みましたが(笑)
本に花が載る(親バカ炸裂(プププッ♪))、みんなにも会えるしって事で行ってきました。



はい、行って良かった。楽しかったから~にっこり



結構遠いかも?と思っていたが、首都高が空いていたので1時間ちょっとで到着

P1030354.jpg



さっそくジョーカーへ
P1030259.jpg

P1030254.jpg

P1030256.jpg
うわっ、やっぱ、早めの時間は混んでる



とりあえず、色んなジャックを見つつ、ご挨拶させつつ
P1030321.jpg

P1030317.jpg




うし家にはパピヨンズも居るんでたはー(笑)
待ち時間が少ない頃を見計らって撮影に参加しようと、ワンズはショップへ預かりをお願いしました。




そんな頃、やっぱり早めのランチを食べているワン友さんと連絡が取れ
ご飯中の所を突撃取材 jumee☆shy1(笑)
P1030265.jpg

P1030263.jpg

P1030269.jpg
んんん?そらくんて。。。大阪の子じゃない?と気付いた方。。。
~パピヨンズ&ジャックな日々~通ですグー!(爆笑)



そうなんです、そらくん一家とお友達一家、撮影会の記事を 『DOG FAN』 で見て、高速も1000円だしと、はるばる関西から旅行も兼ねて横浜まで来てたんです
素晴らしい~
前日に横浜に来てます~とメールをもらったんで、今日、こんなはるばる離れた場所で会えるのを楽しみにしておりました
撮影も既に朝イチで済んでました。お食事中だったんで、早めにおいとまし(笑)



うし達ご一行も早めのランチ&フラフラしてましたjumee☆DaNcE2



うし家も結構な人数で来てたので、食べたいもんはバラバラ(プププッ♪)
お昼は食べたいもんの店に勝手に入る形をとり(笑)
クルがチーズフォンデュ好きなもんで。。。うしとクル、これになりました。

クルチョイス
P1030271.jpg

うしチョイス
P1030275.jpg
なかなか、結構なお味でございました(笑)

そんな、ランチ中にが。。。
『着きました~』と。。。





ランチを済ませ、早速メールの送信者の元へ~





そう、らっ太~到着~
P1030277.jpg



P1030284.jpg

P1030280.jpg

P1030302.jpg

P1030286.jpg
(葉菜ちゃん、今回コンデジしかなくてボケちゃってすみません。)

らっ太、今日はジャックス4の面々と参加
既に並んでる様だったので、その隣で喋りながら撮影を見学

P1030297.jpg

お疲れ~、らっ太~

P1030310.jpg


店内で知らない人の前でおやつを待たないでくださいひいいい2
P1030304.jpg
い、いや、全然違いますからorz






午後になると段々すいてきて、イイ感じの犬数になってきたんで花も撮影に
P1030323.jpg


うんうん、わりと上手に出来てんじゃ~んjumee☆SaturdayNightFeverL
P1030324.jpg


けど。。。途中、カメラ目線にする為に助手のお兄さんが 動物の声マネを。。。汗;
P1030326.jpg
ビビリの花には逆効果ー∀ー ;(滝汗)


気を取り直して柴犬。。。
P1030328.jpg


『魔犬服』を気に入ったカメラマンさんから振り返り写真を要求されえっ(プププッ♪)
P1030331.jpg


って、事で、無事撮影終了
短い時間だったけど、貴重な楽しい体験だったわ~笑う
花もお疲れ様でした。




その後も何だかんだとフラフラして
P1030344.jpg
アヒルちゃん達もまたゲットしアヒル。


パピヨンズも出してあげて、またまた、そら君達と戯れてたり
P1030347.jpg

P1030350.jpg
結構フラフラして楽しんだので。。。



帰宅の途につきました。撮影で疲れたのか。。。グッスリ(プププッ♪)
P1030355.jpg

comment 34 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/118-031f9410
トラックバック
コメント
  花チャン 見返り美人 サイコーだわv-10 ヘンな声出す お兄さん。。。魔犬に ハマるなんて。。。関西人???v-8
  相変わらす スレンダーな うしさん だわ~ん♪

   らっ太も めっちゃ カッコよく 写ってるぅぅ~v-212
  クルちゃんのコト 覚えてるのかな?

   また 本が出たら up 楽しみに してまぁ~すv-63
みかんママ | 2009.04.10 21:43 | 編集
花ちゃんモデルさんみたいv-238
お友達も可愛いですね~。
ふむふむ、発売は5月ですか、楽しみだわ。
私も買いますv-221
こりっくす | 2009.04.10 23:58 | 編集
花ちゃんモデルお疲れ様☆

いっぱいジャックが載ってるんだよね~~楽しみi-237
↓ラーメンパスタめっちゃ気になる~~
食べてみたい一品やわ~~
よりプー | 2009.04.11 00:14 | 編集
見返り花ちゃん、超ラブリーよぉv-238
にしても、ジャックだけのe-265なんて
関西でもやらんかなぁ?笑

らっ太君ってバジ君のお兄ちゃん!?


本楽しみですねぇ~e-266
なお | 2009.04.11 00:21 | 編集
お帰りなさ~い♪
帰省日記一気読みしたけど、いつも珍しいものや美味しいもの食べてぇ(笑)

見返りモデルはなかなか難しいよ~!
花ちゃん上手だわ☆
ムジカ | 2009.04.11 08:19 | 編集
お帰りなさ~い。帰ってこられていたのはmixiで知っていたんですが、この頃のとうちゃんは、ブログ引っ越し、花見の写真整理でほとんど他の方のブログにも行けず、行っても読み逃げ状態でした。メールももらっていたんですよね。返事してなくてごめんなさい。今も会社で携帯からコメしてます。
花っぺ元気にしてますね。パピヨンズも元気ですね。明日名古屋のうじゃっく行きますがどうですか?フィー一家&∞ダディさんも参加されますよ~。違うか~。今度六甲カンツリーでアジ教えてください。
ブラウニーとうちゃん | 2009.04.11 09:59 | 編集
花ちゃん頑張りましたね!
お疲れ様でしたv-218
お兄さんの動物の声マネ??
どんなんやねん~~(⌒▽⌒)アハハ!
ルークまま | 2009.04.11 14:27 | 編集
遅くなりました~
お帰りなさい~
楽しい帰省だったんですね~

モデルの花ちゃんもいい感じ~
本が楽しみですね~
いちごミルク | 2009.04.11 15:24 | 編集
花ちゃん モデルお疲れ様でした。e-266
いろんなポーズを要求されて プロ並ではありませんか。魔犬服 ウケますよね。
ナイスチョイスです。e-460

らっ太君 男前ーーーe-317
さすが バジ君のご兄弟ですね。
すもも母 | 2009.04.11 17:41 | 編集
そうそう、その撮影会、行ってみたいね~!!
って、言ってはいたんだぁ^^
でも、みんな お利口そうに撮ってるなぁ。。。
花ちゃんみたいに ちゃーんとお座りしてる自信が・・・><
いっぱいのわんちゃんに イチャモンつけてる子なんて・・・
いないかぁ^^;
見返りモデルさんができちゃうなんて、花ちゃん さすがぁ♪♪
雑誌は 絶対買うからね~^^


ラテママ | 2009.04.11 20:49 | 編集
すみません。記事についてのコメントではなく・・・・・
とうちゃんのブログでプレゼントクイズやっているので、是非エントリーしてくださいね。期限は12日の夜9時までなのでよろしくです。
ブラウニーとうちゃん | 2009.04.12 01:22 | 編集
ど~も

無事に撮影が終わってよかったよ(^O^)/
お兄さんの鳴き声には困ったよね(汗)

雑誌が楽しみじゃ~

うし家、横浜ららぽーと満喫したね~(^皿^)

クルたんのチーズフォンデュ、美味しそう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
食べたくなってきたじょ~

帰りは、らっ太も爆睡でしたわ。
たる | 2009.04.12 16:43 | 編集
お帰りなさ~い
この間はお疲れ様でした~
花ちゃんしっかり女優犬だね
どんな風に写ってるか楽しみなような見たくないような・・・
うちもそらだけにすればよかったなぁ
白眼で写ってても笑わないでね~
SORA | 2009.04.12 21:49 | 編集
今回も、楽しい帰省だったようですね~!
やっぱり、大都会はお洒落だわ♪

花ちゃん、モデルご苦労様。見返り美人良い感じだね。
最後の撮影写真の、うしさんのポーズもかっちょいいよ^^
本が発売されたら、購入しなきゃ。
ランチを食べてる皆、お利口さんだね。感心感心。
たくさんのジャック~!私も触りまくりたい。


mako | 2009.04.12 22:27 | 編集
おかえりなさ~い。
楽しい帰省の様子が伝わります。

花、モデルのお仕事お疲れ様~ギャラはちゃんともらった?
撮影中のうしさんの頑張りも伝わってきましたv-218
そこのレストラン、人の赤ちゃんが座る様なイスは
わんこの為のモノなの?
みんなそんなのにちょこんと座って可愛いったらありゃしないv-10

本、楽しみにしてま~す♪

あつ | 2009.04.13 02:52 | 編集
これですv-222これですv-237
頑張って行ってきました~v-221

変な声を出すお兄さんね~(滝汗)
ホントに動物みたいな?ジャングルから聞こえてくる動物の声のような?鳴き真似だった(なかなか上手かったv-219(爆笑))
けど、その声を出された途端降りまくったからね~、台から。。。(滝汗)
しかもしっぽ下がりまくり~v-388

らっ太もかっちょよかったし、落ち着いて撮影してたよ~v-354
らっ太、どうだろ?クルのこと覚えててくれてんのかな~???
けど、あの2人はホント仲良しですv-398(プププッ♪)
うちのワンズ達よりイキイキ遊んでるわ~v-411
うし | 2009.04.13 21:03 | 編集
もっとドタバタして、カメラすら向いてくれなかったりして~v-403
。。。って思ってたんだけど。。。
予想外に落ち着いて(ビビってたけど(笑))
撮影できましたv-410

どんな風に本に載るかはちっともわからないのでv-388(滝汗)
虫眼鏡で大きくしないと花なのかわからない程度じゃないかv-393と思ったりしてま~すv-356(滝汗)
うし | 2009.04.13 21:07 | 編集
いっぱい載ってるんだろうと思う~(笑)
けど、一体どんな風に載るんだろうと。。。v-403(滝汗)
ちょっと不安v-356(プププッ♪)
あんだけのジャックが来てたから、虫眼鏡で見ないと花なのかわからない程度じゃないかと。。。v-405

塩ラーメンパスタ、面白いっしょ~v-410
美味かったよ~v-433
うし | 2009.04.13 21:17 | 編集
思ったより、まともにポーズまで出来て(笑)
うしもビックリ、感動だったv-10(爆笑)

うんうん、関西でも色々やって欲しいイベントいっぱいあるよね~v-237
もっとそういうのもやって欲しい~v-237

そうそうv-219、らっ太はバジ王子のお兄ちゃんだよ~v-222

うしもどんなんなってるか、発売が楽しみです~ヾ(=^▽^=)ノ
うし | 2009.04.13 21:21 | 編集
ただいま~ ヾ(=^▽^=)ノ

うんうん、普段節約生活してる分v-391(爆笑)こういう時は一気にば~んとねv-398(プププッ♪)

見返りは、うしも出来るのか???と思ったけど。。。
やってみたら、何故だか出来たv-344
この本番の強さを。。。アジに出して欲しかったりする~v-406
うし | 2009.04.13 21:24 | 編集
ただいま~ ヾ(=^▽^=)ノ

いえいえv-222、うしもそんなのばっかだからv-392(笑)
とうちゃん、写真綺麗になったもんね~v-344
けど、新しい所に慣れるまで、使い勝手が今までと違うから、やりずらいだろうね~。。。頑張ってv-218

花もパピヨンズも元気ですよ~v-221
名古屋のうじゃっくはどうだったかな~?
いっぱい楽しんだでしょうね~v-10

花にアジを教わるなんて(滝汗)ぴょんぴょんウサギちゃんアジになっちゃうかもよ~(爆笑)
うし | 2009.04.13 21:31 | 編集
うんうん、花、ビビリながらも頑張ってくれましたv-410
あのお兄さんの声はね~。。。
例えるなら。。。
ジャングルで森の奥から聞こえてくる動物の声v-363(爆笑)

しかも。。。マジ、上手いから、声マネv-356
うし | 2009.04.13 21:34 | 編集
ただいま~ ヾ(=^▽^=)ノ

うんv-410、短期間だったけど、内容の濃い帰省だったわ~v-238

花も初挑戦の撮影で、思いっきりしっぽが丸まってたよv-413(プププッ♪)
5月が楽しみですv-352
うし | 2009.04.13 21:37 | 編集
あの魔犬服がそんなにウケると思ってなかった~v-21
あれって、関西地方の限定商品なのかちらんv-236(笑)
花も思ってたより全然指示に従ってくれてて(笑)
うしの方がビックリv-10
やれば出来る女なのね~って再確認したのに。。。
その数日後には。。。悪夢がv-406。。。

らっ太、かわいいしおっとこ前なキャラだよーv-354
バジ王子と対面したらどうなるんだろー???見てみたい~
うし | 2009.04.13 21:41 | 編集
え~~~v-237
ラテママ、知ってたの~~~v-237
来れば良かったのに~v-354
花は1ワンで撮ったけど、家族で撮ってた人もいるし、大丈夫だったのに~v-222
久々、成長したラテちゃんに会いたかったよ~v-10

雑誌はね~、どんなん感じで出てるかはわかんないから、ちょっとドキドキv-238
虫眼鏡で見ないとわかんないかも~って。。。思ってます~(滝汗)
うし | 2009.04.13 21:47 | 編集
ごめーーーんv-12
間に合わなかったv-356(滝汗)
残念だ~v-390
また教えてくださーーーい(笑)
うし | 2009.04.13 21:49 | 編集
うんうん、無事に撮影が済んで良かったよね~v-238
帰省時に思わぬ撮影会に参加出来てv-344
たるさん、ありがとーv-433
感謝、感謝です~v-354
ホント、あの声には参ったv-356
あれで一気にビビリ度マックスだったもんv-404(プププッ♪)
ららぽーとはホント色々楽しかったっすv-398
まだ、時間が足りなかったけど(笑)

らっ太も爆睡だったのね~v-410
きっと我が子なりにとっても緊張したんだろうね~v-411(笑)
うし | 2009.04.13 22:17 | 編集
ただいま~ ヾ(=^▽^=)ノ

横浜ではお疲れ様~v-222v-410
まさか、横浜でそら君と会えるとは思わなかったから何かテンション上がったわ~v-344

花ね~、なんだか順調だったわ~あの日はv-363
その数日後は。。。悪夢だったけど(滝汗)
そら君、家族で写っていいじゃんv-344
うし家もクルが一緒に写る~って言ってたんだけど、撮影があっという間に始まってあっという間に終わってしまったから(笑)クルが入る出番がなかったわv-413(プププッ♪)
残念がってましたv-389(笑)
うん、白目で写ってたら。。。爆笑ですv-398(爆笑)
うし | 2009.04.13 22:36 | 編集
今回も短い期間ながら、楽しんで参りましたv-221
ただ短期間だと。。。身体が辛い。。。歳には勝てんv-406(プププッ♪)

今回、花、なかなかやってくれたわ~、うし、満足~v-344
うしの事まで褒めてくれてありがとーv-411照れるわ~(プププッ♪)(顔が写って無くて良かったわ(爆笑))
ランチをあのイスでお利口に食べてるのすごいよね~v-354
花だったら。。。あのイスから食いついてくるかも(プププッ♪)
うし | 2009.04.13 22:40 | 編集
あっという間だった~、春休みは短すぎるv-356

花のギャラ。。。あっ。。。忘れたv-403(プププッ♪)
とりあえず、弾ませると鳴って光るボールは買ってあげたけど。。。
実家で遊ばせたらv-405ワンズがケンカ勃発しそうな位になったから(滝汗)速攻取り上げたv-356(爆笑)

あのイスはワンコ用だと思うよーv-354
最近、ああいうのがあるドックカフェを他の人のブログでも見たしv-219
みんなお利口に座れて偉いよね~v-238
うし家は未体験だけど。。。きっと無理な気がする~(滝汗)
花なんかあのイスから食べ物にダイブするかも~v-356
うし | 2009.04.13 22:46 | 編集
あぁ。。。また出遅れたっe-259
いいですねぇ。。。DOGFANの撮影会!!!
本が出るの、とっても楽しみですーーーっ!
去年のも持ってますよぉ!!!大事にしてます!
花ちゃんの魔犬服、私と主人も大ウケしてたので、
でっかく掲載されるといいなぁ。。。
で。。。兄しゃんと姉しゃんがうちゅってましゅ!!!
らっ太君とクルちゃんは仲良しなんですねーーーっ!
一緒の写真が微笑ましいです。。。
あ。。。また、美味しそうなお写真がっe-351
一人チーズフォンデュ、初めて見たーーーっe-451
バジママ | 2009.04.14 01:12 | 編集
うしさん、お帰りなさい。
・・・てか、とっくの昔に新学期始まってましたね。(滝汗)

JRT撮影会のおしらせ、DOG FAN3月号で見ましたが、関西からも参加された方、うしさん以外にもいらっしゃるんだぁ(驚)すごいの一言です!!
参加者全員掲載OKみたいだけど、いったい何ピキ集まったのかしら??
さぞかし店内『ジャックラッセル臭』充満ですな(笑)

QさんもDOG FANの撮影会参加したことありますが、被写体のワンコより、その飼い主さんのパフォーマンス見てた方が楽しいです♪皆さん、必死で!!

花ちゃん、カメラマンさんのお眼鏡に適ったのね。
やっぱり『芸能界』は目立ってナンボですからぁ~。
うしさん、ナイス プロデュースです!!
5月号発売が楽しみぃ~♪
早速、明日予約してきます。
ちなみにQさんが載った号を5冊予約して親戚に配った大ばか者の飼い主は私です(苦笑)
Qママ | 2009.04.14 01:20 | 編集
去年のDOGFANもジャックあったんだ~v-237
ふむふむ、それ持ってるんだね~
うしなんか何も知らず(滝汗)たるさんに聞かなかったら、こんな機会は無かったわ~、感謝感謝v-10
魔犬服にこんなに反応してくれると思わなかった~(プププッ♪)
けど。。。あんだけのジャックが居て、全員掲載らしいから(笑)虫眼鏡で花とわかる程度になる気がする~(泣)

バジルへ
そうだよ~、バジルの兄しゃんと姉しゃんと会ってきたよ~v-286v-286
みんな元気だった~v-218
バジルもパパ、ママに頼んで、関東遠征しよう~v-398(笑)
By 花
うし | 2009.04.14 09:28 | 編集
ただいま~ ヾ(=^▽^=)ノ
はい、新学期始まってますが。。。新しい学期は提出物が多くて既にイヤになりましたv-393(プププッ♪)

みんな、撮影会のこと知ってるんだ~
すごい~v-363。。。ってうしが知らなすぎかv-356(滝汗)
そうそう、関西ジャック組も頑張ってきましたよ~v-392(笑)
Qちゃんも以前、撮影会参加したんだ~v-363さすが、Qママ、もう既に経験済みねん(笑)
QちゃんならすんなりOKだったでしょうv-354

魔犬服は実はたまたま~(プププッ♪)
魔犬服とダウンの服しか帰省で持参して無くて、そんなに寒くもないから花、クネクネするし(滝汗)汚れ防止で魔犬服を着せていったらv-21ウケたらしいv-398(爆笑)
しかしQママ、やるな~v-2185冊予約して親戚に配ったってv-405(笑)
うし家も買って配らなきゃかしらん?(爆笑)
うし | 2009.04.14 09:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
